01/08のツイートまとめ

toychest0308

奴のパソコンからログインしてシャブ決めているなう。ログアウト+あとで履歴を消しておかなければ。
01-08 17:43

RT @Ynhr_okome: Oraora2でくちもとBeauty💋#twitter版MMD刀剣乱舞動画 https://t.co/KSdYa6GERP
01-08 17:25

いやぁしかし魔界への誘い本当にいい匂い、とてもおいしいです。芋焼酎ヤバいね。まあ、酒飲みが何故最後に焼酎に辿り着くのかは解ってたつもりだが甲類より旨いよなぁ圧倒的に。
01-08 16:44

本当に魔界に誘われたらしく奴が安らかな眠りについたので暇(・ω・) ザマァ‼という気持ちなれど暇‼ お仕事よりも飲めないことのがストレスだわわたしゃ。 https://t.co/3qJ3ijvp2z
01-08 16:41

しつこくクレクレしてたらちょっとくれた。魔界への誘いとても旨い飲みやすい😋 胃袋完全復活したらもっかい買いますわ。
01-08 14:59

私も飲みたいって言ったら駄目って言われた。_(:3」∠)_ ですよねー。んん💢💢💢一口くらいくれよ。 https://t.co/61wwe7nPVi
01-08 14:15

RT @baikinman812he4: おい!ガキども!覚えとけよ!どれだけさみしかったことか! https://t.co/vNcRWUjWQI
01-08 12:13

@coqut 遺言だ。安らかに眠ろうな。みかきよもうまうま貪れる夜明けが待ってるからな……。
01-08 04:41

@coqut ぞの、音声だ。録音したりぅじとの会話をブログに晒してくれたらどうなんだ。……よし、死のう。とりあえず今日は死のう。おやすきよ・゚・☆・゚・。★**
01-08 04:36

@coqut 我々はその甘えたな気取った砂利声を聴けないのだよ。かれぴっぴの特権ゆえに。
01-08 04:33

@coqut 我儘言われたいマンも頭抱える。
01-08 04:30

@coqut 是非懐かれたい!ぞのうらやま!!!!!愛ゆえに振り回すりぅじだがぞのも悦んでるから無問題。ベッドメイクさんになって色々な痕跡を探し出すお仕事がしたい!
01-08 04:28

気まぐれ猫系男子さときよぴ魔性。とぅとぃ。
01-08 04:24

@coqut 新婚旅行中のまりおは自宅待機だ。そのぶんミュでおもっくそ浮気しろ、グイグイ攻めてゆけ。さときよちゃんはまんざらでもないぞ!!
01-08 04:22

嗚呼……冷蔵庫にイカ刺しとポン酒あるのに飲めないストレス_(:3」∠)_
01-08 04:20

@coqut 応援臨戦態勢…( ˘ω˘ ) 存分にいちゃつけばよろしかろうもん。これからもブログやトークでりぅじのこと喋ってくれよ、ぞの。かれぴっぴとして!
01-08 04:19

@coqut 生牡蠣と一緒にお前も食らってしまうぞりぅじめ。可愛いもすぎるともはや愛いの通り越して憎いわ。ミュでももっと絡めや、ぞのスパダリやんまじ。札幌来るなら言えやもっと旨い牡蠣食わせられるようにぞのにそっと店名告げ口しておくから。
01-08 04:15

@coqut 2.5次元とはいえナマモノの話は表でははばかられるなw ナマモノ食らって満足した可愛いりぅじを愛でるぞのの話は明日裏でしよう…?(説得)
01-08 04:08

@coqut そういうことにしておこう!
01-08 04:06

@coqut ぱんつりぅじのツイもしかしてもしかする?l・ω・)
01-08 04:04

日と日の境に生きる生活から抜け出せないヴァンパイア体質こまる。もうねもったらいいんじゃないかな。おおん??
01-08 03:49

やっと現在のTLに追いついたぞ(・ω・) ログが大変なことになってらぁ。それはそうと、落語心中二期一話これから見ようか明日にしようか大変なやましい。
01-08 03:48

RT @sansaibento: https://t.co/J798aUqIMz
01-08 03:46

RT @coqut: まやみねお的加州清光 https://t.co/oQj0Dc6eK7
01-08 03:44

でも己の飼い犬に神の名前つけんよな普通。どうなってんだ勝生の神経?
01-08 03:43

なるほど……。っていうかわたしまつえーさんのツイートどんだけふぁぼRTする気だ。全ふぁぼ全RTかましたい勢いなんだけど、お願いです通知切って下さいお願いします。そしてどうかどうかフォロバだけはしないままでいて下さい……_(:3」∠)_
01-08 03:35

RT @fiancetank_YV: 相当偶像化してたものと推測される(同じ立場に立つ人間と思ってれば、あんまそう言うこと出来ない
01-08 03:32

思ったそれ。出来なくない??? ヴィッちゃんってなんだよ……ってなる。
01-08 03:32

RT @moriguruta: 今更だけど飼い犬にヴィクトルって名前つけてた勝生勇利マジ……
01-08 03:32

RT @sanagi55: ユーリの設定資料取り消しになったようです。コメントにアニメ業界の闇が... https://t.co/Y1ftai6zbw
01-08 03:28

TLにぼろぼろ御馳走がころがっている。ヘブンかよ。
01-08 03:25

きゃわわきゃわわきゃわわわわ!!ジタバタヾ(:3ノシヾ)ノシ
01-08 03:25

RT @_46ma_: れんしゅうふぉろふ https://t.co/kDYbTmrp5Q
01-08 03:24

RT @2i_sakumo: 振り幅メトロノーム https://t.co/p9ozl84p4w
01-08 03:23

RT @yanagi28yuto: まつ毛フェチ https://t.co/LQizNmeKuc
01-08 03:23

きたっくきたっくす(・ω・) ムコスタたん持っていけばよかったぜ~。朝晩なのに晩の分飲みそびれた。とっとと良くなっておくれどてっぱらちゃんよぅ。
01-08 03:10

RT @fiancetank_YV: 私、エロスの振り付けはヴィクがバンケットの勇利を踏まえて振り付け作ったと思ってんですけど、じゃあ「男の僕でも妊娠しそうなエロス」を味わったのか……うわぁ……ってなった……
01-08 00:08

RT @nao_mana99: RT まっさんの玉鉄最高だから見て(そうじゃない)健気な白人の嫁と嫁大好きな猪突猛進な日本男児のダンナがひたすらラブラブしながら波乱万丈する朝ドラなんですけど先生いいんですか先生…YOIはそういう認識で…
01-08 00:04

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム