01/22のツイートまとめ

toychest0308

@placebo_lab だよねー。抽選通過した人から席割り当てしてくんじゃないかな~という気も。でないとエントリーで席指定させなかった意味ないかと。席確保出来ました、どこにしますか?ってなってから指定させるってなったらまた誰かと被るだろうから割り当てするんじゃないかな
01-22 20:41

@placebo_lab もしくはこの席を確保しましたってローチケからメルがくるか、かな? エントリーの時点で席選べるって思うよねあの表記だったら!
01-22 20:16

@placebo_lab そうしよう‼ヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ 当たれーーー‼‼
01-22 20:02

RT @macc00000: 勇利に寝起きドッキリ♡ https://t.co/s0yaiadmIB
01-22 14:06

TL遡り切ったからおしごとにもどるね…_(:3」∠)_
01-22 13:36

RT @fiancetank_YV: それ。ヴィクが女だったら、「恋愛」という形式に収まらざるを得ないから、そこに入り込むまで時間も心理的ハードルも高くて、勝生が8ヶ月であそこまで入り込めなかったと思う
01-22 13:29

RT @toriiice: ああ〜〜すっごいわかる。ヴィが女だったらもっと表面上恋愛的なハードルが高くて勇利はあんなにガツガツ行けなかっただろうし、ヴィは勇利の形に適合してしまう捧げる愛情の人だから男を望まれれば男に、女を望まれれば女になる気がする、自然と
01-22 13:29

yoshiてんてーのヴィーチャの泣き顔シコすぎて一億回抜ける。教えてくれ……私はいいねボタンを一体何回連打すればいい……
01-22 13:28

百万回くらいいいねボタン連打したい
01-22 13:23

RT @fiancetank_YV: だから、ヴィク側だけなら勇ヴィクでもヴィク勇でも成り立つんだけど、勝生側が「オスとしてヴィクを求めてる」なので、勇ヴィクなんだなぁ……(しみじみ
01-22 13:23

RT @fiancetank_YV: 逆に、ヴィク側の感情は勝生が男でも女でも大差ないっていうか、勝生が男だったから身体もメス堕ちしただけで、勝生が女でも心はメスでコーチしてたと思う
01-22 13:23

RT @fiancetank_YV: 勝生は生涯ヴィク一筋だと思うんだけど、ヴィクが女性だったらここまでのめり込まなかったと思うんで、結果としてヴィクが男でなければ勝生の恋慕は成り立たないので、勝生はゲイ
01-22 13:22

ごめんな……詳しくは語ってないし、腐ってることはもうほぼ悟られてはいるんだろうと思うけど、お前の彼女、お前から見てゲイに見えるヴィーチャの結腸とか尿道責めることに興奮する変態性癖の持ち主なんだ(´・ω・`)
01-22 13:15

っていうかフィギュア自体に興味なさそう。実際のフィギュアも見ないし、サッカーとか野球の方が好きっぽく。男があんなヒラヒラしたの着て踊ってるトコ見て何が楽しい!みたいな感じでわかんないみたい、魅力が。私やってたよ?って言ったらそれには「おお」って反応した。ノンケの男はこれだから
01-22 13:10

@shinra0928 おで頑張るwwww
01-22 13:05

でも正直ユーリも見て欲しい。ちゃんと面白いから。ゲイとかそういうの関係なくストーリー自体がとっても面白いし秀逸だから見て欲しい……_(:3」∠)_ 興味なさそう、というか拒否られてる
01-22 13:05

解るよ?私も自分が男だったらこんな彼女は嫌だ!(`・ω・´)でも見ることになりました、ギアスは。布教すんぞ!!!
01-22 12:58

それで「ちんちんは出てこないよ?ユーリ見てみる?」って言ったら「嫌だ」って断わられ、「あのパチのやつ(ギアス)なら見てもいい。あれはロボアニメでしょ?」というので「そう見えるでしょ?あれも濃厚なホモ」って答えたら「もう嫌だ…」って言ってた
01-22 12:57

して、「こっち(ヴィ)もヤバいの持ってそうだけど、こっち(カツキ)みたいなのに限ってデカそう」「バキバキそうなのはこっち(カツキプロ)」だそうだ
01-22 12:54

そしてもっと貴重な意見が聞けた。「こいつらどっちの方がデカいの?」ノンケの!!!男は!!!ちんちんマウンティングをする!!!!(笑)
01-22 12:53

彼氏にスマホの画面見られてから開き直って「どっちがネコに見える?」って言ったら「俺は染まらないよ?」って牽制されたけど一応答えてくれた。「普通に見たらカツキプロがネコに見えるけど、ヴィがゲイに見えるし実際のゲイカップルだったら逆なパターンが多そう」だそうだ。わかりみ
01-22 12:53

わかりみ……(いい加減ついったから離れろ)
01-22 12:46

RT @toya_0709: 初めてエロスの振付けを見るシーンのこの勇利くん本当にヴィクトルオタクって感じで好きです( ˘ω˘ )ヴィクオタこそが勇利くんの根底と思っている。 https://t.co/SifhjCIH4a
01-22 12:46

ってかyoshiてんてーのピンクエプロンヴィーチャくっっっっそエロいな……_(:3」∠)_
01-22 12:38

ワァオ!(*´♡`*)
01-22 12:38

RT @1n2wa: 勝生勇利 CM J!NS PC「登場」15s https://t.co/FPqfA5TZzK
01-22 12:38

RT @sfdin__yoshi: 微妙にあれそれなので全体は鍵アカの方に投げました😩ピンクのエプロン https://t.co/jIbgoo4AuX
01-22 12:36

RT @ujr50138: #勇ヴィクたまごひよこクラブ大きくなったらこうなる(私の世界線では) https://t.co/oNoOhl1nIL
01-22 12:28

RT @ujr50138: #勇ヴィクたまごひよこクラブ https://t.co/dOXnn1JcZV
01-22 12:28

@h_aruta 有難う! 御馳走ゲットを励みに頑張る!! 遡るログが毎回大変なことに…なって…!( ºωº; )(笑)
01-22 12:26

ついった開くと必ず御馳走がいっぱいTLに……_:(´ཀ`」 ∠):_ 副業が進まないでござる
01-22 12:23

きゃわいい!!お帽子ヴィーチャきゃわいい!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ
01-22 12:21

RT @blau678: https://t.co/GI2gkK9Au5
01-22 12:20

RT @anzu_hozuki: 勇利(攻)「ヴィクトルだっこして」ヴィクトル(受)「おいでv」ヤバくない!?かわいくない??
01-22 12:17

@placebo_lab 席選べないでやんの!!!とりま二枚エントリーした!!_(:3」∠)_
01-22 12:12

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム