12/26のツイートまとめ

toychest0308

こっち屍になってるのに社長その他だけが元気で……_(:3」∠)_ ねもたい。切実にねもたい……。
12-26 23:43

おじいちゃんおばあちゃん頼むから両側雪山の狭い道でチャリ🚲こぐのやめてくれ……。
12-26 10:44

来年諭吉の飛びっぷり半端じゃないな。副業始めててほんと良かった…。
12-26 09:53

ピチットくんのフリーの曲、アディエマスっぽいなーってずっと思ってたの呟きそびれてた。エニグマっていうよりアディエマスっぽい。
12-26 09:52

@h_aruta 有難う~❗オラがんばる……_(:3」∠)_
12-26 09:26

活動を始める。体力……:(´ཀ`」 ∠):_
12-26 09:24

きたっく……:(´ཀ`」 ∠):_ これからねもるマン。途中何回か意識落ちたわ。さよなら世界。
12-26 06:13

そうかー、絵描きの皆さんTLにいないと思ったら冬コミか~😃食事いってきまー!一日4食つらい!カラオケ歌うぞー(もうやけくそ)
12-26 02:53

RT @sfdin__yoshi: https://t.co/zdCiOiqjk6
12-26 00:39

RT @print1KUJI: 【プリントキャラマイド ユーリ!!! on ICE】12月25日はヴィクトルの誕生日♪限定デザインで誕生日をお祝いしよう!誕生日当日を含む一週間の期間限定販売!セブン限定で12月28日(水)まで!!詳細はこちら→https://t.co/bnkQ
12-26 00:05

RT @biske_ao: さぞかし楽しかったであろう…☺🎉 https://t.co/LEaMtEYrV6
12-26 00:05

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム