12/28のツイートまとめ

toychest0308

くそっwwwwww面白すぎるwwwwww
12-28 23:54

RT @69onice: ユーリ on free style ダンジョン、ウェイヨー⤴⤴⤴⤴👍👍👍
12-28 23:54

ヤバい迂闊に読んでしまって爆笑してる。
12-28 23:52

RT @ymmtkid2: 漫画『ラップバトル』 https://t.co/ku3UWgjyx4
12-28 23:51

だって実際のところは自分が勇利にカモン♥されて惹かれたからコーチやろうって決めたんだもん。勇利がコーチして!って言ったとしても競技者でありたかったなら蹴れば良かった話だし、やろうって決めたのは競技者としての情熱を失ってたところ渡りに船だったからだしね。
12-28 19:30

しかも自分がコーチとして未熟だからカツ丼が本気出せないって思ったら禁じ手だと思って黙ってた「世界選手権五連覇の俺が休んでまでコーチしたのに、今まで金メダル一つとれないってどういうこと?」って挑発しにかかるのか。あれも勇利の為に言ったことであって事実ではあっても本心とは違うよな…。
12-28 19:27

推定・初恋だからこそのあの盲目ぶりか~。カツ丼がどんだけ自分勝手でも耐えちゃうし競技者としての自分を蹴ってもいいし情熱も失ってたからコーチしようと思ったのに競技に復帰しろって言われたらまだモチベ上がり切ってなくても言うこと聞いちゃうのか。いじらしいね……。
12-28 19:24

そうなんだよなー。斜に構えてるっていうより素で満たされてるからこそ求められたら「応じる」のであって、本来自分から求めることはない人なんだよなぁヴィーチャは。そこで初めて自分から欲しいと思って「求めた」のがユウリ・カツキ……。
12-28 19:22

んー、お国柄と根本的な性格、プラス、リヴィングレジェンドとしての自信も相まって来るもんだよなあの積極性は。ヤコフにもハグすればSOSくみとってくれるみたいなこと言ってたし、元々スキンシップ好きなのが勇利に対して爆発してるだけに見える。そしてユリオに対するあのハグはやはりSOS…。
12-28 19:11

@shinra0928 うん、フォローしてる方だから情報流してくれるの見とく~。
12-28 19:02

冬コミでどうしても欲しい方の本が無事一冊脱稿になったようで。大手さんだからとらさんとかで通販出来るかな?
12-28 18:58

一話での記者会見本当につまんなさそうだった。退屈そうな、表面的な笑顔。それが最終話であんなにこにこ全力で笑えるようになるんだもんなぁ。耳ほんのり赤くなってたのめっちゃ可愛かった……。ううん( ˘ω˘ )
12-28 18:57

自分のファンかな?と思って愛想よくしたら勝生に無視されて、そこで意識し始めてからのバンケットでKOされて、完コピ動画でカモン♥されてやっと腰上げるスロースターターぶりだしなぁ。行動し始めたら早いのもいかにも盲目。一応満たされてたから自分からGOすることなかったんだろうな、たぶん。
12-28 18:56

ファン食いもしてないしプラベで興味湧くような女もいなかったくさいなぁ。じゃなかったらあそこまで勇利に固執するかな?という疑問も湧く。スキンシップ上等なのはお国柄って考えるとそこも納得いくし。元々の素養が開花しただけにも見えるなぁ。
12-28 18:23

ヴィーチャの興味ない人への塩対応見るに、ユウリ・カツキにどれだけ踊らされてるのかって話ね。自分から矢印向けた人じゃないとカモン♥されても応じないし、勇利に対してあれだけ激烈なギブ向けてるトコ見るに過去ほんとに二つのLを徹底して蔑ろにしてきた感じ。練習してたらそんな時間ないしねー。
12-28 18:22

どの予想も超えてきて欲しいという希望と期待を持ち過ぎている……。
12-28 18:02

そうね~; ジェレさんの件もあるからあり得るっちゃあり得るんだよなー、水槽にドボンさせられてるるるしゅルート。
12-28 18:00

@shinra0928 そうかー。あり得るっちゃあり得るんだよな……。ごめん、私はあんま見たくないわ;;;
12-28 17:59

かといって、天蓋付のベッドでスヤスヤされててもなぁ。それもまた……ちょっと……。もしそうだったらどうしようなぁ(笑)いいや考えるのやめよー。
12-28 17:55

アルゼロの姫様みたいにコポコポした水槽みたいなのにるるしゅが入ってたらどうしよう、という不安はあるけど……ないでしょ……いや、ないよね…………? それは、ちょっと……こう言っちゃ何だけどありきたりに思えるのよ。
12-28 17:53

さっきの続き~。本心言っちゃうとるるしゅは一回死んでてそれから復活の方が心情的には納得いくんだけど、でも肉体損壊からの復活はさすがにギアスの世界観では厳しいかなと思うのも本音なのでした。いずれにせよ納得出来るもの作ってくれると信じているよ……。
12-28 17:52

@shinra0928 さあー、全ては56監督と16さんの手腕にかかっているけど納得出来るもの作ってくれる筈だと信じてる。
12-28 17:51

@saduku ふぁいおー★ そっちも寒いのね……。三日ほど早いけど今年お年賀出せないから先にあけおめことよろ言っとく~!
12-28 14:57

RT @sigzeek: そう、本来のTwitterは「SNS」じゃなかったはずなんだすっかりSNSとして定着しちゃってるけどさ日本人の使い方は他の国の人とズレてると思うよhttps://t.co/vrw3qEDO4V
12-28 14:53

ほぼどてっ腹だったような気がするんだよな~、最終話Bパート滅多に見返せないけど。……まあね、ヘッドショットされても普通に生きてた俺たちの伊奈帆さんみたいな人もいるからね。どうすんのー谷口監督ー!
12-28 14:51

原稿やりながらギアスのこと考えてたらさすがに肉体復活は無理だよなあの出血量だし、とぜろれくのこと思い返して、るるしゅやっぱ致死にならないままぜろるぎんとこで昏睡してる?って思い始め矢ガモるるしゅ説に至りつつある。枢木なら出来るだろ、重要な臓器避けてぶっ刺すの。
12-28 14:50

じゃねった開くな仕事しろ私。
12-28 14:38

ムッツリスケベそうな日本人。
12-28 14:38

RT @nzm_506: フォロフってそういうとこある… https://t.co/3SqnPcIkHi
12-28 14:36

くそっwwwwwwww でも実際にアレやらかしたら新聞とテレビに載るからな!!!
12-28 14:26

RT @69onice: 諸岡アナ「来シーズンはどうするんですか?」勇利「………今はまだ、なにも考えられません」(消えそうな声)諸岡アナ「どれくらい飲んだんですか?」勇利「シャンパン16杯以上です」(消えそうな声)
12-28 14:26

RT @69onice: #絶対に笑ってはいけないYOI飲酒による公然わいせつ罪で現行犯逮捕された勝生勇利の謝罪会見映像が延々流れている
12-28 14:26

「がばーい」だと思ってたら「だばーい」なのね。難しか~。
12-28 14:23

RT @edo_mond: 泣きヴィクトル https://t.co/K34pACxuiJ
12-28 14:22

まじで??
12-28 14:17

RT @simakazu: 昼ご飯食べながらツイート。昨日ユーリ!!!本の表紙入稿しようとしたら印刷所さんに「ちょっとこれはいつもの島本さんじゃ無い」とダメ出しされて奮起して作り直した(笑)‼︎表紙先に入れないといけないからキャラとか掴む前だったし…しかしこの時期で…ダメ出しあ…
12-28 14:17

LINE LIVE【ノイタミナプロジェクト発表会2017】 https://t.co/3bttz0Bzyu 【虐殺器官】31日、22:59まで視聴可。
12-28 12:42

とりあえずまとめは寝起きに読んではいけない脳味噌やられるということが昨日判明したのでおとなしく副業やっつけ……たいけどこれ年内に終わるのかな(遠い目) 明日までに終わらせたいんだけどな。いや〆切まだ先ですけど先に先に終わらせておきたいんだ。夏休み冬休みの宿題と似たような感じよ。
12-28 09:54

副業が手につかない。
12-28 09:41

https://t.co/GalUX1xg6i [ミュージカル『刀剣乱舞』 ~真剣乱舞祭 2016~ 特設ページ] 映画ドラマ動画 https://t.co/tOlqQMilt3指咥えて待っている状態。
12-28 09:40

できれば13日のと20、21日の両方配信してくれ!!無理なのはわかってるけどしてくれ!!!(我儘)
12-28 09:39

あと21日の動画配信はよ……はよ……!!!!(瀕死)
12-28 09:38

とうらぶプレミアム会員限定版動画、さときよのは買ったけど堀と兼の定点がないことが不満でならない。ギアスでも言えることだけどグッズでも円盤でも動画でもカプで出せば売れるよ????ファンからもっとむしってやろうとは思わないのか!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
12-28 09:33

またぞろねもけ発作の時期になってきたのでカフェイン投下する。効く体質で本当によかtt……いや、効かない時は何したって駄目なんだけどね。
12-28 09:08

@coqut ひどぅっいwwwwああああおやすみぃぃぃぃぃ!!!
12-28 03:22

うわああ三時半になるぅぅぅまとめ読んでたらこんな時間!!ねもる!!!
12-28 03:18

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム