01/04のツイートまとめ

toychest0308

@coqut たぶんそう返ってくるような気がしてた。
01-04 16:44

♂知らないけど挑発的に振る舞ってるだけの処女なのか? ♂知ってる上で挑発的に振る舞ってるなら遠慮はしないよ? がっつがつ苛めるけどそれでいい?
01-04 16:43

@coqut 粘膜が? それともメンタルが?
01-04 16:38

前に「エロは攻視点で書く」って言ったら大体の友達びっくりしてたんだよな。受視点で書く方が難しいよ……。
01-04 16:33

ヴィーチャに対しては「NO! 俺痛いのは嫌だよ?」ってなってるトコ、「じゃあ痛くはしないから」って言っといて目と口塞いであっさり拘束したいです。ちょっとライトな方がいい筈だ。「見えないよ勇利…」ってさめざめ泣いてくれ。すごい可愛いじらしい。めっちゃ興奮する。
01-04 16:31

ちょっと安っぽい赤い縄じゃなくてふさふさのついた赤い紐で縛ってあげようね(・ω・) 縄より細いから素肌に食い込むよ。あんまり動いたら擦り切れるからおとなしくしてね?
01-04 16:07

くそさにわになって「ねえ主、俺に酷いことしないよね?」って上目遣いで媚びられたい。残念、しますよ。逆らえないのを苛めるのも大層楽しいですよね。大丈夫、優しくするから(優しさとは)
01-04 16:05

それでヤバいことされる!って解ってから暴れて欲しい。抜刀はさせないよ。新撰組刀はほんとは気が荒いし血の気が多いの知ってるからな……。
01-04 15:59

くっころ!!ってなるキャラ縛るのが一番楽しいけどきよぴを縛る時は最初はふざけてて欲しい。あっ本気だってなってからじわじわ顔に困惑と戸惑いが広がっていくところを見たい。それでいて俺どうなっちゃうんだろう何されるんだろうって興味も持ってて欲しい。好奇心旺盛な子はそれだけでエッチです。
01-04 15:57

@coqut 狂わされるから仕方がないのや。全部きよぴが悪い……†
01-04 15:53

@coqut もう恒例のやり取りじゃない?これ(笑)
01-04 15:51

@coqut キャーーーーーーーーーーーーーーーヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ研いだ剣先で狂わせてっ そう 躰が痺れる程に~~♪
01-04 15:50

@coqut 漢はまた~つよくなれる~~ 過去の自分 超えるために戦うのさ~~~~♪
01-04 15:49

るるしゅは快楽堕ちさせられること自体が猛烈に恐怖っぽいので一番縛りがいがありますね。精々高慢ちきに振る舞うがいいよ。
01-04 15:48

きよぴは仕方なく応じそうだし堕落したらされるがままになりそうでおいしいし、るるしゅは抵抗せず高慢に振る舞う所から恐怖を与えて快楽堕ちさせたいし永遠に閉じ込めて隔離したいし、何なら枢木も縛り付けたいけど本当に甚振りがいがなくて……(消沈)
01-04 15:44

ふと思ったんだ。「あ、縛りたいな」って思った相手はどうあがいても受になるって。今猛烈に縛りたいのはヴィーチャときよぴだし、ルルーシュ縛りたいのはいつものことだし。でもユリオちゃんにはそういう性癖ないと思ってる。ヴィはメスにされたい雄みを感じたいエッチなお兄さんだから勿論あるし、→
01-04 15:41

いいや、どうにかして欲しいんじゃなくて、どうにかしたい。
01-04 14:50

間違った「キミの詩」ね。
01-04 14:49

ところでキミの歌届いたので聴いてるわけですがリィーディングきよぴ、すねすねマンなのに最後で「捜してるよ?♥」なのどうにかして欲しい。
01-04 14:48

刀剣男子team三条with加州清光の曲聴き過ぎ問題なので厳島とか幕末の歌も揃えたい病。気晴らしに密林見てくるか。
01-04 14:46

ただ純粋無垢な割に頭切れるし本能的に腹黒いな、と思ってはいる。リビングレジェンドだって人の子だもの。 ゆきお。
01-04 14:43

ツイートにもRTにも全力で賛同するのでTL眺めるとつい秒速ふぁぼをかましてしまう。どうか通知を切って下さっていますように…( ˘人˘ )
01-04 14:42

RT @fiancetank_YV: 勝生さんの曲の解釈力が高いという前提のもとに、勝生さんのアガペー&エロス解釈を拝聴すると、「その純粋無垢でまだ愛を知らないリビングレジェンドに、全力のエロスぶちまかしてポイっと捨てたの、お前だけどな!!」って名状しがたいアレが募る。勝生マジ…
01-04 14:39

実は奴で試してやろうと思って「魔界への誘い」買ってある。元ネタが何かは解るまい……。
01-04 12:40

16さんカバネリ成功して良かったね。VVVのアレが払拭された頃にギアス続編やれるのタイミング良いと思うの。でも他のも抱えてるのか。死なないでね……。
01-04 11:49

ヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ
01-04 11:45

「もう迷わない」
01-04 11:44

あ゛あ゛ーーー!!! 漢道たぎるーーー!!!!!! どうしても一緒に歌っちゃう!!!!! (`0ω0)_/~ないてーもいいー もういっぽふーみーだーせーばー 漢はまた つよくなれる 過去の自分 越えるために たたーかーうーのーさ~♪
01-04 11:44

あが抜けた。えおえおあ えおえおあ★
01-04 11:16

気が付いたら違う曲聴きながら刀剣男子の歌うたってるのやめたいし、原稿中に肩凝ったらえおえおし始めるのもやめたい。
01-04 11:15

あぶねーあぶねー二次予約始まってた! 速攻ポチった。
01-04 11:14

RT @mogumogu_vy: SNS放置マンな勇利くんも誕生日おめでとうリプは放っておくことができずリプにぽちぽちいいね押して反応してみるけれど全国の勇利ファンがおぎゃああああ!!??!?勇利きゅんがいいねくれる!!!??!って情報が瞬く間に拡散して死ぬほどおめでとうリプき…
01-04 11:13

RT @uminosuS: 東京から帰ってきた兄より兄「俺の誕生日に"魔界への誘い"て焼酎送ってくれたじゃん?あれ美味かった」私「そうかそうか」兄「スルスル飲めて気付いたらベロンベロンになってさ」私「まじか」兄「まじで魔界へ誘われるから気を付けて」だそうです(焼…
01-04 11:12

RT @nao_mana99: ヴィーチャ二丁目行こ…百戦錬磨のゲイバーのママに話聞いてもらお…「そんな自分勝手な男止めときなさいよ!!アラサーだからって焦っちゃダメよ!!」って説教されるけど「やだやだ勇利がいいんだもん><」ってダダこねよ…
01-04 11:10

絶対零度θノヴァティック上がりますわ~♪ お仕事しましょ。
01-04 08:26

@shinra0928 おお~、おはよ~!(*´♡`)ノ
01-04 08:24

@suama_aaaa 無事表示されました♪ お手数おかけしましたん!
01-04 08:20

あっ、表示された! おkおk!!(`・ω・)_/
01-04 08:20

一旦ログアウト→ログインしてもだめですか(`・ω・)_/ なんなのぜ?
01-04 08:19

@suama_aaaa 了解了解!暇ある時でおkでありんす!(*´♡`*)ノ スマホで見るとこっちも連絡先表示されるんだけど、何故かぱそんこの画面にアイコンもログイン状態も表示されないというw 今原因探してるところ~!
01-04 08:18

スマホで承認したら刀ミュヤクザマンからのリクエストがぱそんこのすかいpに反映されない。何故だ?
01-04 07:47

ちなみに今はまものテンペスト聴いてるなう。
01-04 07:42

早朝から「ドラマチックLOVE」とか「athletic core」とか聴きつつお仕事してると脳味噌がいい具合になりますな。(`=ω=)_/~♪
01-04 07:41

まあ、適度に程よく幸せではあるけどね。おやすみ。
01-04 03:22

自分の深部にも関わることだから迂闊に口には出せないけどね。今浮気してるけど、どうも表層だけさらって楽しんでいるようで生きている気がしないなぁ。やっぱり何かしら表現していないと生きていけないんだな……。
01-04 03:22

心臓が動いていること=生きている、ではないのよ。自分にしか出来ない何かを成し遂げなければ生きているとは言わないし言えない。その感覚もすごくよく解る。痛い程に。
01-04 03:19

どんな形であれ何かを創っていないと生きている気がしないんだよね。るるしゅの内面掘り下げたら喉元ぐっと鳴る。嗚咽をこらえることになる。最終話で泣きながらるるしゅを討った時の枢木みたいに。
01-04 03:17

自分の中の全精力振り絞って書きたいなぁ、カタルシスを得たいなぁと思う、そんな夜。
01-04 03:11

今付き合ってる彼氏とはお互い自分の時間がないと死ぬタイプなのでその辺すごく助かってるし、私がいなかったら生きていけないってなる系統でもないから書こうと思ったら書けるかな。もう少し時間が必要かな。丸一年オリジナルだけちまちま進めてるような現状。もちろんどこにも公開してない。
01-04 03:09

他の人がどうかは知らんけど、私は創作しようと思ったら孤独が何よりも必要になるんだよ。キャラの感情にのめり込んで憑依して書くタイプだから人の気配が邪魔になるのよね。もうちょっとしたら書けるようになる気がするんだけどどうだろう……。
01-04 03:07

その気持ちが昂るとシリアスなお話書きたくなるねぇ。どうも彼氏がいると創作のモチベが下がることが判明したので(というか今までは彼氏<<<創作だったので原稿の邪魔と判断したら帰れと言い放っていた)、こういう時特に理由はないけど別れようかな~と思う辺り本当に酷いままだな。
01-04 03:05

「間違っていたのは俺じゃない、世界の方だ」は真実なんだよ。
01-04 02:56

散々枢木擁護してるけどるるしゅの言う通りなんですよ、本当は。テロって手段を使ったことは間違いだった、すざくの言う通りだったのかもしれないとるるしゅは本編中で認めたけれど、そもそも弱肉強食を国是とする超大国ブリタニアの在り方が間違っていることも事実なんだよ。
01-04 02:55

るるしゅのことを語り始めたらポエマーになることうけあいだからついったではあんまりしゃべらないと決めている。夢見てないことは事実だけど普段散々困ったちゃんだと言っておきつつ、枢木の人生考えても泣かないし泣けないのにるるしゅの人生を考えると泣くので無理。
01-04 02:53

カツ丼にやられていると見せかけてヴィーチャのモンペなのかと思いきや違った、と思いきややっぱりヴィーチャ可愛いになっているのですざるると同じハマり方してる。枢木に萌えているのは事実だが殴りたいのも同じ。根底がるるしゅのモンペで何かがるるしゅの存在意義に抵触すると一気に凶暴化する。
01-04 02:48

ああ明日(もう今日)楽しみ。さときよリーディングCDが届く!! 今の各種沼にボッシュートしている現状を一言で表現しろって言われたら、そうだね~。射精直前のすざくっていうよりメスイキ直前のるるしゅだな。どれだけ切羽詰まっていることか。だが幸せなことに変わりはない(*´♡`)_/
01-04 02:39

ヴィーチャに塩対応で態度がデカくてフツメン顔のヴィク勇なら好きなんだけど、目がおっきくてキラキラしてていかにも受でナヨナヨなユウリ・カツキは無理だ。読んでて違う…ってなってしまう。リバ上等だけどそれルルスザでも同じことが言える。普通にるるしゅに対して酷いすざく・くるるぎならアリ。
01-04 02:37

koreha hidoi
01-04 02:32

RT @dog_men1: 餅焼いたらちんこみたいな膨らみ方して草 https://t.co/cOipl6rzas
01-04 02:31

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム