01/14のツイートまとめ

toychest0308

@shinra0928 がんばってー!(・ω・)ノ
01-14 18:43

「名前もヴィクトル」というカツキの最高峰の狂気が見られるのも1話。今思えば、1話から「何かがおかしい、これ勇ヴィク」とセンサー発動したのも、あの時感じた「おい待て」と「あれっ?」が正しかったことの証明
01-14 18:43

だがそこでシソももしゃつくのがわし
01-14 18:32

わかりみ
01-14 18:25

RT @fiancetank_YV: 自分的には勝生さんが「ヴィクトルが欲しい」側で、ヴィクが「勇利に与えたい」側なら、ヴィク勇でも読めるんですが、そこが逆になると途端にかぶりついたチキンカツにシソが挟まってた時みたいな顔になるので、基本的に勇ヴィク専門です
01-14 18:25

悲壮な替え歌と村正フォロフで埋まるタイムライン
01-14 18:23

RT @8al_5: 僕たちだけじゃない…あの人たちだって…ローチケに選ばれず死んでいった…
01-14 18:22

RT @torikawa_yubiki: 「記念写真?いいよ」って言ったら傷付いたような顔してスルーキメた男がまさかあの会場の中でもトップクラスのヴィクトルオタクだなんてヴィクトルは知らなかったし、そのおよそ1年後その男にボロボロに泣かされるなんて思いもよらないだろうな…思うと…
01-14 18:19

@ST_aine 本編強すぎてダバァイ…されてしまったからな_(:3」∠)_ 踏みとどまる、正しい判断です(CV:櫻井)
01-14 14:34

ヤバい木原先生の勇ヴィク本争奪戦だ。戦争まだ終ってなかった…_(:3」∠)_
01-14 14:32

ネジ何本吹っ飛んだらそういう仕上がりになるんだ
01-14 08:36

いや、他カプがまともっていうより勇ヴィク沼が壊れてるんだ、解ってる解ってる
01-14 08:36

なんてまともなんだ、他カプは(尊敬)
01-14 08:34

RT @HitonariXx: 初オタユリ🇰🇿🇷🇺撮影してきました\( ¨̮ )/風がほんと立っていられないくらいずっと強くて、少しずつしか撮影できなかったけど幸せだった🏍✨写メとスクショ!!フッキー、zweit氏ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و✨✨ https://t.co/
01-14 08:33

ああ、やっぱ勇ヴィク民って狂ってやがる(誉め言葉) 昨日読んだ支部小説にもなんかおかしなヴィーチャ的な生き物が突然登場したんだよな
01-14 08:33

RT @666mituwo666: 深夜のテンションでエロいの描いたろと思ってたのになんでこっちにいくんやろ https://t.co/tUghIR8vv3
01-14 08:30

ねたいのに今度は妙に昂ってねれない
01-14 07:53

カツ丼、お前もか
01-14 07:52

RT @blau678: https://t.co/hS7RrFL1YQ
01-14 07:25

いずれも夜中通り越して明け方に見るべきじゃない代物
01-14 06:02

ところでユリオの猫耳カチューシャ本気か。鼠の国から一歩出た耳付とか許せぬ人種なのだが、ほぼあれと同じぞ。もう一度問う。本気か?
01-14 05:57

メージュ…いいから死んどけー思ってても感極まったわい
01-14 05:55

プラベでべったりいい加減にしなくていい!!!!!!!!さときよ魔性…安らかに召されるわし
01-14 05:46

エピソードもっと知りたい!!!今年の目標もっと貪欲に生きるで決定だ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ
01-14 05:40

生まれて初めてnewbie!とspoonを買ってしまったこと、何も後悔してない
01-14 05:39

ほっり今すぐマッマになって…!!!
01-14 05:29

ばぶばぶしてやがる
01-14 05:24

ますだとしき
01-14 05:20

全員隊長にする明け方の簡単なおしごと
01-14 05:18

RT @TOUKEN_STAFF: 【刀剣乱舞二周年記念特別演出について】リリース二周年記念の特別ログイン演出・記念音声について、本日中は全ての審神者の皆様がログイン時にご覧いただけます!演出は本日限定ですので、ぜひ訪れて下さいね!※音声のみは2月2日まで本丸でどなたでもお聞…
01-14 05:17

@coqut どえむでしたためておきました。ずみお嬢様。
01-14 05:11

火狐ちゃん出番です
01-14 05:07

@coqut 今夜の子守歌は何を奏でましょうか、お嬢様(・ω・)
01-14 05:06

@coqut リプ飛んでくる予感がしていたので待機していたなど(執事)
01-14 05:03

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム