01/17のツイートまとめ

toychest0308

刀ステに出陣。慣れない靴履いてきちゃって左足イテテだぜ(´・ω・`)
01-17 17:52

@ST_aine 粘り気も深さもヤバいけど、ギアスほどすごまじい沼かっていったらやっぱギアスのがヤバいかな(笑) 何せユーリ沼では人が死なないですからな(・ω・)
01-17 17:51

あったあった、これこれ。カツキプロ、ステップとスピンでこんだけ稼ぐ化け物だからな……
01-17 16:30

RT @umiyama21: 勝生勇利の昨年までの成績を真面目に検証してみた。 https://t.co/lIpFHaar5n前に投稿したのをさらに改訂して検証したけど、勝生勇利が宇宙人であるという結論にしかならなかった。
01-17 16:29

そも演技の後半にクワドフリップ持ってくることはリビレジェフォロフでさえしなかった訳で。それをやっちゃうカツキプロはまじでヤバいぞ……回転数は足りてたんじゃなかったかな、確か。ユリオ並に本番でのジャンプ強くなれたらもう無敵だと思うわ。そりゃフォロフもユリオも骨抜かれますわ
01-17 16:25

それに加えてモチベも別にそこまで…って感じで舐めプしてたら、ユリオに総合得点の記録抜かれるかもしらん。いや、でもSPよりFSの得点抜く方が実は難しくない? FSの方が分数長いしさー
01-17 16:20

SPではユリオに、FSではカツキプロに世界記録抜かれてるけど、総合得点の記録は確か14点も差があるから。フォロフがどんだけ強いのかすごい解るけどねー。でも体力、落ちるんですよ。実際スタミナお化けカツキプロにハアハア言わされとったしな
01-17 16:19

でも普通に考えて27、28歳って現役引退してても全くおかしくない年齢。そこで、それでも競技者に戻って僕の半神でいて、一緒に滑って!とか強制しちゃうカツキプロはやっぱり鬼畜。一応リビレジェとしての記録は破られてないし、ヴィはゆ~とぴあかつきを継ぐ嫁になった方が幸せになれると思うぞ
01-17 16:16

ブランク中碌に食事制限もせずいいだけはせつよかとこしてたフォロフですが、その間もカツキプロにクソほどクワドの練習とか付き合わされて「ワァオ、ユウリは体力あるよね~」っつってたから大丈夫……だと思いたい
01-17 16:14

RT @placebo_lab: 今までもヴィクトルはいろいろなプレッシャーと戦って来たんだとは思うんだけど、今回はブランクあっての復帰な上モチベーションも戻ってない。でも今間までと同等またはそれ以上の事が出来なければ勇利は自分に失望して、興味を失っていくかもしれない事が何より…
01-17 16:11

RT @placebo_lab: ヴィクトルの現役復帰について考え始めると心臓痛くなるのを、他の妄想でなんとか相殺してみる。
01-17 16:11

カツキプロのふり幅メトロノーム、美少女→オールバック眼鏡っつーのもあまりに雄なだけなのもなんか違う…になるし美少女すぎてももっとフツメン顔じゃない?整ってはいるけどってなるから本当にさじ加減難しいしドストライク率低い
01-17 15:34

うん……いっくら勇ヴィクっつってもヴィが乙女化してたりキラキラした少女漫画になっちゃってるのも性癖から逸れてしまう。幼女なのは中身だけでいい。それがちょっとだけ仕草に現れる程度ならアリ。そしてヴィク勇でカツキプロが乙女化してたり少女漫画になってるのもやっぱり違う…ってなる。難しい
01-17 15:32

「初めて繋ぎとめたいと思った」程度じゃないだろ? その執着と独占欲。ユウリさんが自覚してる以上に傍から見てたらヤバいです
01-17 15:09

誤解されないように言っとくと、別にわたしゃカツキに同族嫌悪覚えてはいないよ。ひたすらこわいと思うだけで
01-17 15:08

RT @suzume___: 説明しよう!アナルパールおじさん(通称アナパおじさん)とは、電車やバスで膝を大きく開いて座っている迷惑千万なおじさんのことなのだ!アナルに何かぶちこんで拡張中だからこのような格好を取らざるを得ない…そう思って許そうという腐女子の優しい解釈からこの名…
01-17 14:59

ヴィってゲイかバイにしか見えないんだけど、カツキは一応異性に恋してた描写出てきたからノンケに見えるんだよな(但し末期ヴィクオタにつき潜在的ホモ、無自覚)私の中ではよりノンケっぽい方が攻になるし、ガチであればあるほど受になるっていうな……
01-17 14:59

こないだの声優総選挙に出てた名前なんだっけ……あのアイドルに同族嫌悪覚えた女オタクばりにカツキに対して同族嫌悪覚えても致し方ないレベル。それで自分のヴィに対する執着や欲望に無自覚だってんだから……カツキ……†┏┛墓┗┓†
01-17 14:47

ヴィが載ってる雑誌片っ端から買って海外からも取り寄せCMというCM全部録画して部屋ポスターだらけにするばかりか雑誌のグラビア引き延ばして貼り付けてヴィの写真ちらちら眺めながらロシア語の勉強してヴィを想いながらスケートして一日終えるカツキ想像してみるとほんとうに純粋な狂気を感じる
01-17 14:44

数時間前から年齢拒否RTが壮絶に燃えていて……。なんつーかアレだね、苦手とか嫌いを主張するのってもっと考えた方がええんやねとつくづく思う。自分の嫌いをマジョリティにしよう(もしくはマジョリティだと思っている)という意図が感じ取れるものって大体よく燃えるんだよな
01-17 14:34

スケート一筋で色んな物をないがしろにしてきたっつっても、正直優ちゃんに対してはヴィに対するほどの捻れた執着や独占欲などは感じていないだろうなー。だから結婚されちゃっても平気でいられたんじゃないかしら
01-17 14:28

ヴィクオタこじらせたあのポスター部屋から連想させられる変態感と、グッズマニア感……一応恋愛はしてたとおもうますお、優ちゃんに(※人妻)
01-17 14:28

RT @megajet: あのね、使ってるところが似合うんじゃないの。手に持ってるのが似合う。
01-17 14:24

それは……勇利にルルーシュが持ってるような童貞力が全く感じられないからだとおもうます
01-17 14:24

RT @megajet: 昼間っからどうしてセックスの経験はおろか恋愛経験もないユウリさんにえげつないアダルトグッズが似合うんだろうと考えなければならないジャンル
01-17 14:24

過去の発言思い出してみるに、わたし別に肌色までいってなくていいとか、もっと匂い立つようなのを求めてるとか言ってなかったか? で? 今のこのザマは一体なんなのぜ?
01-17 14:23

カツキに会うまでヴィーチャは処女と思ってる私 VS それまでも遊んでいたヴィーチャ説推しの私ファイッ!!!!!!
01-17 12:55

[R-18] 【R18 勇ヴィク】 いつか手を引くその日まで | えむまる #pixiv https://t.co/gZpbqTvZpD
01-17 12:51

うん。何度読んでもえむまるてんてーの勇ヴィクR18は最高だし理想的でもR18じゃなくてもうR25くらいじゃないのかなこれ?と思うの、私がまだ突き抜け切れてないせいか。おとなになるって素晴らしい支部とついったに張り付いてないでシャワろう……
01-17 12:51

マニアックかつニッチなチョイスだということは解っているよ。ちゃんと、本編内で萌えた台詞もあるから。つまるところ大体全部ですが
01-17 12:34

しかも枢木、蝋燭の使い方について訊かれた時、確か「もちろん」って言わなかったか? 蝋燭は枢木にとって、もちろんそう使うもの。上級者の発言だった
01-17 12:32

枢木の台詞で最もくそ萌えたの、ラジオでの「性欲の衰え!」だけど、次点がSEでジノに向かって言った「あつーい蝋燭をタラーリタラリと……」かもしれんな。せめて低温使えやとは思ったが、うわこいつSM知ってやがる。しかもギャグだと捉えてる辺りちゃんと解ってる!と思って噴き出したものである
01-17 12:30

全部隠れてる恰好が実はもっともえっちだということ、解った上で言ってるよ、一応
01-17 12:27

女装枢木ぶりっ子でキモくてほんと最高。似合ってない女装が似合ってるしあざとい所がちょう可愛い。個人的にるるしゅに着せたい女装、ダントツで家庭教師だわ。髪は短いままでいい。但しマイクロミニな。裾引っ張って必死で足隠してくれ。只のご褒美ですわ
01-17 12:27

最初に人妻に告ろうとしてた時点でお察し。人妻とか年上大好きだろカツキ……
01-17 11:54

RT @negotodl: @negotodl 【勇ヴィク】レンタル屋の暖簾のコーナーに入る二人の漫画描きました② https://t.co/VY6o5gOplB
01-17 11:53

RT @negotodl: 【勇ヴィク】レンタル屋の暖簾のコーナーに入る二人の漫画描きました① https://t.co/irbWzgjaI5
01-17 11:53

今の所購入させて頂いた勇ヴィク神本、ことごとくカツキがバックから突っ込んでるとこヴィーチャが顔見たいから正常位に戻してって懇願してるやつばっかで、これ一体何の法則?ってなってる。ドエスはケツとバックが大好きなの知ってはいるが
01-17 11:50

いやぁ、さっき回したtkb舐め勇ヴィクのカツキ、ヴィクオタとして反応しっかり見ておこうって顔でもうほんと……ほんと……†┏┛墓┗┓†
01-17 11:47

ところで今日の刀ステ、古墳ちゃん生きてるのだろうか。とりま連絡を待つ
01-17 11:30

23.24……25話か? 長すぎんだよギアス
01-17 11:26

あれ26話? ん???(´・ω・`)
01-17 11:26

さっさとそうなりゃいいのにってどれだけの視聴者が思ってたことか
01-17 11:25

そりゃあな、幻の26話で16さんが書いた枢木敗北ルートの脚本没になるわな。るるしゅが「仕える主を間違っただけだ」って言っちゃったら、そこでストーリー終わっちまうもんな。ギアスってすごい遠回りして枢木とるるしゅが元鞘に収まる話だし
01-17 11:24

マオとの一件でるるしゅが構うなって言ってもそんな訳にはいかないよって自分から突っ込んでくし。るるしゅの管理するのは自分の役目だと思ってる枢木、まじでるるしゅ専任風紀委員
01-17 11:21

そしてるるしゅを何だと思っているんだ。確かにるるしゅって用事がある時以外他人に声かけないし、心も開きゃしない子ではあるが。ほんと、素で自分の方がるるしゅのこと誰よりも解ってる感醸し出しやがって。面倒見のいい彼氏気取りだなとこの辺り見て思っていた
01-17 11:20

「お前はるるしゅの何になったつもりでいるんだ?」と私が思ったポインツの一つである
01-17 11:17

「良かった、(僕の)ルルーシュのこと、ちゃんと解ってて性格把握した上で付き合ってくれてる人、いるんだ!」そういう顔だった
01-17 11:16

一期でシャーリーが「ルルってかっこつけだから!」って言った時、まるで自分のものがちゃんと受け入れられ認知されてるのを良かったといわんばかりに微笑んだ時のあの顔、忘れてないぞ
01-17 11:15

枢木はたぶん「同担拒否です」とか言わない。言わないけどいざって時はるるしゅが自分を頼ってくるの知ってるし、いつでも自分の思い通りに出来ると素で思ってる
01-17 11:14

RT @mitui_yr: トッシーの淡々とした声で「同担拒否です」て聞きたかった
01-17 11:03

RT @mitui_yr: 「推しとかもう…そんな言葉じゃとても収まらない……でも同担拒否です」「ヒェ……………………ッッッッ」
01-17 11:03

RT @mitui_yr: 勝生勇利に「ヴィクトル最推し同担拒否です」と言われたら我々「ヒェ………ッッ」て縮こまることしかできなくなるからこわい(こわい)
01-17 11:03

しかしスザ子ちゃんアンケ、踏まれたいが17%なの納得ゆかぬ
01-17 10:53

「たんじょうび いわっ」で止まってるのわざとかりぅじ? 22歳おめっとさん。にゃんにゃん年だね。猫になりたいりぅじ……
01-17 10:53

RT @ryuji7117: お世話になっております、流司です。この度、お陰様で齢を1つほど重ねさせていただきましたので、よろしくお願い致します。何を? https://t.co/SInSwYouwr
01-17 10:51

一番下一択だたまりまくったログ遡ってるなうなんだけど、10時間前て;;じゃねったさんはアンケもちゃんと見れるように表示してくれ
01-17 10:50

RT @haruka999win: スザ子ちゃんが沢山いたらなにしようかって考えて決まらなくて眠れないのでアンケートしますまじ、選べない
01-17 10:48

RT @naru1032: ギアスは公式女装がたくさんあるのでスザクルルーシュで知ってるのありったけ描きました https://t.co/ZXLW2ZLDa7
01-17 10:44

RT @gyokairui30: そういえばヴィクトルのまつげの色指定、3話までは髪の影と同じ色でやってたけど、それだとちょっと薄すぎるから4話以降は少し濃くしたまつげ専用の色を作ったって聞いて、確認してみたら確かに変わってる…! https://t.co/6esJQepLPL
01-17 09:59

周りからしたら「お前私のこと、あの子支えるための都合の良い道具か何かだと思ってるだろ?」ってなるやつ。ご馳走様ですでしかなかったわ
01-17 09:46

前、好きな男に振られた女が好きな男に「あいつ、今落ち込んでるからお前が支えてやって」って言われたことあんだけど、たぶんこれその時の感覚と近しい。「その子のために私が動くの当たり前だと思ってるだろ、お前」と思ったもんだ
01-17 09:45

るるしゅのために他の人が動くのも他の人動かすのもあてがうのも心のどっかで当たり前だと思ってるからな、枢木
01-17 09:43

C様にとっちゃ「とんでもねえ男だな、何こいつ私のこと何だと思ってんの?」って感覚だっただろうな、あれ
01-17 09:42

C様に向かって「僕は彼の剣だ、君は盾になってくれ」って当たり前のようにるるしゅのサポート任せた時も、「お前、るるしゅのために他の人あてがうの当たり前だと思ってるな? この彼氏め」と思って腹は立たなかった
01-17 09:42

@shinra0928 そうね……今骨身に染みて実感しとるよ
01-17 09:33

でもよーく考えてみてから「ああ、これ自分が去ってもカレンいるから助かるだろうって思ってるな。要するにカレンにるるしゅ任せたというか、るるしゅ助けるためにカレン使っただけという傲慢彼氏思考か」と解ってからは落ち着いた
01-17 09:33

っていうか、もし枢木がるるしゅ切り捨てたら枢木殺すになる辺りはちゃんとモンペだと思っているのだが。たとえばナナリー連れ去ってるるしゅが吹っ飛ばされた辺りとかね。カレンいるから大丈夫だろ、ルルーシュ(ゼロ)、また後で!って枢木が去った時は内心「殺す」になってた
01-17 09:31

でも萌えてる枢木がるるしゅとイチャついてても、別にるるしゅ殺すにはならんのだよな、絶対に。一体どういうことなんだ?
01-17 09:29

わたしゃるるしゅに夢は見てないし枢木と一緒なのが結局るるしゅにとって一番幸せだろうというモンペ思考だけども、枢木に萌えるのではなくるるしゅに萌えてるるるしゅのモンペだったら枢木殺すになってた可能性
01-17 09:28

勇ヴィクなのにヴィに萌えるヴィのモンペと化すの、スザルラーなのにるるしゅに萌えるるるしゅのモンペになった人とたぶん近い心理
01-17 09:28

勇ヴィクにおける受、ヴィーチャにハマってルルタニア臣民過激派の気持ちがようやく解るようになった。受にハマるとこうなるのか。こりゃ殴りたいになるに決まってますわ
01-17 09:24

この……攻めながらも冷めたカツキのツラときたら。百発ぶん殴っても足りない。そこ変われ
01-17 09:20

安らかに召された
01-17 09:18

RT @yuzco_niji: ただただtkb弄ってちゅっちゅしてるだけの勇ヴィク https://t.co/U8ALZ22a3b
01-17 09:17

私はそこ、「ヴィーチャ、お前何言ってんだ……」と思い呆れながら見ていた
01-17 09:10

ユウリが泣いてる時「キスでもすればいいのかい?」って言ったのも恋愛初心者のとんちんかん甚だしい明後日ぶりだし、途方に暮れてる感満載でくっそ可愛かったなぁ
01-17 09:09

好みじゃない男にはあの態度……そしてユウリ・カツキの前では無邪気な幼女……いい加減にして欲しい
01-17 09:07

JJに対するヴィクトル氏の塩対応見て「うっわたまらんこの冷たさ」ってぞっくぞくきてたので、私はもうJJになるしかない
01-17 09:06

ああ……本日の夏子てんてーのヴィはちゃんとヴィーチャじゃなくてヴィクトル・ニキフォロフ氏だ。たまらん最高。ここちnフルボッキ不可避(病気)
01-17 08:59

受が泣くのも最高のご馳走だからな……ギアスでもユーリでもやってくれて有難うだが枢木には同情できるのにカツキは殴りたい。なんだこれ……
01-17 08:51

そしてソレを本編で見事やってのけて骨抜き状態になるまで落としたのがド鬼畜天才サド、ユウリ・ カツキ……この点については評価せざるを得ない。大変遺憾だが
01-17 08:49

思えば私るるしゅに対してもそうだ。つんけんしてたりすましてたり眉毛きりきり上げてたりすればするほど乱したくなる性癖だからな。リビングレジェンドですって出てきて余裕ぶちかましててもねじ伏せてドエム化させたくなるの当たり前だったわ……
01-17 08:46

ヴィーチャの望むカツキからの「好き」とガチヴィクオタカツキのヴィーチャへの「好き」って、なんか根本的にズレてるんだよな……
01-17 08:37

ちゃらんぽらんなヴィーチャしか見えてない可能性あるな私。あの可愛さにかまけて目が曇ってやがる。どんだけエロいタラシ風に振る舞われても誘い受か襲い受にしか見えてない。カツキもそんなヴィにドキドキしてると見せかけて基本的に対応塩だし逆に押し倒し返したりネクタイ引っ張ったりするし
01-17 08:34

RT @tsuranari_mk5: すぐ赤くなる27歳かわいい https://t.co/iehDZodgxL
01-17 08:30

RT @chelllyoi: 勇ヴィク キレながら好きだよ!って言う勇利さんが描きたかった https://t.co/vauUAlbhTc
01-17 08:30

RT @fiancetank_YV: クボミツ先生の絵から平松絵になる段階で、外人フォロフからロリフォロフに格段に変化してるので、合間に噛むとしたら監督しかいないなって……ユリオはあんま変わんないのにな……
01-17 08:29

RT @fiancetank_YV: 平松原画とは贅沢な……というか、あの涙作画、監督からのこだわりなのか……やはりロリフォロフ派なのは監督なのか……
01-17 08:28

枢木もるるしゅ孕ませる時同じこと考えそう(もう性別という概念は崩壊してる人のひとりごと)
01-17 08:27

RT @y_ubune: 子どもつくるためのセッセ前に、絶対絶対僕にはこれっぽっちも似ませんように!!ヴィクトルの遺伝子だけが反映されますように!!!ってめっちゃ気合い入れて願掛けしてる勇利さんほんとヴィクトルの見た目好きだよね
01-17 08:26

RT @HarenohiMinori: ユーリの最終話のラスト、サンクトの橋の上の3人とか、あとヴィクトルの泣き顔!は平松さんが原画だったそう。ヴィクトルの涙がまばたきで、睫毛で涙が潰れる→開いた時に粒になって弾ける、という流れは監督からの指示もありつつ、こだわった部分だった…
01-17 08:26

RT @yoigray: ぼかぁね、年下攻めが年上受けに主導権ぽんと渡してもらって攻めスイッチ入れる瞬間と、それをかわいいな男の子だなと嬉しそうだったりスイッチ入った雄々しさにグッとくる受けが大好きなんです。そこでさらにヴィクトルがそうする裏っかわにあるのは年上の余裕じゃなくて…
01-17 08:25

RT @081NATORI081: 攻めが「お前が悪いんだからな…!」って言ってる時の受けは大体ちっとも悪くない
01-17 08:25

RT @tsuranari_mk5: 勇利くんて十年以上ヴィクトルへのあこがれを秘伝のタレのごとくつぎたしつぎたしかき混ぜ続けて一話時点でかなりやばい煮凝り拵えてたと思うんだけど、それが生リビレジェという火にかけられてしまって名状しがたいスープになったみたいなアレだと思うからヴ…
01-17 08:22

おっきして早々夏子てんてーのヴィクトル見るのは心臓に悪い
01-17 08:21

ヴィは怒るとぽろぽろ泣いちゃうからな……信じられないでも萌える。どんな顔しててもたまらんリビングレジェンド。何なの……
01-17 08:20

夏子てんてー…しかし本編でこういう顔してたことあったかな、と思うと(笑) 序盤くらいじゃね? カツキに会う前、スマホで完コピ見てた時とかw会ってからは……
01-17 08:19

コーチモードヴィーチャ尊い……†こういうヴィをだな(以下略)
01-17 08:16

RT @ando_yu_ri__: くしゃみの話 https://t.co/lkoa0MVbDz
01-17 08:15

RT @blau678: 試行錯誤 https://t.co/9Vy2G3f8bl
01-17 08:14

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム