12/30のツイートまとめ

toychest0308

うぉーくまん……_:(´ཀ`」 ∠):_
12-30 23:45

見て死んだ。まとめ読みに入る。急激に椎名林檎が聴きたい。
12-30 23:45

RT @RIRI45309899: 【手描き】加州清光の最期の一日【刀剣乱舞】 (1:57) https://t.co/MaXkBQnmuj #sm30333203「お前の話聞いてやれるのなんて俺くらいでしょ。だから帰ってまた聞かせてよ。」約一年を経て完成版!新規カットしか…
12-30 23:44

さときよに萌えすぎてじたばたするじじいかわいすぎた。ごめんなまりお。まりお……。
12-30 23:22

RT @hahatakeshi: 京都メイトで謎の体験ができた https://t.co/65s10vfbKB
12-30 23:21

激写したきゃpを片っ端から見てもらいたい気持ちで一杯だがさときよの乳首の為に皆見るといいとおもうよ。服越しにつんってしてるから。まりちか×さときよやばい……改めて見るとやばい。漢道ばっかりリピしてた自分を撲殺したい。 https://t.co/3LWXaCRrd9
12-30 23:19

かいさーん! 皆ダレてきたからタクって帰る。非常に濃い話聞けて楽しかった。
12-30 16:13

うちのルルーシュはガチですけど枢木はノンケです。(但し、自覚のないヤンデレホモ)
12-30 16:06

「お前の全部俺にくれよ(CV:ふくじゅん)」はリアルルルーシュにしか思えないけど、「勿論だよ!」って全開笑顔で答えてくれるのは二次の枢木だけで、たぶん実際の枢木は「何言ってるんだよルルーシュ?」って困った顔で笑うか、「君の言動いかんによるね」って譲歩してくれたらまだいい方かも。
12-30 16:05

@ST_aine 正しい楽しみ方に思えてきた。脳内ルルーシュや脳内スザクに言われるならアリだ…。
12-30 16:01

RT @kayuicomai: 【ヤコリリ】ヤコフぐらいの年代の人だって恋にときめいたりモジモジしたりする……などと想像したこともなかったユーリ15歳 https://t.co/Sa8z4VsqOQ
12-30 15:53

@ST_aine 別の人に言って?ってなるよね。そもそも笑ってしまうしマジで言ってんのかよ?(笑)って気分になる男脳。
12-30 15:51

AT-Xの他にファミ劇にも入れと?
12-30 15:48

RT @animatetimes: 【12月27日に公開したニュースランキング第1位】鈴村健一さんや櫻井孝宏さんら出演の声優アドリブ舞台劇『AD-LIVE 2015』がファミリー劇場にてTV初放送決定!  https://t.co/1YzAI9lH2N https://t.co
12-30 15:47

RT @kaji_lo_revol: この人たち職業なんだっけ(白目)② https://t.co/q0OQErJ11Y
12-30 15:46

RT @kaji_lo_revol: この人たち職業なんだっけ(白目)① https://t.co/cDxN957nTj
12-30 15:46

駄目だ。さくじゅんの声をもってしても駄目だ、受け付けない。乙女ゲー出来ない訳だわ。
12-30 15:45

RT @Lila9a: 女子が言われて嬉しい言葉らしいです!こんなのcvつけるしか☺️💕つけてみました😊 https://t.co/YHFmmvrXbe
12-30 15:43

RT @yoshiyaan: 毎年年末言ってるけど「片翼の天使」を23時58分43秒から聞き始めると\セフィロス!/とともに年を越せ、58分25秒から聞き始めると\セフィロス!デデデデーン!/で越せて、更に56分7秒からなら\トーイーレーのーなーかーかーらー…セフィロス!!/で…
12-30 15:39

RT @yokoline: 『ユーリ!!! on ICE』3話、二人の腹筋のカットが上手い。奥側は堅実に腹筋を使ってて、手前側はむしろ全身のバネを使って跳ね起きてる感じに描き分けてる。本作、トレーニングシーンの動きを本当に実直に描くんだけど、同時にフィクションの混ぜ方もうまい…
12-30 15:18

RT @Ursnmtko: 氷の上のカツ丼とか急激に冷めるじゃん…って思ったけど真剣だったから言えなかった。 https://t.co/eeZznOx1xk
12-30 15:16

@placebo_lab そうかwwww私もだwwww YOIはまってるならそのうち語ろうぜ! カプ推しでもリバでも単品推しでもストーリーでも何でも是非語ってくれ!ケイナちゃんのキャラ解釈楽しみにしてるぜ!(聞くこと前提)
12-30 15:06

RT @syu759: 叶姉妹が承花本を買ってらっしゃっていた…
12-30 14:58

@placebo_lab 語尾wwww 途中で崖から落ちたかのようになって……??(´・ω・`)
12-30 14:38

しかしスポーツバッグ持参、そのうち一人が土鍋持参でホテルからのバーにいるって怪しい絵面にも程がある。まあお前が今日のMVPだがもう人んち落ち着かない症候群は最初から言え。慌ただしいことこの上ないから(´・ω・`)
12-30 14:04

ウイスキー、ハイボールじゃなく皆ロックかストレートって笑える。割るという概念がない。
12-30 13:22

@ST_aine おつありー(^o^ゞ 全員の意見が洋酒飲みたいになったので今バーにおるよー! 寝たいwwww
12-30 12:56

ねもいのと酔ってるのとですごくね落ちしたい。でも酒は飲みたい。
12-30 10:43

@ST_aine 割と標準語あるある。なんか九州弁に急に興味出てきてさ。カラオケ楽しんで~😃
12-30 10:38

なんで金持ちって見たこともない調味料あるのにキッチンに調理道具なかったりするの? 一般家庭にはあるだろ。
12-30 10:34

幹部宅まさかの鍋がなくて移動になったせいでまったり出来なかったじゃない。そろそろ離脱……させてくれそうにない。
12-30 10:32

このあとも店に移動して昼間から飲めるトコで駄弁る気で夕方まで帰れる予感が全くしない。
12-30 10:29

なんだかんだ徹夜で酒呑んでて3人死亡、生き残り3人がお喋り、フリーダム2人(含む私)で誰も片付けを始めない。あと三十分でホテル出るんですけど?
12-30 10:27

RT @YT_anaoh: 新年を長谷津で過ごそうと思ったらヴィク勇の流れ弾に当たりまくるユーリ https://t.co/RPvwvu6wLe
12-30 10:23

@ST_aine いってらー(・ω・)ノちな「いってきます」とか「いってらっしゃい」とか「ただいま」「おかえり」って九州弁で何て言うの?そのまま?
12-30 10:20

RT @RIRI45309899: 「加州清光の最期の一日」完成しました!何事もなければ本日22:00くらいに投稿します。今年最後の動画です。前見た方もそうでない方もぜひ!2本同時投稿する予定です。 https://t.co/sh6EZga0RX
12-30 10:18

RT @kasei_0: 最終話。勇利が現役続投することをユリオにいちはやく教えてあげて!!!ってずっと思ってたwwww表彰台でも不安すぎて変な顔してたからねwww…ほんとかわいい https://t.co/qH8f4QjsFC
12-30 10:15

タイムラインが戦場。
12-30 10:14

RT @hosiimo_oisii: https://t.co/3NVSgBKlAo
12-30 10:12

RT @YT_anaoh: @YT_anaoh ジャパンナショナルにヴィクトル無で出場する勇利くん(コーチ代理は西郡くん)② https://t.co/KHLn6B6Mup
12-30 10:12

RT @YT_anaoh: ジャパンナショナルにヴィクトル無で出場する勇利くん(コーチ代理は西郡くん)① https://t.co/Wr1L2EbxnD
12-30 10:12

エヴァ好きを公言するオタク寄りじゃない人に「使途がくるからエヴァで戦ってるんじゃないんだよ。エヴァがいるから使途がくるんだよ」って言ったら大抵驚かれるのな。まあ、どういう好きでも構わないと思うけどね。
12-30 09:42

@shinra0928 監督自身が特撮フリークだからね。様式美は崩さないんじゃない?
12-30 09:27

@shinra0928 サブタイ通りのシミュレーション映画だったね。ただ、あれ海外の人は会議シーン退屈に感じられるし面白いとは思えないだろうなって。核の恐怖とか地震、テロなんかを経験してない国だと特にね。ゴジラだけでなく、キューティーハニー以降はエンタメになってると思うよ。
12-30 09:24

@shinra0928 惹かれるもの、ねぇ…。テレビ版はこれ作者(庵野監督自身)が鬱病の推定アダルトチルドレンだってことにはすぐ気付いたんだけど。旧劇でも悪意に打ちのめされたから、治ってねーなって。新劇でやっとエンターテイメントになったことにちょっとほっとしたかな。
12-30 09:18

「私と一つになりたい?それはとても気持ちいいことなのよ」が決定的に駄目だった。「解る!でも嫌!無理!」ってなってテレビ消した記憶。
12-30 09:03

エヴァは私が唯一視聴続行不能になるくらい精神汚染食らってしまった作品。好きとも嫌いとも形容しがたい。作品ってプールにどっぷり漬かって視聴後に出て来ても、身体中にLCLがまとわりついて落ちないみたいなあの憂鬱感があまりにも酷くて限界!ってなっちゃったんだよな。一応全話持ってるけど。
12-30 09:00

RT @tsubasa9317: ヨシヒコ最終回のエヴァが完璧すぎ https://t.co/CmlOR0XZNx
12-30 08:56

何しとるんウィアーさん?
12-30 08:47

RT @JohnnyGWeir: Stretching with Zhenya. Kanazawa, 2015. #throwbackthursday @EvgeniPlushenko @ カラオケ喫茶 いちばん星 https://t.co/zwhKOCTg6v
12-30 08:46

RT @nrrkrr41: ゆうり呼びしてくれる日も近いんじゃないかという期待 https://t.co/RTjvRMGa7G
12-30 08:12

あっ? でも年末年始やってんのかアニメガ?(´・ω・`) まあ予約してあるからいいけど。
12-30 05:48

おっきした訳ではないんだよ、おっきしてて今から( ˘ω˘ )スヤァ…するんだよ。帰ったらシャブ動画買い直してアニメガに直行してユーリの円盤取りに行くよ。
12-30 05:42

しかし凄いなこの人。私の言いたいことほとんど言ってくれる。即ふぁぼ。
12-30 05:39

ヴィーチャ今までやっぱり応じてきただけで自分からGOした経験ないだろ。
12-30 05:37

ヴィの考察全面同意。カツ丼のヴィだらけポスター部屋ホントにヤバいからなー。それ見ながらマスかいてたって言われても全く驚かないけど、それで優ちゃん見て「可愛いし」って思える神経どうなってんの?っていう。でもカツキの性癖は年上のお姉さんでビンゴだと思うのよ。そしてムッツリスケベ。
12-30 05:35

RT @fiancetank_YV: 相手が真剣なのはヴィも分かってるけど、ヴィ側はスケート第一なので「相手が真剣に求めるなら答えよう」くらいにしか思ってないので、相手が本気であればあるほど「この子、俺のこと好きじゃないんだなぁ…」って分かっちゃって、何もできなくなるパターン
12-30 05:27

RT @fiancetank_YV: クリスはヴィの彼氏がどんだけ真剣だったか知ってるから、「え…なんで別れちゃったの…」って毎回言うけど、毎回ヴィは「うーん、多分僕が悪いんだと思う」って答えるし、それのせいだなってクリスも分かってる
12-30 05:26

RT @fiancetank_YV: 勝生さんはデトロイト時代にいくらでも童貞捨てられるターンあったけど、「この程度で初セックスする人生って下らなくないか?」という本心を「僕にはそういうのまだいいよぉ〜」って表向きで覆って、無意識に自らフラグを破棄しまくり、結果、常人の三倍速で…
12-30 05:26

RT @fiancetank_YV: 最終話まで見た現在、自分の中でのヴィの交際経験は「10代後半に真剣に交際してくれる年上の彼氏が何人かいたけれど、大事にされ過ぎて特にいやらしいこともしないまま、円満に別れた。最後の彼氏が22歳で、それ以降特に何もない」という、もう完全に箱入…
12-30 05:26

RT @ujr50138: 昨晩言ってた勇ヴィク https://t.co/7G4o3tzu9i
12-30 05:12

@placebo_lab お疲れちゃんなのですよ(´・ω・`) こういう実話聞くと己は駆け込み客にはなるまいとしみじみ。ゼリー好きなのか、知らなかったよ。私も好き……。どうにかして癒されてくれ。
12-30 05:08

RT @miya_raku: 四年ほど続けておりました、スザルルゲームですが体験版第二弾リリースしました。バッド系ですがR指定エンド二種と、スチルも6種類プラス差分入れると50近くは見られます。ウインドウズ専用ですがよろしかったらどうぞです。https://t.co/z9
12-30 04:58

RT @fiancetank_YV: え?尿ってソフトドリンクでしょ……?
12-30 04:56

RT @cc_alc: そう言えば昔、お前小スカなら皆平気って思ってかもしんねーけど普通に大だろうが小だろうがスカトロはスカトロって金言頂いたことがあるんですけども許せるラインってどの辺までなのか聞いてみてもいいですか。
12-30 04:56

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム