01/05のツイートまとめ

toychest0308

ふたりの立ち位置 | omi #pixiv https://t.co/kKyoQpLWDcここから始まるみかきよ(きよぴ総受)が素晴らしいので布教したい。
01-05 22:44

好き作家さんがふぁぼとRTの通知を切っていないらしく日々絶望力が高まっていく。
01-05 21:33

ダジャレで笑うようになったらある程度年重ねたって思っていい気がする。異様に笑いの沸点が低くなる。
01-05 21:28

安清みかきよ読んでたら堀と兼さんは非常に健全カポーのように思えてくるし、いっつも迷惑ばっかりかけて悪いねって気持ちになってくるのは大概お約束のように割食ってるからな訳で。でもあそこ二人はあそこ二人で別の意味で不健全なことこの上ないの知ってるから謝らないでおくね。
01-05 20:59

RT @HM0x0: はっきりしたらしたで怒るユリオ※最終回後 ユーリとミラとヴィクトルと勇利(勇利がロシア勢とリンクメイトです) https://t.co/wQLrhOpuNk
01-05 20:55

ムコスタたんの束を誤って捨てたかもしれないことに気付き詰んだ感ある。
01-05 18:34

調子に乗ってカフェオレ飲んでたら胃痛と吐き気復活してきた。ムコスタたん頑張ってー!
01-05 16:49

ん。ユリオちゃんは散々バカップルっぷり見せつけられてカツ丼にやられてるうちはロシアンニャンキーのままだろうけど、オタベックと組ませたら確かにスパダリ化するかもしれんね……。
01-05 16:34

勇ヴィク固定の人ははまらないかもしれんけど、枢木の一見受くさいのに超絶自分軸で勝生以上に雄い存在知ったらって思うと……。うん、やめよう考えるのは。
01-05 16:32

TLの勇ヴィクの方々がほぼ繋がってて同じRT回す状態すごい面白いし、大体ヴィーチャ可愛い勝生雄いで意見がまとまってるとこも興味深い。ただ、もしそこですざく・くるるぎっていうキングオブ雄と、受と萌えとちゅうにの全てをぶっこんだようなるるしゅを知ったらどういう反応になるのかな。
01-05 16:29

天気と他人と過去は変えられないように人の好き嫌いも変えられないからそこについて言及するつもりはないけど、迫害するまでに至る人の心理がよくわからんなぁ。誰が何を好きだろうがいいじゃない。何に対してもそうだけど、適度な無関心さって必要だと思うけどなー。
01-05 15:47

RT @hitononaka: 承前)そんな彼らに強硬的に対峙しても殻に閉じこもり、ウクライナ問題の様な「勢力圏確保」に躍起にさせるだけでしょう?と私は言いたいのです。そんなこんなであのアニメは、アメリカのプロパガンダや日本のフリージャーナリスト、下手な漫画家等ができない事を…
01-05 15:38

RT @hitononaka: 承前)ロシア人は「ソ連崩壊時にアメリカは我々を笑顔で抱きしめ受け入れてくれるかと思ったが、結局は約束を破りNATOを東方に拡大し市場を奪った」とそもそも信用していない。そして日本の報道で触れられる事は少ないが、アメリカを始めイギリス等が約束を破っ…
01-05 15:37

RT @hitononaka: 承前)ロシアやプーチンを散々叩いて強硬的に全否定するより、一作のアニメが彼らの理解を生み出している。「北風と太陽」みたいな話ですが、叩いている彼らの様に全否定や声高な強硬主張だけでは、何も変わらないのです。それは単なる上から目線でかえって反発を招…
01-05 15:37

RT @hitononaka: 承前)西側のフリージャーナリストや一部漫画家がプーチン憎しもあってか散々この状況を叩き、私も当時散々口論しました。ただ私は「若者の間では普通になりつつあるので、時間が必要なだけ。暴力迫害はアカンが理解に時間が必要」と言い続けてきた。ユーリon i…
01-05 15:37

RT @hitononaka: 承前)ソチ五輪前に同性愛者を迫害するロシア国内の状況が西側で報道されたり、子供への教育という理由で同性愛に関する宣伝やパレードを禁じる方ができたのは有名な話。そして(私感ですが)ロシア人男性の同性愛者を蔑視する姿勢も大変強い。なのに、このアニメで…
01-05 15:37

RT @hitononaka: ユーリon iceがロシアでもバカ受けしている。最初は妻が見てて夫は冷たい視線を送っていたが、最後は一緒に「ユーリとヴィクトル一緒になっちまえよ!」という声援を送っていたり…なんて話をVKの中でも見る。サラッと書いたけど、これはとても重要な話で…
01-05 15:37

同じこと思ってましたわ……( ˘ω˘ )
01-05 15:25

RT @aia_YOI: そういえば、ヴィクトルは勇利を後ろ向かせるのに「いいから後ろ向いて!」って直球だけど、勇利くんはわざとティッシュを落としてキャッチさせようとして頭を下げさせたので、こういう時の相手の行動コントロールやばい勝生勇利やばい。
01-05 15:24

@pisochoco heyぴそたんあけおめことよろ! 行ってしまえば何ともないなら仕事が嫌なんじゃなくて通勤が億劫なんじゃないかなってちょっと思ったよ。
01-05 14:38

RT @setosetoda: @setosetoda ケンカになりました https://t.co/kwEyvqtYHB
01-05 14:35

ものっそいスポーツ感覚なヤリマンの話なら全然アリだし聞いてて楽しいけど、謎のモテてる系勘違いヤリマン自慢は「……?」って感じな。いや遊ばれてるのお前じゃない?っていう。
01-05 13:42

女友達とシモい話すんのも最初はめっちゃ抵抗あったんだよなぁ。女って群れるとなんで自分の下ネタ話したがるんだろう?って疑問に思ってた。自分の話すんのもヤだったし。今はだいぶん慣れたし抵抗もめっちゃ薄れたけど。でも自分のこと話すより人ののろけ聞く方が好きなのは今でも変わらんなー。
01-05 13:41

大丈夫?って思うこと今でもなくはないけど、その辺まだ振り切れてない部分ってか突き抜け切れてないトコあるんだなって思うと真面目系クズ極めてるなってならなくもない。
01-05 13:34

冷静に考えてみたら「A×B下さい!」ってずっと言ってて常に何見ても何聞いてもカプ変換して萌えてる状態、ライトかハードかはともかくとして一種のセックス依存症だと思うのね。
01-05 13:33

同人沼皆エッチなことばっか考えたり喋ったりしてて、頭ん中常時それしかないの?って思ってた時期もありました。真面目だったなぁ。
01-05 13:29

色んな人が自分の性癖に素直に向き合ってて、「こっちが悩んでることで楽しんでる!?」と思って最初は度胆抜かれたし正直ちょっと引いたよね……。今じゃ己もかなり大っぴらに話してるし話せてるけど。
01-05 13:22

性格と性癖って無関係ではないし、寧ろ密接に繋がってるもんだからそのキャラがどういうセックスするのか知りたがるんじゃないかなって思ってみたりね。不真面目なように聞こえるかもしれんけど結構真面目な話ねこれ。
01-05 13:15

ツイッタ―やってみて思ったのはこんなに自分の性癖大っぴらに話す人いっぱいいるんだ!?ってことでした。後ろめたさを感じてる人がいないって事実にめっちゃ救われた感。
01-05 13:14

同人ほんとに性癖の宝庫で倒錯してる人いっぱいいてホームグラウンドだなってつくづく思った。おおむね大事なことは同人(時に公式)から学んだし道踏み外して実地体験に臨んだのも無駄ではなかったな。セクシャルなことで悩んでるのって人には言えないよね。普通ではないってことしか解らんしな。
01-05 13:11

倒錯っぷりが凄まじいし普通~のお付き合いしてると気持ち悪いしどうしたらいいんだかってすごい悩んだもんだ。彼氏に可愛がられてもなんか違うんだよなぁ、こういうイチャイチャ望んでないし別にドキドキもしないし。かといって繕うのも不誠実だし。どっかおかしいことには気付いてたけどさぁ。
01-05 13:07

全部相手によるんだよね。相手がSならこっちがMになるし相手がMならSになるし、みたいなね。しかも初恋女で八年間片思いしてて、しかもアレな夢まで見てたから己がヘテロなのかバイなのか解らなくてさ。当然最初スザルル読めなかったよね……。両方の気持ちが解りすぎるっつかつい投影しちゃって。
01-05 13:03

はぁ……清純な魔性加州清光どうにかしたい。るるしゅも大概どうにかしてやりたい気持ちでムラッとくるけど。昔己がSなのかMなのか攻なのか受なのか解らなくて随分悩んだなぁ。スイッチだって解ってからすんごい楽になった。診断やったらS50%、M50%だって。そりゃ解らなくなるはずだわ。
01-05 12:59

RT @hamataorv: ユーリ最終滑走ねたまんが。ヴィクトルとヤコフが話してるの好き。 https://t.co/JnHpComW40
01-05 12:46

とても……おねしょたです。(性癖だと最近気付いた)
01-05 12:45

RT @fiancetank_YV: 正月の暇な午前仕事が産んだ、とても気持ち悪いヴィクオタのお話 https://t.co/p40L7DD09c
01-05 12:45

ワァオ…もう 27回目だよ?ユウリ…(*´♡`*)#ヴィクトル今何回目https://t.co/flrHJd9Lf0なんだこの診断いつの間に出来たwww カツ丼やりすぎ問題ヴィーチャのお尻壊れるるゥ!!!でも100回とかいうのもあるー!?箍の外れた童貞こわい。
01-05 12:35

TLにぼっとぼと御馳走が転がってるのを片っ端から拾ってmgmgするお仕事、の前に昨夜の続きを……。火狐さんのタブがえらいことになってる。
01-05 12:34

吐き気と胸やけ胃痛を乗り越え副業案件をやっつけた。ありがとうムコスタたん……_:(´ཀ`」 ∠):_
01-05 12:34

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム