12/27のツイートまとめ

toychest0308

ちな一周回ってふんぞり返ってるるるしゅに枢木が甲斐甲斐しく尽くしてるトコ見たいになってるのが今です。
12-27 23:35

あれこれ考えてると結局どれも美味しいになるの本当にどうしたらいい。
12-27 23:23

るるしゅとも現代パラレルで付き合い始めの頃そうだったりするとものすごく萌える。体の関係しかなかった頃ね。で、女の手料理よりるるしゅの作った料理の方が口に合うし、一緒にいて居心地がいい事に気付いてそのうち女と付き合うのめんどくなった末に事故ればいい。そういうネタにも萌えます。
12-27 23:22

でも枢木、るるしゅ以外(女相手)の時はハッキリ言ってクズだといい。全部相手にやらせて「有難う、助かるよ(にこっ)」で全部済むと思ってるクズだといい。しかも相手帰った後、気に入らないとこ片付け直したり残した口に合わない料理捨てたりするのね。
12-27 23:19

想像妊娠ならもうしたことあるだろ? な? るるしゅ……。いや、枢木相手に想像妊娠などしないるるしゅもおいしい。どうすればいいんだ。
12-27 23:09

二人でキッチンに立ってくれ。るるしゅのサポートを阿吽の呼吸でやってるトコ見せてくれ……。但し枢木は自分の子供が産まれても100%るるしゅ似じゃないと可愛がれないに一万点。あ、二人とも男だ。そんな細かいことはどうでもいい。るるしゅなら産める、まあ産めなくても問題はないけど。
12-27 23:07

枢木の隠された特技が実はアイロンを素早くきちっとかけることで、几帳面そうに見えるるるしゅね方が逆にアイロンかけめんどくさがるとかだったらすごいツボ。
12-27 23:02

精々衣類をソファに引っかける癖がある、くらいじゃない?と思ってるコレ、まだ枢木に夢見てますかね。っていうかるるしゅがご飯作ってたら性格的に「手伝うよ」って言いそうだし、片付け方がちょっと雑でるるしゅがイラつきそうと思ったら億劫でも先に片付けておこうになりそうなんだよなー。
12-27 22:59

C様がお部屋散らかしマンなのはるるしゅが片付けるとして、枢木の場合はああ見えて掃除、洗濯、炊事など家事率先してやるけど片付けはちょっと…くらいでるるしゅがイライラするほどの散らかしマンではないと思ってる。
12-27 22:56

この人ほんと経営はともかくとして人事とか人動かす才能ゼロすぎる。損得勘定はするのに優柔不断で決断力ないし。結局全部どうするか私が決めとるやん…とたまに遠い目になる。もう慣れたけども。
12-27 22:28

社長のお喋りが止まらないのでそろそろ布ガムテかアロンアルファを用意したい。問題児雇ったのはあんたですよ(´・ω・`)
12-27 22:22

ちょっと中断してしごとしよ…………_:(´ཀ`」 ∠):_ 血反吐。
12-27 10:03

あああ思わず引用してしまったけどやばかったかな、消しとくか。
12-27 10:01

ちょ……おしごと…………おしごとしなきゃ。この状況で????あああ……_:(´ཀ`」 ∠):_
12-27 10:01

クレ●イも大概やばかったけどか●いそうもほんとやばいわ……。天狼伝でサクッ!と解決★しないままで、いてほしかっry(遺言)
12-27 10:00

夕希さん死亡。
12-27 09:56

(※前文引用)うわーーーーーーー!!(号泣)
12-27 09:55

そんなの自分だけだと思ってたら加州清光はもっともっと病んでたって話ですねこれ。安定は沖田くんのことだけ想ってるけど加州清光は今の主のことも好きになろうとしてるから分裂するのかな?
12-27 09:53

自分を騙して騙して刀であることを忘れようとするのに出陣には行かされるしそうしたら血は滾るしそこで自分の本性は刀なんだって思い知るしそれなのに体は人だし愛してくれて自分も愛してた相手のこと過去でもなんでもないのに過去にしなくちゃいけないしなんでそうしなきゃいけないのかも解らないし。
12-27 09:53

@shinra0928 年明けてから放映前に情報解禁するっしょ。ゲームと同じか~、どのルートで来るかねえ。ギアス総集編は新規アフレコやるから今からめっちゃ楽しみだよ~! 来年もれなく破産する予定です。お財布パーン★
12-27 09:03

@shinra0928 刀ミュも年明けに見に行きますからね。正に自殺行為だよ。ほんといっぱいいっぱい。ufo版では何やるんだろうね~、じじいがメインビジュアルみたいだけど。当分アニメ誌買わなきゃなんないかなーとは思ってる。
12-27 08:59

@shinra0928 今他のカプおぬぬめされても手が出せない……というか、出せる手も足もない状態ですお。_(:3」∠)_ ギアス、ユーリ、とうらぶでいっぱいいっぱいだよ……。
12-27 08:53

谷口監督、NTで「ルルーシュという男を概括する必要が 出てきた」って言ってたから、たぶん現在進行形で練ってる最中なんじゃないかな。PVについては「そこで出してくるかあのシーンを!そこと繋げてきたかー!?」ってトコは出てきそう。一応骨子は出来てるんやろ、たぶん(・ω・)
12-27 08:51

@shinra0928 まんばちゃん……んー、可愛いんだけどこう、ハイ琴線に引っかかりましたー!ってトコまで行かないんだよな。まだ掘り下げしてないからなのかもしれないけど。っていうか掘り下げしてられる時間がとれない……_(:3」∠)_
12-27 08:49

いや、カプ乱れ食いってかとうらぶは好きキャラ多いんだけどね地味に。
12-27 08:46

@shinra0928 「そこで出してくるか~あのシーンを!!」ってトコはありそう。全く無関係なPVではないと思ってる、現段階で。新撰組も好きだし三条→→きよぴも好きな現在です。カプ乱れ食い出来てたのはらぶフェス前までだな。なお、花丸は完全におやつになりました。
12-27 08:45

ナナちゃん死亡説の時はサイトまで死亡表記にするしな(笑)
12-27 08:43

@popo_ta 気持ちの上ではね…。体力には如実に出るわ。睡眠不足やばい……。てか、体力的にたたこしゃんの方が若いと思う(笑)私長距離歩くと既にしんどいもん。
12-27 08:42

っていうかキセアニPV、ちょいちょい「そこがこう繋がってたのかー!?」って部分は出てきそうだけど、がっつり色々変えてくる可能性大だよなーと改めて。公式様はるるしゅ並の嘘吐きさんだからな~( ˘ω˘ )
12-27 08:41

@shinra0928 とうらぶは私は安清(というかきよぴ総受)・堀兼掘かな。薬研さんも鶴丸も好き~。今色々勉強中でちょっと他のカプmgmgする時間とれない。キセアニPVはあくまでイメージ映像だからね。変更多いってのは同意。あれ本気にしてたら三期始まった時えっ?てことになるね;
12-27 08:37

なんというのかなぁ、昨日も話してたけどアガペー系キャラに弱いというのはあるよな。慈愛と存在証明の為に死を選ぶっていう極論に走ったるるしゅと同じものをきよぴには感じる。てっきり安清だったら安定萌えになるかと思ってたのに。でも二次読みまくったらそこ振り切れるんだろ……知ってる。
12-27 08:22

@popo_ta 四時間くらい寝たよ~! 寝落ちするよね。こっちゃ最近遅寝早起きだから年齢…†ってなってるwww
12-27 08:10

@popo_ta おはうよ~(*´v`*)ノ よく眠れたかい??
12-27 08:08

そこでフレイヤボーン★だったからうっわ枢木可哀想シュナさんえげつない。ニーナの気持ち知ってたし、るるしゅとの会話聞いてたから枢木に自殺願望あることも知ってた訳で、そこ利用したのねと思っていた。ほんとえげつないよなあの人。
12-27 08:00

そして次回で完全に痴話喧嘩、私真顔。あの……これ回線オープン状態で黒の騎士団の皆さまに枢木との会話聞かれてたらアウトだよねって思いながら見てた。
12-27 07:52

そんで次回「第三次トウキョウ決戦」で「えー!空の上でドンパチやらかしちゃうの?超迷惑!」と思っていた。そこで「さらば」ってならずにまあシュナとカノンは殺しとけよと思っていたよ……。今思えば製作サイドとほぼ同様の目でるるしゅを見ていた可能性。ただの困ったちゃんに見えていたぜ。
12-27 07:50

わたしゃ「そら踏むよね」とふっつーに思っていたし、それよりるるしゅがシュナ様とカノン出てきて枢木が明らか動揺してキョドってるのに表情読めずに「俺を裏切ったなー!(ボロ泣き)」になるってその反応に驚いたもんよ。いやいやそこツーカーだったんなら見て解るだろって。
12-27 07:47

R2、17話「土の味(白玉砂利の味)」見た時の世間様の反応にも当時びっくりした覚えあるなぁ。「ルルーシュの頭を踏むなんて枢木酷い!」になってるの見てね~。
12-27 07:46

まあギアスザルルちゃんが殿堂入りなのは揺るがないんですけどね。枢木萌えなるるしゅのモンペだよ。但しるるしゅに夢は見てない。枢木に対してもあまり夢見なくなった。二次あんま読まなくなったから余計フィルターかからなくなったのかなー。
12-27 07:38

つくづく5月くらいから夏丸々死んでたことが悔やまれる。
12-27 07:33

とうらぶがここまで沼とは思わなかったなぁ。刀に意思があって付喪神化する→元の主への愛情や執着があるのに今の主に従うのが刀剣男子としての本分で、そこに葛藤が生まれるっていうトコに目を付けた人まじで天才だな~(・ω・) 刀同士でも相互理解とか、だからこその反発とか生じたりするしね。
12-27 07:32

もう7時なるのにお外がくらいよ~(´・ω・`)
12-27 06:51

寝逃げ推奨。ラムネが無いと不便だね……。
12-27 06:44

でも二次の場合はアレだよね……ドSに対しても大概夢見てるけど、メンヘラヤンデレのアレな部分だけスッカーンと抜けてて病み方が現実より全然可愛いんだよなぁ。病んでるは病んでるんだけどさぁ。
12-27 06:39

双方に共通してる点は「自分しかない」ってことなんだよね。好きな相手が仮にいたとして、メンヘラちゃんの場合はその相手が自分を際限なく甘やかしてくれるから好きなのであり、ヤンデレちゃんの場合は全肯定してくれていつでも「うん、いいよ!」っていってくれるから好きなんだよ。
12-27 06:36

メンヘラちゃんは自分にしか興味関心持てないから周りが自分に注目して甘やかしてくれないと病む承認欲求の権化な上に気位だけは高くて自己肯定感どん底な底抜けのバケツだし、ヤンデレちゃんは自分と相手の考えることは同じだと思ってて相手と自分との間に個を保つ境界線がないからこそヤンデレだし?
12-27 06:34

色んな沼深すぎていっそ草。ほんとこれ以上入水自殺するのやめたらいいよね。
12-27 06:24

人のどえむ欄やskypeのチャット履歴は私のツイッタ―じゃありませんw
12-27 06:23

TL見て思ったんだけどもしかしたら入れ違いに寝たかもしれない?(・ω・) 昨夜は意識朦朧だったからきたっく後即落ちしたよ。おしごと前シャワー浴びるの時間ギリギリでめっちゃ焦った。
12-27 06:21

っていうか心って言われてどこを指す? 胸? 痛むのは胸かもしれないけど私は頭指すよ。
12-27 06:19

光に透かすと海の色っぽい。 https://t.co/AdedBvD9SZ
12-27 06:07

かわいそうなbotちゃんのまとめ読んでる。頭使うけど考える以上に感じてるっていう…こういう時使ってるのはもしかしたら右脳なのかもしれないし心なのかもしれない。
12-27 06:04

そういえば一昨日ガラスのペーパーウエイト買った。光に透かすとブルーが濃くなってとっても綺麗。 https://t.co/Dzo79kBIFd
12-27 06:02

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム