01/18のツイートまとめ

toychest0308

少なくとも、私の中では包容力ある方が受になるんすわ。ごめんな……(何となく謝る)
01-18 19:49

凄いよな…スザルルではちょいちょい枢木すざくかっこいいってツイ流れてくるのに、ヴィク勇の人がヴィクトルかっこいいって言ってるツイ今まで一度も見たことない。雄いカツキを泣かせたいとは流れてくるのに
01-18 19:44

RT @mitui_yr: 世間では…世間ではスーパーウルトラハイパーミラクルロマンティックなダーリン様はヴィクトルだと当たり前のように思われているが……その28歳児を落として、プロポーズして、泣かせたの勝生勇利なんや……
01-18 19:39

まあ、まだ指輪してないのにこの距離感か、とかヴィの腕に収まってる筈なのにカツキプロの肩幅ヤバいこととか、主にカツキの左腕の行方とか突っ込みたい部分はほぼ一致してるがな……
01-18 19:27

ああ……フォロバされてたら言えんことだしフォロバされてても言えんことだけど、私やっぱ勇ヴィクガチ勢の方々ほど頭おかしくないわ。同じように曇りなき眼で公式絵見てるつもりだよ? でもまだ大丈夫だわ……テンションとかその他諸々
01-18 19:25

公式絵一枚でここまでカオスなTLになるんだな、旬ジャンルって。でもソレ言っちゃギアスも大概か……( ˘ω˘ )
01-18 19:17

特定班早すぎw
01-18 19:16

RT @Miti_itiM_: キャデラック1959ミラーカスタム??🤔 https://t.co/ZG5QClz3xp
01-18 19:15

RT @magazine_pash: PASH! ILLUSTRATION FILE 2017表紙公開です!『ユーリ!!! on ICE』&『モブサイコ100』の素敵なイラストが到着しました♪ 1月31日発売。お楽しみに! 詳細はPash!plusで→ https://t.c
01-18 17:43

RT @nzm_506: 東京の電車乗っててふと……特にオチはない… https://t.co/1nw2u082gd
01-18 16:49

RT @chelllyoi: ヴィーチャは世界中でいろんなもん食べてるだろうけどおでんの辛子だとかお寿司の多目のわさびだとか不意を打たれるとやっぱり弱くて涙目になってほしいしなんなら泣いてほしいし「ン〜〜ッ!!」って涙目で呻きながら隣の勇利さんに抱きついてタップしてほしい
01-18 16:48

RT @chelllyoi: わたしが浅学なだけかもしれんがロシア料理って辛いものがあるイメージないんだよな〜大陸だからペリメニみたいに中国方面から伝わってきてる料理もあるだろうけど激辛なものあるイメージがない あっても唐辛子あるいはマスタードだからロシアっこ和芥子やわさびの辛…
01-18 16:48

RT @chelllyoi: お寿司のわさびがめっちゃ多くて辛くてツーンとして涙ぽろぽろこぼすヴィクトル・ニキフォロフとその泣き顔は遠慮なく撮りまくる勝生勇利
01-18 16:48

なんなんだお前ら!?特にカツキプロ、そこに座れ!!!正座だ正座!!!!!お姉さん座りはヴィの専売特許だからお前はジャパニーズ土下座な!!!!!!!
01-18 16:19

RT @fiancetank_YV: 勝生氏が少年期からヴィクでシコってたと同じくらい公式設定になりそうな、ヴィク夢サイト運営してた勝生氏
01-18 16:17

RT @yuuributa: むしろ自分で夢小説サイト経営してそう https://t.co/ASep8MQeZk
01-18 16:17

RT @fiancetank_YV: 童貞ショタの「とにかくちんちんを擦り付けると気持ちいい!」的「あっ♡あっ♡」ってめちゃくちゃな腰使いから、メスを食らうオスの「ここに種付けしたい…孕ませたい!」的「はーっ…はーっ…」って捏ね回す腰使いに勝生氏が進化するその瞬間を、ヴィクの直…
01-18 16:16

RT @propioniTB: ヴィがこの衣装で滑ってるとこ見た過ぎて息切れしてくるんだけどほんとかつきゆうり所蔵のヴィクトルニキフォロフ映像コレクション見せてほしいかつきゆうりのコメンタリーつきで https://t.co/gFbWvu5seD
01-18 16:16

コレでヴィーチャが雄みに当てられたいエッチなお兄さんでさえなきゃ私もヴィク勇行ってたかもしれないんだよ。でも駄目だ、ヴィはどっからどう見ても只のメスにされたいドエムなお兄さんだ! ドチャクソシコなんすよ私が勇ヴィクに行ったの全部とはいわん、でもほぼほぼヴィーチャがエロいせい!!!
01-18 16:14

ユリオーーーーーーーーー!!!!!!(悲鳴)(結局ユリオに頼ってしまう)(すまない本当にすまない)
01-18 16:01

私はお前みたいなアレに人生捧げたりしねーーー!豚に食わせる金メダルはねえ!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシでもお前、二期でジャンプクリアしたら金取る可能性大すぎるんだよ!阻止して!!!ユリオ!!!!!!!!!
01-18 16:00

ユリオもだ!!!!!やめとけーーーーーーーー!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ
01-18 15:55

やめとけーーーーーー!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ
01-18 15:55

これ全部にやられ切ってるんやろヴィーチャ。ええ!?!?!?!?!?!?わかるのがまた腹立つ!!!!!!!!
01-18 15:55

くっそー!こんなんがごっちゃごちゃになってるから勇ヴィク……いや勇ヴィク勇!?いやどっちも美味しいでも勇ヴィク寄りだな!?ってなっちゃうんだよ!!!許さん!許さんぞカツ丼!!!!!!!!!ムカつく!!!!!!
01-18 15:54

RT @_hiiioO5: とりあえずわいの性癖を刺激する勝生さん家の勇利くん。 https://t.co/kSREboKRcS
01-18 15:52

もうその煽り文定型文なのかって聞きたくなる
01-18 15:44

RT @kbooks_nanba1_d: 【買えるかは君次第だよ、俺が走れば絶対買えるけど】「ユーリ!!!onICE」にてフィアンセ戦車様の新刊「リビングレジェンドに強制和姦!」が入荷!!バンケット後、ヴィクトルに介抱される勇利は、これは夢だと勘違いしてしまい…… https:…
01-18 15:44

ユリオ……!!!!!(号泣)
01-18 15:42

RT @renge_yuri: 強気だし口悪いんだけど優しいから直ぐに付き合ってる男に貢いでしまって、彼氏を屑化させる才能がユーリたんにはありそう。家族を支えなくても良くなったら余計にそうなりそう。数年後彼氏が屑化しては唯一の友達のオタベックに泣き付いて「好きになるならお前みて…
01-18 15:42

しかし日本で売られてる中国産がいかに安全かを思い知ったよね。中国在住の人の胃袋どうなってんの?一体何食って生きてるの……
01-18 15:08

20日取材だからまたお話聞いてこなきゃならぬ。今時間空いてるのに……ままならぬ……_(:3」∠)_
01-18 15:06

ヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ
01-18 15:05

らぶフェス23日配信とかおせーよぉぉぉ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ 購入済み商品一覧に載ってるのに見れないつらい!!!はやくぅぅぅぅ!!!!!
01-18 15:05

土方さんルート見たいよね、札幌から函館まで車で五時間かかるけどwwwwって話を昨日した
01-18 15:02

もうさ、ミュとステ合同で絡もうぜ? それで一儲けするってのはどうだ? 物事損得で考えた方がいいこともあるってもんよ。箱はデカいトコでさ、とりあえず日本だったらもういいよ。蝦夷にいっくらでも土地あるから上海に箱つくらんでもいいって話な
01-18 15:02

昨夜の刀ステ、歌仙ちゃんが次回出ますよってなった時、隣にいた友達がヒュッ!!!!ってなってたのをリアルに感じ取れて私は嬉しかったのぜ?*^ω^*
01-18 15:00

濃いー人生相談を受けているなう。ほんとにこれ職業にしようかな……
01-18 14:49

しかしユリオちゃんの「あ、うん」はとぅとぃ……( ˘ω˘ ) スタンプにしてくれて有難う第二段まってます
01-18 14:45

アニメにいちいち突っ込んでたらキリないねぇ
01-18 14:43

ようこの二人無事だったわ。ほんとに危ないからな? マイナスイオン浴びに周囲に行く程度なら構わんだろうけども。あんのエッチなお兄さんが適当ーに言ってること真に受けてほんとに滝に入るアホがおるかよ(笑)と思いながら見てたわい( ˘ω˘ )
01-18 14:43

あのさぁ、このシーン見て思ったんよ。天然の滝ってなー、絶対入っちゃなんねえよ?(・ω・) ふっつーに石とか木の枝とか滝と一緒に流れてくるから怪我しますんでね
01-18 14:41

RT @Ursnmtko: すごいんだな、やっぱ…って思ったよねここ https://t.co/Vs5tTKQkbu
01-18 14:39

だめんずを付け上がらせるうぉーかーだらけでもう……
01-18 14:36

ユリオが入ってねーぞ、ユリオが(・ω・)と思ったけど、あの子はヴィに操作されたとはいえ好き好んで被害者になったようなもんだっけね、そういえば
01-18 14:35

RT @azuki137: 「婚約24時間後に別れよう宣言されたアラサーのヴィクトル・ニキフォロフです」「ジュニア時代から競ってきたのに友達認定されてなかったクリストフ・ジャコメッティです」「唯一の親友だったのに引退直前まで相談されなかったピチット・チュラノンです」3人揃…
01-18 14:33

どうあがいてもあの話数で、しかもあの大所帯推し乱発状態で掘り下げ出来る訳がなかったんや。超絶正統派解釈に敵う訳がなかったんや……†
01-18 13:50

ミュとステを見てからの花丸はアウチだったなとつくづく。ピエール花丸のことはかわいそうなのでもう忘れてあげよう……
01-18 13:48

興味持ったらとりあえず何でも食らいついてみるからもう色々な沼に突っ込みすぎて大変なことになってる。食ってからやばい美味しい!(゚Д゚)ってなってそこで初めて警戒するが大体もう遅い。一旦肥えた口って一度腐った納豆が大豆に戻れないのと同じだから皆気を付けてくれよな!
01-18 13:47

うちの本丸で大事大事にしてきたじじいだけど、ミュ見てもステ見てもこれ出陣させた方がよくないか?って結論に達しつつある
01-18 13:42

RT @digitarou: 刀ステ虚伝の思い出写真をお届け。再演のゲネを撮影したもの。刀剣乱舞は百万人以上のユーザーがいる中で2.5次元に触れられているのはまだまだ一部の方なので、少しでも多くの方々にこの魅力が広がると幸せ https://t.co/9brEqhDsvF
01-18 13:40

RT @shikito_uken: 笑った https://t.co/GZcW4trtHS
01-18 13:36

前「「今引退したら一生後悔させてやるよ」リツイ回ってきた時もうわあ本物!!と思ったもんだがこの方コスやめないで欲しい。鍵にしないでくれ~~!!
01-18 13:17

リアルユリオじゃんかよ、ひええ~~~
01-18 13:16

いや~、この人綺麗だわぁ~~。外国人コスはやはり本場の美しい方にやって頂きたいね。可愛いのも無論おいしいですが
01-18 13:15

RT @y__tiger: フリーもがんばれユーラチカ🏆Ты самый лучший!! https://t.co/fn0ybdWISS
01-18 13:14

なお、まんばはやらかした。割とアウトだったが可愛いから許す。バサァ
01-18 13:10

あの時間帯でもシアター埋まるくらい激戦だったとは思わなんだ。一人一人キャストが喋る時もれなく噛み噛みで「ちょっとちょっとwwww」と思いながら見ていた。その中、視線と手さばき一つで観客を制する三日月さんのオーラと流暢な喋りが圧倒的だった。
01-18 13:09

@shinra0928 おー、いっといでいっといで!めっちゃ面白かったよ~^^
01-18 13:07

おかしい……私は薬研ニキの足を見るために刀ステに行った筈だ。いや見たし確かに最高でしたけど、視点がまるで違ってしまうよ実際に行くと
01-18 13:01

既にイっちゃってる三条はともかくとして、新撰組の刀は比較的精神年齢高め(不安定な安定は除く)だから、序盤から見てて「織田勢……(詰んでる)」と思った件
01-18 12:54

でもねー、皆もっちゃもちゃではありますがおもっくそ刀ですよー!!感ズル剥けだからたまらんですわ
01-18 12:52

っていうかさ、完璧に歴史に干渉してんですけど。これがピエール花丸だったら写真から姿消えるよ?不動
01-18 12:50

ステ出る前から不憫枠決定→おおくりから
01-18 12:45

RT @kakoi3213: おーえど温泉、長谷部と薬研いて宗三いなくて、光忠と鶴丸いて大倶利伽羅いないの不思議だなって思ってたけど、刺青あるから本丸以外の温泉入れないんだってことに今気づいた
01-18 12:45

まともじゃない脇差はてんろーでんを見ればどこにいるかわかると思うよ……。ビューティー→らんまる/苦労人→明智/お前誰?→信長刀ステ初参戦者の感想です
01-18 12:43

破壊される臼、唐突に取り出される杵。もう置いてこい、それ
01-18 12:39

そしてお話にならない軍 議wwwwwwwww 只のずんだ餅プレイ
01-18 12:39

たぶん一番の常識人→薬研ニキ/MVP→馬
01-18 12:36

クソ肉食→いちにい/まともな脇差→鯰尾/安定のAKY→鶴丸、と一応策士な三日月/に、もてあそばれるまんば/唯一の癒し枠→燭台切/見た目お花ちゃんで健気、実は立派な漢→宗三、と復讐命の小夜、和睦命、だが斬る→江雪/おちょくられまくる問題児→へし切/大問題児闇堕ちヤンデレ→不動
01-18 12:35

RT @tomoyukitakagi: ブログを更新しました。『刀ミュ 上海公演②』#石田散薬 #小越勇輝 #佐藤流司上海二日目的な感じで!!💦石田散薬好きの方どうぞ(*^^*) https://t.co/ZTyEmgFNL6 https://t.co/s9n7kZ
01-18 12:23

RT @tomoyukitakagi: ブログを更新しました。『刀ミュ 上海公演①』#刀ミュ #上海公演 #アメブロちょっと日記的な感じで書きます❗ https://t.co/tUsqiYvlil https://t.co/Pn1EYOQTuE
01-18 12:23

いやぁ昨夜の刀ステ最高だった_(:3」∠)_ ライブないぶん殺陣が多いんだけどとにかく刀がギラギラだしいちにいの笑みは悪辣極めてるしおめーそんなキャラかよ!?って震えあがるw 全員「本性:刀ですが何か?」感漂ってるし織田勢はじじい二人いてなお関係性がもっちゃもちゃすぎで話にならん
01-18 12:14

ソレでコレだからほんとうに涙が止まらない
01-18 12:13

RT @setosetoda: 残念だよ… https://t.co/oqk00kg18o
01-18 12:13

不憫フォロフに涙が止まらない
01-18 12:11

RT @ushirokarakara: 伝説と崇められていたことに気詰まりしてた時やっと一人の人間としてみてくれる人が現れたからその人についてたのになぜか突然またみんなのお前に戻れと言われもっと自分を(一人の人間として)必要としてると思ってたって泣いたらお前でも泣くんだと悪びれ…
01-18 12:11

RT @placebo_lab: 分かった。YOI公式キャラ紹介の「世界一のガラスのハート」ってどこがだよ!!と思ってたけど、アレってミスリードで脆くて弱いって意味じゃなくて、大統領専用車並みの分厚い防弾ガラスで出来てるよ!!って事なんでしょ。あれ自然光も殆ど入らないらしいしす…
01-18 12:06

RT @placebo_lab: お姉さん座りしながら「勇利ちょっとここに座りなさい」て言って、勝生さん正座させてぷんすこ怒りながらお説教するニキフォロフさんが見たい
01-18 12:06

RT @ayasetisa: 【女装注意】ブラックビューティーシスターズな沖田組 https://t.co/uSQyTS8O27
01-18 12:06

RT @blau678: https://t.co/zbqrzz0O9N
01-18 12:04

りぅじ!とりぴに愛くるしいって言われたからってリツイすな!ぞのはどうした!!!!うわき!浮気だめ!!!wwwwwwwwwww
01-18 01:37

RT @kazu_k_yv: ちくヴィクトル!!(一日1度は声に出したい言葉)
01-18 01:36

RT @shotaro_arsw: こんばんは。土方歳三とその刀。ブログ更新しました!https://t.co/CulBy7Y8Hx https://t.co/1ms1rN8p78
01-18 01:29

RT @keisuke_higashi: みんな、ありがとう!!!最高のメンバーだった。 https://t.co/CICz4uWlKn
01-18 01:27

RT @stage_natalie: 刀ステ新作「暁の独眼竜」上演決定!大倶利伽羅、太鼓鐘貞宗、歌仙兼定が登場 https://t.co/lLFzeuQuLl #刀剣乱舞 https://t.co/Pz7wwt08If
01-18 01:26

RT @sennrisionn: 刀ステ次回6,7月東京、京都、福岡三日月宗近山姥切国広燭台切光忠大倶利伽羅太鼓鐘貞宗小夜左文字歌仙兼定
01-18 01:26

RT @abaraborotaro: らくがき 勇ユリちゃんまんが https://t.co/PeHsWLZKTd
01-18 01:24

タクってコンビニ寄ってもらったのに飲み物買ってくるの忘れた;;;;;;水ない!!!_(:3」∠)_ らぶフェスの振込がてらローソン行ってくるか~。靴擦れくそいたひ
01-18 00:53

して、あんま友達とかと食事行っても写真撮らんことに気付いたぜ~。写真撮ろうって言ってるの見てから気付いてちょっと笑った。長年のお友達と気軽に話せるのちょう楽しいわぁ~。年月の流れを感じさせないってすごいね!
01-18 00:42

ミュはミュの良さがあるしステはステの良さあるわー。三日月さんのカリスマ性とオーラやべえ!織田勢推しじゃなかったのに!(笑)
01-18 00:42

ただい まいるーむ!ミュを見て蜂須賀虎徹ちゃんが愛しくなったのと同じようにステ見て宗三左文字ちゃんが愛しくなっただよ!行ってよかったー!!すあま古墳ちゃんありがとー❤❤❤
01-18 00:37

RT @iwawohoruhibi: 大袈裟だと思わず聞いてほしいんだケド普段クールなオタクでも最推しがいて一度でも見にいくつもりならまず自己分析を徹底的に行って少しでもハマる片鱗を感じるようなら全てを捨ててでも悔いのない刀ステミュライフを送ってほしいし義理人情とかにも流されず…
01-18 00:33

@shinra0928 おー、がんばってー!(・ω・)ノ
01-18 00:07

あーーー、めっちゃ楽しかった‼ https://t.co/qTlZGj1giI
01-18 00:06

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム