12/25のツイートまとめ

toychest0308

おしごと超暇なんですけど、と思ってたらクリスマス+忘年会で帰れないことが決定。朝までなんやろ…アアアアア…_(:3」∠)_
12-25 23:58

あのチークの似合うぷくぷくほっぺも何なの……何なの……。
12-25 23:55

@shidou0005 フェイントに見せかけて攻撃♥ですね? これが、本気だ……:(´ཀ`」 ∠):_ 殺しに来てくれりぅじ。再来年まで生きられる……。
12-25 23:53

アカウント乗っ取りされるとこだったあっぶねーーー!😨😨😨😨
12-25 23:49

wwwwwwwwwwww
12-25 23:36

RT @shidou0005: どうもすみませんでした… https://t.co/zrG3s3PrVo
12-25 23:35

@shidou0005 了解です❗覚悟完了❗❗👍👍
12-25 23:32

@shidou0005 まじですか……身長172センチ51キロ伊達じゃない❗ 細い…可愛い綺麗カッコいい……見て無事死亡する予定ですwwww
12-25 23:27

@shidou0005 窪みにお酒🍶垂らして呑む妄想余裕です……りぅじ……罪深い†††††
12-25 23:22

RT @matsu241356: #ヴィクトルニキフォロフ生誕祭2016 お祝いタグで実録上げるのもあれなんですけど… おかげで友達増えたよサンキューヴィクトルという漫画です。二期フォロフ待ってます。 https://t.co/2iSaSPQ693
12-25 23:18

芸術新潮 | 新潮社 https://t.co/QBkbtr6KVe
12-25 23:17

月刊佐藤流司×小林裕和 https://t.co/sSJYUkJWQ0 @stores_jp
12-25 23:17

@shidou0005 あのにゃんこのようなお目々とうるつや唇にやられています♥ そこに更に鎖骨…❗❗まずい死ぬかもしれないwwww 速攻ポチポチ致します❗有難うございますーー🙋
12-25 23:15

@shidou0005 わあああ❗❗リンク有難うございますーー❗買います\(^o^)/流司可愛いと綺麗のいいとこどりなお顔でたまんないですね❗❗彼がきよぴ演じてくれて本当に良かった♥(*´∇`*)
12-25 23:07

さときよちゃん……花魁!!み、見たい買わなければ。
12-25 22:50

RT @shidou0005: 写真集発売前にさとうりゅうじの花魁姿が見れるということで芸術新潮買ってきたんだけど、あの、みんな、買って、おめめが…あう、あの、美しいです。りゅうじ美しいです。
12-25 22:48

カレー食べにきた。旨いらしい。 https://t.co/qyJNqtt6VM
12-25 16:58

帰ったら見なければ。おしごとまでに❗
12-25 12:26

RT @ri0061: さしめし#201(佐藤流司×黒羽麻璃央) - LINE LIVE https://t.co/HXOV0WjFM8麻璃央君と流司君のさしめしがついに今日の20時59分までなので見納め。うう、寂しい...。この麻璃央君めためたテンション高くて可愛い。お…
12-25 12:25

@suama_aaaa 有難う~❗お手数かけます❗当日宜しくね~(`・ω・´)ノシ
12-25 10:45

@ST_aine クラブサンドmgmgして一服なうだよー♪ いってらサンクス😉
12-25 10:23

朝ごはん食べない派なんだけど…行きたいとこあるらしい。いってきまー。
12-25 09:02

甘いもの苦手だと困るねー。二人ともそうだからケーキパスして料理と飲酒した。お花嬉しい。ピアスもつけさせて貰おう。 https://t.co/HLMmNVnAz4
12-25 08:54

@shinra0928 逆じゃね?<入ってきやすいってのは。国化してる部分あるかもね(笑) 本編長いし私だったら敷居高く感じるかも。でもハマる人はハマるんじゃない? 10年分勉強しないとなんないの新規さん大変やな。過去の資料とかも手に入んないからエピソード補完が難しそう。
12-25 08:50

@shinra0928 見た目年齢はあまり変わらない気がするけど…しんらちゃんそこ拘るね。公式の時系列はあまりアテになんないよ(笑) 前に年表?作ったことあるけど詰め込みすぎてて「ないわ…」と思った記憶。でも公式がそうなんですっていうなら頷くしかないわーw
12-25 08:46

@shinra0928 原作のラストが苛酷だったからねー。私は半年間くらい廃人になったわ。すぐジャンル異動出来た人はハマり方がライトだったんじゃない?ギアミュは見た時ここまでやっちゃうのかー(笑)が正直な感想だったな。新規の人これから本編とか色々見られると思うと羨ましいような。
12-25 08:43

@shinra0928 オレンジ事件まではルルスザ推しだったかと。でもルルーシュがいかんせん受すぎるから見てる方もあれっ?ってなったのかも?最後までルルスザだった人達もいるけどね。新規さん達はR2での結末知った上で入ってくる人いるだろうし、亡国の事も知るしどういう反応なるかねー。
12-25 08:30

@shinra0928 ああ…原作がピカレスクロマンだからねー。ホントだったらスザルル入れ替わってたかもしんないし、公式も最初はそのつもりだっただろうし…。でもルルーシュが魔性受すぎるからスザルルになるって、そういうことかな? 確かに王道とは違って覇道歩んでるね(笑)
12-25 08:22

@shinra0928 すまん、私の読解力が足りないせいかもしらんが日本語でおKww 何が言いたいのか解らん(笑)スザルル新規さん増えたよねー。これからも増えるとは思ってる。
12-25 08:15

友達のトコにエロス枢木が届いたらしく。喜んで貰えて良かったわ~😃
12-25 08:07

RT @kubo_3260: ちょうど一年前に落書きしてた絵ですが、一年後ヴィクトル誕生日で初お披露目になるとは。メリークリスマス!ヴィクトルさん誕生日おめでとう。 https://t.co/OyZYAAIn7Q
12-25 01:43

ずーっと考え事してて無表情でスマホいじってたら、連投しまくってるとこまじまじと観察されてたことに気付いた。放置してくれて有難う助かる。悲しい? ごめんね。
12-25 01:43

自分の魅力を解ってて利用するヴィーチャ、解ってるようで解ってない受身なルルーシュ。この違いも大きいかな……。
12-25 01:14

加えてユーリの世界にはユフィに該当するキャラがいない。ってことは、やっぱ勇利にとっての神と聖域は全部ヴィーチャか。ヤバいな…神相手にあの態度……(唖然) 枢木とは別の意味でヤバい。
12-25 01:03

いや、盛られたルルスザに見えるのは変わらないんですけどね。何せ勇利がアレだから……難攻不落の要塞か。
12-25 00:49

やー、色々自分の中でスッキリした。これからは重なる部分はかなりあるけど全く違うキャラとしてちゃんと楽しめそう。というか、メリクリに私は何ぐるぐる考え込んでんだか(呆)
12-25 00:46

ああ、ヴィーチャハッピーバースデー🎂 お誕生日になったね。おめでとう!
12-25 00:42

20年間LIFEとlove犠牲にしてきたんならヴィクも童貞な可能性あるけど…でもルルーシュと違ってヴィーチャはスキンシップ上等な上に積極的だもんね。だから成り立ってるのか。中身はものすっご逆に見えるのに。
12-25 00:40

ヴィク勇が成立してるのは何でかって、ルルーシュの男らしさと母性がヴィクトルの場合そこに体格差、年齢、ジェントルと気まぐれ、そしてたぶん積極性と見えない経験値が加算されてるからだ。
12-25 00:39

ああー…解った解った、ヴィク勇見てる時の気分って、盛られたルルスザを見てる気分なんだ。迫られた方がうわっ;って引いてるあの感じ……。そこに落ちない枢木みたいな何かを嗅ぎとってる。
12-25 00:36

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム