01/11のツイートまとめ

toychest0308

昨夜はえっちとエロの違いが解らず「えっちとは(´・ω・`)」ってなってたけど、今度は「正統派の変態とは…(´・ω・`)」ってなってる。真面目な呟きもするけど所詮真面目系クズ、聖と俗が常に真っ二つに分裂気味。
01-11 19:53

正統派の変態って読んでしまってなおのこと変態感高まる。
01-11 19:49

RT @megajet: あのなーほんと 勇ヴィクは変態が多すぎる 私のTLにはヴィク勇絵も回ってくるけど正統派の純愛ばっかだぞ…
01-11 19:48

RT @kayuicomai: 【オタユリ】ベタなやつです https://t.co/Lahlb1mmaR
01-11 18:51

夏子てんてーのヴィーチャが可愛さを増していく(死亡)
01-11 18:44

RT @blau678: https://t.co/ivaIb6Kcdd
01-11 18:42

「君を甘やかしたくなるの、何か理由がなかったら駄目なのかい、ルルーシュ?」って枢木になれたら言いたい人生だった。
01-11 18:08

@MimoriCorona 別ジャンルですが私もそう思う方いらっしゃるので、ころなさんに同じこと思って頂けるの大変光栄であります! かなり細かいところまで…うわぁ~、シンクロ値100%私も嬉しい! そうそれ!!ってなる瞬間プライスレス!(`・ω・´)ノ・゚・☆・゚・。★**
01-11 18:04

※このアカウント男脳です。
01-11 17:50

ほんっとお前可愛くねえなぁ!もっと素直に甘えてこいよ!我儘言ってこいや!ってなる。私の中の俺るぎさんも同じこと言ってる。
01-11 17:49

ぜろ仮面盗まれた時の次回予告なんてもうそのまんまだよ。いっつもあっぷあっぷで誰か助けて状態なくせに。甘えてこいや。犯すぞ。
01-11 17:46

まあ、すざくさんよしよしはしてくれん人だけど。それはるるしゅの男の子の矜持を尊重しているからだとるるしゅは解っているはずだ。
01-11 17:44

次回予告とか聞いてたらいっつも誰か使える奴いないか探してる。「使える」って表現、裏を返せば頼りたいってことだろうが。なのに下から「お願い」すること出来ないの。甘えられない。ほんと不器用。お節介なすざくにうまーく上げてもらってよしよしあやしてもらおうな……( ˘ω˘ )
01-11 17:44

SEのすざくとのなれ初め聞いてると痛感する。利用する側に回らないと利用されるって思ってるからつい上から目線で命令しようとしちゃうけどほんとは頼りたいって気持ちだって持ってるくせに。ほんと、すざくが「何でも自分一人でやろうとするなんてな、生意気なんだよ!」って言ってくれて良かった。
01-11 17:41

搾取前提の押し付け善意(悪意)に敏感なの。皇族ってそういう文化あんだろうな~。それな、今まで散々搾取されてきた人の典型的な特徴よ。
01-11 17:38

るるしゅも自分の誕生日忘れる。記憶力そこだけポンコツ。今年もか~ってネットプリントしながら思ったよねぇ( ˘ω˘ ) 自分は人に無償の愛やら善意振りまけるくせに、いざ自分が貰う側になると「何が望みだ」ってなるのな。何か裏や目的があって利用したいから施してくるんだろうって警戒する。
01-11 17:37

神本読んだ……_:(´ཀ`」 ∠):_  ヴィーチャ、自分の誕生日にあまり関心ないキャラって受の鉄板設定やで。
01-11 17:30

ジミーチューから見てもるるしゅって女王様なのかな、イメージ(笑)なーんて。
01-11 17:19

またえらくスタイリッシュな感じのピンヒ……。ピンヒ履くのるるしゅ。似合うじゃん?(真顔)
01-11 17:18

@MimoriCorona うわぁ~~!ありがとうございます!!連投しまくりマンでTL埋めちゃってすいません~!!_:(´ཀ`」 ∠):_  本編語りするとつい熱くなっちゃってwww 同意とっても嬉しいです♥
01-11 17:17

なんか……他のふぉろわさんも呟いてたの思わずふぁぼしたし同じこと呟くのも何だけど、ギアスのグッズっていうと、ほんとギアスマークかラウンズのアレから離れられないんだな。ジミーチューさんに文句つけるようで何だがもう解放されていい気がするんよ……。
01-11 17:14

佐川の兄ちゃんと玄関で立ち話してしまった。外めっっちゃくちゃさみーのな、今日。なんか年末豪雪だかで配送トラブルあったってのちらっと聞いてはいたけどホントに大変だったらしく。三日分溜まった荷物全部一気に配送しなきゃならなくなったなんて地獄かよ。
01-11 17:10

神本届いた、のはいいがママンの分まで払わされたぞ? あとで回収するからな?(・ω・) またQVCでいらん買い物しおってからに。いいお客さんだよ全く。
01-11 17:09

そう思ったら普通ーーーに最終話Bパート見返せるような気がする。もっと楽~な気分で。正直、るるしゅには「いいから死んどけー(`・ω・´)」って気持ち実はまだ残ってますけどね。まあ、復活するっていうし。見直そうかな……。十年分のトラウマと涙返せ。
01-11 16:45

だって……(※こっからフィルターかかりますよー!)レッツ心中!!GO!!!!みたいな感じなんだもん……_(:3」∠)_なんだあの枢木ブースト。……一瞬、前に「ゼロレクイエム」って打とうとしてうっかり「エロレクイエム」って打ち損じた時のことが突然頭をよぎったよ。
01-11 16:43

…………( ˘ω˘ )~3なんっつの。ゼロレクの時のすざくって妙~に冷静で、殺意満々じゃないんだよなー。
01-11 16:39

一貫して枢木って、ゼロレクでるるしゅを刺すその瞬間まで、るるしゅを殺す気ぜんーぜんなかったんだよ。ってことを言いたかったのでした。もしかしたら、刺したその瞬間でさえ実感伴ってなかったかもしれない。でも何故か涙は流れる、みたいな。そういう感じでさ~。
01-11 16:36

まあ……そのな。枢木さんってるるしゅに対しては意識して喧嘩しようと思わなかったら喧嘩も出来ないくらいなんだかんだ言って甘いのよな。
01-11 16:33

ちょっと笑ってしまった。
01-11 16:30

この思考の合間に割り込まれると目が覚めるというよりなんか素に戻っちゃうけどwww 今入り込んでるから……ごめん……(笑)
01-11 16:30

RT @atuyu_tubuyaki: 二次創作なんてアイハブア推し〜アイハブア性癖〜ンッー!!!!!!!本編と全然関係ない世界〜みたいな感じなんだよ!!!!!!
01-11 16:29

「スザク!」「ルルーシュゥゥゥ!」で二人同時に発砲した時だって、るるしゅはガチで狙ったけどすざくは当てる気なんかなく最初から外して捕獲する気満々だったしな。
01-11 16:29

それでよくて、抑えていられさえすればそれで良くて。……逆をいえば、そうしてさえおけばルルーシュのことは生かしてあげられるって心のどこかで思ってるもの。カレンに向かって「こいつはルルーシュだ!」って叫んだくらいだからゼロ=ルルーシュだってことは重々承知してるのにさ。
01-11 16:27

そも枢木、ブラリベでV.V.からギアスのこと知らされて、死ぬより酷い目に合わせてやりたいと思ってわざと生かした(皇帝に売った)のもほんとだけど、反面ルルーシュを殺す気なんか最初っから更々ない。いつだって「ゼロを殺すのは自分です」って言い草で、要はルルーシュの中のゼロさえ殺せば→
01-11 16:25

それでいてほんとはユフィを殺したことも実はとっくに許してくれてるんだから。だから「やるのか、どうしても」って引き止める。それでもけじめはつけなければいけなかった。ゼロレクはそういう儀式だったんだと思ってる、二人の中で。
01-11 16:23

私だって、もし殺してもらえるならそういう相手を選ぶわ。どうしても死ななければならなくなって、一人だけその相手を選べって言われたらね、枢木みたいな人を選びます。
01-11 16:21

逆を言えば、もし誰かに自分が殺されてもその相手を決して許さないでいてくれるって思えるでしょう? そういう人だからこそ枢木のこと愛してるんだと思うんよ、ルルーシュは。
01-11 16:20

また、そういう枢木だからこそルルーシュは好きなんだよ。誠実だと信頼出来るの。決して道理を曲げない石頭だけど、情で安易に揺らがないからこそ信じられるのよ。
01-11 16:20

私はゼロレクって、スザルル共同作業でユフィの弔い合戦やったんだとも思ってるから。それもゼロレクには含まれてると思ってる勢なんよ。枢木が何故ルルーシュを選んだのか、そこはユフィの件についてるるしゅが枢木に一歩譲ってないとおかしいと思ってる。でないと許さないでしょう、枢木は。
01-11 16:19

カプ厨でなくガチの本編厨でごめんねって感じだけど、ルラーにとってはおそらく地雷であろう「枢木はルルーシュの騎士でありながら、実はあの時点でまだユフィの騎士でもあった説」も遠慮なく投下したこと後悔してない。
01-11 16:18

なんとなーく昨日のツイ読み直していた。ギアスのスイッチ入って語り投下しまくってるトコ、傍目から見てるとほんとどっぷりやな(・ω・) しかし只の私見に過ぎないのに、あれ人から見ると考察に見えるのねってのはついった始めた当初から不思議に思える現象。
01-11 16:17

アアアアアアアアアア!!!!!通販!!して!!くださる!!!!買います!!!!!!!!!!!
01-11 14:51

最近、何かというと……というか、混乱したりそれを鎮めたりしようとする度にTLで転がっている。
01-11 14:49

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロゴロ!!!!!
01-11 14:48

このはらさぁぁぁぁぁっぁぁぁああああああああ!!!!!!!!
01-11 14:48

商業BLにおける私の神が……!?!?!?!?!?!? えっ……絶対欲しい……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
01-11 14:47

RT @iamqko: 【1/15銀P06】勇ヴィク本サンプル【木原音瀬&和泉桂】 | 和泉桂 #pixiv https://t.co/7H4TXL9Vvh先生達な何やってんですか!!!!!!!!!!
01-11 14:46

RT @fiancetank_YV: 「舞踏会で一度踊った男に『君がほしい』と抱き締められただけで、全てを捨てて海の向こうまで駆け出してしまった箱入りリビングレジェンド」大切にしていきたい、この箱入りさ
01-11 14:46

RT @hachpoch: すごい今更なことに気がついたんだけどヴィクトルが「金メダルで結婚だよ」ってみんなの前で言っちゃったせいでGPF以降勝生勇利が「金メダル取ります!」ってインタビューに答えるたびに=「ヴィクトル結婚して」って公開プロポーズしてることになるのか
01-11 14:46

首もげるほど頷いてる。( ˘ω˘ )ほんと、勝生の行動って「……なんでそうなるのか理解できん」し、「なんでそれにたどり着いたの……勝生さん……」になるから……。
01-11 14:45

RT @fiancetank_YV: つらい(語彙
01-11 14:43

RT @fiancetank_YV: だとすれば、それって「勇利がおまじないとしてヴィクトルに指輪を贈ろうと『決めた』」ことを「信じた」から、「いいよ」って受け入れたんじゃないかな、って……今……気付いて……
01-11 14:43

RT @fiancetank_YV: ……それでさー。その後のさー、「俺は勇利が決めたことを絶対信じるよ」って、その「決めたこと」って何?ってずっと思ってたんですけどー……だって、別に「おまじないをしてくれ」ってのは、「決めたこと」じゃないじゃないですかー……
01-11 14:43

RT @fiancetank_YV: そして、多分ヴィクトルは「なんで勇利は自分に指輪を贈りたいのか」は大体分かってると思うんですよ。毎大会、あんだけスケーティングで愛の告白されまくってるし。だから、「いいよ」なんですよ。「何も考えないでいいおまじない」として「指輪」を受け入れ…
01-11 14:43

RT @fiancetank_YV: つまりですね。勝生さんは「なんで自分がヴィクトルに指輪を贈りたいのか」を自覚してないのに、「ヴィクトルに指輪を贈る」を実行出来ちゃうやつだってことですよ……
01-11 14:43

RT @fiancetank_YV: そもそもが「びーまいこーちゔぃくとーる!」が、「勝生さん自身が全く自覚してない欲望」であったな……
01-11 14:43

RT @fiancetank_YV: そういう、「ヴィクトルを自分のものにしたい欲」に最終回の時点でも完全に自覚してるかっつーと、「まだしてないんじゃね?まだまだ埋蔵量多いんじゃね?」ってのが、今の印象です
01-11 14:43

RT @fiancetank_YV: 「手を伸ばしたい、自分のものにしたい」が叶わないから、「憧れ」「神様」みたいなワードで蓋してて、でも、それがちょいちょい「もう一度氷上で」「ヴィクトルを超えられない」とか漏れて来る
01-11 14:43

RT @fiancetank_YV: それが、あんだけ「僕のものになってくれ」って切り替えられるってことは、そもそもヴィに対する感情にそういう要素があったわけで、あいつは「憧れの選手」という言葉で「手が届かない」ことに言い訳して抑圧してたと思うんすよ
01-11 14:43

RT @fiancetank_YV: だって普通、いくら憧れの人が目の前に現れたからって、「僕だけを見て!僕だけを愛して!僕のものになって!」とか言えねーじゃないですか。及川光博が「君だけのミッチーだよ♡」ってやってきても「いやいや、そんな恐れ多い、いやいや」ってなるじゃないで…
01-11 14:42

RT @fiancetank_YV: あれが、勝生さんの「ヴィクトルが欲しい」という、自分でも把握しきれてない欲求が一滴漏れ出したものだとしたら、あの人の奥底に眠ってる欲はあんなもんじゃないなって思ったのです……
01-11 14:42

RT @fiancetank_YV: それというのも、原稿中、ずーっと10話流してるんですけど、「これ以上ぴったり来るもの思いつかない」ってのが、聞くたびに「……なんでそうなるのか理解できん」って不思議になるから……なんでそれにたどり着いたの……勝生さん……
01-11 14:42

RT @fiancetank_YV: 多分、勝生さん自身が全く気付いてない欲望とか、執着とか、漏れ出してるけど自分で「それが何か」理解できないものとか、そういうのが顕在化していくのはこれからだと思う……
01-11 14:42

RT @fiancetank_YV: ヴィから勝生への想いは、初恋から数ヶ月で家にまで押しかけるから、ともかく刹那的で燃え上がって「今ここで死んでもいい」って感じなんだけど、勝生からヴィへの想いは、12年間抑圧し続けてきたものが、今ふつふつと姿を現し出しててきてるから……
01-11 14:42

神から御本届くのが何時になるのかわからなくて何も出来ずどこにも出かけられずにいる。身動き取れない。時間指定するべきだった_(:3」∠)_
01-11 14:41

とうらぶは逃げ場にならないと言いながら結局昨夜シャブ決めた。よりにもよって、脳内に見えないお星さまの歌が響き渡ってしまうある意味一番しんどいやつを。
01-11 14:39

たぶん五分後に真逆のこと言い出すやつだこれ。
01-11 00:33

考えれば考えるほど、よくギアスザルルで萌えるなんて器用なこと出来たもんだな。腐思考ってすげー。めっちゃくちゃ萌えとは程遠いシリアスっぷりやんストーリーそのものは。SE有難うとしか言いようないな。……とも思ったり思わなかったり。真面目かよ。
01-11 00:32

今日スレインちゃんの誕生日か。今頃何してんだろうなー( ˘ω˘ )
01-11 00:27

ちょっと色々考えすぎて勝手にしんどくなってる_(:3」∠)_ ギアスのこととなるといきなりシングルタスクに戻ってしまうし、まだ考え続けたいこと残ってる状態で話してるから余計だなー。よし、とりまYOIに逃げよう。とうらぶはあんま逃げ場にならんのよ、キャラ普通に死ぬジャンルだし。
01-11 00:26

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム