01/10のツイートまとめ

toychest0308

RT @841mod: https://t.co/Nwhvt4EoS6ちょっちょっダニーさんのインスタでジミーチュウさんがギアスデザインの靴をデザインしてる動画が公開されてるんですけど…!!
01-10 23:19

どうが……?
01-10 22:17

RT @dannychoo: More Code Geass news tonight actually - gimme about an hour.今晩もうひとつのコードギアスニュースでます。記事と動画準備中。
01-10 22:16

RT @dannychoo: Lelouch #smartdoll is looking awesome - new updates in Feb. ルルーシュの製作はいい感じに進んでいます。胸パーツや上腕もスリムになり、ギアスアイと合わせて新手パーツも。次回のお披露は2月かな。
01-10 22:16

頼む。頼むからL.L.ルートだけは勘弁してくれ。それはあまりにも酷だ。二次の世界でしか幸せになれないやつだ。勘弁してくれ(瀕死)
01-10 21:58

マオさん、Cの世界に向かって今直接語りかけています。聞こえていますか? 今すぐ谷口監督と大河内さんの頭ん中覗いてきてくれ。チェーンソーは置いていけ……。
01-10 21:55

まじで頭どうなってんだ、監督。
01-10 21:50

放置しっぱなしの伏線とか確かに反逆にはいっぱい散らかってるけども、謎な部分はそのままにしといた方が面白いし、そこを掘り込むことに谷口監督が興味持つとも思えん。ほんと、どうするつもりなんだ。もしかしてギアスでギアス超えするつもりなんて実は毛頭ないのか?_(:3」∠)_
01-10 21:50

メージュまだ読めないけども、インタ結構やばそうなのな。総集編はともかくとして、続編……………………_(:3」∠)_ギアス嚮団やギアスの謎を主軸にする位しか凡人の私にゃ思いつかん展開だが、どんだけ考えてみてもそれを話の軸にして反逆よりも面白いストーリー作れるとは到底思えぬ。
01-10 21:46

そして、創造の前には破壊が必要だった。ああ……もう…………ルルーシュの人生について考えれば考えるほどきつくなるわ。やめようそろそろ。
01-10 21:42

Cの世界で知っちゃったからってのもあるよなぁ。二人とも背負っちゃったんだよな、世界の明日を。二人の幼少時から一部始終を知ってるC様も一蓮托生にならざるを得ないよな。ユフィにもナナリーにも成し得なかった、創れなかった世界を創らなければならなくなった。
01-10 21:38

本当に、ユフィを殺す時にルルーシュが泣いていたことを枢木がもっと早い段階で知っていたらなぁ。……まあ、殺した後にルルーシュがその死を最大限に利用したって事実はだからって揺るがないけれども。
01-10 21:29

さっきも書いたけど、虐殺皇女の汚名が悪逆皇帝ルルーシュによってうすらいだとしても、ユフィの汚名そのものがなくなった訳ではないから、続編でのコーネリアはギアスについて独自の調査を単独で続けてると思うよ。
01-10 19:25

三人での話し合いか。ひょっとしたらC様がその辺口添えしたんじゃないかという気もするし、あくまでもルルーシュと二人での話し合いに枢木がこだわったかもしれないし、どっちだろうね。
01-10 19:23

騎士皇帝になる前の空白期間、枢木が一番最初にルルーシュに尋ねたこと、二人で話し合ったことは、おそらくユフィを何故殺す羽目になったのかってことだろうな。
01-10 19:19

ユフィの名前を出すとルラーにとってはつい枢木からユフィへの矢印について考えがちになるかもしれないけど、本当はルルーシュにとってもユフィへの矢印はデカい。Cの世界でルルーシュが両親に捨てられたんだと知っても枢木がルルーシュを許すことはなかったし、ユフィの敵という姿勢を崩さなかった。
01-10 19:16

ゼロレクイエムってのは、そういう諸々を含んだ完璧な計画だったんだと思ってる。ルルーシュもとい谷口監督を天才だと思うのは、徹底してキャラクターに責任を取らせるというこの姿勢にあるなぁ。
01-10 19:05

だからこそ「やるのか、どうしても」って枢木は尋ねた。本当はとっくに許してたから。だって、幾らルルーシュが魔王となって世界征服してユフィを凌ぐ悪になり果てたとしても、ユフィ本人の世間での肩書きが虐殺皇女のままであるという事実は揺るがないから。
01-10 19:02

そういう意味で、枢木とルルーシュの意見が一致したからこそゼロレク敢行したんだと思うよ。さすがに虐殺皇女ユーフェミアの汚名を薄めるためにルルーシュがゼロレク考えついたってことまで枢木は考えが及ばなかったようだけど。
01-10 19:00

ルルーシュに訊いてほしいね、「お前はユフィと俺どっちの騎士なんだ?」って。……でも訊くことはないか。ユフィを殺した責任を取るってのも、ギアスによって犯した罪の清算をすることに含まれているからな。
01-10 18:53

だから、コードギアス最強の女はユフィたんだし、真の意味で世界を動かしているのは枢木だと思うのだよ。
01-10 18:51

そこクリアしなかったら枢木はルルーシュを認めないし傅かないわ。ユフィとナナリーが成し得なかったことをルルーシュがやるって言ったから枢木はルルーシュを選んだんだと思うよ。
01-10 18:48

あと、これはスザルラーさん達にとっては地雷発言かもしれんけど、実は最終的にルルーシュに傅いていながら、枢木はあの時点でもまだユフィの騎士でもあった、と個人的には判断してる。ゼロレクはスザルルにとって、ユフィの弔い合戦でもあると思うのよ。いわゆる共同作業な。
01-10 18:46

そこはすり合わせしたと思うよ、ゼロレク前に。たとえ世界の礎になったとしても争いは終わらないし、戦争も紛争もなくならないって知った上で心中を選んだんだから。
01-10 18:42

正義っつーよか理想論なんだけどな、枢木が掲げてたものって。いわゆる他人の褌な、その理想っつーのも。
01-10 18:40

真の意味で世界を動かしているのは実は枢木なのだよ。枢木の掲げる正義は正しいと思ったからこそ、ルルーシュは枢木をゼロという英雄に仕立てて未来を託そうと決めたんだと思うよ。
01-10 18:39

だから平気で裏切れる。裏切るも何も、最初から味方になった覚えもない相手に裏切り者呼ばわりされる筋合いもないってのが枢木本人の感覚かと。
01-10 18:26

そもそも誰にも忠誠など誓っていないと思うますお、枢木さんは。自分の思う正義(信念)に沿ったものにしか傅かない。
01-10 18:25

RT @lirle_fau: 『誰しも二人の主に仕えることは出来ない』枢木は『正義』という主に仕えていたから、ルルーシュの手を取れなかったけれど、最後は『正義』ではなく『ルルーシュ』を選んでくれたんだよね
01-10 18:23

RT @lirle_fau: 次々に主を変えて伸し上がっていったように見える枢木だけど、ずっと彼は自らの価値観による『正義』に仕えていたのであって、主はユフィだろうが皇帝だろうが変わらなかったのでは、とかふと思った。
01-10 18:23

つか、遺跡獲得のために侵略戦争しかける国とかアウトでしょ……。
01-10 18:16

まあ、世は弱肉強食っていうのも極論とはいえ一つの真実よなとは思えど。でもシャルルとマリアンヌ、V.V.がやろうとしてたことは否定してるからそもそも国として終わってるしアレは駄目って言ってるようなもんだよな。
01-10 18:14

んー_(:3」∠)_ どうだろう、監督はブリタニアって国を本当に間違いだと思っているのかって考えると正直疑問は残る。組織ってのは腐敗するもんだから、堕落した民主主義よりも優れた独裁の方がいっそ効率いいって思ってる節あるんじゃないかしら。
01-10 18:12

@shinra0928 うん……まあ、一番欲しいのはもうじき届くから私の戦争はひとまず終結したよ。
01-10 17:57

はるたちゃんにとびかかるのやめなさいね私よ。
01-10 17:55

@shinra0928 そもそも本編がリバだしな。どっちも嗜みますよわたしも。合わんものは合わんですがな(・ω・)
01-10 17:54

@h_aruta 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴシュッ!・:*三( ε:)`д゚)・;"
01-10 17:51

@shinra0928 んん、既に予約してある( ˘ω˘ ) 暫くアニメ誌買わんとならん生活続きますわ。
01-10 17:49

つい熱くなってしまうのでとりあえず転がってみる。
01-10 17:45

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロゴロゴロ
01-10 17:45

んー。世界をいいだけ引っ掻き回した彼らだけど、争いはこれからもなくなりはしない、でも世界はこれでいいんだって作品を通して現実を肯定してもいるからなぁ。間違っていると思うものに抗うことは出来る、それでいいじゃない、か~。_(:3」∠)_
01-10 17:44

@saku__0115 一旦こうすると決めたら周りがどう説得しようが貫く頑固者達ですもんね、あの二人。_(:3」∠)_ あの世界の大人たちは一体何してたんだとつくづく思います。少年二人に世界征服されなきゃ戦争やめようとしないのか、されてもまだ目が覚めないのが人間なんでしょうね。
01-10 17:29

@saku__0115 世界から見たら信じられない行動取ってるのは敵国にかしずく枢木の方ですよ(笑) なんていうんでしょうね、10年経っても消化しきれない感情が残りますね、るるしゅの生き様に。世界中から愛される意味がよく解る尊い子です(*´v`*)
01-10 17:10

@saku__0115 ギアスのことだと、というか、ことにるるしゅのことになると、ついこう……熱くなりますねぇ(苦笑)ふぁぼ有難うございます!^^
01-10 17:06

この辺にしとくわ。思ってること色々あるけども。
01-10 16:59

だからね~…実のところ亡国はそこで結構私の逆鱗に触れたのよな。まあ詳しくは伏せるけど。ロロもね、二期始まった時点で「ああ、この子は二期の間に退場させるだろうな」って思ってたんよ。イレギュラーだしな。
01-10 16:58

それでもね、思うのよな。世界を壊して世界を創ったことも、自分以外のギアスユーザーを殲滅させようとしたことも、決して間違ってはいなかったって。
01-10 16:50

監督がるるしゅについて「あいつは生まれながらの悪なんですよ」って言ってたのはそういうことだ。確かにルルーシュはそういう意味で悪だったし、対立させる枢木という存在がいなければ精神的自立を果たせないキャラだった。だからスタッフや監督からすれば「困ったちゃん」扱いされるのよ。
01-10 16:46

だから、るるしゅが「懺悔など後で幾らでも出来る」って言った時、「いいや、君には無理だ」って言ったんだよ。罪の意識を本当の意味で思い知っていないと判断したからさ。
01-10 16:43

これは、人を殺し自らの手を血で汚すことがどれだけ恐ろしいことか、いつまで経っても過去にならない、消えない後悔と空しさを抱えていた枢木にとっては絶対に許せない台詞だった。「過去!?」って言ったよね。過去になんかならないって知ってたんだよ。
01-10 16:42

ここまできたら枢木がどれだけルルーシュを守りたかったか、どれだけ聖域化してたか嫌でも気付く。あいつはルルーシュに自分と同じ思いをさせたくなかったんだよ。でも、もう遅かった。そう悟ったのがブラックリベリオンさ。しかもそこで「懺悔など後で幾らでも出来る」って開き直ったのよるるしゅは。
01-10 16:40

それを、枢木と同じように己の手を血に染めたことで初めて知ったのがルルーシュだ。そりゃあ死をもって償うしかなくなるし、そうしようと思うようになるだろうし、その死自体にも意味をもたせようとするだろうさ。
01-10 16:34

殺す側に回るくらいならおとなしく殺されてやれって言われて「はい」って言える人間どんだけいる? 枢木は言えるだろうさ、自分は父親殺した償いのために死にたいし、人を殺すくらいなら自分が死んだ方がマシってことよーく知ってるんだから。
01-10 16:31

じゃあ、ルルーシュとナナリーはどうすればよかったのさ。死ねば良かったのかい?ってなる。それを、だからって他人を巻き込んでまで!って言えちゃうのが枢木だ。人を殺す側に回るくらいなら死ねって言いたいのよ。枢木はそうだ。あれもまた監督の主義なのよ。
01-10 16:29

命を賭してでも、どうしても叶えたい願いがある。けど、だからって人の意思を捻じ曲げてまで、ギアスという歪んだ力を使ってまでその願いを押し通そうとするのは卑劣なのです。よりにもよって善性の象徴であるナナリーにその台詞を言わせるとか監督は本当に鬼だよ。
01-10 16:26

@toychest0308 まあ落ち着け。るるしゅは存在を全否定され、それでも自分の存在意義を証明するために死を選んだのよ。世界の礎になること、生きるということはこういうことだと思って償いのために死んだのよ。わかってやれや。
01-10 16:23

でもさ、ブリタニアという凶悪な世界を一旦破壊して再構築するってのは本当に罪だったか? ってなる。悪をなして巨悪を討つ。それ以外とる手段ってルルーシュにはなくなかったか? あまりにもルルーシュに対して厳しすぎないか。戦争してたのは皆同じなのに。
01-10 16:18

ギアスの世界で唯一「ん?」と思う点があるのは「許しの存在しない世界」ってことだな。まあね、絶対に許してはならない罪っていうのはあると思うし、争いがなくならないことを知った上で世界の礎になることを選んだ貴い共犯者達の結論を否定する気はないけどね。
01-10 16:15

悪いことをした人間には報いがあってしかるべき、かぁ……と思うと。確かに相当数の人間殺しまくってるけどねぇ。じゃあ自分を許せない枢木を諭したユフィの存在は何だったん?ってなる。あと父親殺されてるるしゅを許したシャーリーもさ。
01-10 16:13

でも56監督はブリタニアという国の弱肉強食という国是が間違っていることを知った上でルルーシュに「謝れ、ごめんなさいと言ってみろ」って仰るのよね。
01-10 16:10

だからさ、正論という名の他人の褌使って相撲してんだから、いっくら非難されようが本物の自分自身を否定されてる訳じゃないから痛くも痒くもないってやつ。それでも過剰反応するけどね、枢木さんは。
01-10 16:07

っょぃ。しっかし枢木がランクインしたのって明らか亡国のお陰だよな(笑)正論という名の他人の褌使って相撲とってる偽善者扱いされてた(今でもされてる)けど、あいつはあいつで苦労性なのぜ。まあその苦労の大半背負い込んでるのは自分が好きでというかやらずにいられなくてやってることですが。
01-10 16:04

RT @nanayu0227: ギアス強い https://t.co/pOt4EpRX2X
01-10 16:01

ねもいねもいねもいねもいねm……_:(´ཀ`」 ∠):_
01-10 16:00

ヴィーチャの台詞で一番好きなの「君たち自分で思ってるほど個性ないよ!(*´♡`*)」かなぁ。うわっwwwwwwwと思った記憶。
01-10 15:59

お前のアイコンアニメキャラだから解りやすいけどあれ誰?って言われるのつらい。
01-10 14:57

最初からそうすればよかった。
01-10 14:55

すかいpちゃんもスマホからだと退席中表示に切り換え出来ないのなんでなん? 出かける時ぱそんこ休止にしちゃってたら困るからもう退席中表示やめてオフにしたったぜ。
01-10 14:55

マウスの動きが悪すぎてペンタブちゃんとマウスのホイール併用中。ところがペンタブちゃんもまた接続部分の接触悪くてちょいちょい反応しなくなる。どうしろと。
01-10 14:51

@ST_aine グレーゾーンの子達な。実際生きづらさ抱えてるなら薬処方していいんじゃないかと思うけど、病名付かなきゃ処方もしてもらえないからほんと困るだろうなと思うよ。ASだったら仕事さえハマればまだ何とかなるかもしれんが、ADD寄りだった場合は35くらいで人生詰む人多いわな。
01-10 14:05

あっっっ!!!!!今年の正月数の子食べてない!!!!!(゚Д゚)
01-10 13:41

@ST_aine ああ~、視点がマクロじゃなくてミクロになるって言ってた子おったな、絵描きなんだけど。あと黒地に灰色の文字が読めないとか。100人おれば100通りの症状あるもんな、人によって程度が違うというか。脳の方は根治難しいねぇ。せめて二次重ね着せんようにして欲しいね。
01-10 13:26

密林ちゃんがユーリ円盤を推してくる。何故なのぜ? 密林ちゃんでユーリ円盤のページ見た覚えないんだが。っていうか、いいから。もう持ってるから……。
01-10 13:04

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-10 13:01

RT @volley_K_ball: ヴィクトルと白フクロウが似てるって言うから何事かと思ってサイト開いたらwwwwwwwwwこれ見つけた人誰wwwwwwwwwwwwwww天才かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww腹筋返してwwwwwwwww#ユーリonICE…
01-10 13:01

@popo_ta おめでとう!(*´♡`*)
01-10 12:51

@ST_aine なんだろ、発達もあれ実は脳に傷ついてるって一説あるって話聞いたことあるから、治療法そのものは外傷負って顔面や表情認知出来ない場合とかぶってくる部分あるんだろうなぁ。
01-10 12:31

トムクルーズさんLDか。それでハリウッドでお芝居やれてんだからすごいよなぁ。
01-10 12:21

@ST_aine ASの人が確かそういう傾向あった筈、と思うのだけどな。あと、聴覚優位な人より視覚優位な人の方が多いから、図示されないと耳から入ってきた情報を理解しにくいとかなんとか。相貌失認が後天的になる場合あるっていうのは初めて知った。先天的なものなのかとばかり思ってたわ。
01-10 12:20

※監視いp
01-10 12:11

お前ぇ~、いいからはよ原稿やれや。(すかいp中。NOT同人)
01-10 12:09

@placebo_lab 竹書房wwwwwwww つい先日コミックシーモアで竹書房の電子書籍読んだばっかだから、竹書房知り合いでも何でもないのについ思い出して笑っちゃってた(笑) 同級生か~、それはかろうじて名前出てくるけど忘れてるのもおるわ。元同僚に至ってはお察しw
01-10 12:07

@ST_aine あー…そういう名前だっけ。なんかトムクルーズ?だかブラピが実はそうだとか聞いたことあんだけど、トムクルーズは確か発達じゃなかったっけな~。PDDの人も人の顔覚えられない傾向ある人おらんかったっけ?
01-10 12:02

@placebo_lab あっその人その人wwwついこの間名前きいたばっかりなのに今危うく検索しようかと思ってたありがとー!(笑)興味ないことってどうしても頭入らんよな~w 好きこそものの上手なれ。YGOのカードについての記憶力どこやったのか自分でも疑問に思うわ(笑)
01-10 11:59

顔忘れるのと名前忘れるのとだったら顔忘れる方が致命的な気がする。名前わからんくても会話は出来るやろ。でも顔自体忘れててどなたでしたっけになるのは詰みな気がすんのよな。確かそういう障害あったよね。
01-10 11:56

ありゃあ驚いたわぁ。ピンポンでの演技めっちゃ上手くてまじかよってなった覚えあるん。でもどうしても名前忘れるんだよねぇ……。人の顔覚えるのはすぐなのに名前ってどうしてこんなに忘れるん?
01-10 11:53

富樫てんてー、幽白の単行本に1P挟まってる女の子の一言がことごとくツボだったこと不意に思いだした。確か「飛び降りと首つり、どっちにしようかな」だったかな? やっぱ一撃で逝きたいんだったら高確率で死ねるのは飛び降りだと思うけど。でも八階からダイブしても死ななかった人いるしね~。
01-10 11:51

まあ、そんなに殺したいと思うことってないなぁ。死んでいい人なんてこの世にいなくて、ただ生まれてきたこと自体が間違いだった人がいるだけだと思うし。それ一番実感してるの死刑廃止論者じゃなくて実は凶悪犯罪者本人だと思ってるよ?
01-10 11:29

内心「うわぁ…」と思ったことは確かだけど、多分こいつだったら三階か四階狙うんだろうな~と思ったのは黙ってた。
01-10 11:25

これ、職場で殺したい奴いるかどうかって話になった時に訊かれたことなんだけど、「十階のビルがあるとして、下がコンクリートだったとして、お前だったら何階から落とす?」って彼氏に訊かれて。ああー…と思って「それ、優しい人だったら10階って答えるやつでしょ?」って答えたら笑ってた。
01-10 11:24

友達に「夕希ちゃん別に菩薩じゃないよね?」って言われたことあって、そもそも私自分を菩薩だなんて言ったこと一度もないなぁ…って思いながら「そうだね」って答えた覚えある。まず、怒るほどの興味関心相手に抱いてないことが多い。
01-10 11:19

問題児をあやすがゆえに猛獣使いの称号を与えられた私もそうだ。「夕希ちゃんよく怒らないでいられるよね」って言われるから、「そうですか?靴も揃えておいてあげるし遺書も代筆しといてやるから、お前はそこの窓から飛ぶだけでいいって常々思ってますよ?」って言ったら場が静まり返ったよ。
01-10 11:16

RT @placebo_lab: 職場の中で一番怒らないのは私だけど、一番冷たいのも私だという自覚はある。みんな優しいなぁ。
01-10 11:13

RT @nitteleplus: 『2.5次元フェス(仮)完全密着ガイド~2日目~』【1/12(木)23:00放送】ステージイベントの模様やバクステ潜入、出演キャストインタビューなど、2.5次元フェス(仮)2日目をあますことなくお伝えするナビゲート番組です!https:/…
01-10 11:09

RT @atalunn: プラネテスのパロ。このプロポーズが好きなんだ https://t.co/WILTxxqgn4
01-10 11:00

大体同じ所見てるし聞いてるんだなって。チェックポイントどうしてもそこになるの……なっちゃうの…………。
01-10 10:58

RT @tyuukeikerokero: 個人的にサイッコーに可愛いかったヴィクトルは一目惚れの瞬間の吐息なんだけど、もう一個がロシア大会SP前のロシアの観客に手を全力で振ってるとこから勇利にネクタイ引っ張られてなんか変な声出してるトコまで。
01-10 10:57

ユウリ〜!今日から俺はお前のボルシチになる!!そしてスケートシューズで、出世払いさせるゾ(*´♡`*)#ヴィクトルコーチ宣言https://t.co/UQRfOIXxG6まーた可愛い診断出来てた。だぁれこれ作った人~?(*´♡`*)
01-10 10:55

私もズリネタって言ってもらって心の底から有難うって思ったことあるからわかりみ。
01-10 10:54

RT @NeoYopom: 私の画像を使う時は連絡してください。って注意分をpixivに書いておいたら外人さんから「オナニーに使いました!!!ありがとう!!」(大まか訳)みたいなメッセージきて今逆に最高にテンション上がってる
01-10 10:53

RT @kazu_k_yv: 個人的にヴィクトルの発声で好きなところは長谷津きゃっそぉのくだりで「見せて見せて~(ようじょみ)ハッシュタ~グニンジャ~(JKみ)ンフ~ン(エロイ隣の奥さんみ)イエッス!!(人妻の力強い喘ぎ)」ですかね…おそらく一行であろう台詞にここまでふり幅きか…
01-10 10:52

勝生選手ははにかんでいます。#勝生選手にファンサを求めてみたhttps://t.co/83K8R2At8T自分でやってみたら萌えないの来た。お前のはにかみとかカマトトだって解ってるから……いいからヴィとイチャついてて?
01-10 10:51

RT @homogorilla: 勝生選手は貴方が見えていないようです。#勝生選手にファンサを求めてみたhttps://t.co/BAvw8qa4Vd
01-10 10:50

RT @gx3aph: 勝生選手は指輪を見せつけてきました。#勝生選手にファンサを求めてみたhttps://t.co/YKPn8hGg3N
01-10 10:49

RT @sfdin__yoshi: 勝生選手はヴィクトルと見つめ合っています。#勝生選手にファンサを求めてみたhttps://t.co/v23WX3IfsU
01-10 10:49

そうそうこういうのが好きなのそうそうそう(首を高速で縦振り)
01-10 10:47

RT @sfdin__yoshi: ※勇ヴィク(って言い張る)🤤 https://t.co/dp0oCEypIE
01-10 10:47

RT @sfdin__yoshi: 待ってやっぱり無理だwwwwwwwwwwめっちゃ走ってるふぉろふ想像してwwwwwwwwwww
01-10 10:46

RT @sfdin__yoshi: ちょwwwwwwwwww【買えるかは君次第だよ、俺が走れば絶対買えるけど】めっちゃ笑ってしまったwwwwwwwwwwありがとうございますwwwwwwwwww
01-10 10:46

RT @kbooks_nanba1_d: 【買えるかは君次第だよ、俺が走れば絶対買えるけど】「ユーリ!!! on ICE」にてOJmomo様の新刊「Seascape」が入荷!!ちょっと早いヴィクトルの誕生日お祝いだったりの、最終滑走直後くらいのお話です❁ https://t.c
01-10 10:46

RT @tora_nanba_b: 【2F同人情報】サークル「OJmomo」様の「Seascape」入荷致しました♪時間軸は最終滑走後。今作は、GPFも終わりバタつく中で、勇利のコーチは続けながらも競技者として復帰する事を決めたヴィクトルの誕生日を日本式でお祝いしたり h…
01-10 10:46

RT @tora_ikebukuro: サークル「OJmomo」の『Seascape』入荷しました!最終滑走直後くらいのお話。※成年向けです。https://t.co/uEu3tOhVn7 https://t.co/iElt5XpFYN
01-10 10:45

RT @kbooks_nanba3: 【入荷情報】ユーリ!!! on ICE٩(๑•̀ω•́๑)و ✨人気サークルOJmomo様・K2 COMPANY様・posy様・アベレージ様・coco様・エデンの林檎様・くちびるから散弾銃様など💕新刊&既刊30点以上続々と入荷中!!ショーケ…
01-10 10:45

とらさんから発送通知来てた。よしよし……( ˘ω˘ ) 大本命の御本だよ。一番最初に勇ヴィクで目をつけた方がこの方だった自分をとても褒めちぎりたい。
01-10 10:45

RT @mandarakedoujin: 次の大会まで期間がないため矢継ぎ早に練習計画を立て、すぐにまたロシアへ発つことが決まった。これはふたりで決めたこと。この先も一緒にいる―――一つの物語の終わりと始まるを感じさせる情緒的な作品。 「OJmomo」発行『Seascape』h…
01-10 10:44

櫻井さんが殴りたいって言ってた先輩って誰かな……。
01-10 10:42

RT @sensitivity56: まるマは主人公の櫻井孝宏が生まれる前の魂の状態からずっと見守り続けてきた名付け親が森川智之で親友かつ太陽と月のような間柄な宮田幸季がいて婚約者が斎賀みつきで変な汁撒き散らしながら愛情注いでくれるお目付役が井上和彦で駆け落ち者と勘違いされて手…
01-10 10:40

@placebo_lab 自分のことスーパースターって言っちゃっても嫌味にならない時点でスーパースターだと思うん。結婚してもブレないエロさで今までキャーキャー騒いでたメス豚どもから顰蹙かってもブレないままだからほんとすげーなって尊敬してる(笑)
01-10 10:30

RT @d_front0: まあとっしーが「メンタル弱いっぽいけど全然そんなんじゃないし、強化選手だし、実力あるし、気弱っぽいの際立たせたくないし」みたいなこと思いながら演じてるんだからモノローグとやってることと言ってるトーンが全部バラバラのサイコパスは出来上がるよね 豊永利行…
01-10 10:28

私もコンプしちゃうわこのクソ性癖ビンゴ。
01-10 10:27

RT @fiancetank_YV: クソ性癖ビンゴ #めけぽんビンゴ https://t.co/bqVWToOp4j やったー、コンプリートしたよー
01-10 10:26

RT @camellia_129: 空前絶後のぉ!!!超絶怒涛のセクシー声優!!セクシーを愛し!!!セクシーに愛された男!!!跡部景吾、ヴィクトル・ニキウォロフ、神宮寺レン全てのセクシーの生みの親ぁ!!!そう我こそはぁ!!!諏訪部(ボフッ)順一…イェェエエエエイ!!ジャステ…
01-10 10:23

だからこのヴィーチャいやらしすぎなんだって。皆って勝生が言ってんのに俺も気持ち良くなっちゃったのアピールしすぎなんだって。とろっとろやんいい加減にして?
01-10 10:22

RT @ui_nyan: 20時台から濃厚なシーンを放送するテレビ朝日 https://t.co/lAv0JFvzNi
01-10 10:21

@placebo_lab ああ、おおむね想像した通りで良かったのか(笑)男に惚れる男……。同列に福山雅治(スーパースター)がいたけど、カラオケで桜坂歌い出す男はモテたいんじゃなくて、単に男として惚れてるだけだよなって思うのともまたニュアンス違うなしかしw
01-10 10:21

思った。ひょっとしたら映るかも?って。
01-10 10:16

RT @hidaka3: この姿も映そうよ! https://t.co/FJyVnDrZ87
01-10 10:16

まつえーさんの御本はもう童貞喪失アンソロといいチェック済だから。
01-10 10:14

RT @tora_ec_new: [同人誌]【フィアンセ戦車】の『リビングレジェンドに強制和姦!』が予約開始! ※18禁 ジャンル:ユーリ!!! on ICE クリエイター名:まつえー #同人誌 https://t.co/Jfi6ZeFddN
01-10 10:13

RT @fiancetank_YV: 私も「ローラー買いしたいけど物理的に無理」なので、うちの本と交換しても良いという勇ヴィクの方は是非ご一報ください(真剣
01-10 10:13

RT @nzm_506: なんかもう……勇ヴィク島で名刺交換みたいに新刊交換したいよ…買いに行けるの…?買えるの…?処理能力超えてて全部反応出来ないけど、サンプル上がるたびに動揺する……その日の新刊全部欲しいんですけど………私もDMいただけたらサークルさんは取り置きするので……
01-10 10:13

勇ヴィクの方々新刊完売を恐れて各サークルの本を直で取り置きお願いし合う流れになってる。これが頒布じゃなくて無配だったら原初の同人誌即売会に回帰してることになるような?
01-10 10:12

RT @kassyokukeifujy: 「あなたのファンです!」って言うより「私もヴィクトル選手のファンなんです!」って言った方が対応が良くなる #勝生ファンあるある
01-10 10:10

@placebo_lab 「かっこいい…(////)」だったのか「かっこいい…(ガチトーン)」だったのか。抱きたいのか抱かれたいのかがまだ判別できない私はバカなのかな? もしかして。
01-10 10:10

もう既にブクマに入れてある。っていうか……あまりにもふぁぼりつかましまくったらさぁ、ここ私のしゃべり場である必要なくならない? まつ○ーさんいらっしゃればよくない? もう。
01-10 10:06

RT @fiancetank_YV: 勇利×ヴィクトル・勝生勇利童貞喪失アンソロジー『僕とコーチのはじめての…』 https://t.co/iF73djqcia 現在執筆者様募集中です。よろしくお願いします!
01-10 10:05

RT @fiancetank_YV: 原稿中、10話を無限ループしてるんですけど、「勇利、お風呂イレテヨー」が「お風呂"を"入れて」じゃなくて「お風呂"に"入れて」って意味にしか聞こえなくなってきた……
01-10 10:05

RT @fiancetank_YV: 特技は、これから直接これが書けることです https://t.co/CB945GakgQ
01-10 10:04

RT @kkngnt4: 地元の成人式には絶対に参加していないであろう勝生勇利さん(20)のまんが https://t.co/TFL33vEEEs
01-10 10:04

RT @fiancetank_YV: 邪悪だぞ、勝生
01-10 10:02

RT @_ltml_: ???「あのさ、ヴィチャとにゃんにゃんして?奥トントンしてくれないとやだ!って言ってくれない?」
01-10 10:02

「最初の未読へ移動」を押そうと思ったら「全て既読にする」を押しちゃうことって割とよくあると思うの。(手動)
01-10 09:59

体だりーよ~起こしてるのもきついわい。おのれおのれおのれ。_:(´ཀ`」 ∠):_  ※瀬人社長化することでやる気と根性だけで何とかしようとする試み(割とよくやる自己暗示)
01-10 09:57

アレ月間でなかなか屍ってるんだがま○えーさんのホームを遡る作業が待ってる。
01-10 09:55

RT @blau678: https://t.co/lHiQdXz6Lk
01-10 09:52

ごめんな、それ私もやったことあるんだ。「うん。本当にキモいね!(ににこ!)」って。褒めたつもりだったんだけど、なかなか破壊力ある一言だって当時は気付けなかったんだよね。ごめんね。
01-10 09:39

RT @yuukamiya68: なんかこう、必死に知ってることを説明してる男に向かって突如繰り出される女性の「ねえ、あなたひとからキモいって言われない?」の破壊力は俺にも効くからやめてください。
01-10 09:38

重ね重ね、この人があのエルフェンリートの作者かぁと思うと感慨深いものがある。わかるわぁ。うん……こういう人なんだよね。ふり幅半端なくて大抵の人はついていけなくて、いかにもマニアックなファンが付きそうな匂いがぷんぷんする。好き。
01-10 09:37

RT @okamotolynn: お金があれば叶う夢は、夢ではなくて欲です。
01-10 09:36

倫てんてーはいい加減酔っ払った時に人にエッチなどえむ送る癖を何とかした方がいい。早急に。そのままでもいいっちゃいいよ、業界内でキャラ確立してると思うし。
01-10 09:36

RT @okamotolynn: ホントにもう「く」で「クリトリス」と「クンニ」が予測変換されるiPhoneはなんなの?変態なの?
01-10 09:34

して、それ見て気持ち良くなっちゃうヴィ。んん……(・ω・)
01-10 09:33

っていうかさぁ、ゴールデンタイムにこの映像……。いや、散々言われてただろうけど。「カツ丼と美女で誘惑するのはもうやめろ、勇利自身の魅力で闘える」ねぇ……(・ω・)よりによって中国大会の勇利覚醒回使ってきたか。勇利自身の魅力=雄全開なエロスな訳だが大丈夫なのか?(笑)
01-10 09:31

14位おめでとう。ところで緒方ニキ……。うん。なかなか闇の深い声優総選挙だったことは把握した。
01-10 09:28

RT @Ayamatuitimatu: いただきました😍💖 https://t.co/fRysaSGUSZ
01-10 09:27

@placebo_lab ああ…( ˘ω˘ ) 福山雅治慕うのとおんなじ感覚で、憧れでかっこいいっておもってんだったらアリだと思うけど……なんだ、その男子校生は割とガチなトーンだったのがこう、ふわっと(笑) なんなら抱かれてみたい臭感じる物言いよなぁww
01-10 04:38

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム