01/20のツイートまとめ

toychest0308

LINEの着せ替えブラウンからユーリにしたからついニコニコしてしまう
01-20 23:06

友達が長年抱えてた問題に一区切りつけることが出来たみたいで我がことのように嬉しい(*´ω`*)
01-20 20:09

ロシアのエッチなお兄さんに心奪われて全くおしごとにならない
01-20 20:06

ヴィーチャ‼ウインク禁止‼_(:3」∠)_
01-20 20:03

RT @__o_to_gi__: ananの表紙を飾るヴィクトルニキフォロフさん https://t.co/2bFtfrnYNb
01-20 20:02

今月同人誌に幾ら使ったのかもう解らない……嘗てなく買っている気がする
01-20 19:08

全力で風切って滑るのが好きなんよ。ただこっちはどんな至近距離でも避けられるけど他の滑走者驚かしてコケさせてしまったら大変だから本気出せない。逆にフラストレーション溜まる始末。止まると一気に汗噴き出すから滑ってる時のが涼しい。まだ暑い時期だったからリンクでは半袖だで(・ω・)
01-20 18:24

明日行ってきたいなぁと思ってるん。でも土曜日か~。混んでるな、きっと。平日狙ったのにクラブの人たちに話しかけられるから困る。そっとしておいてくださいなんだよ
01-20 18:22

どうあがいても目立つ……貸切リンクで滑りたい_(:3」∠)_
01-20 18:20

YOI見てからリンクに行きたくなって行ったことあんだけど、エッジカバーと靴アレだし滑ってるの見られたら一発で習ってた人だってバレてしまうしで、出来るだけ目立たないように滑ってたのにクラブの人たちに挨拶されるわ一般滑走者吹っ飛ばしそうになるわで思う存分滑れなかった_(:3」∠)_
01-20 18:19

…………_:(´ཀ`」 ∠):_ プライベッターに感想文投下してきた。しかしあの短い中に全てのパッションと感じた萌えを詰め込んでお送り出来る訳などなかったのであった
01-20 18:10

何度読み直しても語彙消滅するくらい最高オブ最高
01-20 17:58

ヴィーチャの可愛さに酔ってる時だけ方言ぽろっ。お 砂 糖 対 応 _(:3」∠)_ カツキプロやばい(ヤバい)
01-20 17:58

RT @yanagi28yuto: ポポちゃんみたいに滑りながら泣くヴィクトルが描きたくて https://t.co/8EPvCU4nsS
01-20 17:38

そこ見てなかったほんとに付いてる!ヴィーチャ…ユウリ・カツキ大好きかよ!!!_(:3」∠)_
01-20 17:37

RT @mukku55: ヴィクトル(ショタ)とマッカチン https://t.co/G1SIsK1QW8
01-20 17:32

性癖ドストライクなので早速注文致した
01-20 17:26

RT @tora_ec_jyosei: (同人誌)ウットリとろんとした目をしたヴィクトルからの襲い受け!二人の熱い初めての夜をお届けする【OJmomo】の“銀盤のglory”新刊は勇ヴィク初めてのお話『僕の不埒なコーチ』をご紹介!※18禁https://t.co/ORKHrd
01-20 17:26

◆ Sugar & Salt ◆ https://t.co/q9zyTrDPip @emumaru123さんからカツキプロによるヴィーチャの尿道・結腸責め最高峰だから是非アカウントフォローとリスイン所望をおぬぬめする。この作品以上に素晴らしいの見たことない!!!
01-20 17:25

らんまるが「今度こそ」って言った時あれっ?と思ったのコレか~
01-20 17:15

RT @pepe_runpa: 夜中に鈴木拡樹好きの友人から送られてきた刀ステ考察①夜中に読んだらあの独特の舞台雰囲気と相まってぞっとした https://t.co/I0XZGw7jdP
01-20 17:15

RT @tomoyukitakagi: ブログを更新しました。『刀ミュ 上海公演④』#刀剣男士 #上海公演 #本当にありがとう もはや旅日記ではない4日目❗(*^^*) https://t.co/ZIZ2BY8wj1 https://t.co/BclwTIeQcX
01-20 17:14

RT @tomoyukitakagi: ブログを更新しました。『刀ミュ 写真公演③』#茅野さん #上海公演 #初日 ちょっと旅日記っぽくはなくなってしまった❗ https://t.co/1kQ1ANHlZH https://t.co/gtr6UElZRU
01-20 17:13

(語彙消滅)
01-20 17:10

うわああああ理想的展開!!!!!えむてんて―――――――!!!!!三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロゴロバターン!!!!_( _`ω、)_
01-20 17:09

@ST_aine そそ。指先爪先含め最後まで一人だけバレエのまま浮きまくっていた件…( ˘ω˘ ) 身に染みついた動きは抜けませんなw
01-20 17:08

明日届く♥
01-20 15:04

RT @gx3aph: 銀盤サンプル① 次は僕の番だよ!勇ヴィクR18(背後注意)【https://t.co/eUEBNown4Shttps://t.co/cn95tZcwNx
01-20 15:03

きたっくする前に三時のおやつ!(`・ω・´) としゃれこみたい訳だがえむてんてーの尿道責め小説が待ってるからまっすぐ帰路に着く
01-20 15:01

もっと凄まじい事例を知っている。死亡エンドだったので洒落にならない
01-20 14:59

RT @syatikuzyanai: メンヘラの話元彼「俺といてもお前のことだめにするでしょ、重いし、面倒くさいでしょ。いつもお前にひどいことしかしてないよね、だから別れよう?」私「え!?いいの!?やったー!別れる!」私「もしもし上司?彼氏に太もも刺されて今入院中〜♡」…
01-20 14:58

140字じゃ文字数が足らない‼‼感想文送りつけるしかない‼‼_(:3」∠)_仕事邪魔‼だが稼ぐぞ‼(トイレなう)
01-20 13:15

@emumaru123 わああリスイン有難うございますー!!拝みながら読ませて頂きます!もうヴィーチャのスラング混じりのはぁと喘ぎが可愛すぎて今もとぅとぃ…が止まらないですし、カツキプロの結腸尿道責め天才すぎかよ!と頭抱えて転げ回っておりました!布教しまくりです有難うございます!
01-20 13:14

@emumaru123 えむ先生はじめまして、フォロー許可どうも有難うございます!ピクシプでの結腸責め勇ヴィク最高すぎだったので、勢い余ってフォローさせて頂きました。是非とも続きが読みたいので、リスイン宜しくお願いいたします!
01-20 11:09

RT @hatomaru01: エキシビション師弟 https://t.co/0HJvllwDO9
01-20 11:03

@ST_aine 背筋ピンとしてるみたい。ぱそんこの前にいたら姿勢悪くなるから意識的に戻してる。ただ、よさこいやる時ゆきさんだけ動きがバレエなのでよさこいになってください言われたけどねー(笑)
01-20 10:19

@shinra0928 おはよー☀ いってきま!
01-20 10:14

@ST_aine 背中を壁に付けて顎引いて尻と腹を引っ込める練習ね(笑) おかげで今でも姿勢は誉められますわ~😃
01-20 10:13

したくしたく!!!三(`・ω・)
01-20 10:06

リツイートbotになってないでやることやろ
01-20 10:05

わかりみが深すぎる……_:(´ཀ`」 ∠):_
01-20 10:05

RT @aoihalu: わたし勇利に関しては、「かわいい顔してカッコイイ攻」に属するので、公式でどんなかわいいを押し出されても、うわーこんなかわいいのに夜は180センチ28歳を押し倒してるんだ超もえる!! としか思えないので安心です。どんな顔してるんだろたのしみ~
01-20 10:05

RT @megajet: だいたいこれ抱き枕カバーなの?ロシア式結婚指輪してるのに?既婚者と寝ろっていうのか?この枕と寝たところでパートナーの影がちらついてしかたねーだろ略奪とか味わいたい人向けでしょうか
01-20 10:04

RT @ochanoco_saisai: あなたは6RTされたら「もう少し…もう少しだけ、このままで」の台詞を使って さい の勇ヴィクを描(書)きましょう。https://t.co/I2HXh3deJp(切なめの気配を察知)
01-20 09:48

ああー…寝てるヴィーチャの可愛さやばい。一話はケツ拝ませてくれるし二話、あれ二話か。あまりにもハッとしすぎて衝撃的すぎて一話だと思い込んでるくらいだけど二話だ、二話なんだよ
01-20 09:48

二期でヴィーチャが疲労骨折とか怪我しないかどうかがとてもとても心配だよー!スタミナお化けカツキプロにまじで付き合ってたらなりかねない……
01-20 09:47

絶対ぶっとばすぞ(笑)スケートやってたらスピード感覚おっかしくなるし、ヴィーチャ常識あんまりない子だから
01-20 09:46

RT @kariu_me: スピードキングだったら最高だなあ… https://t.co/8PBjHSiek1
01-20 09:45

受け受けしい攻最高すぎかよ
01-20 09:43

ヴィーチャのも出してくれー!スマホケース買うから~!!
01-20 09:43

RT @yurionice_goods: エムズファクトリーより『ユーリ!!! on ICE』の描き下ろしイラストグッズが登場予定! https://t.co/YIiN1PFhjm https://t.co/o4YMHmKxuM
01-20 09:42

んもーーー!カツキプロに甘えまくるヴィが可愛すぎて朝からしんどい!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
01-20 09:41

RT @nwmnmllf: またこんなところで〜 なヴィク勇ちゃん https://t.co/QkopDUDNsh
01-20 09:40

RT @mikumo_: 勇利め、おっぱいポジション可愛いな https://t.co/hb2mKrzF3r
01-20 09:40

RT @et_about: アイテム足してくアレ https://t.co/OgWNyYsGgs
01-20 09:40

明日神本届く!明後日ユーリライビュ申込み!明々後日らぶフェス解禁!死ねる!!!
01-20 09:30

一発でオチるわこんなん……_(:3」∠)_
01-20 09:29

RT @yaho_8: 勇ヴィク。セルフトレス。ヴィクトルにまた世界変えられるゆうり。男前にこそ抱かれたいっていってもらいたい性癖。リクエストボックスに勇ヴィクあったのでお蔵入りからサルベージ。あの二人はどっちでも美味しく頂けます・・・ https://t.co/46N2UV
01-20 09:29

RT @cyocyo_yoi: ポスター貼らない人派には、丸めてメンディングテープで固定して立たせれば更に過激に飾れます‼︎ https://t.co/oCR0v7gTq5
01-20 09:28

こうなると思うんだよな~~~。ヴィーチャ頑張って! カツキプロ羨ましすぎる~~ヾ(:3ノシヾ)ノシ
01-20 09:27

RT @ktW95Ql1stX7HdB: 午前選手、午後コーチしんどい(28歳) https://t.co/nWF2xqIi2A
01-20 09:26

RT @siginooon69: 大人しくしててね https://t.co/YielQb7aqo
01-20 09:25

RT @rukishobooon: ヴィク勇ちゃんで おでこにキス https://t.co/CyAig6ZQ3g
01-20 09:24

RT @cyocyo_yoi: 1/22銀盤のglory大阪のD42にてA3クリアポスター3種類持って参加予定です〜。今からめっちゃ緊張してます…。 https://t.co/dVEc0GL9oM
01-20 09:24

RT @harukata2017: 早安♥ https://t.co/EsBHUYretJ
01-20 09:23

ああっ!窒息しそうなほど可愛いフォロフ…!!(泣)寝顔フェチにはたまらんもんがある!!_:(´ཀ`」 ∠):_  なにこのエッチなお兄さん!!!!
01-20 09:23

RT @swknusnpnk: Good night everyone 💭💕 https://t.co/XTB9WN5Rpc
01-20 09:22

わーい!今日の夏子てんてーのイラストユリオだー!!ロシアンニャンキー可愛い~(*´♡`)_/
01-20 09:16

RT @blau678: https://t.co/K42MfMMvEs
01-20 09:15

@ST_aine 頭の天辺から軸入れてー!とかね(笑) 感覚で理解出来ない子は壁に貼り付けられて姿勢矯正とか徹底的にやられられてたな…。思い出すね~(・ω・)
01-20 09:11

@placebo_lab 無理に休みとんなくてもEで連番私がとれば良くない?という話だ(`・ω・´)
01-20 09:08

@placebo_lab 私もあかまんにつき屍っているのだw_(:3」∠)_ 二枚とっておこうかな、念のため。第三希望まで取ってくれるみたいだから出入りしやすいE列の端の方取ろうと思って。あとは当日休みがとれるかだね!(`・ω・´)
01-20 02:34

元気がない。どうやら屍のようだ_(:3」∠)_ よって、もうねもる
01-20 01:53

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム