01/15のツイートまとめ

toychest0308

最終話の感想、こいつらなんつー迷惑で身勝手なバカップルなんだ頭おかしい!だったから涙など一滴も出なかったよ。強いて言えば勝生に尽くすヴィの献身が美しいと思ってたけど、ユリオ利用に走った時点で似た者同士かよ…ってなったもん。アガペーだったのユリオだけなのな……
01-15 19:20

人を愛して嫉妬したり欲望を抱いてしまったりしてから「自分がこんなに醜いことを考える人間だとは思わなかった」ってショック受ける人もいるくらいだからなー。カツキもヴィーチャもまだ愛に溺れてエゴに走ったり、自分の執着のために人を利用する自分を醜いとは思えてないから色々自覚が足りないな
01-15 19:16

それが勝生の愛か…と思うとヤバさしか感じない。愛っていうより底なしの欲望やんかと思うものの、それは私が愛ってもんをもっと綺麗なものだと思ってるからそう感じるんだよな。欲望込みで愛情ってエゴ丸出しの汚いものでもあるもんな…
01-15 19:11

でも自分が試合でポカやらかしてヴィーチャに恥かかせたらどうしようってのが恐ろしすぎるから、そこで「表彰台に乗れなかったらコーチやめる」って言われたら「なんで今試すようなこと言うの!?」でガン泣きなんですわ。だって、どうしても欲しいし勝って公に自分のものにしたって証明したいんだもん
01-15 19:07

「世界からヴィクトルを奪った男として思いっきり嫌われたい」で興奮→覚醒するのごもっともですよ。「奪った」っていわれるってことは、「ヴィクトルは勝生勇利のものだと世界に思われてる」ことと同義だからな。そりゃ興奮しますわ
01-15 18:52

カツキの無自覚な本音は「ヴィクトルが欲しい、自分だけのものにしたい」なのに本人がその本音に気付いてないから行動がおかしくなる。ヴィーチャは気付いてるから受け入れる
01-15 18:45

自覚がないっておそろしい
01-15 18:40

そも「おまじない」のつもりでエンゲージリング渡すって行動がもうおかしい。何がおまじないだって気になる。なのに、自分では心底おまじないのつもりでいることに狂気を感じる
01-15 18:39

自分ではまともだと思ってんだろ?その感覚。全然まともじゃねーからな‼
01-15 18:33

そこにカツキのヤバさを感じる
01-15 18:31

ヴィク勇の勇利はちゃんとヴィーチャのことが好きな自覚あってラブラブ両想い感漂ってるけど、勇ヴィクの勇利は自分が気持ち悪いヴィクオタでどれだけヴィーチャが好きなのか自覚がイマイチ伴ってない勇利なんだよなー。私はまだ自覚しきれてないと思ってんだよ、埋蔵量多いぞ勇利自身が思ってるより
01-15 18:31

@chiho210 チャンバラちっさい頃やったよねー(笑) あの氷柱、軽く突っつくだけで落ちそうだけど、下から見上げるとめっちゃくちゃデカくてちょうビビるよ…。育ちすぎ😨
01-15 16:43

RT @asiatotabeta122: ロシア語の「わかったよ」がポニョ(Понял)だっていう事実だけでも勉強が楽しくなるし例文が「わかった、わかったよ」なせいでイケボのロシア人が半ギレで「ポーニョポニョ」って言いすててるのが面白すぎる
01-15 14:52

RT @pedalake: 年季の入ったヴィクオタである勇利さんが「ヴィクトルでも泣くんだ…」と言ったということは今までヴィクトルはカメラの前で涙を見せたことが無かった可能性があるわけで、そうするとヴィクトル・ニキフォロフが初めてカメラの前で涙を見せたのが勝生勇利がクワドフリッ…
01-15 14:47

一番上一択
01-15 14:06

RT @yanagi28yuto: もし次の本で描けるようになたら参考したいのでアンケートを行います。投票していただければ嬉しいです!勇ヴィクを基本設定にしてヴィの過去話が描きたいんですけどヴィクトルがモブキャラとやるシーンが何回かあったらヴィクトルのポジションはどっちがお…
01-15 14:05

yes‼‼大好物展開‼‼ヴィク勇からの勇ヴィク最高‼‼(リバ萌え)
01-15 14:04

RT @yanagi28yuto: ヴィクトルに姉さん女房と言うの好きwwこのあとからめっちゃくちゃやられます(※勇利が https://t.co/nP11O1Niyf
01-15 14:02

@popo_ta 玉子うまかったかい?(・ω・)
01-15 14:00

勇利のこと「お前」って呼ぶ攻ヴィーチャドチャクソシコ。もう二人とも掘られろ
01-15 13:57

RT @hoypoykoy: @suzuki_kenya はじめまして。0.7ではないですが此の様に影指定図の境界線様に使ってます。間違えたり変更したい時に消しゴムで消せるので助かってます。 https://t.co/yXqfG5mhHA
01-15 13:49

銀盤新刊完売TL。はい、再版コースですね‼
01-15 13:43

ソファなくてもあの師弟駄目だから…
01-15 13:37

RT @enbunnso: 師弟をダメにするソファ https://t.co/nFnjDzw1VM
01-15 13:36

RT @matsu241356: 前回の続き。ロシア人🇷🇺の友達と久々に会えたので、ユーリ最終話の感想を聞いてきたよという漫画です https://t.co/gkR8seHBRb
01-15 13:28

天然の凶器、蝦夷産の氷柱。私の背丈くらいある https://t.co/9ifFXinRKe
01-15 13:25

@saku__0115 お誕生日おめでとうございます!今年がさくさんにとって素晴らしい一年でありますように(*´v`)ノ・゚・☆・゚・。★**
01-15 13:21

もう夏子てんてーのヴィーチャ可愛すぎて死ねるし勇ヴィク結腸責め小説に出会わせて下さってありがとうの極み
01-15 13:11

RT @blau678: おやすみ https://t.co/IFHNBJ04QF
01-15 13:10

火曜日の刀ステ、2.5次元雑誌で薬研ニキの顔面見て「この顔で、短パン……」と思ってから生足見るために這ってでも行くことを決意した
01-15 13:08

RT @chelllyoi: このシャワーある海水浴場夏はファミリーで賑わうと同時に左奥にあるのはいわゆるラブホなので夏にここで遊び倒しながら勇ヴィクのシャワーからのその後のおセッセセについて想いを馳せたい所存なので夏にもまた来たい https://t.co/EXCTIuq9JO
01-15 13:01

@placebo_lab 全く同じこと考えてて笑っちゃったぜ。最終的にはそれ「ヴィーチェニカ」になるやつ……。それは本人に言ってあげて!!!!wwww
01-15 12:30

私もそこ見て「うわ異常」と思った。怖すぎるユウリ・カツキ。
01-15 12:14

RT @megajet: 1話見所が多すぎて全然すすまねーよこのポスターの貼り方も見所すぎるだろ一番左のやつ優子ちゃんに見せられて「わーかわいいー」て言ってた写真だけど絶対ワンコに対してじゃないだろそのコメントっていうかよく見ると机の上にもあるしなんなのこの精神病棟 https…
01-15 12:14

ここばっかり見てた。何それくっそ可愛いと思いながら。
01-15 12:11

RT @megajet: えちょっと待って正座できなくて女の子座りしてるの気づかなかったやばすぎるんだけど???? https://t.co/BkURbqXghV
01-15 12:10

【DVD】イベント コードギアス 反逆のルルーシュ キセキのアニバーサリー | アニメイトオンラインショップ https://t.co/LnC58A9fNAさくじゅんが動画上げてる~(`・ω・´)
01-15 11:06

RT @kankanoriori: なんで所々にロシア語?と思ったらwwwやさしい https://t.co/u0BsgPJ2hu
01-15 10:15

意識でろでろ、味噌ラーメンに投入されたバター状態_(:3」∠)_
01-15 10:15

SIMカードが挿入されていません不具合たびたび多発するのやめてスレイプニールちゃん。機種変すっぞ💢💢💢
01-15 10:08

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム