01/16のツイートまとめ

toychest0308

結局、リビングレジェンドでもユウリ・カツキは手に負えませんでしたってことにならない? そんなカツキに愛を語られるとお前いい加減にせえよになるわ。とりあえずユリオに謝れ。して、この先ヴィーチャ捨てたら絶対許さんからな????
01-16 20:33

カツキには言いたいことがたんまりあるぞ? お前、あまりにも鬼畜や。愛って何なのか言ってみろwwww
01-16 20:25

それ阻止したのは自分じゃ引き留められないって悟ってヴィにすがられたユリオや。酷くない?(笑)一緒にいなかったらお互い駄目になるって言われても……明らかに苦労してんの振り回されまくったヴィーチャだし、最大の被害者ユリオや。それ、ほんとに愛か?wwww
01-16 20:23

っていうか、ヴィーチャもうカツキいなかったら人としても選手としてもやっていけんやん。骨抜きやん。してそれ、ある意味カツキも同じやろ?(´・ω・`) まあカツキは引退さえ決めりゃあヴィとはさよならになるけど。
01-16 20:21

互いに行き詰まってたアスリート二人が愛の力で競技続けていけるようになりました。そういうエンドです!って言われても…ホントに?ってなる。
01-16 20:14

確かに選手としては救っただろうよ、一時的に。でもヴィーチャはほんとに競技者として復帰したかったのか? 動機がどうにもアレだ、弱い。ガチオタに競技者に戻らないなら僕も辞めるよ?って脅迫されて慌てて戻ることにしたようにしか見えん。しかもカツキ、ヴィが戻っても僕は引退する、だからなw
01-16 20:07

要するにアレだろ?二人の愛は氷の上で描きますエンドってことでしょ?それは解ったよ。私が言いたいのは、とりまそこは置いといて、カツキのいう愛が本当の意味でヴィーチャを救ったと言えるのか?ということだよ。
01-16 20:00

そういう意味で、本格フィギュアスケートアニメってのはまあ、解るわ。徹底的にアスリート視点だもんな、それ。間に愛なのか何なのかよう解らん感情挟まってるけどw
01-16 19:30

まあ結果的に、最初から引退意識してて最後のシーズンってなってた時にコーチやってくれて現役続行決めて、もう一方は世界王者として行き詰ってたけどやっぱり続けますって二人の選手が無事スケート愛取り戻せました!ってラストに収まりましたってのは解るんだけどね~。
01-16 19:28

ヴィとしてはやりゃあ勝てるしぶっちゃけもうスケートにそこまで未練ないけど、続ける分には奪われた記録取り戻すって当面の目標も出来たからまあいいよ? ユウリも一緒に続けてくれるんでしょ? だったらオッケー★ みたいな感覚じゃないの、ヴィにとっては。違うの?
01-16 19:25

ヴィは演技通して復帰しろって強制されて折れてくれただけだと思いますけど……。いや、勇利が現役続行してくれるなら俺もスケート人生に戻ってもいいよ、一緒に滑ろう❤ってヴィが負けてくれただけじゃない???つまりは。
01-16 19:22

最終話でヴィーチャとユリオに駆け寄りながらのモノローグ、「一人で抱えるには大きすぎる夢じゃなきゃ、辿りつけない場所がある。僕らが愛と呼ぶ、氷の上の全てを」この一言でさえヴィを競技者に戻して満足した自分のことしか考えてないし、二人で滑っていく自分の未来しか描けてなくない?
01-16 19:18

マッサンのあらすじ読んでみたけど……まあ、言いたいことは理屈としては解るけど……。うん。相思相愛だったのは解る。解るよ? でも、いっくら解説されても「勝生の言う愛とは……?」って遠い目になる。
01-16 19:14

この人としてなんかすっぽ抜けてる勝生を素で描けて、なおかつあのラストで泣けちゃう久保ミツロウさんって一体どうなってるの? わからん……。勝生、アガペーどころかストーゲイでさえもそんなもん知らん状態なんですけど。
01-16 19:11

ファンからの愛も声援もなんにも見えてない。寧ろアウェーな方が燃えるんやろ? 認識出来てるの本当にヴィと自分二人っきりの世界だけ。その状態でヴィがはせつに来るまで周りの愛にさえ全く気付けてなかった訳で。そりゃあ共依存的にもなりますわ。「お前にとっての愛って何?」ってなる。
01-16 19:04

こわい。(こわい)そんな勝生にハマるヴィーチャもまじマゾい。さすがについていけないレベル。
01-16 18:58

どうあがいてもあいつの本性ド鬼畜なんだよ。どっか人としてすっぽ抜けてる。スカーンと。まじ一話からそうだったけどヴィと自分の世界以外何も見えてない。家族の愛すら……。
01-16 18:58

想像容易につくわ……。
01-16 18:54

割を食ったのはクリスな。皆で飲んでる最中他の子に愛想良くしててちっとも構ってくれないから、酔った振りして煽るためにクリスに「愛してる❤」っつったら勝生さんガンッ!ってテーブルにグラス置いて「ヴィクトル、帰るよ」で命令形、ヴィーチャの手首引っ張って連れて帰ってお仕置きコースでした。
01-16 18:54

それでいてガチのヴィクオタだからタチ悪いにも程がある。ヴィがあまりの塩対応っぷりに業を煮やして他の誰かとイチャつき始めたら即豹変するんやろ? そういう展開見たわ……つい昨日支部で。
01-16 18:51

なんつーの? こう、エゴとか所有欲とか諸々? それこそドロッドロの欲望とか僕だけ見てて!なヤンデレ成分とかそういう……。まあ勝生さん、アガペーが真の意味では理解出来ないサイコパスだからなぁ。やっぱ解ってないよね、ヴィがどれほど自分のことを愛してくれてるか。だから塩対応出来るのよ
01-16 18:49

言ってた言ってたwしかしなんか、ヴィーチャが勝生から受け取ったと思ってるライフとラブはまあ、行き詰ってた所からこういう道もあるよ!って示してくれた唯一の存在ってことで感覚として解るんだけど、勝生が言う「愛」ってのは「……? 私の知ってる愛と違う」ってなっちゃうんだよな。
01-16 18:45

RT @natyupo: アニメージュのインタビューでYOIの演出の人(だったかな)が「ヴィクトルを描く時は勇利が大好きって気持ちでやります」みたいなこと言ってたのでこれから「ヴィクトルが勇利を大好きではない」二次創作には「ヴィクトルが勇利を大好きではない捏造設定です」ってつけ…
01-16 18:43

解らなければ解らないほどハマるんだよな、そういうキャラに。でも枢木勉強してから枢木通してカツ丼の思考回路おおよそ把握した現在、枢木ほどカツ丼にハマることはおそらくないだろうと思われる。ヴィーチャ可愛い。可愛い……_(:3」∠)_
01-16 17:14

YOIハマっても書く気にならんのは、ひとえにユウリ・カツキが意味不明すぎるからなんだよな……。まあスザルル書いてみようかな、と思った当初も枢木すざく意味不明すぎると思ってましたけども。すざく語誰か翻訳してくれ状態だったな、確か。
01-16 17:10

スザルルだと枢木にもるるしゅにも感情移入しちゃうし、ことにるるしゅの存在意義に何かが抵触すると一気に凶暴化するるるしゅのモンペが枢木に萌えてる状態だけど、カツ丼に感情移入出来ちゃう人の気持ちが全っっっくわからん……_(:3」∠)_
01-16 17:00

嗚呼、ヴィーチャ……_(:3」∠)_ 結局がっつり感情移入しちゃってるのはヴィーチャの方に、なんだよなぁ。
01-16 16:57

いや……つってもカツ丼にやられちゃう気持ちはわかる。わかるよ? あんーな強烈アピされたら落ちる気持ちはよーーーく解る。王子様探ししてたのもカツ丼気付いて!アピだったもんな? 誰でもいい訳じゃない。カツ丼が気付いてたのは認めるよ。完コピよくやった、御苦労!
01-16 16:56

だがそれを押してなお「勝生はやめとけ」な気持ちがなくならんwいや……本人らがラブラブならそれに越したことはないし、ヴィーチャが幸せならいいよ? でも二期もし来たとしてもぜっっったい苦労させられるってことは覚悟しといた方がいいぜ?? ヴィーチャマゾいからいいのかもしれんが。
01-16 16:46

「勇利が抜群の演技をするための条件は、強い想いを寄せる誰か一人のために独善的なエゴともいえる気持ちを抱えてそれを伝えるために滑ること」そこは同意できます。ヴィーチャがそれを「愛」と受け取ったことも納得はするし、ついギブギブしちゃう二つのL❤な気持ちも解ります。
01-16 16:44

ヴィーチャ「離れずにそばにいて」でバンケ後の一年間王子様探ししとるしな。しかし世間ではこう見えているのか、大好きっていえるのか、あのひっどい男のこと……。
01-16 16:42

RT @toriiice: 勇利が抜群の演技をするための条件は、強い想いを寄せる誰か1人のために独善的なエゴとも言える気持ちを抱えてそれを伝えるために滑ること。つまるところ勇利さんは最初から「愛」の人じゃん。優ちゃんのそばに寄ってって両手を差し出す振りのところ大好き
01-16 16:39

RT @toriiice: 「子豚ちゃんを王子様に変える魔法」って台詞、少なくともヴィは勇利のことを王子様だと感じたことがあるから口から出たんだと思うんですけど、それを感じたタイミングはこの優ちゃんに向けたスケートなんじゃないかと思うんですけど、つまりヴィは王子様に呼ばれたから…
01-16 16:39

私の目からは全然柔らかい人には見えていない。ゴリッゴリの肉食がカマトトぶってるようにしか見えない……。
01-16 16:37

RT @toriiice: 勇利さんの柔らかいパブリックイメージの奥に秘めた気の強さとか、最初から高い技術を持ってることとか、男のエゴを持ったゴリゴリの肉食なところとか、をヴィの中の人が指摘してたのがとても萌えた。肉食の愛を受け止めるってもう捕食されるしかないじゃん
01-16 16:36

序盤はともかく最後の二行どうも同意できない……_(:3」∠)_
01-16 16:36

RT @toriiice: 勇利さんは自称メンタル弱いけど開き直れば土壇場で超強いし、プライド高いし自意識もなさそうに見えてめちゃくちゃあったりなんだかわからん、読めん。最初ヘタレの居直り強盗みたいな奴だな!って言ってた。でもその割り切れない泥臭さがすごく人間っぽくて生々しい愛…
01-16 16:35

枢木の旦那は操縦されてはくれないけどるるしゅのお願いはちゃんと聞き入れてくれる。なんだかんだ反発しつつも結局ホイホイしてくれるし、「いつもお世話になっております」とかるるしゅがプンスコしてても掌で転がしてちょうどよーくあやしてもくれる。改めて思う。日本男児、枢木凄い。
01-16 16:27

RT @sun_bird77: ほんと、あんな九州男児に付き従ってくれるヴィクトルは何て出来た嫁なんだ……とても真似できない……。しかも勝生勇利の野郎、九州男児の美点の一つである「うまく操縦されてくれる」がまっっっったくない超辛い
01-16 16:24

RT @megajet: 佐賀人の旦那やその周囲を見て得られる特徴:すげー見栄っ張り・結婚決めるの早い(全国2位)・佐賀の女は気が強いためか男はマイナス思考が多い・基本的に人の話を聞いてない(旦那いわく、今から凄く大事な話をするよ!と言わないと聞かないのが普通らしい) 最後のと…
01-16 16:24

シクレのヴィーチャ目の中にハートあるぞ( ºωº; ) お口がハートなだけでなく若ヴィクはお目目がハートだったのか? ヤバい!(ヤバい)
01-16 16:04

RT @fiancetank_YV: かわいい……若ヴィクかわいい……天使……妖精……そりゃ勝生も勉強机の真ん前に貼りますわ……英語の勉強しながら、ちらっと見上げて「……いつかヴィクトルと話すときに、変なこと言うわけにいかないし」って頑張りますわ……
01-16 15:48

やべーーーーーーーーー可愛いーーーーーーーー!!!!殺人的!!!!!
01-16 15:47

RT @___quad: アルミのシークレットがヴィクトルだった😭 https://t.co/yVe4GC9AZv
01-16 15:47

RT @toriiice: 店に現れた勝生にヴィクトルは熱い抱擁(写真1)と熱烈なキス(写真2)を送り店内は更にヒートアップ。『お揃い指輪を右手薬指にしていた』とは前述の客の証言。この後2人はもつれあうように店を後にした。時刻は深夜を回っていたが、お熱い師弟の夜の4回転フリップ…
01-16 15:42

RT @toriiice: 居合わせた客が語る。『焼酎が気に入ったようで、ずっと飲んでいましたね。日本語も上手で、"よかよ”なんて地元なまりの言葉も飛び出してみんな大盛り上がりでした』お酒が入り、すっかり泥酔した様子のヴィクトルの介抱に駆けつけたのは教え子である勝生勇利選手(2…
01-16 15:42

RT @toriiice: <スクープ!リビングレジェンド泥酔、中洲の夜>福岡、中洲。多くの人で賑わう歓楽街にこの夜、ひときわ目を引く人物の姿があった。スラリと高い身長、流れるような銀髪、誰もを魅了する甘いマスク――ロシアが生んだスケート界のリビングレジェンド ヴィクトル・ニキ…
01-16 15:42

RT @toriiice: 勝生選手とヴィクトルコーチが連れ立って歩いてるところをパパラッチ対象にするならフライデーに連載持てるレベル
01-16 15:42

RT @toriiice: 勝生選手の行動だけ見ると、はせつにいるときは家とリンクを行き来するだけだし、大会遠征中はホテルとリンクの移動と空き時間にコーチと市内散策してるだけの清純派アイドルも裸足で逃げ出すクリーンっぷりだからもしかしてフライデーされない…?まいったな…??
01-16 15:42

RT @toriiice: スケート選手のデート報道のゴシップ記事の結びが「恋のトリプルアクセルの着氷は決まるのか──。」で爆笑したんだけど勝生選手も初フライデーキメたらこういうおもしろゲスい煽りを入れられるのかな…
01-16 15:42

@shinra0928 激混みそうだね~。勇利はわざと根明に振る舞うことで本心隠す辺りプライドの高い男だと思うよ。
01-16 15:38

ユリオにSPの記録抜かれてもつらっとしてたし、勇利が引退するかしないかしか考えてない。もう勇利に無理やりリンクに戻されたようなもんだ。あの人二週間後のロシアナショナルで普通ーに優勝する気でいるし、スケートやっても勝てるに決まってるからホントはスケートそのものに未練はないと思うよ。
01-16 15:37

本音は「ずっと勇利のコーチ続けてたかった」だけど、FSの記録抜いたよ競技者に戻って?されたら解ったって……ほんとはモチベ上がり切ってないだろうに、それでも勇利が滑ってるの傍で付かず離れず見てられるなら自分も滑れるし頑張れるんだ?駄目だね。完璧にやられ切ってる人の発想だわ。
01-16 15:32

最終話で「自分は引退して俺には競技を続けろなんて、よく言えるよね!(泣怒)」だからもう……ヴィーチャはあれだね、コーチだろうと選手だろうと離れずに勇利の傍にいられればそれでいいんだね_(:3」∠)_でも勇利が引退しちゃうのはヤなの。自分だけ競技に復帰するなんてもう無理だから。
01-16 15:29

そんで試合前にヤケ食い、飼い犬死んでメンタルもフィジカルも最悪!とか言ってんの聞いて「あのなぁ」ってなったし。そらユリオにケリ入れられるわ、なんだこいつ……ってなってたのが一話だ。
01-16 14:28

そんで極め付けは犬の名前な。「ごめんねヴィっちゃん」えっ、ヴィッちゃん?→回想:「名前もヴィクトル」ええーー……????(ドン引き)
01-16 14:24

そんで「僕は一人で戦っていく」だったから「えっ?家族は?お前の姉ちゃん実家手伝ってるけど……?」とも思ったし。周り見えてない?ひょっとしてってことにも気付くしおもっくそ違和感抱いたわ。言ってることどうもおかしいぞこの主人公って。
01-16 14:20

改めて考え直してみても、やっぱ全てのヤバさは一話に詰まってる。
01-16 14:17

その上、優ちゃんに完コピ見てもらって告ろうとしてるの見て「は???」ってなったわ。初っ端から行動おかしくて「えっ?」ってなる。こいつ、まさか自分がヤバいほどヴィクトル好きな自覚ないの?って。選手として認識さえされてないって存在全否定に等しいよ?それなのに完コピするほどなのに?
01-16 14:16

こいつ、とんでもねー負けず嫌いな上にプライドドチャクソ高くてガッチガチのヴィクオタじゃねえかっていうな。そこで「落ち込んでるのにも飽きちゃって」って台詞もアレ。ガラスの……ハート……??
01-16 14:14

それでボロ負けしたシーズン中、「同じ選手としてさえ認識されてなかったのに、それでもヴィのFSの完コピやってんの? どんだけ??」って勝生のヴィに対する矢印のデカさにビビった。
01-16 14:11

「そうだね」って思ったわ。一話から抱いてた違和感これかってな。超える気満々じゃん。でも神でもいて欲しいんだろ?っていう……。
01-16 14:05

「憧れ」というより「いつか辿りつきたい、超えたい目標」という目でヴィクトルを捉えている顔をしてたの見て、のちに「なんっか言ってることとやってることおっかしいな」と思った辺りで「信用ならない語り手、勝生勇利」というRTが流れ始めた。
01-16 14:04

大体勇ヴィクにすっ転んだ原因は一話。最終話見てから一話に回帰してもやっぱり一話がヤバかった。まず冒頭の勇利の独白、「彼はいつも僕をびっくりさせる。初めて彼を見た時から、僕はずっと驚きの連続だった」とヴィクトルの演技を見て「自分も彼のようになりたい」という表情をしてたしな。
01-16 14:02

大体体格差には勝てないんだけどな、どのカップリングでも。例外があったことにびっくりするよ、つくづく。「あー駄目だ、これ中身幼女だ」って気付いちゃったし、一話見て胸元はだけたカッコでごろ寝してるヴィーチャ見た時点で「何このエッチなお兄さん」だったからな……。
01-16 13:58

助走つけて殴りたいと思って見ていたリアタイ当時
01-16 13:51

RT @kazu_k_yv: 今BGMにYOI流してて、もうすぐヴィクトルが涙ポロポロこぼすシーンなんだけど、勇利=大好き!ってTL見たあとだと勝生勇利の髪の毛つかんで土下座させたくなってくるぞ😈
01-16 13:50

RT @okwr_p: サムゥーイアタカーイヴィク勇😌 https://t.co/gyveG350Ba
01-16 13:49

RT @tkbyxv: 両片想いのとき挨拶だと思われたくないからほんとに大好きが溢れた時しかキスしないってがまんしてるヴィめちゃくちゃ愛しい。ゆうりがちゃんと気づいてくれるまで、恋人のキスはがまん。いっそ自分からした方が早いのにずっと待ってる。そもそもどのタイミングでしたら伝わ…
01-16 13:43

RT @tkbyxv: 「勇利」って呼ぶたびに「大好きだよ」が脳内再生される。「勇利」(大好きだよ)「勇利」(大好き)「勇利」(だいすきっ)。ヴィクトルの大好きって視線や指先含めいろんな仕草や声のトーンでもダダ漏れで、それを自覚していてもあくまでスケーターとしての僕に対するもの…
01-16 13:43

RT @koyayubi_mirage: 【ゆるっと拡散希望】ロシア語の字幕では、勇利はЮриユーリはЮрийなんだって。で、ヴィクトルはユリオのことはЮрийと普通にユーリ呼びしてるのに対し、勇利のことはЮра(ユーラ)と愛称で呼んでるらしいの。これって長谷津来襲当初から?…
01-16 13:42

まあね、勝生23歳だしな。普通に考えたらまだ伸びしろあるって期待出来なくもないか。それ考えると枢木もるるしゅもまじ凄い。やっぱ命のやり取りしてる子達の精神年齢の高さ半端じゃないわ。そりゃユーリ見ても泣けない訳だわ。試合で幾ら真剣勝負してるっつったって、別に死ぬ訳じゃないからな。
01-16 13:27

演出があってなお、勝生のヤバさに勘付いた人ここにいます……_(:3」∠)_
01-16 13:25

RT @namekata: アニメのシリアスシーンの最中にいきなりギャグ顔やギャグ演出入れてくるのがどうも苦手でユーリの最初苦手だったんだけど あれだよな もしあの演出いれなかったら1話から実は勇利がヤバい奴って一発で分かっちゃうもんな 必要な演出だったよ
01-16 13:24

さっそくらぶフェス予約キメてきた
01-16 13:16

それ。
01-16 13:14

RT @kazu_k_yv: 泣いちゃった!ヴィクトル泣いちゃったよ!バカ勝生勇利責任とってメチャクチャ抱けよ!なにがヴィクトルでも泣くんだ、だよ!!抱きしめろよ!!
01-16 13:14

勝生勇利自身も自分の気持ちに気付き切れてないから。愛されてるって自信だけはもりもりあるだろうけどな……。
01-16 13:14

RT @aki38_y: こーいーしちゃったんだーたぶんーきづいてなーいでしょーーーーーーーーー!!!(勝生勇利がヴィクトルの気持ちに)
01-16 13:13

RT @ice_yxv: あーーー名前呼び名前呼びねぇ いいねぇ勇利くんは一貫してヴィクトル呼びだし、ヴィクトルは最初は君だけど途中からはずっと勇利呼びこの変化からほのかな恋の香りがする
01-16 13:13

RT @ice_yxv: ヴィクトル「勇利(好き♡)」ヴィクトル「ゆうり(好き♡)」ヴィクトル「勇利っ!(好き♡)」ヴィクトル「ゆぅ〜り〜(好き♡)」これらのことを念頭に置いてもう一度見直す必要がある
01-16 13:13

「ヴィーチャが好きならいいよいいよ!頑張れ❤」って気持ちと「勝生はやめとけーーーー!!!」が混然一体になるこの感覚。ヴィーチャも大概世界に驚き提供するために勇利のこと利用してたアレな人なんだけどな。そんなことはもういいよ……箱入り幼女フォロフ可愛いからもういいよ……。
01-16 13:13

RT @chelllyoi: 勇利大好き!ってヴィーチャほんとうにかわいくない?かわいさのあまり誘拐とかほんと心配だから国で保護しなきゃじゃない?って思ったけどロシアの英雄もうほぼ国で保護されてた
01-16 13:11

RT @kazu_k_yv: ヴィクトルの、「勇利!」(=大好き!)って、いっぱいベッドで呼ばせたい😚
01-16 13:11

RT @tkbyxv: 勇利が大好きって気持ちで書いているものの、セリフとしては、勇利大好き、なんて言わない。ああそうか、「勇利!」って呼ぶたび、その名前に大好きって想いが籠ってるんだと思うと、もう〜〜むり〜〜かわいすぎ〜〜
01-16 13:10

1/23!!!!!!! 13時から!!!!!! あざすあざす!!!! 定点あるんだろうな!? おおん!?!?!?
01-16 13:03

キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(゚Д゚)
01-16 13:02

RT @musical_touken: 【真剣乱舞祭 2016】ミュージカル『刀剣乱舞』 ~真剣乱舞祭2016~ 最終公演のアーカイブ配信開始日が決定!のお知らせを追加しました!https://t.co/Y2mgdXUOag
01-16 13:02

勇ヴィクでも勝生勇利やヴィクトルとの夢小説出回ってるけど、枢木やるるしゅとの夢小説でも結局同じことが起こるぞ。横恋慕の余地がない重度のヤンデレという点では一緒だ。スザルルや勇ヴィク、ヴィク勇で夢やるとかお前は求道者かと思ってしまうわ。
01-16 13:01

存在全否定されてもるるしゅがインプリされたヒヨコ状態だったのは、幼い頃何の見返りもなく無償の愛をくれた人はるるしゅにとって枢木だけだからだ。だから枢木じゃなきゃ駄目なのだ。
01-16 12:57

勝生を知ると「枢木はやめとけ」とは思わなくなる。確かにあいつ、るるしゅと一緒に心中したくなる、乗ったら沈んでいく泥舟ではあるけどな。でももうるるしゅには枢木しかいないんだよ。他の誰でも駄目だ。
01-16 12:56

スザルルちゃんは本編で心中するくらい互いに同化しちゃってるので安心して枢木にルルーシュを任せることが出来る。お互いにお互い厨、無論やめとけ言っても無駄というのはある。枢木も大概るるしゅを囲いたい人だしな。あんなヘビー級な子の面倒見てくれて騎士様ご苦労様です!と敬礼したくなる。
01-16 12:53

押しかけ嫁頑張れ!でもやめとけ!!という気持ちで一杯である。
01-16 12:47

なので勇ヴィクではヴィーチャに萌えるヴィーチャのモンペと化した。カツ丼に対してはギャップと強引を持ってるという点で雄力あると判じるし、あの異常性、執着欲望については認めるものの、ヴィを捨てたら殺す!と厳しめ視点だし擁護の余地がない。将来的にやりかねない。ヴィは姉さん女房だからな。
01-16 12:46

やっぱりカツ丼では枢木に勝てないのや……。女々しさと受けっぽさを兼ね備え、なおかつギャップ・ジェントル・強引の3Gを併せ持つキングオブ雄・枢木最強。勝生にはサイコホラーも真っ青な執着と欲望はあるけど気遣いや思いやり思慮深さなどのジェントルがスカーンと欠けている。
01-16 12:35

攻に萌える性癖が震度8。
01-16 12:28

勝生に萌えてるヴィーチャのモンペかと思ってたら、私カツ丼より明らかにヴィーチャに萌えてる、現時点で。攻に萌える属性だけどよーくよーく考えてみたら、枢木にはある彼氏力が勝生には決定的に欠けている。ヴィがとことん勝生に執着してるからヴィばっかり可愛がってる現在。
01-16 12:28

枢木に萌えるるるしゅのモンペの言い分→「そんなに目障りならいっそるるしゅ切れよ」って思っちゃうけど、実際切ったら躊躇なく枢木を殺すしそんなことするようならそもそも枢木には萌えてない。
01-16 12:21

そこが決定的に違う。彼氏力高いのは枢木。精神構造は基礎工事のなってない豪邸、中身は十歳で時が止まってる母性と慈愛の皇帝ルルーシュと、リビレジェ世界の帝王と見せかけて中身はライフとラブほったらかしにしてきた箱入り幼女、包容力と忍耐を強いられるフォロフ。より苦労するのはフォロフの方。
01-16 12:19

勝生はヴィーチャの現役復帰も「二人で決めた」って本気で思ってそう。確かに復帰を決めたのはヴィーチャ本人だけど、実際は二人で決めたっていうよりヴィーチャが折れざるを得なくなっただけ。枢木はるるしゅに「助けて下さい!」って言われたら「わかった」ってお願い何でも聞いてくれちゃうのにね。
01-16 12:15

スザルルと勇ヴィクだったら同じ麺類でもパスタと蕎麦くらい味わいが違う。基本的に人の話聞かないけど最終的にはルルーシュのお願い何でも聞いてくれちゃういいなり彼氏枢木、人の話は聞かない塩対応、振り回すだけ振り回して翻弄しまくり最終的には泣かせて言うこと聞かせるサイコパス勝生。
01-16 11:56

食い意地にまかせて肉まん2つも食らってしまい胃袋がパンパン
01-16 11:33

病的(・ω・)
01-16 11:22

RT @Yacho_ktt: 勇利コスの皆様は銀盤でこのうちわを見かけた時は、どうか是非塩対応してください!!!!! https://t.co/VGdUDjpBT1
01-16 11:21

RT @nrrkrr41: 鼻血でた https://t.co/8JNvDbet5N
01-16 11:15

RT @megajet: 正直初期の体型戻すまでコーチする気になれないって目力で圧力かけてきてるヴィクトルとか君たちは無個性で凡庸だからとか毒づいてるヴィクトルが好きで好きで十分可愛いと思ったのに話数を重ねるごとにもっと可愛くしようとしてきてそんなことをしなくても可愛かったのに…
01-16 11:13

RT @megajet: 最近旧友がヴィク勇沼にきてLINEでどういうヴィクトルが理想か語ったらおまえはこっちにきたほうが楽になるって2回も言われた。ちがうんだよだからそういう攻っぽい考え方と態度で余裕ぶっこいてるからそこをYURI KATSUKIが心理的にも物理的にもひっくり…
01-16 11:13

RT @Crunchyroll: 🎉 The #AnimeAward results are in!! Who won Best Couple? Full details: https://t.co/ToydCRuvwO https://t.co/oqC771lk4L
01-16 11:13

RT @fiancetank_YV: 「第1話の勝生って、セリフやモノローグだけだと、普通のヴィクファンって感じじゃん」「だよね、憧れの選手の一人って感じ」「でも、実際はあのサイコパスみたいなポスターの数じゃん」「しかもオフショット多め」「他の選手の写真一枚もない」「選手として…
01-16 11:06

RT @kipaharu: 勝生の部屋のポスター、競技中のヴィはともかく、ヴィクトルとマッカチンのやつと練習中っぽい若ヴィの斜め後ろからのアングルのやつ、絶対雑誌に載ってたやつを引き伸ばしたんだと思うのよな……ジュニア選手のあんなポスター売ってねえから
01-16 11:06

RT @namekata: 本日銀盤のgloryのフィアンセ戦車さんとこの勇ヴィク本の作画を担当したよ よろしくね とらちゃんにもあるよ https://t.co/zny8I7anqv
01-16 11:03

RT @blau678: https://t.co/XzBYIa4V7T
01-16 11:02

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム