01/19のツイートまとめ

toychest0308

@placebo_lab もし休み取れなかったら言ってー!二人分申し込んどく!(`・ω・´)ノ
01-19 23:58

RT @myoi01: かっこかわいいフォロフ https://t.co/SaIa5A637u
01-19 23:50

RT @R___nv4: 【勇ヴィク勇】去年までの主役を、今年は彼が自分の部屋から連れてきて、自分の部屋に一緒に帰るのすごい(すごい) https://t.co/1H9K3eWi5B
01-19 23:50

RT @crown0502: ※ヴィク勇 九州男児とロシア人はやばそう…ヴィクトルはバッチリ意識あるけど勇利は完全無意識 https://t.co/ZVqfgwg4ev
01-19 23:50

@placebo_lab 良かったーー!!_(:3」∠)_ クレカなるべく使いたくないんよな。ローチケさん有難う…
01-19 23:45

@placebo_lab 禊!滝には入っちゃなんないぜwwwwてかこれ、クレカないと駄目なやつだったりすんのかな?💧
01-19 23:42

@placebo_lab 札幌箱小さいけど18歳未満禁止でだいぶ振り落とされると予想。22日の12時からやで戦争。E列狙ってこ!(・ω・)ノ
01-19 23:33

@placebo_lab 行こうぜ!!\(^o^)/
01-19 23:29

RT @syake_onice: 勇利にあまえたいヴィクトル https://t.co/AJcqnUdoEz
01-19 23:24

RT @KamabokoTr: ヴィが荒い運転だったらどうしよう ぱっしゅありがとう!! https://t.co/LlNf7LQRP1
01-19 23:21

RT @R___nv4: 【ヴィク+勇+ユリ】突然のバカンス!!!!!!! https://t.co/vVS2jLdZeo
01-19 23:10

RT @fe_chaba: ロシア新婚生活~5000000回は巻き込まれるユリオ~ https://t.co/gIUQPRDjJW
01-19 23:10

RT @GODZILLA_ANIME: さらに、出演キャストの一部も解禁!五十音順に、梶裕貴・櫻井孝宏・杉田智和・諏訪部順一・花澤香菜・宮野真守(敬称略)。数々のヒット作にてメインキャストを務めてきた豪華声優が参加。果たして、どんなキャラクターを演じることになるのか、是非ご期待…
01-19 23:09

RT @GEAROUS: 🕶= $4700 https://t.co/OdfY0LEhxe
01-19 23:08

アアアア‼ユーリのライビュ札幌追加されてるーー‼_(:3」∠)_
01-19 23:01

RT @e_ba_raa: 【YOI】「ジャンプ6種類の見分け方」イラスト/sacco [pixiv]https://t.co/OojXFhAzUmこれは分かりやすい😭🙏
01-19 22:48

RT @amari_pg: 【スザルル】プライド<ぬくもりなルルーシュ https://t.co/ztqUSdhHDi
01-19 22:45

ヒギィィィィ‼‼えろい‼‼なんだこのロシア人‼
01-19 22:22

RT @sfdin__yoshi: 黒Vネックふぉろふ❤️ https://t.co/QsdS9ESo7E
01-19 22:21

目線は鼻先顎引いて‼お尻とお腹は引っ込める‼指先と爪先まで神経使って‼肩を落として肩甲骨意識して‼肘から腕を動かす‼嗚呼、これ全部言われたわ。特に頭から糸で吊られてるように‼地獄を思い出す…(´-ω-`)
01-19 21:44

RT @s_zsr_4: 研磨 on ICE https://t.co/ve16GBJBe3
01-19 21:39

RT @stage_touken: 舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 新作決定告知映像をアップ致しました。ぜひご覧ください!https://t.co/zZgzXhbQum★2017年6月7月公演もお楽しみに!
01-19 21:36

RT @ryuji7117: ブログ更新しました。読んでみてくださいね。まーたこの2人で今年2度目の家出をしてます。まぁ今回はお仕事ですけどね。いやお仕事なのかな? https://t.co/f3hpv5JZrH
01-19 21:36

オタクを上がるのは甘えwwwwww名言wwwwwwww
01-19 21:22

nemoiyoou_(:3」∠)_ oh…
01-19 10:26

RT @NOSURI_emo: PASH!かわいいいいいい!!!バカンスいきたい寒すぎ https://t.co/HB7DuQqQly
01-19 10:22

すかいpをオンラインにした途端ドエムに捕まるの巻
01-19 10:18

嗚呼。ヴィーチャ……あのカマトトぶったあざとさが可愛く見えてるヴィーチャ……カツキプロに抱かれろ下さい_(:3」∠)_
01-19 10:07

MJさんのおっしゃっていることがわかりみの極みで……そうなの……スパダリフォロフがカツキプロにだけ骨抜きでやられ切ってて心も躰も完全征服されるってのがたまらないの_(:3」∠)_
01-19 10:06

最近夏子てんてーのイラストをリツイするところからついったでの一日が始まっている気がする。おねしょたの極みでおっきしてすぐ死亡
01-19 10:05

RT @blau678: https://t.co/SycUIFQyRZ
01-19 10:00

だがそうするためにはぱそんこを開きツイ廃するのが一番手っ取り早い。まとめたい考え事いっぱいあるのになー。そのさまを傍観してらっさる方々からはきっと発酵していくようにしか見えないだろうし事実そうなのだが
01-19 01:37

ただ萌えと妄想と考え事だけ吐き散らかしていたい
01-19 01:34

ただい マイルームしてもぱそんこ開きたくない。洗面所にも行きたくない。何もかもがめんどう…_(:3」∠)_
01-19 01:33

積極的に使っていきたいるるしゅのやがる弁
01-19 01:32

今頃になってふとナウシカタイムラインのことを思い出し、そういえばるるしゅも「腐ってやがる」って言ってたからもしかしたらナウシカ見た可能性があるのかもなって腐ってやがる…早すぎたんだ
01-19 01:31

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム