12/31のツイートまとめ

toychest0308

@shinra0928 引っ越しする予定あったけどなくなったから同じだよー!
12-31 13:54

RT @krmkr_yoiyoi: https://t.co/EbMo9kpnIb
12-31 12:21

@h_aruta 絵描きは皆そう言うって夕希知ってる(・ω・) でもはるたちゃん私ほどではなかろうもん(マウンディング)ひっどいぞ、年明けにいかに私の下絵の下絵が凄惨か見せて差し上げますことよ……。
12-31 10:47

@h_aruta はるたちゃん手先器用そうだからうまそうww(о´∀`о)非常に不本意だがシャキーンしてくる✂✂✂
12-31 10:33

ぶーたれながらいってきまっくす。
12-31 10:11

くっそーいらっとするー( ˘•ω•˘ ) 行ってくるよ行けばいいんでしょー!?
12-31 10:09

何も大晦日に言い出さなくても……。でも彼氏にもボブにしたら?って言われたんだよなぁ。ほんとはロングでふわふわっとしてるのが好きなんだよ。直毛と見せかけて実は癖っ毛だしあんま似合ってないことなんて知ってるよヴァーカ!(不本意)
12-31 10:08

まとめ読んでたら暮れだから髪切ってこいって言われたショック( ˘•ω•˘ ) この間切りに行ったばっかだよ!!!! でも確かにもう前髪長くなってる。伸びるっていうよか増えるから梳いてもらってはいるんだけど。
12-31 10:05

RT @maccha_yoi: 元旦の鉄腕DASH、高橋大輔さんにスピンでラーメンの湯切りさせるらしい。とんだ才能の無駄遣い笑!! https://t.co/ApoljzdyV4
12-31 08:43

るるしゅも只のメスだとちっがーうになっちゃうんだよな~。漢でいてくれよ~~~~~ヾ(:3ノシヾ)ノシ
12-31 08:08

新刊チェックしてるからね!!!!!! ブクマ済ですからね! フォロバしないでくれてありがとう!!!! 秒速ふぁぼとRT気持ち悪くてすみません!!!!
12-31 08:01

しまもとてんてーがんばってー! てかフォローしてる勇ヴィク作家さまたち再版と通販よろしくおなしゃす!!!!! 冬コミで軒並み全滅嬉しいけど再版おなしゃす! アーーッ!!!
12-31 08:00

RT @simakazu: 皆様おはようございます‼︎今日はよろしくお願いします‼️楽しいコミケに‼️命削らないコミケに‼️超超超ガンバランバ‼️ #冬コミ31日東7a17aウラシマモト
12-31 07:59

さときよちゃんに萌えてはしゃぐまりちかも投下しておくね。 https://t.co/Y2fRnXezv0
12-31 07:58

プロフィール変更してやった。
12-31 07:46

その前にこの間のさときよドチャシコ画像小さかったの納得いかないので公式のホームから再投下しておく。乳首画像は流さないよ定点買って見て……見て!!!!!! https://t.co/S7dWEJzXMS
12-31 07:44

勇ヴィクで心を洗い清めてから安清でダウナーになる準備。愛しさと切なさとこころd……じゃなくてかなしみの海に朝からダイブしまーす★
12-31 07:27

頑張ってユリオ!!!(咽泣)
12-31 07:26

RT @hatoyamaonice: ユーリ・プリセツキーの周りには愛がいっぱい! https://t.co/RLvLvSnF7o
12-31 07:25

RT @blau678: グッドルッキング https://t.co/72FhKUuAYL
12-31 07:25

読み専でいる方が楽しいからYOIは書かないと思うけどこの苦悩わからんでもないのはスザルルちゃん書いてたからですね。枢木の攻さ加減すんの難しいもんスパダリなのも違うと思うし。雄み出しつつ受っぽくもしなきゃなんないからほんとたいっへんなんだよね~。共感……。
12-31 07:24

RT @gx3aph: 入れる前からアンアン言いすぎてるヴィクトルにうぅーーんってなるし、スパダリすぎるのもうーーんってなってしまうから扱い難しいよ!!リビングレジェンド!
12-31 07:22

RT @gx3aph: でも入れられたら凄くメスっぽくなってしまうヴィクトルちゃん…可愛いすぎる…
12-31 07:22

RT @gx3aph: ヴィクトル受けってすごく難しくて…ただただメスな受けヴィクトルじゃなくてどっちかっていうと、攻×攻くらいのノリが好きなんだよね…
12-31 07:22

RT @minahomine: AAAA AAAAAAA AAAAAAAA?! https://t.co/XcRyWMmEFw
12-31 07:22

RT @mojya_0: ずっとこんなコマばかり描いてて楽しい https://t.co/PrMTvelbKN
12-31 07:21

RT @chelllyoi: ちょっと待ってバスローブの前ちょうちょ結びってかわいいにも程があるだろふざけんなよかわいい かわいい おい https://t.co/Lor1U7PELw
12-31 07:21

ヴィーチャには共感覚えるけど勇利は本当に意味不明。思考パターン大体ふわっと把握は出来ても、オーケーお前の気持ちは解った。でもだからってなんでそうなる!?って言動が多くて本当頭抱える。
12-31 07:16

ヴィクトルの考えてること解んないって意見ちらほら見かけてたけど、なんでかここも世間様と逆なんだよな……。こっちからしたらユウリ・カツキの方がよっぽど意味不明な生き物に見える。毎回ぎょっとさせられるんですけど。
12-31 07:15

というか、勇利に会うまで誰に対しても本気になったことなんかないだろヴィーチャ。無意識に慢心してる天才の感覚ってこうだと思うんだよな……。
12-31 07:14

という訳で、今まで何度も本気で迫られてきたであろうヴィは勝生とデキるまでは処女ということになりました、私の中で。
12-31 07:14

それでもかわせなかったら「駄目だよ★」って一言ハッキリ言い切ってやさしーくケリつけてくる。もちろん笑顔で。緩い笑顔か優しい笑顔かは相手の本気度による。真顔かつらっとしてたら「あぁ本気なんだな」とは解っててここは茶化しちゃいけない、くらいには思ってるんじゃないかな~。
12-31 07:14

自由奔放で無邪気で誰にでも愛想よくて、それでいて頭が切れるヴィーチャみたいなタイプは実は一番ガードが固いのだよな。本気モードで迫った時にどういう反応返ってくるか想像してみると、ヴィの気が向かなければ一瞬真顔になってからにこっと笑って冗談で本音探りつつはぐらかそうとするか、→
12-31 07:13

RT @nao_mana99: ロシアは前戯ほとんどナシの即挿入が基本らしいので、勇利くんの丁寧な前戯だけで何度もイっちゃって、いざっていう頃にはとろとろのメロメロになってるヴィクトル最高だと思うんですよね…「もぅ勇利しつこい💢」って最初はぷんすかしてたのに後半は「ひぁ、勇利ぃ…
12-31 07:13

RT @emumaru123: 本当にね…ヴィのこと、初めは掌で勇さんを転がす経験豊富なえっちな雌お兄さんだと思ってたんだよ…そうしたらさ…裏表のない純粋無垢で天真爛漫で純粋で多分そんな性経験恋愛経験も豊富ではない健気な天使だったんだ…この気持ちをどうすればいい…
12-31 07:12

友達と推しカプが一緒だった嬉しみ!!!!!!!三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ!!
12-31 07:10

@placebo_lab やったーーー!三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴゴロ! TL埋めてたらすまんご!と思いつつうるさかったらミュートしてくれよな!押しかけ女房ヴィ可愛いですペロペロ!
12-31 07:08

安清に似合いすぎる問題。めっちゃ久しぶりに聴いたわ。
12-31 00:06

(`・ω・)_/~♪
12-31 00:05

なにもいらない ひとつだけ どうか だれか ああ
12-31 00:05

かるき せいえき くりのはななっつかしいなー。これ聴きながらか●いそ決める。♪今日からは生えても芽吹いてもクレマチス 咲いても悦びすぎないから 大事な生命壱ツだけ どうか持って行かれませぬ様に♪ないたりまどったりいたしませぬ たったらにどとたおれないから んー似合う
12-31 00:04

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム