01/07のツイートまとめ

toychest0308

うわうわうわwwwwそういう話なの??? あかんやつやん。
01-07 23:58

RT @ookuraoo: ならば、勇利とヴィクトルが、7日だからと土鍋を掘り起こし、スーパーで七草セットを買って、米と水と塩と草を入れて煮て、食べる。その食事自体が、危うい場所を通った先の柔らかく暖かな日常で、どれほど奇跡か!わかるか?金色の指輪がふたつ光る食卓の質素な粥は、…
01-07 23:56

うわっwwww
01-07 23:55

RT @ookuraoo: 危なかった。危うい世界とスレスレだった。ユリオが金を取らなければ、ヴィは勇利の為に戻って勇利は引退してゆーとぴあかつきを継いで結婚して仕事の合間にテレビを見ていた。ヴィは昔貰ったL×2を糧に、他を圧倒するスケートを続けてた。指輪はお守りだからつけ続け…
01-07 23:55

RT @akra105: ヴィクトル https://t.co/Yfgh6i82uy
01-07 23:54

私もかえ ったらしよう、その遊び。
01-07 23:53

RT @fiancetank_YV: (ウィキペディアでマッサンのあらすじを勇ヴィク変換して読みながら泣く遊び)
01-07 23:52

RT @fiancetank_YV: マッサンと同じということは、長谷津の温泉旅館の跡取りの元に白人嫁が嫁いでくる物語なのでは……?
01-07 23:52

マッサンてストーリー詳しく知らんのだけど、確か外国人嫁が苦労する話じゃなかったっけ?(笑) そ、そういう認識でいいんです?wwww
01-07 23:49

RT @kubo_3260: 朝の連ドラ「ゆーり」を夢想してたけど、ほぼマッサンと同じ内容で最終回想像しただけで泣けた
01-07 23:41

マッサン……(外国人嫁)
01-07 23:38

RT @kubo_3260: 朝の連続テレビ小説「ゆーり」
01-07 23:37

RT @nzm_506: ある日の練習後、ヴィクトルが勇利の脚を爪先から付け根まで優しくマッサージしてあげてたら、いきなり身体が硬くなって、ふと顔を見たら驚いた顔を真っ赤にして「ごめん…あんまり…そこ触らないで…」って言ったんだとさ…(伝聞)
01-07 23:37

RT @rentum: 「“ヴィクトル・ニキフォロフに髭なんて生えるはずない”みたいなニワカとは一緒にしてほしくない」「髭だの体毛だのの問題は15歳くらいの時にとっくに消化済みだし今となってはむしろ興奮するんだけどなんで永久脱毛しちゃったのヴィーチャ」「なんで涙目なの」
01-07 23:35

RT @fiancetank_YV: 「僕をゴミ箱を漁るような無礼なファンと同じと思わないで。飽くまでプライベートには立ち入らない、立ち入るとすればそれは恋人としての僕だけだよ。その線引きはちゃんとしたいんだ」「いいから今日の洗濯は勇利の当番だよ」「今日の僕はファンだから、ヴィ…
01-07 23:32

RT @fe_chaba: ヴィって幼女だけど聖母だから包容力ありすぎて、それに慣れてしまった勇利は何してもヴィは受け入れてくれると自分でも気付かないとこで確信してて、だから大胆な行動の数々が取れるんだと思う。そのくせヴィがちょっとでもキツい物言いすると「そんな言い方すること…
01-07 23:29

@ST_aine 昔そうなったよ(笑) たぶん自分の感情に鈍いんだと思う、喜怒哀楽とかもそうだし。感情<<<理性になりがちなのは把握してる。一種の無理サイン目安だね、手汗足汗が止まらなくなるなるのは。まあ便利だし、それでも絶叫マシン乗りますが(笑)
01-07 22:42

@ST_aine 鎮静剤みたいな感じなんかな? 確かに昔やらかしたのは完全にストレスでしたわ(笑)体に出ないと解らんタチなんよー。実は高所恐怖症ってことも割と最近気付いたというか知ったくらいだしなw ※手足の汗が止まらなくなる。なお、恐怖そのものは感じていない。
01-07 22:27

@ST_aine あれ、もしかして心療内科とかでも処方されるのかな?ムコスタ(;・ω・) 私の場合睡眠不足とか不規則な生活が続くと胃がやられる体質なんよ。油ものでもすぐやられるしな;;
01-07 22:16

@ST_aine 生きてる生きてる(笑)ムコスタという胃腸炎用の副作用がほぼない薬があってな(・ω・) それもらってきたからしばらく飲んだら治るでよ~!←慣れっこ。
01-07 17:56

RT @e__mbsp: 【拡散希望】ヤフオクにてユーリ!!!on Iceのスタッフ用設定資料が出品されています。社外秘とのことですので通報の協力お願いします。制作会社さんにはお知らせ済みです。「ユーリ ON ICE」スタッフ用非売品カラー設定資料95枚 https://t.…
01-07 14:39

札幌来てたんかーい!ってなったわ。※ウニいくら丼食べた店も特定済。こわい。ハマったものへの執念、自分でも正直引く。
01-07 13:58

わたし、胃袋が治ったら聖地巡礼の旅に出るんだ。(死亡フラグ再び)数日前は「わたし、副業が終わったら動画見まくるんだ」って言ってた。シャブは決めなくても死ぬし、決めても死ぬ。
01-07 13:55

ちなみに泊まったホテルも特定したよ。夕希さん特定班になったの初めて。これ、やられた方は相当気持ち悪いだろうなぁって気分しかしない。
01-07 13:53

そうそう、昨日ぞのこぎぴとさときよちゃんが行ったすすきののラーメン屋特定したから胃袋はよ治ってくれ。さときよちゃんが座った椅子がどれかを当てるゲームしにラーメン食いに行くから(目的がおかしい)
01-07 13:52

真の意味で受ちゃんを幸せにしたい!と思いながらも不幸にしかしてやれず。幸せって、なんだろうね……。あの、たぶん私悪い男か遊び人か雄しか書けない症候群患ってるから受ちゃんを真の意味で幸せに導く役割はどなたか他の方がやってください。(諦観)
01-07 13:37

受ちゃん推し!って友達と話しててしみじみ思った己の男脳。いや私もとうらぶだったら圧倒的にきよぴ推しなんだけど(なおほりかーも好きです)、どうも「書く」ってことになると出てくるネタが大抵ゲスいかエグいかズブズブなので、攻が高確率で悪い男になる現象どうにかなんないかなって。
01-07 13:35

隣に住んでるエッチなお姉さんみたいな……。そこで「おねしょた」というワードに行きあたって「嗚呼」ってなったのね。そーね。攻の方が可愛い(但し雄)、受の方がかっこいいか男前、もしくは綺麗(但し雌)っていうのはおねしょただぁね。
01-07 13:31

配信当初から勇ヴィク視点だったのは、あれだな。初っ端からしどけなく胸元開いたまま寝転がってるヴィを見て「うわエッロ。何このエッチなお兄さん?」って目で見てたからだな。ちょっと無防備すぎんじゃない?っていう、ね……。今じゃ完璧私の中で中身が幼女なメスお兄さんになってるよ。
01-07 13:28

神が二冊目の本をこしらえようとしていて通販待機している。しかも一冊目、とらさんでもう予約してあるのに欲しいものリストに同じ本入れてて……ばかなの? あの一コマのためだけに、それだけのために買える!下さい!!!になるくらいなのはともかくとしてどんだけ欲しいんだよ?
01-07 13:19

カプ固定!って人はたとえ勇ヴィクであってもツイート読んでると「違うな~」ってなって外しちゃう。
01-07 13:17

どっちも受でどっちも攻っていうカプ大好物性癖ドストライク。勇ヴィク神本ことごとく大当たりなのは「ヴィク勇も嗜む」リバ思考の変態が多いからなんだな。スザルルとかルルスザで唯一難点なのはるるしゅが総受だからって乙女化することなんだよ。地雷です。どっちも攻で受なのを求めてるんだよ。
01-07 13:15

これ医者サイドから見たら治す気ないならもう来るなレベルの迷惑患者でしかない。無理なの。昨夜も今朝まで社長と一緒にプチ新年会という名のプチ地獄してたから無理なの。
01-07 13:10

ところで昨日胃カメラからのマーライオンで胃袋がゴミです。胃壁昔かなりやっちゃったから体質なんだよね。遺伝もあるし。胃壁、青紫色に内出血してて所々流血していた。ごめんめ看護師さん。生活スタイル見直して下さいって言われたけど無理なの。ごめんめ……。
01-07 13:08

さすがに人様に宛てたリプライまで流すのなんだからそれはRTしないけど、「ヴィーチャポイ出来るの勝生だけどポイしたこと一生ひきずるのも勝生」ってのも完全同意しかない。
01-07 13:06

もう私が喋る必要ないくらい全部言いたいこと言ってくれるから気持ちいいやら爽快やらで。嗚呼……。すいませんふぁぼRTの嵐で。あの二人は両方だめんずでだめんずうぉーかーなんだよ。またかよ……すざるるもじゃん。またかよ……_( _`ω、)_
01-07 13:05

RT @fiancetank_YV: ヴィクも、ちゃんと折り合いつけてるのに、勝生からより戻そうと連絡来たら、そのままグズグズに受け入れちゃうから、ダメだもう。
01-07 13:03

RT @fiancetank_YV: そんで、勝生から何度もより戻そうとして、ヴィクも受け入れちゃって、また別れて、まただめになって、またより戻すから、お前絶対ヴィク捨てんなよ!!って思ってる
01-07 13:03

RT @fiancetank_YV: ヴィクトルは、別れる時はめっちゃ泣くと思うんですよ。でも、時間をかけてちゃんと自分の中で折り合いをつけて、立ち直ると思うんですよ。勝生は別れる時泣かないんですよ。でも、一生引きずる。ずーっとずーっと自分がヴィクトル捨てたんだって、ずーーーー…
01-07 13:03

RT @fiancetank_YV: ただ、別に勝生さんがマザコンだというわけでは全然なくて、「ママクラスに甘やかしてくれる人だから甘える」だけなんだよな……ママを求めてるわけじゃないんだ。ママがいるから甘えてるだけなんだ。だからヴィが悪い。勝生さんの全てを許しちゃうヴィが悪い
01-07 13:03

RT @fiancetank_YV: 「え?なんで僕を受け入れてくれないの、なんで僕を許してくれないの」って本気で思ってんだよ!お前、そんなの許すの、ママだけだからなー!!!よかったよな、ヴィが勇利が望むならママにでもなんでもなりたいって思ってて……
01-07 13:03

RT @fiancetank_YV: それなんだよ。あいつ甘えてんだよ。今、自分から終わりにしようって言って自分から突き放した相手に!甘えられるの!ほんとオス!!自分が一度愛されたらずっと愛されててずっと許されるって思ってるの!!おとこのひとってこれだから!!!
01-07 13:03

RT @yuri_matome: 「ユーリ!!! on ICE」DVD/BD第1巻の売り上げ枚数が訂正→初動5万枚を超えていたことが判明! https://t.co/hTTkvJmk8O #yurionice #ユーリオンアイス https://t.co/8GN8xqIOjH
01-07 12:17

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム