01/12のツイートまとめ

toychest0308

RT @placebo_lab: ヴィクトルの過去の映像観てる時は画面に向かって熱視線なのに、目の前の本人には塩対応な勝生さん
01-12 23:05

RT @placebo_lab: ヴィっちゃん(犬)にはすごく優しいのに、ヴィクトル(本人)には塩対応な勝生さん
01-12 23:05

@placebo_lab 思い通りにならないからこそたまんない♥になるリビレジェフォロフくそマゾいしチョロい可愛すぎ問題‼地頭いい上に実地で学んでるからああいう性格になったんだろうね~😃特別扱いにも慣れきってるから基本的に自由奔放だし。結果、駄目‼って叱ってくれる勝生に首ったけw
01-12 23:04

でもその本能的な狡猾さ、勇利にはとことん塩で返される。それでいて好きだから翻弄されてもくれる。そこがたまらんのやろ?(・ω・)
01-12 22:33

本能的に腹黒いって前に言ったけど、腹黒っつーより狡猾なんだ、要するに。そっちのがしっくりくるかも。
01-12 22:24

そうなのよ、モブコーチの発言に同意するのも何だけど、ヴィーチャってほんと毒舌なのよ。かんなり言いたい放題言う。そこがSフォロフに見えるトコなんだけど、実際は振り回されたいドエムで、包容力の塊で、無邪気で純真な箱入り幼女。だが無意識に自分の魅力で他人を操作する狡猾な切れ者でもある。
01-12 22:23

「自分が辞めないとヴィーチャはコーチ辞めない」だと思うよ、たぶんね。
01-12 22:06

我が友よ、全文同意だ‼
01-12 22:02

RT @placebo_lab: 愛を知って強くなった勝生さんに、照れと恥じらいを教え込まれるリビングレジェンドな幼女のニキフォロフさんは、控えめに言って最高です
01-12 22:01

RT @placebo_lab: クリスの「だいぶ身体絞った?ご主人様の躾がよく行き届いているようだね」に、真顔で「ご主人様は僕です」と返す勝生さんを妄想
01-12 22:01

RT @placebo_lab: 我儘も自分勝手も全て許され受け入れられそばにいてくれるから、満たされ過ぎてもう思い残す事はない状態になったのかな。若しくは自分が辞める位じゃないとヴィクトルはコーチ辞めないと思ったんだろうか…。いずれにせよ愛を知って強くなった(いろんな意味でな…
01-12 22:01

RT @placebo_lab: 繋ぎ止めておきたいとか、所有の証とかを具現化しようとしたら指輪だったのかな。でも選手人生で今が最高って時に引退と言い出すに至る心理がイマイチ呑み込めなくてずっと引っかかってる。現役復帰して欲しいにしても、引退する必要ないよな。
01-12 22:01

RT @placebo_lab: でもそれ以上の事を求めていなかったのか、性格の問題か優ちゃんは結婚しちゃうと。んで穴が開いたところに、勝木さんにとってこれ以上ない存在が押しかけ嫁してくると…。相手からグイグイ来てくれるし、脇目もふらず自分だけ特別扱いだものw優ちゃんの時より社…
01-12 22:01

RT @placebo_lab: 勝生さんの家族は良くも悪くもフィギュアに興味なくて、勝生さんの勝敗にも興味なくて、プレッシャーにもならないけど勝木さんの社会欲求とか承認欲求満たしてくれる存在ではなかったんだろうなぁ。そこで初めて欲求を満たしてくれる存在の優ちゃんに逢って惹かれ…
01-12 22:01

RT @placebo_lab: 美人で人気者の押しかけ嫁に、可愛いヤンキーのツンデレっ子、陰ながら(?)ずっと自分に憧れててくれてる子、初恋の幼馴染…勝生さんはいつでもラブコメ始められると思う…
01-12 22:00

RT @placebo_lab: 理解できない不可解なところが多いからついつい勝生さんの事ばかり考えてしまい、勝生さんのファンなのかヴィクトルのファンなのかたまに見失うけど、2人セットが一番だ!!
01-12 22:00

RT @placebo_lab: 寒くて何もしたくなさ過ぎて、妄想と考察ばかりが捗ります。
01-12 22:00

RT @placebo_lab: 週間天気予報の1/15の気温の欄に「-24℃」と書かれている現実が受け止めきれない…
01-12 22:00

仕事中にTwitter覗くと大概ヤバいのが流れててゴルゴ顔になる。
01-12 21:57

RT @syakujou_yugioh: 遊戯王全巻読み終えた記念に1P漫画を描きました。 https://t.co/LG1hS2O0fA
01-12 21:56

RT @ujr50138: みんなにアルドノアゼロを見てほしくて昔描いた漫画とイラストを用意しました。みんな観てね面白いから。主に小野賢章君が頑張ってるよ https://t.co/Zj7ofC8UNv
01-12 21:55

RT @okome16: 例の、YOIで腐女子になった友達が今度のオンリーで勇ヴィク本出すんだけど、「尊い」の使い方があんまりよくわかってなくて自分の描いた漫画に対して「思った以上に尊くなっちゃった…」とか言い出すのおもしろすぎ アツい自画自賛
01-12 21:55

RT @forte5898kiku1: 勇利くんの開花した魅力を利用しようとするモブコーチとヴィク大好き勇利くん。こういう勇ヴィク勇がだね https://t.co/wsvMy4GGgo
01-12 21:55

メージュ取りに行ったら「ごめんね間違って売っちゃったテヘペロ★すぐ取り寄せするから待ってね♥(意訳)」されたのでコラァー(・ω・)ってなってる。
01-12 13:57

RT @fiancetank_YV: 息子がやってる競技のトップアスリートの顔も知らん勝生両親はかなりやばいが、名前が息子の飼い犬と同じというだけで初対面の美形ロシア人を犬と同じあだ名で呼び始めるあたり、あの両親から勝生勇利が生まれたんだなって、すごくよくわかる
01-12 13:55

RT @blau678: 脱ぎ https://t.co/6u6CsxezTN
01-12 13:04

ユウリ!ニホンゴ オボエタヨ!!(*´♡`*)「スキ」!!#ヴィクトル日本語覚えたってよhttps://t.co/omfNKM6deuクワッッッワッウィイ(゚Д゚)
01-12 13:03

RT @placebo_lab: ロシアの冬寒すぎてマッカチンを抱っこして寝たい勝生さんと、それを見て自分も一緒に寝たいと駄々をこねる幼女ヴィクトル・ニキフォロフ(28歳/♂)結局折れて2人と1匹で川の字で寝る事に。きっとリビングレジェンドのベッドは広いから余裕。という妄想を北…
01-12 13:00

RT @sfdin__yoshi: 上が……受…………上が…………受け…………… https://t.co/GAdpt8shsd
01-12 12:58

RT @eskura03: 勇ヴィクSSS!箱入りニキフォロフと言うか、ド天然ヴィクトルとド変態勇利 https://t.co/5FfkV9IgdZ
01-12 12:58

RT @hachpoch: わがままレジェンド https://t.co/OTOJmRPUnB
01-12 12:53

そうやって誤魔化してるだろ、自分を。
01-12 12:45

私思うんだけどたぶん勝生は名前をヴィクトルにしようと思った当初はそれがどれだけヤバい行動かってことに気付いてなくて、ヴィクトルお手!とかやってるうちに「あれ、これ何故かうしろめたい」って思い始めて「ヴぃっちゃん」ってダダ漏れの欲望隠すために呼ぶようになったんだと思ってる。
01-12 12:44

結局、「結論:勝生さんはヤバい」に到達してしまう。
01-12 12:40

本編で「名前もヴィクトル」って勝生が言った時「えっ!?」と思ったのと同時に「いやおい待て!えっ、待てよ!それヤバいだろ!」と思ったんだよね。
01-12 12:37

や、とっくに疑似的に犯してるって意味では完全同意だ。飼い犬に本人の名前つけんのは私が友達だったら「おいちょっと待て」って止めるwwww なんでかって、さっきRTした通りのことになるって想像つくから。
01-12 12:35

リバじゃん………………(真顔)
01-12 12:29

なんで……。……いや、ちょっと待って?今ヴィク勇について考えてみるから。ヴィが攻め攻めしく押し倒したとするでしょ?勝生照れるかガチで嫌がるじゃん?それでもヤったとするよ。でも結局掘った後にスタミナ負けして「今度はおいの番じゃヴィクトル」っつって勝生が下剋上してしまう……。
01-12 12:29

いや……わたしゃヴィク勇はヴィク勇でおいしく食べてるつもり……だけど?? えっ?? でも、言われてみれば確かにそういう目で見てない……ことも、ない?? ような気がしないでもないような、気がs????(自覚がまだ伴っていない)
01-12 12:27

RT @megajet: そしてワンコがなくなったタイミングで、まるで交代するかのように本人が来ているんです…が…
01-12 12:25

RT @megajet: ヴィクトルごはんだよ…ああもうそんなにこぼして。汚れちゃったね…おいで洗ってあげるから…こらヴィクトル動いちゃだめだよ、僕の言うこときいて…ヴィクトルは本当にいいこだね大好きだよ大好きだよ大好きだよ(ってなってるのを両親が見てワンコをヴィっちゃんて呼ぶ…
01-12 12:24

RT @megajet: まつえーさんの言う通り憧れてるからって犬にその人物の名前つけるの狂ってる。同じものが欲しいのは分かるが名前は毎日呼ぶんだぞ…「ヴィクトル!!おしっこはここって言ったでしょ!!」「ヴィクトルお手!!」「ヴィクトルに新しい首輪を買ってきたよ~」えーこわいと…
01-12 12:24

RT @megajet: あ~ヴィク勇絵も平等にリツイしてくれるフォロワさんありがとう、普通にモテそうで男の色気があって交際したくなるようなヴィクトル大好きだからとっても満足しているよこれを勇ヴィク界の天才サド勇利にヤッて欲しいって気持ちで見ているけどね
01-12 12:24

ちょっとTwitter覗いたら大体面白いこと仰ってるの。もー後でホーム行こう……好きwwwwww
01-12 11:51

wwwwwwwwww
01-12 11:50

RT @fiancetank_YV: あの人、フィギュアスケートしてなかったら、ニコ生中の彼女を画面下で手マンしてイかせたりしかねないよ?そういう性癖だよ?
01-12 11:50

RT @fiancetank_YV: 入り切らなかったけど、最大のオス勇利さんは「全世界にヴィクトルは僕のものだと見せつけて、思いっきり嫌われたい」という極まった人なので、僕らはあんな極まった性癖に追いつけないから食ザーとか妊娠とかに走るしかないんだ
01-12 11:50

RT @fiancetank_YV: 僕らはおかしくない、あいつがおかしい
01-12 11:49

RT @fiancetank_YV: 勇ヴィクは変態が多いのではなく、ヴィクに突っ込みたい勝生さんが、「ヴィクと同じ名前の犬飼ってた」「ボロボロ泣いてる顔をがっつり覗き込む」「意味は置いといてとりあえず指輪は贈っときたい」「酔ったらめっちゃ腰擦り付けてくる」という人だからそうな…
01-12 11:49

何やらせても結局他の誰かが全部一から確認のし直ししなきゃなんないし、でも本人は自分がやるってきかないし。こいつとスパッツさえいなきゃお仕事でストレスたまることほぼないんだがな。
01-12 06:48

勇ヴィク作家さん達徹夜でおゲンコやってる。寝るッッッ!!!!!!_( _`ω、)_
01-12 06:36

もうあれだ!変な奴面接の時点で私が見抜いてやるからお前引っ込んでろーーー!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ
01-12 06:30

その後延々と社長の愚痴聞いて5時帰宅。もういい加減あいつの首切れっつってるけど俺やさしいからそれは出来ない、でも愚痴は言いたいだからいい加減にしろ!パーン!になってる。まああいつ辞めさせるってなってもまたなんか必ず一悶着あるだろうから安易に辞めさせられないのは解るがな!
01-12 06:28

うちは発送の素早さ命で顧客囲ってんだよ、店から信用なくしたらどうすんだ。まじでいなくていい!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
01-12 06:20

して自分のミスは認めない、いざ謝りに行くってなったら尻拭いお願いしますの一点張りだからお話にならん。まああんたが行ってまた余計な一言でトラブル拡大したら困るから私らが行きますよ。もう帰ってクソして寝ろーー!!!
01-12 06:18

これくらいだったら出来るやろってことも出来ない、事務処理任せてもデータ入力間違える。もう遊んでていいよにしといたら不満たらたら。ああああああああ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
01-12 06:14

あれだけ確認してねって念を押したのに……_(:3」∠)_ でも何回確認しても間違うんだからもうどうにもならない。
01-12 06:11

仕事場でトラブル発生。問題児におしごと任せたら届け先間違って発送してて、間違って発送したトコからクレーム、本来の届け先からも待ってるのに届かないクレーム→謝罪の嵐に発展_(:3」∠)_ もうお願いだから転職してくれ。
01-12 06:08

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム