01/21のツイートまとめ

toychest0308

読み手だけに優しい世界になるのも書き手だけに優しい世界になるのもバランス悪いと思うなー(・ω・) 苦手な人もいるんですよ!とか、でもこれが書(描)きたいものなんです!な需要と供給が完全に一致する日などいつになっても来ないものさ
01-21 21:58

全年齢作品に限るんならそこまでタグ気にすることないんじゃないのかしら……
01-21 21:56

そもタグは勝手に付けられるものだったりもするから何とも言えんなぁこれ。別にモブルルのつもりで書いたんじゃない作品にモブルルってタグ追加されてたことあったし……。個々人の認識にもよるからさ~(・ω・)
01-21 21:55

YOI勢は固定の人そも少なそうと思ってるんだがどうなんだろ。リバならリバです表記はしといた方がガチ固定の人が生きやすい世界にはなるだろうなー。でもどんなに回避したくても地雷にぶち当たるのがインターネッツだから、地雷は少なければ少ないに越したことはないんだぜ?とも思ったり
01-21 21:54

RT @seisoyarou: pixiv等でYOIの二次創作(小説)のタグづけをする際悩む事があります。作者としてはヴィク勇/勇ヴィクどちらかと決めて書いたわけでない時、「作品のタグ」に、cp名両方およびリバ等の表記があると、皆様はどう思いますか?(全年齢作品に限ります)…
01-21 21:46

RT @hachpoch: (メモ)ヴィクトルに日頃から全肯定スタイルで甘やかされ過ぎているせいでちょっと拒否られるとすぐ死にたくなる勇利
01-21 21:42

「1一択ゥゥゥ!!!」って叫んでる自分と、「3か4かその間になりますね」って言ってる私がファイッ!!!「俺の恋はね~」ってユウリさんに話そうとしてたことあるから恋した(と、本人は思ってるけど実はそうでもないしほぼ忘れてる)経験はある……つもりだろうなぁ、ヴィにとっては
01-21 21:38

RT @megajet: ヴィクトルの男性遍歴についてあなたの考えに近いものは?(超拡散希望)
01-21 21:34

やめt
01-21 21:32

RT @dnpsctr: ふと疑問に思ったんだけど、絵描きは過去(約一年以上前)の作品を見返すと恥ずかしさで死にたくなったり見返す事すらできなかったりする人が多い気がするんだけど、文字書きさんはどうなんだろ🤔ということであなたは一年以上前の自分の作品を
01-21 21:32

RT @b2b2maa4: 勇利(24)の塩対応を一度味わってしまってから勇利(4)に出会ったらもう立ち止まることができないんだ https://t.co/CHrDoCEUDz
01-21 21:30

己のツイ読み返すたびに鬼束ちひろさんのinfectionが頭ん中で流れる「ばくーーはーーしてーー♪」ってトコと「私の愚かな病はだんだんひどくなっていくばかり」ってトコね
01-21 21:29

一話見た時から思ってた。何カップあるんだろうって
01-21 21:24

僕たちのユウリさんの方が胸板は固そう
01-21 21:23

RT @_ku59: おっぱいクリアファイルで画像検索して出てきたやつの透明度を下げてヴィクトルの雄っぱいに重ねたらBカップだった https://t.co/nsjgtMYZtd
01-21 21:23

RT @mukku55: ヴィクトルとマッカチンが TLに 手紙を届けにきたよ! https://t.co/G3Gw8xBlo2
01-21 21:12

ものすっごヴィーチャがヴィーチャじゃなくヴィクトル・ニキフォロフ氏で最高オブ最高だったです(何かがおかしな日本語)
01-21 21:02

今日届いた御本最高だったよ……傍若無人に振る舞ったカツキに「ていうか、どうしてくれるの。このしわくちゃのアルマーニ」って冷たい目線向けてるトコ見て心底ゾクッとしたしめっちゃくちゃに苛め倒したいって思ってしまったよ……( ˘ω˘ ) 安らかに召された
01-21 20:58

その雄いエロスでしか気持ち良くなれないヴィがエッチなメスお兄さんじゃなくて一体何なんだ……と思う訳なのだが、世間ではあれがスパダリに見えるのかw 確かにスパダリ要素持ってるし、だからこそ萌える訳だし征服したくなる訳ですが
01-21 20:56

@placebo_lab そう願っておるますよ……明日は決戦だ!!(`・ω・´)
01-21 20:53

最初から雄いカツキのエロスが見たかったってことじゃねーか、バンケットでKOされた時の全力エロスで誘惑されたかったんじゃん……って遠い目になる
01-21 20:52

そも、魔性のカツ丼エロスな美女で誘惑されてもぬるーい顔で拍手するだけだったヴィが、「新しい僕を知りたいんでしょう?」「ヴィクトルの愛を知っているのは世界で僕一人だけ」「それを証明できるのも世界で僕一人だけ」になった時にやっとパーフェクト!って言ったんだぜ?
01-21 20:52

ユーリで完璧に開眼したよね……。そういう点で、ユーリはおねしょた族の目を覚まさせる何かを持っていたということだ。その友達もユーリ有難うって言ってたwwwww
01-21 20:50

@shinra0928 ユーリ有難うでしかないわ。気付いてしまったよ(・ω・)
01-21 20:45

スザルルでは包容力ある方が受(というかプロデューサー四人にも受認定されたどっからどう見ても無敵の受)なのがるるしゅで、余裕なくてより雄いすざくが攻だと思っていたが、そういや仔犬の皮被った狼みたいな可愛い攻をよしよししたい?どうも弱いなぁなんでだ?と思ってはいたが
01-21 20:44

結論:ユーリ有難う。少なくとも、おかげさまで私は完全に開眼したよ、己の性癖に
01-21 20:43

おねしょた族の友達曰く、ユーリは勇ヴィク主流だと普通に思ってたし、TLにも勇ヴィクしか流れてこないし、ヴィはどっからどう見てもおねみの強いメスお兄さんだよね?で意見が一致したし、ユウリ・カツキがヤバい人だということは一話見ただけで解るという点でも意見が一致した
01-21 20:40

RT @moriguruta: 男性向け作家がヴィにハマるのはなんなんだろう……おねショタのおねみがあるからかな……
01-21 20:37

五郎丸さんと系統近いというか、若干かぶってない? あれはオネエ系の方々にモテる顔だぞ…(・ω・)
01-21 20:36

ミュの長曽根さん(伊万里さん)の顔、萌え的にいえば可愛い!とおもうのはさときよちゃんとおご堀さんなのだが、実際にいたら付き合いたいなと思う顔なのは伊万里さんな長曽根さんだったりする。ただ、ゲイの皆さんにとてもモテそうな顔だと勝手に思っている
01-21 20:35

@placebo_lab まったくだーーー_( _`ω、)_ でも多分大丈夫、だと思うのよ。というかそう思いたいw キンプリ映画でさえ満席ではなかったディノスシネマズだし、土曜だったら仕事な人もそれなりに多そうだ!希望を持とう!!
01-21 20:33

RT @peka_neuke3: きたーー https://t.co/JLKXyyQi8R
01-21 20:30

@placebo_lab おkおk! そっか先行じゃないんだもんな……_( _`ω、)_ 先行であってくれたら速攻連番でチケ取りするものを
01-21 20:29

でも自分の容姿や人気には自信あるからエロいムードでたらすのは上手いけど。てか、女性に対してはフランクかつ態度がジェントルなのに男に対して(特にユウリに対して)だけスキンシップ激しいトコがいかにもゲイかバイくさいのよな。あと、本気の恋したことないから初っ端から距離感がおかしい
01-21 20:24

三日で終わったとか普通ーにありそう。付き合うってどういうことなのか、本気の恋がどういうものなのかも全く解らんままそういうことばっか繰り返してきただけで、相手が本気だった場合は逆に手ー出されなかったんだろうなと
01-21 20:20

日本語でも言われてたから耳そばだてて聞いてた。そもそも誰にも本気になったことなどないと思ってる。全部超絶フィーリングで通り過ぎてきただけなんやろ?ヴィーチャ( ˘•ω•˘ ) 寄ってきた中から適当にチョイスして付き合っては別れ付き合っては別れ……
01-21 20:20

RT @fiancetank_YV: ヴィクは相手から迫られて『まあ別に悪い人じゃないし可愛いし』って付き合うことになって、でもヴィク側に本気の気持ちはまったくないから、短期間ですぐ終わっちゃって、「なんでいつもこうなるんだろうなー?」ってぽやぽやしてる非童貞スパダリかつ初恋未…
01-21 20:16

RT @fiancetank_YV: Don't you feel sorry for him?は、この場合だと「彼に対して悪いとは思わないの?」かな……めっちゃ遊び人だな、リビレジェ……
01-21 20:16

RT @ninjinsirisiri4: いずれにしてもヴィクトルはロシアのフィギュア界では、恋愛に関しては長続きせず、しかもまったく隠してない様子w
01-21 20:16

RT @ninjinsirisiri4: ラストの一文「Don't you feel sorry for him?」 「(勇利を)可哀想だとは思わないでしょ?」なの?「可哀想にって思わないの?(遊びならどうせ別れるから早いほうがいい的な)」 どっちになるんだろう。
01-21 20:16

RT @ninjinsirisiri4: 6話で、クリスが勇利の尻を揉んだとき、ロシア娘たちがヴィクトルに何て話しているのか気になって、英字幕を見たら、「本気でコーチやってるの?」「どうせ別れるに決まってるのに」「続かないわよ」 ときて
01-21 20:16

RT @megajet: すべての壁に使えるものが貼ってある機能的なユウリの部屋。あの隔離病棟で何事もなく思春期を過ごせるとは誰も思わない。(性的な表現しかないよ) https://t.co/DC9YAyChdZ
01-21 20:14

RT @fiancetank_YV: 「ほら、こっちに抱きついて……かわいいよねえ、いつもこんな顔して抱かれてるんだよ?自分で抱いてみてどう?たまらないでしょ」とかやるんでしょ、いやらしい(豊永諏訪部お好きな方のお声でお読みください)
01-21 20:13

RT @fiancetank_YV: 勇ヴィクの豊かな性生活のためにも、表面を雄勝生orリビレジェ、裏面を魔性勝生or幼女フォロフにするくらいの活用性が抱き枕に求められてる……
01-21 20:13

RT @atalunn: 本当にやったw
01-21 20:12

RT @JoeJohnsonIce: Did I just J.J. Style on network television? Perhaps https://t.co/xHkQh0ao4Y
01-21 20:12

RT @fiancetank_YV: みんな、性癖を変な方向にスライドさせ過ぎじゃない?
01-21 20:11

RT @seisoyarou: 天才っておるんやな…なんやねん自分の抱き枕使って気分3p味わう世界線の勇ヴィクって…
01-21 20:11

RT @2i_sakumo: 言語圏が違う人間を好きになるとこーなる、みたいなヴィクニキオタクの勇利 https://t.co/4eL6frJj6V
01-21 20:11

RT @MY_MURMUR: 密林が俺にオススメする服のクセがすごい。 https://t.co/hHpt4Ovchl
01-21 20:10

マッカチン痛そう( ˘•ω•˘ )
01-21 20:10

RT @magazine_pash: 1,60RT→【PASH!+】『ユーリ!!! on ICE』つままれキーホルダー&ストラップ登場キュートな勇利やヴィクトルたちをつまんじゃおう!https://t.co/1yDO1uCKiD https://t.co/s0pEZWkEnp
01-21 20:10

RT @magazine_pash: 【PASH!+】『コードギアス』の期間限定ストアが池袋 P’PARCOにオープン!設定画やパネルの展示も実施! ルルーシュとスザクの描き下ろしイラストのグッズも登場https://t.co/9g0jq6Z39Y https://t.co
01-21 20:09

手に入らないことは解っている( ˘•ω•˘ ) 関東優遇。通販しておくれ…!
01-21 20:09

RT @dash__store: 【お知らせ】コードギアス反逆のルルーシュR2@ダッシュストアの公式HPに、商品情報・特典情報をアップいたしました!詳細はこちらhttps://t.co/kocnLq8nE0#geass https://t.co/B9LDCCXKvB
01-21 20:08

RT @fiancetank_YV: 君のためのEros | セーラー性癖解放宣言 #pixiv https://t.co/hux8z0762q 私が観測した限りでは、pixiv初の勇ヴィク結腸小説はやはりこちらでした。結腸、最奥、ポルチオアクメ、すべての勇ヴィク結腸の生みの親…
01-21 20:07

RT @KikaionICE: https://t.co/w3ZRyFzqJz
01-21 20:05

一日一回はリツイしなければ気が済まない病患ってる。抱き枕ユウリだ!
01-21 20:05

RT @blau678: https://t.co/GYH7nYcLRu
01-21 20:05

#勇ヴィクたまごひよこクラブ というタグが普通にあるカップリング
01-21 19:56

@placebo_lab ちなE列の右端あればその辺りを狙う予定!(`・ω・´) 箱違うから勝手がわからぬが、大体その辺のが見やすいかなって。第三希望まで最端から埋めてくつもり!
01-21 19:51

@placebo_lab 了解了解(*´♡`*) 明日おやすみじゃないんしょ? チケ取りする時間とれる??
01-21 19:41

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム