01/03のツイートまとめ

toychest0308

RT @hem505: 母親がディーン・フジオカスペシャルライブInter Cycle2016行ってたんだけど公式グッズにパクチー栽培キットがあってディーンのこともっと分からなくなった https://t.co/i8gESfuRjG
01-03 23:03

RT @momonishi: YOI界では既に発覚してることかもしれないけど、イタリア人に「離れずに側にいて」の曲を聞いてもらったところ、あの曲に出でくる名詞が男性名詞になっていることから、男性→男性への曲であるということを教えてもらいました。
01-03 23:00

RT @corori_i7: 格付けチェックパロ/※トレスヴィクトルがいる安心感とJJがいる絶望感#格付けYOIでありがちなこと https://t.co/Gp1lIUellw
01-03 22:50

同カプの方のツイート実にわかりみが深い。
01-03 22:29

RT @mojya_0: 八雲師匠は老けてる方の師匠が好きなのですよ!!!!!!!!!溢れ出る色気が止まらない!!!!!!!!!!!!!!!!最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
01-03 22:28

RT @dorokawa164: 「はぁ〜…AとBの人間として認め合い、信頼し合う関係性…この絆が尊すぎる…突き詰めて考えるほどA✕Bとか恋愛関係にする必要性を感じないな…」(5分後)「アァー!とにかくA✕Bがドチャクソスケベしてるだけの薄い本が読みたい!!」#細す…
01-03 22:25

RT @taiyaki_0213: #細すぎて伝わらないクソ腐女子腐女子「アァーーーーーこのCP百合!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」※ホモ
01-03 22:02

RT @Cherry_Lupo: ねぇ待って違うの(違わない)#細すぎて伝わらないクソ腐女子
01-03 21:57

RT @0620okame: 嫁には幸せになって欲しいのに不幸になった方が興奮する #細すぎて伝わらないクソ腐女子
01-03 21:57

RT @kino_mitu73: #細すぎて伝わらないクソ腐女子腐A「壁ドンされる壁になりたい」腐B「寄りかかられるドアになりたい」腐C「2人を見守る天井になりたい」腐D「下敷きにされる床になりたい」腐女子は集えば家が建つ
01-03 21:56

RT @Riiii_bleach: 『弄る』(読める…)『蕩ける』(読める…)『掠める』(読める…)『熱い昂りに蹂躙され嬌声をあげる』(読める…読めるぞ…!)#細すぎて伝わらないクソ腐女子
01-03 21:56

RT @seia_03: #細すぎて伝わらないクソ腐女子A×Bが好きだけど受け受けしいAと攻め攻めしいBが好きなせいでキャラ解釈的にはB×Aの方がしっくりきてしまう悲しい腐女子「あ~~~B×Aの人が描いたA×Bが読みてえ~~~~」
01-03 21:55

RT @aza3iba: 「どエロいホモが読みたい」と「キスもできない純愛モノが読みたい」を一定間隔でループする。 #細すぎて伝わらないクソ腐女子
01-03 21:55

RT @wakizi_bosatu: 推しカプを散々な不幸にさせておいて「幸せなってほしい……」と泣く#細すぎて伝わらないクソ腐女子
01-03 21:54

RT @sota0918: 精神的A×Bだけど肉体的B×A #細すぎて伝わらないクソ腐女子
01-03 21:54

ルルーシュのこと考え始めると「汚泥の中で煌く一粒の真珠」とか言い出すから自重してる。
01-03 21:51

RT @Ms_Misaki: クソ腐女子「推し愛してる!!死ぬほど尊い死ぬ!!!!」パンピさま「付き合うならこういう人がタイプなんだ?」クソ腐女子「死んでも嫌。」 #細すぎて伝わらないクソ腐女子
01-03 20:30

大本命ギアスザルルぶっこまれる前に存分に浮気楽しむぞー!! #クズ
01-03 12:44

ユリオもあかんよ!!!と思ってるけど二人とも手遅れなんだ……。それにもっとあかん奴とかモテ男ポイントが高い残念イケメン知ってるぞ。だめんずでだめんずうぉーかーな奴!(笑)
01-03 12:43

RT @mojya_0: 勇利君はモテ男ポイントが全てにおいて高いので英語もロシア語も喋れるし、ありとあらゆるダンスが出来るし、歌も絶対に上手くて!!!!!絶対成績もいいえんね?????でも、ヴィクトル!!勇利勝生はあかんよ!!!!!
01-03 12:42

すごい欲しかった方の御本通販したしこれで悔いはない。まだ欲しいの数冊あるからまとめて届くように出来ると助かるんだけどな。スケトラも買ったし明日「キミの詩」届くみたいだしウォークマンの中身肥やすぞ~。
01-03 12:35

もうほんと……最終話まで見てから見直すとなんで初っ端から勇ヴィクセンサー発動してたのかよーーーく解るわ。ってか、明らか増えてきてるよな、勇ヴィク。そうなるだろうと思ったわ。
01-03 12:22

で、カツ丼覚醒回の中国大会では最初エロス踊る時、演技中自分のこと「私」とか言ってたのに「ヴィクトルの愛を知っているのは僕しかいない」とか「皆新しい僕を見たいんでしょう?」とか一人称が「僕」になっててドヤドヤしてる。そしてその演技見て頬染めて気持ち良くなるヴィーチャ……。
01-03 12:20

5話でも南くんのこと覚えてないし、ヴィにエッジカバー渡す時も話聞いてないし(・ω・) ヴィも自分から求めたことない人だけど、勇利にとっても初めて繋ぎとめたいと思った人がヴィーチャ。要するに他の人が見えてなかったのも最初っから勇利って自分とヴィクトル二人の世界しか見えてなかった訳ね
01-03 12:18

確かに試合で戦う時は一人きりになるもんだけどさ。ファンサがゴミな所といい選手のモチベ上げられない所といい、人に対する感謝の念とか元々薄いんだね。独りよがりで自分勝手。支えてくれるの当たり前でも何でもねーから(・ω・)
01-03 12:16

勇利が「一人きりで戦っていく」というのも、そのつもりでいたことも一話から違和感抱いてたけど、ほんとに周りの人(家族含)を何だと思ってたんだろうね。自分をさせてくれる人がいるからスケート出来てたってことヴィが来るまで意識さえしてなかったの?
01-03 12:14

ヴィはやっぱり開花できない勇利をもどかしく思ってたからはせつ来たんだな~。ただカモンされた(と思った)から来た訳じゃないってことは気付いてたけど。
01-03 11:59

ヴィ「恋人に愛されたことは?」勇「はぁ゛~~~~!?(怒)」……(笑)
01-03 11:59

人の話や言うこと聞かない所もこの二人似てるよな~。優子ちゃんとユリオLINEみたいのしてる。してこの時点ではカツ丼ユリオのことライバルとして認識してない。ユリオに新しいコーチがついたってきいても「そうなんだ~」みたいなうっすい反応。ユリオは認識してるから練習励んでるのに。
01-03 11:58

ヴィが選んだのは自分だって解るなり傲慢になれちゃうくせに。そっちが本性だろうよ。枢木はぶりっ子だけど勝生はカマトトだな。
01-03 11:56

10話以降というか、最終話まで見てから見直すと3話めちゃくちゃ草。カツ丼に酒飲ませろ酒ー!(笑)勇利に抱き付かれた時のヴィの顔が「ホントはエロス出来るって知ってるんだけどな~」っていうしらけっぷりでおかしくて仕方ない。何が「美味しいカツ丼になるので」だかww
01-03 11:55

あと勇利からユリオへの「こいつ、僕のこと絶対ナメてるな」って一言がドヤドヤしくて笑える。
01-03 11:53

心を清めるためにYOI見てると二話の時点でヴィーチャの洞察力が高いの見て取れるね。「子豚ちゃんを王子様に変える魔法」とか言ってるし、スリーピングビューティーとか言ってたけど最初から王子にしたいんじゃん。
01-03 11:53

ああああ落語心中もっかい見たかったあのシーンまで見たかった!(´;ω;`) せめてあと一日あれば!!!
01-03 11:29

@placebo_lab ゆるふわ羨ましい…なりたい。全然天然パーマに見えない…_(:3」∠)_しかも違和感なく似合っている……。細くて絡まるの大変そうだけど太い・多い・癖毛の三重苦だし、剛毛すぎて縛ってもゴムがいつも切れるww なのでもうストレートロングにするのは諦めましたお。
01-03 11:26

あのシーンまで見たいと思ったら止まった……止まった…………_(:3」∠)_
01-03 11:20

@placebo_lab それはあるわぁ、短いと楽なのは痛感する、頭軽く思えるし。長くしたいけど量は多いし頭皮蒸れるし乾かすのもたいっへんなんよね~、長いとさ~。ヘアケア出来るほどマメでもないからもう栗でいいやー!wwwww^p^
01-03 11:03

@placebo_lab 栗きんとんwwww しかしね君、中国産とはいえどう見ても皮を剥く前の天津甘栗なんだよ、仕上がりが。美容師さんには言えなかった。素材の問題であって腕のせいじゃないことは解っている!(°Д°)
01-03 10:51

RT @toro_matsuYOI: ヴィクトル練習ということでシャーペンでスケッチした😊😊27歳かわいい https://t.co/8Ot6lRYb7B
01-03 10:47

RT @blau678: 新春カラオケヒッソーリー(美声) https://t.co/PKkgoQl1hE
01-03 10:47

@placebo_lab いずれにせよ酷いよwwww 栗っていうと真っ先にトゲトゲの方イメージするからな(笑) 甘栗wwww 自分でも似てるなって思うわ!!(°Д°)
01-03 10:38

って枢木みたいなAKYな一言をぶちかましたA子さんのこと思い出してちょっと、いやかなり複雑になったよ。栗みたいでってたぶん誉め言葉じゃないから…一般的には。それ言ったら「えっ?栗可愛いよ?」って返してくるから言葉通じない。素直ってアレだね……。ホントにね。
01-03 10:24

夏場暑いの我慢して冬場の保温のために伸ばしてた髪ボブにしたらなんか栗っぽくて、とりあえず報告と思って写真LINEで送ったら「似合ってるよ」って一言と共に天津甘栗のパッケージ画像送られてきたから次会った時を奴の命日にしようと思うし、昔ボブにした友達に「栗みたいですっごく可愛いよ」→
01-03 10:21

約束シーン切ない。 https://t.co/jTMH3AWswT
01-03 10:04

@Mei_1117515 もう色んな沼にズブズブでwwww(笑) 私もあーちゃんのツイートとか月さんとの会話見てニヤニヤしてる(о´∀`о)電話でもSkypeでもー🎵 私からもLINE致しますん!
01-03 09:58

365日モツと生きる…(・ω・) ガッツ入ってんな!!
01-03 09:55

ところで箱が面白すぎた。 https://t.co/SOLRU46rXt
01-03 09:54

本場のモツ鍋🍲セット届いた! いつ食べようね~✴ https://t.co/mr5KfTOThZ
01-03 09:53

@Mei_1117515 せやねw 年末年始はバタつくねぇ何だかんだと。明けましておめでとう☀ 今年も宜しくお願いします♥ また暇ある時話そうず~😃
01-03 09:51

石田さんの声の使い分けやっべえ。いろっぺーー!!!ってなるし山寺さんうっめええええええwwwwwwww ひえええええ!!!!!!!! 何なんだこのアニメ!?!? ってなるからまじで見てない方いたら見て下さい……(布教)
01-03 07:19

ああ、明けましておめでとうございました。年末年始めちゃんこ忙しいけど見れて良かった~~~_(:3」∠)_ リピしてから二期見る。
01-03 07:17

ああーーーーーー菊○古ぉぉぉぉ!!!!(泣) おじさまになってからの方が好みかもしれない。若い頃もめっちゃくちゃ可愛いけど。ああああ可愛い!!!!!好き!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
01-03 07:14

原作大人買いしようかな。でも円盤もほっしい~~。声優さんのお芝居凄い。鳥肌立つくらい上手い、なんてもんじゃない。大当たりです……_(:3」∠)_
01-03 07:12

菊ちゃんを救ってあげて欲しい。八○の名を受け継いだ時に泣いた。号泣待ったなし。二期絶対に追いかける。
01-03 07:10

滑り込みで一挙見てもっかい決めてる。良いって噂ちらちら聞いてたのに今まで見てなかったなんてバッカじゃないの!?ってくらい素晴らしかった。全編通して情念漂っててガチ好み。石田さんのお芝居も山寺さんのお芝居も引き込まれるし物凄まじい。ばらめぐ閣下が林檎嬢作詞作曲の歌うたってるのもいい
01-03 07:08

【ニコ生タイムシフト視聴中(2016/12/26 17:00放送)】ニコニコアニメスペシャル「昭和元禄落語心中」全13話一挙放送 #落語心中 https://t.co/GQIxs1DdT2
01-03 07:06

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム