01/13のツイートまとめ

toychest0308

?????????(現実が受け止めきれないところだよ!)
01-13 19:48

私服の???センスが???崩壊してない???
01-13 19:47

えっ…?(´・ω・`)
01-13 19:47

スタイリスト誰?(´・ω・`)
01-13 19:46

えっ…(困惑) どうしたのルルーシュ、はともかくとして枢木。
01-13 19:46

!?
01-13 19:45

RT @GEASSPROJECT: 「コードギアス 反逆のルルーシュ」池袋P'PARCOストアが2/2(木)~2/16(木)の期間限定でオープン! https://t.co/gkQAWXA5NP #geassp
01-13 19:43

ねもい。それしか考えられない。
01-13 18:15

RT @th_redstar: 「オレそのうち絶対コイツに萌えころされる…」 ※オタユリ https://t.co/ptavsYV7DX
01-13 15:49

キャワイイイイイイ‼‼ヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシウェーーーーイ‼‼‼
01-13 15:33

さときよのすね声聴いて癒されるどころか逆にたぎる始末。
01-13 15:28

さすがに最低の替え歌なのでトスった。
01-13 13:29

@tos あの日ーいらーなーいーー♪ なくーなれーしーきゅーー♪
01-13 13:28

ちょいちょい意識不明になる時期、襲来。眠気バルス‼したい(;つД`)
01-13 13:25

@ST_aine (思い当たる節があったようだ……( ˘ω˘ ))
01-13 13:12

RT @anzu_hozuki: 【勇ヴィク】今更ながらのヴィク誕ネタその日のEXはくっそエロかったとか。来年の話をすると鬼が笑うと言いますが今頃去年のネタをUPする辺り、鬼さえも憐憫の眼差しで見られそうな程の遅筆です_:(´ཀ`」 ∠):_ https://t.co/r4
01-13 09:46

RT @megajet: そりゃ結婚指輪見て「これ以上ぴったりくるのが思いつかない」ね… https://t.co/6eTo6ucnXJ
01-13 09:02

RT @megajet: そんでこれ犬を人間のほうに交代したやつ誰かかいてね https://t.co/hETFttxjb0
01-13 09:02

RT @megajet: 昼間外に出て考えた結果、私はユウリが「一緒に過ごすうちに抱きたいと思った」のか「元々抜いたりして性の対象にしてた」かを決めかねていたが、犬のこと考えたら後者で決まった。もう間違いねーよ考えかたが普通じゃねーもん。まったく迷うのもばかばかしいレベルだぜ!
01-13 09:01

「ネットユーザーが本気で選んだ声優総選挙」結果発表 https://t.co/M0lvrgHXWv #ncenq68 #ニコニコアンケート
01-13 09:00

(内心:……それ、自分では脊髄反射って思ってるかもしれないけど、今まで蓄積されてきた無意識の中のフォルダのどこかにユウリ・カツキは攻、ヴィーチャは受だと判じるに値するファイルがあって、それにHITしたとしか思えない)
01-13 08:53

@ST_aine 誇っていいと思う。変態ならユウリ・カツキの雄力と異常性に嫌でも気付くし、あの体格差でもヴィーチャが受に見えるなら貴女も立派なおねしょた村の住人DEATH……。
01-13 08:52

変な時間におっきしてしまった。再びねもろう。
01-13 05:08

獲得:"すばらしい!あなたはパイロットの目をしています。" (10中10を) - 【激ムズ】あなたは視える?95%が視えないカラーテスト https://t.co/fqWvIaO66m @play_buzzさんから
01-13 05:06

RT @ikuyama_akari: やる気出すアドバイスを具体的にしてくれるサービス(認証とかいらない) https://t.co/OAgWEdSXxh めちゃくちゃ細かく、なんでやる気出ないのか分析してくれて助かる あと心理的に楽になる
01-13 02:45

【腹黒さ】White╔═╗⇦夕希【純白】║░║║░║║▒║║▒║║▒║║▓║║▓║║▓║║█║║█║║█║╚═╝Black#腹黒さ早見表https://t.co/w4yGqQkF03何この気持ち悪い結果。
01-13 02:25

ヴィク勇は純愛路線だからまだ健全。まだ、ね……。そもそも私、ユーリ見ても別に感動しないし涙など一滴も出ない。「この二人尊い…†」って泣けちゃう人はたぶん健全。
01-13 02:16

勇ヴィクは気持ち悪い。本当に気持ち悪い、二人とも。
01-13 02:13

スザルルは命がけ心中カポーだから大概重いし、安清も大体メンタル病んでる人がハマるヤヴァイカポーだと思うけど、気持ち悪さが圧倒的なのはダントツで勇ヴィク。
01-13 02:12

@placebo_lab 認めざるを得ない。この敗北感!!!!!!
01-13 02:10

@placebo_lab 絶対にハマるまいと固く決意していたし、いやハマってなんかいない!!と警戒しまくっていたのにその決意はあっさり砂の城と化しました、支部行った時点で「ああ詰んだ」と思った。
01-13 02:06

やっぱ精神的に健全な人はまずこの二人にハマらないし、間違っても勇ヴィクにだけはハマらない。だが勝生の真のヤバさに気付いてしまう人は勇ヴィク沼に落ちる。たぶんな……。
01-13 02:03

RT @blau678: エプロンつけた勇利の安心感とエプロンつけたリビングレジェンドの安心できない感
01-13 01:57

RT @blau678: https://t.co/cU3RnAeKtz
01-13 01:55

ああ被弾したさ。パーーーーーーン!(死亡)
01-13 01:54

RT @placebo_lab: @toychest0308 無事見抜けたが全く回避は出来なかった模様でww
01-13 01:54

@placebo_lab まんまと被弾したwwwwwwwwwwww
01-13 01:54

RT @trsk_2424: こういうギャップが好きなんですけどわかってほしい https://t.co/hJcNbpGh2Q
01-13 01:52

良かった、何かが被ってる枢木で予習しといて……。無事見抜けたよ、あのヤバさ。
01-13 01:45

初っぱな枢木に対しても本当にルルーシュのこと好きなの?って疑問に思ってて内心まじふざけんなよと思ってたから、これ実は勇利もヴィーチャにヤンデレってる可能性大。 実は勇利のヴィーチャに対する愛の方がヤバい?って過去に呟いたけどやっぱりそうだった。改めて確信した。…ヤバい。(ヤバい)
01-13 01:44

RT @fiancetank_YV: 『僕のヴィっちゃん』ってタイトルの勇ヴィク本、最高に闇が深い
01-13 01:33

RT @fiancetank_YV: 勝生さんは「ヴィクを自分のものにしたい」ってめっちゃ口にするし行動もするんだけど、ヴィクは「びーまいこーちされたから」「引退までって言われたから」「指輪贈ってくれたから」って全部受け入れる一方なんだけど、勝生さんのあれを全部受け入れちゃう時…
01-13 01:16

RT @momizi_YOI: 例のユーリで腐に目覚めた先輩が「勇利とヴィクトルならヴィクトルの方が愛が大きいよね。だって愛しすぎてると指輪なんて贈れないよ。拒否されるのが恐いもの。でも愛されてる側は拒否されることなんて考えもせず贈れるのよ。男女も一緒。」って語られて、私は、一…
01-13 01:16

RT @tsuranari_mk5: 意味がわかると怖い話みたいな攻がすきなので日本の勝生は近年まれに見る逸材
01-13 01:10

枢木とは別の意味でヤバい。
01-13 01:09

ほんとユウリ・カツキこわい。
01-13 01:09

RT @fiancetank_YV: 本来の勝生さんと本人が自称してる勝生さんが違い過ぎるので、勝生さんはヴィクでめっちゃ抜いてたし抜いてるし抜くけど、「まあ、これはなんか思春期の変なアレであって、実際は普通に憧れてるだけだしね」って本気で言ってると思ってる(本当はあわよくば結…
01-13 01:08

どっちも美味しく頂けばいいと思うます……。
01-13 01:05

RT @megajet: ほんとどうして…こんなにも勇ヴィクがもえてもえて大好きなのに理想的なヴィクトルがすべてヴィク勇沼にいることにほんとうに悩んでいる…あああもうこれだよこのかっこよくて知性と品性を感じさせるヴィクトルをもとめてんだよこっちはああそれをぼくたちのユウリさんが…
01-13 01:04

ちょっとTwitter留守にしてるうちに俺たちのいなほさんみたいなテンションでぼくたちの勇利さんタイムラインになってるからくそ笑う。
01-13 01:02

RT @megajet: 憧れの人物の名前を犬につけて飼うという未曾有の狂気に気づかされてしまったので画像化して固定せざるを得なくなった…公式設定が成人向すぎてついていけない https://t.co/ekuVlTQieV
01-13 01:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム