01/09のツイートまとめ

toychest0308

せっかく黙ってたのに佐藤健かっこいいよねって話振られちゃったから正直に本心いったらビックリされて、じゃあ名前とブスで検索でもかけてみたらどうですか?って言ったらやったみたい。それなりにヤバいエピソードが出てきたらしい。そうだろうね。ネットニュースなんぞアテにならんですがね。
01-09 21:20

っていうか、武井咲嫌いなのになんで見てるの社長?
01-09 20:46

BSプレミアムでるろ剣やってて佐藤健かっこいいって話になってる。そうか? あれブスとデブは死ねって思ってる男の顔だぞ。ほんとにかっこいいか? と、言いたいけど黙っている。ホントはおろ~とかござるとか言うの嫌だろ。剣心っていうより抜刀斎なんだよなぁ……。
01-09 20:45

くっそ笑ったwwww
01-09 18:47

RT @ysffuji: 二人のユ~リが例の部屋に閉じ込められたよ!(ユリ勇ユリみたいななにか)4枚目は師弟ver https://t.co/D9bUnSHLCF
01-09 18:44

攻がボクサーで受が黒ビキニで両方だめんずでだめんずうぉーかーな破れ鍋綴じ蓋バカップルって法則一体何なの。いや、枢木のパンツは見たことないけど。ボクサー似合いそう、と見せかけて実はトランクス派だったりする? ちょっとズボン下ろしてくれるかな?(・ω・)
01-09 17:48

@Mei_1117515 マジでー!ちょう羨ましい(о´∀`о) うち100%外食だよ~。作ってくれない代わりに作ってとも言われないw 弱ってる時イベント帰りに来てくれるのめっちゃ心強いね♥
01-09 16:29

そも回らないお寿司屋に突然連れて行くのも何かな。一皿縛りってのもどこから出て来たのかよく解らないルールだし。トロでも大トロ中トロとかある訳じゃん。己が考え付いたネタに突っ込み入れるとキリないんだよね。
01-09 15:37

それに、流れるように声色を果たしてじゅんじゅんが出来るかどうかって考える結構難しいかもなって思ったのもあります。櫻井さんは出来るかもしれない……けど、たぶんぜろ声の方が真似るの上手そう。
01-09 15:34

これ、「枢木すざくを出し抜く方法」って漫画にしてうpしようかと思ってたネタなんだけど、その前に描こうと思ってたネタが最低オブ最低なので没にしたのですよ。なお、枢木がトロ派なのかも知らないし、るるしゅがトロサーモン食べられるのかどうかも知らないです。
01-09 15:32

→「トロサーモン一丁お待ち!」→るるしゅを不審の眼差しで見つめる枢木。「合わせるって言ったろ?」と優雅な手つきでトロサーモンを口に運ぶるるしゅ。とか面白いなって。
01-09 15:31

「一皿(二貫)だけ回らないお寿司を食べられる」という設定で、「僕トロがいいな。ルルーシュは?」「ああ、お前に合わせるよ」「えっ本当?いいの?」「勿論だすざく」「じゃあすみません、トロ「サーモン(流れるように声色)」→
01-09 15:29

枢木に壁ドン顎クイスクールラブやらかして高笑いするるるしゅ世界一可愛いし、今何が起こったのかとその場に崩れ落ち神妙な面持ち(ほぼ真顔)になる枢木ちょう面白い。
01-09 15:25

攻がノンケでホモフォビアからの滑落はすざるるちゃんで書いたので大変満足している。何回でもトライしたいネタである。攻がノンケで受がガチであればあるほど萌える。
01-09 15:12

スザルルでも「俺に恥をかかせるつもりか?」って自分から胸元開いてすざくに迫るるるしゅが好きです。すざく押し倒してからの「いやちょっと待って!」でポジ交換大好物。あくまで漢らしく受けろなさい。
01-09 15:10

誘い受と襲い受両方入ってる気が致しますな、このヴィーチャ(`=ω=) 正に先日お買い上げした本がその流れでふわあああ!!!となった件。
01-09 15:06

愛ゆえに「ねえ勇利。俺は上と下、どっちやったっていいんだよ♥」って言っちゃうヴィーチャが理想。そこで誘われ「駄目だよヴィクトル;;」からの「えーどうして?」で押し倒されて「いやちょっと!ちょっと待って!」って慌ててポジ入れ替える向こう知らずなDT勇利がツボです。
01-09 15:04

昨夜考えてたことそれ!それ!!!!!!
01-09 14:51

RT @ookuraoo: かつきゆうり君(14)がヴィクトルの為にスコップ(シャベル)とビニール袋を持って、ヴィクトルに首輪を付け紐でつないで外出するという現状にかつきゆうり君(14)自体が興奮しそうじゃないですか
01-09 14:51

RT @fiancetank_YV: 本当に、飼い犬にヴィクトルは未だに咀嚼しきれない……首輪プレイ描いたけど、きっとまだあんなものじゃない……勝生の12年間抑圧された(現在進行形)ヴィクへの欲と向き合っていかなければ……
01-09 14:50

RT @su_tpooot: こうやって飼い犬にヴィクトルって名前をつけてる事とか部屋のポスターとかまだまだ噛み締めていきたい!と思っていたのに毎週公式がすごい事になってたからそんな余地がなくなっちゃってたけどこう…改めてすごいね…それがバンケではああだったんだって思うと尚更……
01-09 14:50

あっあっあっ同じこと考えてるあああああwwwwww
01-09 14:49

RT @fiancetank_YV: 勝生、「自分のしたいこと」が最初から見えてるんじゃなくて手探りで探して「これだ!」って掴んだらそこに一直線ってタイプだし、ヴィクがどこまで受け入れてくれるかなここまで平気かなって怯えながらもグイグイ行くから、すげーSM向き
01-09 14:48

RT @animatehonten: 【お知らせ】当店階段手すりに展開中の久保ミツロウ先生のサイン&イラスト入りパネルですがこちらは1月末までの展開となります。ご覧になっていない方はお早めに!!#yurionice https://t.co/qXaXhPRIHS
01-09 14:34

RT @3dollar_k: バカンス楽しそうすぎかよ https://t.co/T3GNrNDIA7
01-09 14:34

るるしゅは……出来るでしょ。下手したら簪の使い方まで知ってるでしょ。もちろん腹は立たない。枢木だからイラッとするんd
01-09 14:20

嗚呼。やっぱりユリオちゃんが自分の髪や人の髪を編めても腹が立たない。やはり枢木だからイラッとするんだ。ジノちゃんにもアキトにもイラッとしない。やはり枢木だかr
01-09 14:18

RT @en_eeen: あみこみ https://t.co/8kv1Txls6f
01-09 14:16

うん……。ヤバいことは事実だけどね。
01-09 14:08

RT @nkmtg: 自分がヴィクトルを泣かせたのにめくってよく見ようとする勇利はやばくないかと母に言ったら「自分が愛されてると信じてるからなんでもできるんやん。甘えてるんです」と返ってきてあ、あーー!なるほど!なるほど!!そして発想の敗北感!
01-09 14:08

でも趣味とか交際費に費やすお金の方が多い。服なんて年に四回しか買わないし、自分磨きとかする気ないでしょ……。
01-09 14:02

メージュ予約せな。買うものいっぱいありすぎてもう……_(:3」∠)_円盤買ったし同人誌買いまくりだし高額化粧品買っちゃったし。副業始めてから明らかに金遣い荒くなってる。
01-09 14:01

RT @animage_tokuma: 【アニメージュ2月号/1月10日発売】伝説の魔神が復活。劇場版総集編三部作の制作が発表された『コードギアス 反逆のルルーシュ』とネクストプロジェクト『復活のルルーシュ』について、サンライズ・土屋康昌プロデューサーが語る!ルルーシュとスザク…
01-09 14:00

RT @irodorinatsume: → 1/7 日本 https://t.co/1go2lYFbTC
01-09 13:58

RT @irodorinatsume: 12/25 ロシア → https://t.co/cRyIxYltWK
01-09 13:57

全くだ……。
01-09 13:55

RT @fiancetank_YV: とらのあなはちゃんと最初からそれなりの部数とって(ぷくおこ
01-09 13:55

19時間前に投稿してもう予約不可なのか。おそろしい。読みたい……。ヴィーチャ若い頃あのビジュアルだったんならさぞかし男寄ってきただろうな~。いや28がおっさんと言いたい訳じゃないよ。
01-09 13:55

RT @ujr50138: 朝起きたらコーチの体がジュニア時代に戻っていた件。 https://t.co/IvLzDdWnNo #同人誌 @tora_ec_jyoseiさんから予約始まってましたが表紙とか後々差し替えます。
01-09 13:53

「自分勝手に決めました、引退します」じゃないから……。自分ではヴィのためって思ってるでしょ? でもヴィーチャの人生決めるのヴィーチャであってお前じゃないし、そもそもヴィーチャはコーチやってたいのよ。相手のためって動機も何もかも思いっきり違うから…………。全てお前のエゴですよ。
01-09 12:48

そうなったらもう「世界に返さなきゃ、僕といることで選手としてのヴィクトルを殺してしまう」って一気に視野狭窄に陥る訳ね。…だからさ、そもそもヴィが競技者でありたかったらコーチなんて断られて当然だし、動画見たってくらいでわざわざはせつまで来ないでしょ。せめて話し合ってから結論出して?
01-09 12:46

一年前のバンケで自分がビーマイコーチやらかしたってこと知ってから余計世界に返さなきゃ!ってなったんだろうなー。それまではヴィクトルが動画見てコーチやってくれるっていう夢展開の中にいたし、選んでくれた!やっと視界に入った!ってことで頭一杯だったのにやらかしてたの僕か!?っていう。
01-09 12:42

なんか解らないけど気に入ってくれてるし執着されてるみたいだし、コーチやって欲しかったのは潜在意識の中にあった感情だし、お近付きになれるのも嬉しいし? それに自分も好きで憧れの存在だから傍にいてくれるのは無条件で嬉しい、なんだもんなー。ねえ勝生勇利、頭大丈夫?
01-09 12:41

なんつうの、憧れと理解って最も遠い感情だよねってずーっと前から思ってたけど、この二人(主に勇利)についてもがっつり当てはまるなぁ。憧れの存在でいて欲しい、でも、だからこそ何考えてるのか解らないっていう。
01-09 12:39

まあ……ある意味良かったんじゃない? カツ丼と愛(?)し合えるようになって。カツ丼は(相手の為を思ってという名の自己完結により)自分から離れようとはするけど、ヴィーチャが自分から離れるとは更々思ってないし。世界に返さなきゃって思うくらいだったら最初からコーチ断わんなさいよ(笑)
01-09 12:36

もし女だったら悪い男にばっかり夢中になって、モテてるからって調子ぶっこいてるうちに確実に婚期逃すやつだよ……。
01-09 12:26

エロスに壊滅的に弱いエッチでスケベな箱入りお嬢様って、さ……もうホント、ヴィーチャはエロコメ属性としか思えないよ(笑)歴代彼氏は真剣だっただろうからすごく大事にしようとしてくれただろ? な?? でもそういうまともな男じゃ駄目って辺りがもう詰んでるとしか思えん。
01-09 12:25

それで最終回でリフトされてワーイ!だったから「あのさぁ……」ってなったよね(笑)気ー狂ってんじゃないの?っていう。付ける薬のないバカップルですよほんとに。割れ鍋に綴蓋だよ……。
01-09 12:18

RT @placebo_lab: お互いが出会って過ごしてヴィクトルは変わったけど、勝生さんはいろいろ拗らせいろいろ悪化しただけでしたね。リビングレジェンドでも手に負えない勝生さん、マジ勝生さん
01-09 12:17

欲しいのは刺激と驚きと雄い性的アピなんだよ。振り回されたいマゾなのよ。エロスに弱いんだよ、壊滅的に。だからクリスとも仲いいのな。解り合える反面恋愛対象にはならんけど。JJに対して塩なのは単純にウザいからだと思うよw
01-09 12:17

ヴィーチャはモテるけど、モテるがゆえにモテるの当たり前だし、強烈な性的アピされてキュンと来なかったら恋に落ちないエッチなメスお兄さんなんだよ……。相手が真剣で真摯であればあるほど萎えるんだろ? ほんとは(笑)こういう相手じゃ真面目すぎて一緒にいても退屈だろうと思っちゃうの。
01-09 12:15

勝生さん確かに表面上は内向的な性格だから他人より自分の内面にしか興味ないタイプだろうけど、あれ遺伝だろうなとちょっと思っている。勝生家の人々もなんつーかアレだ。息子が打ち込んでるスケートのこと知らなさすぎだからな(笑)
01-09 12:14

RT @placebo_lab: ヴィクトルは他人への思い入れが薄めで、勝生さんはそもそも他人への興味がない人だと思ってる。
01-09 12:09

ヴィーチャの本心実際に聞いてもいないくせにね。ユリオにSPの記録更新されてもヴィーチャは勇利とのこれからを考えてた。そこで更に自分にFSの記録抜かれて現役復帰したくなったか勇利は考えてさ~。でもヴィがYESって言ったの、ほんとは演技通して勇利に復帰しろって強制されたからってだけよ
01-09 12:09

「ヴィクトルは競技者に戻りたくないの?」って訊けちゃうのも、勇利にとってはリビングレジェンドとして超えられない神であって欲しいからで、それに勇利視点から見たヴィーチャは本当はコーチじゃなく競技者に戻りたいんじゃないだろうかって思っててそこで自己完結してるからなんだよね。
01-09 12:06

RT @placebo_lab: 他人に興味ないくせに、他人からの評価が気になる。めんどくさい男、勝生勇利。
01-09 12:03

RT @placebo_lab: 公式の勝生さんのキャラ紹介の「世界一ガラスのハートを持つフィギュアスケーター」で何度でも笑ってしまう。本当にガラスのハートの人間はあんな振る舞いしない。絶対にだ。
01-09 12:02

録画コースやな……( ˘ω˘ ) 200人ってすごい。
01-09 11:58

RT @Katudon1129: 今日の声優総選挙にユーリが出るよ!!!みんな、絶対見よう!!! https://t.co/h8fRE63sXt
01-09 11:57

@Mei_1117515 グラタン作ってくれるの!?( ºωº; ) いいなー!!! 体労わりつつお仕事ふぁいおふぁいおなのだよ★
01-09 11:52

RT @841mod: https://t.co/WtiwSN8xt0■"史上初"合いの手OK! ペンライトOK! 拍手OK! MBSアニメOP&ED応援シアター■日時:2017年2月26日(日)19時30分~■場所:なんばパークスシネマ楽曲リストに反逆のルルーシュから…
01-09 11:49

@placebo_lab そうよね~。そこは最終回に明かされてな~。私正直名前同じで認識はしてたけど試合本番のあまりの弱さにイラついたからさっさと引退しろって言いに行ったってくらいで、もっとライトな想いかと思ってたんよ。まさか泣くとは思わなかった。オタユリおかしな距離感イイよね!
01-09 11:48

@placebo_lab ほんとユリオちゃんにはオタベックと健全かつ対等な友人関係結んでほしい。まあ事故ってもおいしいっちゃおいしいですけど(笑)まじカツ丼だけはやめとけ…ってなるw カツ丼はユリオのことどっか子供扱いしてるし、ユリオのことナメてるのお前の方だろって話ですしな。
01-09 11:36

@shinra0928 GPF出場できるレベルの選手にはスポンサーついてると思うよ。ヴィは加えてあの外見だしジュニアの頃からチャンピオンだったから若い頃からCM出てたと思うしすっごい稼いでる筈。
01-09 11:32

だから「ヴィクトルも泣くんだと思って~…」とか言えちゃうのよ。ヴィが怒り泣きするのごもっともなのになんで泣くのかわかんないのね。だから「ヴィクトルは競技者に戻りたくないの?」なんて訊けちゃう訳。ほんと、そう考えてくと勝生まじひっどい男ですよ。魔性とかいうレベル越えてるからマジで。
01-09 11:25

して実際コーチやったら楽しくて、ずっとコーチやってたいと思うくらい一緒にいたくて恋しちゃってさ。二つのLを貰ったと思った訳よ、ヴィは。傍にいてよ!って我儘言われるのも嬉しくて、人として必要とされてる!って思ったのに、でも勝生からしたらヴィに与えたつもりなんてなかったっていうね。
01-09 11:23

ほんとヴィと自分二人っきりの世界しか最初っから見えてなくて、でもヴィには我儘言いまくりだしヴィが神じゃなくて人という目で見て欲しいって気持ちも実はよく解ってない。ビーマイコーチ!でオチたのに。選手じゃなくてもいいの?俺行き詰ってるんだけどって時に言われてさ~。
01-09 11:21

RT @kuromichiru: [R-18]【腐】王様のひみつ【勇ヴィク】銀盤新刊 | ミチル #pixiv https://t.co/bGaMSrm1mm 続けざまにすみません!!こちらもRTよろしくお願いします!!!!
01-09 11:17

RT @kuromichiru: [R-18]【腐】勝生勇利はハメ撮りしたい【勇ヴィク】※銀盤コピー本 | ミチル #pixiv https://t.co/Js7aLHmzzDすいまっせーん!!!できたらRTお願いします!!!!
01-09 11:16

ほんとソレな。家族が支えてくれるの当たり前でもなんでもねーから(・ω・) カツ丼はヴィといつか同じリンクで戦いたい、いつか超えたい目標で憧れで……でもフリーの得点更新してもやっぱりガチオタだから超えられない神でもあって欲しくて競技者に戻ってって言っちゃうんだよね。
01-09 11:16

RT @placebo_lab: 自営業なのに無理に手伝わせようとせず好きなだけ練習できる時間与えてくれて、5年も帰って来なくても笑顔で迎えてくれる家族がいるのにアガペーが本当の意味で理解できない勝生さんはサイコパスだろ…と思ってしまう。
01-09 11:13

@shinra0928 勝生家は自営だからそんなに余裕ないと思う。ヴィのコーチ料のことでも恐々としてたし指輪も分割で買うくらいだからな。その辺は考察見なくても大体想像つくよ。
01-09 11:12

@shinra0928 ヴィはロシアで英雄扱いされてるからスポンサーがっつり付いてるしたぶんCMとかでもめっちゃ稼いでるから買い物ぽんぽんしまくれるんだと思うよ。何買う時でも値札見ないだろたぶん。
01-09 11:12

そうねwwwwwアガペーっつーよりエロスだね確実に。してそのエロス見せつけられることがヴィにはたまんない訳で。中国大会の勇利覚醒回できゅんっきゅんしてたもん。なのにその末にあっさりポイした勝生マジ…エロスの演技そのものじゃんか。ヴィは自分のこと人として求めてくれたと思ってたのに。
01-09 11:09

RT @placebo_lab: バンケットでの泥酔勝生さんをみて勇利にはエロス滑って貰おう。みんな驚くよ!!ってヴィクトルは思ったんだろうけど、一緒にいるうちに勝生さんの身勝手さをみて、ああー…。うん…。そもそも勇利にはアガペー無理だったよね。うん…。て心の中でなってると思う。
01-09 11:05

勇利が「僕おいしいカツ丼になるので!」って一生懸命アピしてきたの見てヴィーチャ確実に勇利の肩持つ気になったよね。そしてユリオもソレに勘付いた。「今までで一番おいしいカツ丼だったよ」って言った時、「ああ、ヴィクトルは最初からカツ丼選ぶ気しかなかったんだ」って悟ったユリオまじで不憫。
01-09 11:04

そら「ヴィクトルは僕を選んだんだ!」って解っちゃったらまっしぐらになりますお。前に「ヴィクトルがユリオと勇利の対決見てどっちのコーチやるか決める時、内心どっちのコーチやってもいいんだけどねって冷徹に観察してたと思う」って言ったけど→
01-09 11:02

つーかな、あの異様としか表現しようのないヴィーチャポスター部屋と周囲(家族やファン含)に対する無関心さを見るに、勇利って最初っからヴィと自分二人の世界しか頭にない状態でスケートしてたと思うのよ。その妄想が現実化してヴィーチャが勝生付け上がらせたんだとしか思えぬ。
01-09 11:00

@placebo_lab そうそうw「こいつ、僕のこと絶対ナメてるな」で私も笑った。なぁにお前その発言。ヴィクトルが選んだのは僕なんだぞって思ってるからそう考えられるんでしょ?と思うと笑いしか出てこない。ヴィのせいだよねあいつ付け上がらせたの(笑)ユリオは察しのいい子だよまじで。
01-09 10:54

@shinra0928 人の意見聞いてそうだなぁと思うのも楽しいけど、基本自分で考えたい派かな。どういう人が言ってる意見なのかにもよるから面白いと思うかどうかは見てみなきゃわかんないかも。ギアスの最終回直後はお通夜ムードだっただろうけど反動でイベント凄かっただろうね~。
01-09 10:51

結論:勝生が悪い。ヴィーチャも悪い。
01-09 10:46

RT @placebo_lab: ヴィクトルが「俺の勇利」っていうのと、勝生さんが「俺のヴィクトル」っていうのはニュアンス違うと思うんだ。ヴィクトルのは俺の愛しの勇利って想いとか独占欲なんだろうけど、勝生さんのは何かもう…本当に純粋に自分のものと思ってる感じ。
01-09 10:45

甘えてんだよ勝生さんはさ。ヴィーチャ好き嫌いについては「そういうの好きじゃないな~」とかちゃんと言うけど、幾ら中身幼女でも包容力あるからってマッマじゃねーぞヴィーチャは。とよく思う。
01-09 10:45

@placebo_lab うくせに「そんなこと考える訳ないじゃないか」って言われたら「知ってるよ!」になるってやつ?ヴィクトルは僕の言うこと何でも聞いてくれる、ヴィクトルの愛を知ってるのは僕だけ!って思ってるから尚の事ヴィクを奪った男として好きに出来るという考えに至ったと思われ。
01-09 10:43

@placebo_lab 中身ょぅじょなだめんずうぉーかーだよね、チョロフ(笑)もう勝生は「ヴィクトルが僕を選んだんだ!」で思考が固まってるから、最初は捨てられるかもって思ってたけどユリオより結局自分を選んでくれたトコでドヤつくようになって「コーチやめたいって思ってたら」とか思→
01-09 10:41

@shinra0928 おはよぉ~。ギアススぺの隣…なんつーやべえ配置だよ(笑)冬どうだったか知らんけどインテでも混むんだ? 雨天だったのにすごいね。オンリーは確かにもっとやばそうだ。
01-09 10:27

逆に意気消沈してたりナナリーのことで視野狭窄に陥ると喝を入れるためつるし上げたり挑発したりもする。
01-09 10:24

それスザルルでもよく見かける光景。自分にとっての聖域なのにるるしゅ本人のことは所有物扱いな枢木。なお、るるしゅのイライラスイッチがオンになっている時はうまーく上げてご機嫌を取る。
01-09 10:23

RT @placebo_lab: 勝生さんにはヴィクトルの事さらっと自分の所有物扱いして欲しい。気持ち悪いヴィクオタの癖に、実際の本人の扱いが雑な勝生さん萌える。
01-09 10:21

RT @ymut428_0512: 一度描いてみたかった長髪フォロフ https://t.co/7FKi1pnYH2
01-09 10:18

RT @ymut428_0512: またもBLの神様のイタズラに巻き込まれたフォロフ https://t.co/MeRqd628mR
01-09 10:18

RT @ymut428_0512: 【念のため背後注意】素敵なうさフォロフとくま勇利くんを摂取してハイテンションのまま描いたものの……なんでこんないかがわしくなっちゃったんだろう https://t.co/cdOFxhTTth
01-09 10:18

RT @nao_mana99: 考察漁ってたら「2話で勇利に親子ほど年の離れたミナコが好きなのかと聞くのはおかしい。ヴィクトルの恋愛観は7歳で止まってるのでは?」という説を見て震えた…ガチ幼女やん…
01-09 10:16

@placebo_lab 解った上でやりそうだよね、そういうことwww
01-09 09:58

雑誌社に直接そやって交渉して勇利に内緒で当日サプライズ飛び入り!とかいかにも好きそう。
01-09 09:56

「撮影場所どこ?時間は何時から?俺も出た方が売れると思うけどな~?」なーんて。そゆこと聞く時は有無を言わせぬ畳み掛けをするものと思われる。
01-09 09:52

ヴィーチャ自分の影響力とか魅力とかフルに使って人をうま~く操作するトコあるからな~(・ω・) ラブを知ったばかりのホヤホヤよぅじょと見せかけてそういうトコは頭切れるぞたぶん。
01-09 09:50

あれだな、ヴィーチャ圧かけるの雑誌社じゃなくて勇利本人に駄々こねまくるイメージある。それで駄目なら雑誌社じゃなく撮影中に飛び入り。そしてもちろん大歓迎されて特集の流れ変えるトコまで読んだ上で動く。
01-09 09:49

続きがあったか。ホームまで飛ぶべきだった。くれぐれもYOI勢の方々は鍵にしないようにしてくれたまえよ? いいね???(・ω・)
01-09 09:46

RT @pedalake: でもまあ1ヵ月コーデ企画のストーリーって基本的に急展開・超展開・トンデモ設定のオンパレードだからコーチが出しゃばってくるくらい許容範囲許容範囲
01-09 09:45

RT @pedalake: たぶん雑誌発売後ネット上で「これオチのとこ企画段階と絶対内容変わってるよな」「何かしらの圧力がかかったとしか思えない」「一体誰フォロフからの圧力なんだ…」て言われる
01-09 09:44

RT @pedalake: 勝生勇利が出てる雑誌・後編(※ヴィク勇) https://t.co/93uyE5J2DP
01-09 09:44

RT @pedalake: ニキフォロフという彼氏がいるとは知らずにかっこいい勝生くんにキャーキャーしたい~~~~~~~と思ったけどニキフォロフさんカメラの前でガンガンイチャついてくるから彼氏の存在知らずにいるの無理だったわ………
01-09 09:44

RT @pedalake: ニキフォロフプロデュースによる勝生勇利の1ヵ月着回しコーデとか見てみたいけどニキフォロフさん下手すると着回さずに1ヵ月分のコーデ用意してきそうな感じある
01-09 09:44

昨夜のTL遡り切れてなかったらしく手動で遡った。しっかりしてくれじゃねったさん(・ω・) その上RTされてる方のプロフに飛んで遡ってふぁぼRTしまくるわし。
01-09 09:41

RT @Ursnmtko: ヤコフのヤは優しいのヤ。ヤコフのこと考えてたらすごい好きになってきた。なんかすごいコーチだし弟子たちこぞって結果だしすぎだし ヤコフすごい! https://t.co/BdgSUhzRgO
01-09 09:33

RT @nrrkrr41: 世界一めんどくさいオトコ勝生勇利と、なにも悪くないのに巻き込まれる男たち https://t.co/S0Gw19JUEa
01-09 09:29

RT @ob_tsu: 旧正月まではあけおめおっけーっていう自分ルール https://t.co/Tq5Z3iU489
01-09 09:23

神には近づかない。必要最低限の接触に留める。これ、同人やる上でのマイルール。鉄則。
01-09 09:21

話しかけることなく黙々とふぁぼRT爆撃するだけである(・ω・) なお、間違ってもうっかりフォロバされたりしないように成人済表記をプロフから抜くという徹底ぶり。
01-09 09:20

RT @kazu_k_yv: うっかり逆カプの作家さんに話しかけないように、絡むのはもっぱらリプライだけにしてるよ…逆カプかよ!ってブロックされないように…忍者のように忍んでるよ…(・∀・)
01-09 09:20

ガチ勢。
01-09 09:16

RT @mb_pupipa: ヴィクトルーこっち向いてー https://t.co/67CKONg75B
01-09 09:16

許さん勝生。ゆるさん。許さんぞカツ丼。
01-09 09:16

RT @fiancetank_YV: ここぞという時に捨てられた子犬のような目で生挿入をねだる童貞 https://t.co/a1J4SIGCwp
01-09 09:16

欲しい御本が増えていく。たす、たすけt……たすk……_(:3」∠)_
01-09 09:13

RT @yanagi28yuto: 今日の進捗。エロイカツ丼///// https://t.co/S2YXcg0mHu
01-09 09:12

RT @_zilu: ペアルックぬくぬく ※ヴィク勇 https://t.co/ojCVhbRQ0F
01-09 09:11

RT @potamoochi: あけおめ沖田組 https://t.co/0lOG8QJ8PF
01-09 09:10

私の好きなシーンが入ってない……(´・ω・`)
01-09 09:10

RT @03020807: ハンニバルとはこんなドラマです。観ましょう。(合成ではありません) https://t.co/LzecjxcUyC
01-09 09:10

よくあることだ!(・ω・)
01-09 09:09

RT @enndori: キャラ解釈は完全に一致してるけど逆カプ https://t.co/tTfRhslFOv
01-09 09:08

RT @_hecomi_: マッカチンティッシュケース楽しみって話 https://t.co/ot0wE1DUh1
01-09 09:08

RT @syake_onice: 【勇ヴィク】かわいい痴話喧嘩してほしい。ロシア同棲設定 https://t.co/HY1ea6ifeU
01-09 09:02

ふぁぼってあったの片っ端から流しまくったぜ。RTでTL埋まる!!って方はミュートかRTを表示しないに設定してくださいね。最初に言っとけば良かった。
01-09 08:53

RT @caravan1979: 長谷津と唐津をつなぐ会ヴィクトルヽ( ;´Д`)ノこれ久保先生が書いてるところずっと眺めてました。これマジヤバかった筆で書いてくれましたキャラバン来てそうだなっていつも思ってたけどやっぱ佐賀牛食べてそう! #yurion
01-09 08:52

RT @matsubaraokoshi: 久保ミツロウ先生から「ユーリ!!! on ICE」の色紙をいただきました!!!ヴィクトルが、はせつ観光大使の裃姿です!!!ありがとうございます、家宝にいたします!!!急ぎ、色紙専用の額縁を探す旅に出なければ・・・#yurion
01-09 08:52

RT @eskura03: KBせんせい〜〜〜🙏🙏まつげ長いの最高……🙏🙏 https://t.co/O7t90Dvs2v
01-09 08:52

RT @natsunosho: 遅ればせながらあけましておめでとうございます🎍今年の目標 https://t.co/Z5ZD8Rdjhg
01-09 08:52

RT @ando_yu_ri__: 新年のご挨拶 https://t.co/BrSOXmbGe0
01-09 08:51

RT @yanagi28yuto: 勝生家のお正月 https://t.co/b5UvZqe0Av
01-09 08:51

RT @ando_yu_ri__: https://t.co/2c8JvrTTLy
01-09 08:51

RT @ando_yu_ri__: イメチェンしよう(勇ヴィク) https://t.co/FFLZUFvCEe
01-09 08:51

ポストカード通販組のにもついてるのかな?どうだろ。_:(´ཀ`」 ∠):_ エキシの時さらっとヴィの頬撫でた勇利たまらんかったんだよね、そこに目ーつけますよね。つかリフトはされる方が体幹コントロール難しいのよぜ。
01-09 08:50

RT @sfdin__yoshi: そして今やってる勇ヴィク本……出るかほんとわかんないですけど、一応ノベルティ用にこちらのイラストのポストカードを入稿してます……出ますように…!!!😫https://t.co/V8mKIGl0uz https://t.co/7yIt8wv
01-09 08:49

RT @asian_cat_lady: I'm going to need a few hundred years to get over this show... #YuriOnIce https://t.co/2EtbvP5spy
01-09 08:49

RT @null_areaO: こいつら酒癖悪過ぎわろた https://t.co/69ybdycdze
01-09 08:48

いやーyoshi先生のイラスト美しいわ~。いっちばん欲しい本はよ蝦夷に届★
01-09 08:48

RT @sfdin__yoshi: LIFE・LOVE https://t.co/4wJOvumkpP
01-09 08:47

RT @sfdin__yoshi: ぐちゃーーって塗ったからめっちゃ色飛ばしたり誤魔化したけど加工前のが酔っ払い感あったっていうか酔っ払い描きたかったんだった酔っ払い勇ヴィク描きたい!!!! https://t.co/ht3X76n6BQ
01-09 08:47

RT @GEAROUS: ✂️ https://t.co/yyDbsv6Ngl
01-09 08:46

RT @pedalake: コーチがアップを始めました https://t.co/tl7EI2DQP1
01-09 08:44

RT @pedalake: 勝生勇利が出てる雑誌が欲しすぎてページ増やした https://t.co/QUiThIEFA2
01-09 08:44

RT @pedalake: 女性向けファッション誌の1ヶ月着回しコーディネート企画で特別ゲストとして彼氏役やる勝生勇利ください https://t.co/tEYtfxSauF
01-09 08:43

RT @joze_masi: 「女装させよう…攻めに」 #細すぎて伝わらないクソ腐女子
01-09 08:43

宮崎先生といい小池先生といい「ん、そーね」と思うことを仰るね。
01-09 08:41

RT @koikekazuo: 人間の本性を表現する事が、創作である。(小池一夫)
01-09 08:40

RT @koikekazuo: 最高の幸せから最高の地獄まで経験した者によって最高の作品は描かれる。創作に無駄な経験は一つもない。「書き手が己の血で綴ったものだけを愛す」と言ったニーチェの言葉を僕はいつも胸にしまっている。(小池一夫)http://t.co/cd7Ontp9ye
01-09 08:40

RT @sannnoumaru: @sannnoumaru 強制アフター https://t.co/PAbjwE2qHa
01-09 08:29

RT @sannnoumaru: 勇利くんイベントに行く ヴィク勇 https://t.co/taBUSmaTJS
01-09 08:29

RT @6uon9: https://t.co/gZ0SRIE2FN
01-09 08:26

RT @heron64: 宮崎駿が「満ち足りた人生を送っている人間は物語を描こうなんて思わない。足りない部分を埋めるために一所懸命描くんだ」と言っていて(直接聞いたので出典なし)、それは卑下とも屈折とも全然思わず、物凄く共感を覚えた。クリエイターにとって「持たざる事」は多分一番…
01-09 08:25

ユリオのネイル講座?って、何?(・ω・) 全部アニマル柄なんじゃ……。
01-09 08:23

RT @gakken_otomedia: オトメディア2月号巻頭『ユーリ!!! on ICE』。声優は細谷さん安元さん宮野さん小野さんが登場。バレンタインコメントもあり。大塚P・音響監督の清水さん・フィギュアスケート原画担当の安彦さんと立中さんのインタビュー、ユリオのネイル…
01-09 08:22

あーこういうことだったのかもね、とか思いつつ。<エキシビでのペア。メージュ、蝦夷は二日遅れで入荷です(´・ω・`)
01-09 08:17

RT @animage_tokuma: 【アニメージュ2月号/1月10日発売】新年あけましておめでとうございます! 今年もアニメージュで素敵なアニメとたくさん出会ってください!! ということで2017年最初の表紙&巻頭特集は、感動の最終回も記憶に新しい『ユーリ!!! on IC…
01-09 08:16

RT @atalunn: ペアやるね! https://t.co/g8dB0osZu1
01-09 08:16

RT @umiyama21: ・他選手のSNSなど、様々な情報源から勇利くん情報を拾い上げる情報収集スキル・ファンからの期待がプレッシャーになる勇利くんのために磨かれた隠密スキル・何かと荒れがちな勝生の評判やファンサイトを、アンチやマスコミから守る防御スキル・勝生選手の地…
01-09 08:15

RT @umiyama21: ユーリエンジェルス、JJガールズみたく勝生勇利ガチ勢の名称どんなかなと考えたらユウリ・カツキ隠密御庭番衆(YKOO)になった
01-09 08:15

RT @Oshima_Kaoru: キスのとき目を閉じる男性は37%しかいない。男性は視覚から性的刺激を受け取るためキスのとき目を閉じる人は少ない。だが、年齢を重ねてくると恥ずかしさから目を閉じる人が増えるそうだ。若い男と年老いた男がキスをすると若いほうがずっと目を開けておじさ…
01-09 08:15

RT @nananto0: 昨年そのプログラムで王座についた人の前でそのコピーをやるって相当なことだから、ヴィクトルが、EX?あれやればいいじゃない俺生でみたいな~あ、お揃いの衣装作ろうよ~とかいったのかな。例の恋しちゃった表情になった後、EXなのにしっかりダメ出し大会したりし…
01-09 08:14

RT @nananto0: 動画の離れずに側にいては優子さんに向けてのものだったから、中国大会でのEXが初めてのヴィクトルに向けての離れずに側にいてだったんだよね。EXであれをやらせてって勇利が言ったのかな、EX何をやろうか相談したらヴィクトルがあれみたーい!って言ったのかな……
01-09 08:13

夏子先生のイラストは公式だと見間違いそうになる。プロの方多くて大変眼福です。
01-09 07:45

鼻血勇利性癖です。
01-09 07:43

たぶんカツ丼そのCM全部録画し始めるか実は既に持ってる。
01-09 07:42

RT @yanagi28yuto: ロシアに引越してからテレビつけたらめっちゃめちゃイケメン顔のリビングレジェンドがシャネルみたいなブランドのモデルで毎日ずっとCM出てて、隣で全裸で眠っている酔っ払いの実物を見ながらイケメン顔リビングレジェンドに改めて距離感を感じる勇利が見たいw
01-09 07:39

RT @ando_yu_ri__: 風邪をひいて弱ってるヴィクトルの話 https://t.co/xZLCzUc4zr
01-09 07:39

RT @blau678: なんかあったらしい https://t.co/0hP0DuLuJq
01-09 07:38

RT @_ltml_: 日本でウォシュレットと便座ヒーターに慣れてしまい、サンクトのリンクのひんやり便座にうっかり大声をあげてしまうヴィクトル・ニキフォロフ(28)
01-09 07:37

RT @blau678: https://t.co/bRRxjOrf0d
01-09 07:37

RT @chiyuri1022: 勇利のプライド(※ロシアホーム設定) https://t.co/ypsWDus00h
01-09 07:36

RT @blau678: https://t.co/zqtM3HpQG1
01-09 07:36

RT @placebo_lab: どんなにヴィクオタ拗らせても、勝生さんより気持ち悪い事にはならないという安心感と敗北感。
01-09 07:34

RT @placebo_lab: 後半のヴィクトル観てると、昔YOUは何しに日本へに出てた、ロシアからニセコにスキーに来た天使な幼女思い出す…
01-09 07:34

ところで寝 たけど睡 眠不足じゃね?(´・ω・`) そろそろねもけ発作の頃合。やだなー。
01-09 07:31

雄みに当てられたいエッチなお兄さんめ(・ω・) アメイジンッ!ってなっちゃうのやろ? おおん?
01-09 07:30

わかるぞヴィーチャ。くそっ!!ってなるのこういう瞬間よな。ヴィーチャは「んっ!////」ってなっちゃうのだろうがw
01-09 07:27

RT @kazu_k_yv: 「僕とヴィクトルと、ときどきユリオ」※台詞抜け・色忘れあったので再あげ₍₍ (̨̡ ‾᷄♡‾᷅ )̧̢ ₎₎ https://t.co/c4cHpRVu5j
01-09 07:24

RT @kazu_k_yv: 勇ヴィクくるくるダンス♪ https://t.co/HowAeRU3pd
01-09 07:23

RT @sheena_xx_: 声優 神谷浩史さんとは@ズームインサタデー(ちらっと櫻井さんが映ってます) https://t.co/p3hBs6PnhC
01-09 07:23

RT @tyuukeikerokero: 『Большое спасибо!』貴方に伝えたいのは好き、よりも ありがとう、を。#ヴィクトルニキフォロフ生誕祭2016 https://t.co/dlicXB8r48
01-09 07:19

RT @huyu_0606: 勇ヴィク 勢いで言っちゃって自分で傷つく勇利と言えないヴィクトル https://t.co/LBJKlYZLKt
01-09 07:19

RT @tyuukeikerokero: ヴィクトル描くのほんと楽しい~ https://t.co/RZyd7Mf4SB
01-09 07:18

RT @oekakili_ran: 「ユーリオンアイスのキッチンカ―で、1日店長してる勝生勇利選手の抽選に当たったので先日行ってきました。」みたいな感じに握手会をお願いします。勇利と握手してるファンの子が真っ赤な顔で走り去って行ったのに、「今日ヴィクトルいなくて申し訳な…
01-09 07:18

RT @_46ma_: craving https://t.co/0RqznLjEcz
01-09 07:17

RT @en_eeen: 人である https://t.co/dgXqOXkoLG
01-09 05:08

@placebo_lab 見直してても30分早いよね!おやすすす~!😃
01-09 05:02

@placebo_lab 寝て下さいwwww 私も連日完徹状態なんでもうねもる……_:(´ཀ`」 ∠):_  どうも三時くらいまでは夜かな?みたいな感覚で;; 小学生の頃に戻りたい。が、戻ったら戻ったで不便やねw
01-09 04:48

@placebo_lab どえむのリストに載ってる本だから、もしキャンセルできなかったらお譲りいたしますわ(笑)好みに沿うかどうかわからぬけどめっちゃおすすめ本なのです!!(`・ω・´) 予約済み一覧見てみても表示されなかったからもう一冊予約したら既に一冊分してあったというねw
01-09 04:31

とりまとらさんに相談はしてみた。キャンセルできなかったらいいよ、買うよ。そして持ってない友達に配るよw
01-09 04:29

ネクタイ外す仕草めっさめさツボ……_:(´ཀ`」 ∠):_
01-09 04:28

勝生さん明らか顔面偏差値基準ヴィーチャだから超面食いだし、最初から二人の世界しか頭にないから。それでいて優ちゃん可愛いしだから頭抱える。人妻やぞお前……。
01-09 04:25

@placebo_lab 言い寄られてることに気付いてても僕はそういうのいいよ~みたいな感じだったんだろうと。それでいて優ちゃん可愛い(※人妻!)だから「は?」ってなるし、明らかヴィーチャのせいで童貞こじらせたから「はぁ゛~~!?」だったんじゃないかと。
01-09 04:23

RT @blau678: オヤシミ https://t.co/dMt0oQwsZM
01-09 04:20

とらさんでまた同じ本を注文してしまったwwwwwやらかしたwwwwwキャンセル不可らしいのにどうすんだwwwwwwww
01-09 04:08

RT @placebo_lab: ヴィクトルは全力で駆け寄っていってそのまま抱き着くんだけど、勝生さんさんには駆け寄っていった後、相手をグイッと引き寄せて抱きしめて欲しい
01-09 04:07

@placebo_lab おすすめ神本どえむりましたのでチェックしてみてね♥
01-09 04:04

@placebo_lab 強化選手はどこにでもいねえよ!って突っ込みたい。もはや本人素の感覚でいる辺りに狂気を感じる(笑)世界のうちの六人やで!ってなるよね。DT捨てる機会というかフラグ片っ端から折ってきたんだろうな~。あいつ最初からヴィと自分の世界しか見えてない_(:3」∠)_
01-09 04:03

@placebo_lab わかりみが深すぎる…wwww 勇利意味不明すぎて突っ込み入れざるを得ない。なんだろ、この表現で伝わるか解らんけど、ギャップ、ジェントル、強引オールクリアな雄代表枢木からジェントル引いてヴィクオタ拗らせた感じなんだなっていう認識でいる(笑)
01-09 03:41

@placebo_lab 今から速攻送る~!全部ヴィーチャが可愛いご本なので是非深みにずっぽりハマって頂きたい♥ 本編見直しも何回かしたいよね~!三十分があっという間に過ぎる。時間www時間がたりないwwww
01-09 03:25

ほんとそれな!!!!!!!!!!
01-09 03:22

RT @placebo_lab: @toychest0308 一緒にして神様から身近な存在に変わったのかと思いきや、ヴィクトルの事想ってるようで全然理解してない事いうあの子怖い。神様みたいな存在だから神頼み並みの勝手な言い分なのかしら。今までの選手生活で最高潮の時期に引退とか言…
01-09 03:22

@placebo_lab おぬぬめ作家さんのとらさんURLおくるますね^p^バレンタインも控えてるなら萌えをたっぷり吸収して糧にしなければ!
01-09 03:04

@Mei_1117515 気を付けてww私も警戒してたけどまんまと沼に落ちたから(笑)
01-09 02:36

@placebo_lab 仕事落ち着いて良かったなー!ギフトある店は年末忙しいから…ユーリは非常にポテンシャル高いアニメだから萌え下火になりかけてても復活出来るよな!
01-09 02:35

@placebo_lab 二つのLを貰った!ってのが決定打になったのに、人として求めてもらえたのかと思いきややっぱり選手でいて!になって従っちゃうのもいじらしいしそれガチオタの発想ww勝生マジ勝生wwww
01-09 02:31

@Mei_1117515 ヴィク勇も肉体的にとても美味しいので私も読んでるー(笑) 勇ヴィクガチ固定だとなんか解釈ちがくてwありゃリバですわw勇利もヴィーチャも可愛いので愛でてあげて‼ユリオがアスリートとしてもキャラとしては一番まともだよ‼(笑)
01-09 02:26

@Mei_1117515 スポーツものだけど愛がメインテーマだからね😃 どっちも美味しく頂けるのでどのカプに流れるのか凄い楽しみですわー。体に優しい粥とかから始めるんだ!
01-09 02:18

@Mei_1117515 忘年会でも新年会でも連チャンはつらいよねぇ。支部に行ったら必ず性癖と合致するカプが見つかる筈!10話以降で大逆転起きるから楽しみに視聴してー♥
01-09 02:15

@Mei_1117515 リバだよね!(笑) どっちも行けるし公式は両方ぶっこんでくるぞー(笑)私も不規則な生活続きで胃をやってしまったが快方に向かっていると信じたい!_(:3」∠)_
01-09 02:11

@coqut マッサージの際には是非りぅじから誘ってくださーーい♥ 「ここ揉んで♥」っておねだりされてこらえきれなくなるぞの……( ˘ω˘ )
01-09 02:09

@Mei_1117515 しばらく断酒やな;;いやなおそろいだな。膵臓いってなきゃいいんだけどねー(´・ω・`)
01-09 02:07

@coqut なお三食欲張り丼も食らって酒からのラーメンで正月明けシェイプアップに励むりぅじ……。ぞのもシェイプアップ付き合うんだよ。今度はジムで密会になるわ、汗でつゆだくになれるりぅじも見られるんだよ。羨ましいね‼ そのまま帰りはぞのんち行ってお泊まりですよ。マッサージな!
01-09 02:05

@coqut うんまい!んっま!って感動しながら生牡蠣に夢中になるりぅじ。ぞのは無茶ぶりスケジュールとは思えど一緒にきて良かったなーってほこほこしながら正面からりぅじの唇とコツメカワウソが頬に海産物詰めてるのを微笑ましく見つめる。りぅじ正月に太ったのはぞののせい。
01-09 01:59

@coqut まず新千歳でナマモノちゅるんしてからサツエキ行くでしょー、かるーく観光行って時計台見てあまりのちっささに絶望しつつそこでツーショ写真を撮り、それから街中見物して軽くショッピングしてから酒飲みにすすきのに繰り出すんですお。勿論個室でね!しっぽり飲んだ後ホテルですお嬢様
01-09 01:55

@coqut 物分かりのいい執事的な何か。
01-09 01:49

@coqut (ガバッ、押し倒し) 据え膳ですね?解りましたお嬢様♥
01-09 01:48

@coqut ちゅーーちゅーーあむあむ(о´3`о)
01-09 01:46

@coqut んっ?呼んだ?(・ω・)
01-09 01:45

@Mei_1117515 私と同じルート辿ってる(´・ω・`) 胃腸に負担かかっちゃったのでは? 酒飲んでる時以外も具合悪いようだったら病院コースやでー💧
01-09 01:44

チョロフ可愛いよね……勝生マジ勝生。
01-09 01:39

ケイナちゃんがとうとう勇ヴィクの話をし始めたので夕希は歓喜している。
01-09 01:38

RT @placebo_lab: 勝生さんはヴィクトルが怒っててもその理由が解らないんだろうな。でもそういう時のあしらい方とか対処法だけ上手くなりそう。解ってないって分かってるのに許しちゃうニキフォロフさん…
01-09 01:37

RT @placebo_lab: 現時点でも充分にアレな感じな勝生さんですが、ヴィクトルに愛され甘やかされる日々を送ったら…と考えると末恐ろしい。しかしどんなに振り回されても別れるより、一緒にいる方が幸せそうなヴィクトルが想像できて手に負えない(歓喜)
01-09 01:36

RT @placebo_lab: 勝生さんが何しても「ひどいよ勇利!でも愛してる!!」てヴィクトルしか思い浮かばなくて、ニキフォロフさんマジちょろい。可哀想可愛いリビングレジェンド
01-09 01:36

RT @placebo_lab: 勝生さんはヴィクトルと一緒に写真撮りたい!!てタイプじゃなく、ヴィクトルの写真いっぱい欲しい!!タイプのヴィクオタだと思ってる。だから勝生さんの写真フォルダはツーショットよりヴィクトル単品(カメラ目線、隠し撮りどちらもアリ)が多い。こじらせてる…
01-09 01:36

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム