12/24のツイートまとめ

toychest0308

なんだろう、これスザルルで見たっていうこの強烈な既視感。重ねすぎ?
12-24 19:19

いや、枢木にとっては敬愛を捧げた神がユフィたんでルルーシュが聖域だったくさいけど。そこ壊されて大激怒した枢木…かーらーのやっぱり誇り高く気高いルルーシュが俺の王、ならばかしづく!みたいな…………………………………。うわぁ……ヴィーチャ……あんたこれからも大変やで……。
12-24 19:16

勇利、ゼロだったって解るなり存在全否定に走った枢木みたいにヴィーチャのことポイ出来るけど……枢木が求めた通りのルルーシュであってくれないと許さないになるのと同じく勇利にとってもヴィクトルが神で聖域だから選手であって欲しがるんじゃないの? うっわぁ………。
12-24 19:10

ヴィーチャはヴィーチャで「自分は引退して、俺には競技を続けろなんてよく言えるよね!(怒泣)」だからやっぱ重いし深いわ。とんでもなく相通ずるものを感じる。センサー発動しまくり。
12-24 19:04

ってことは……あれっ?理想のルルーシュ(理想の選手)こじらせてた枢木同様、実は勇利のヴィーチャに対する愛の方がヤバい? 理想通りじゃないってなったら存在全否定に走った枢木と同じヤバさを勇利から感じる。
12-24 19:01

こりゃあヴィクトル大変な人に捕まったわ……。ルルーシュと同じ苦労味わうぞ。
12-24 18:53

@shinra0928 ヴィクトルも勇利のこと好き好き大好きじゃん……。ルルーシュは母性、ヴィクトルはジェントル。こういう違いかな。
12-24 18:52

@shinra0928 私も何だかんだでカツ丼にやられてるからなー。枢木との共通点かなりあるよね。
12-24 18:47

コーチなヴィクトルじゃ嫌なんだ。ゼロなルルーシュだと嫌だった枢木みたいに。
12-24 18:46

っていうかたぶんそうなんだろうな。憧れの、理想通りのルルーシュでいて欲しがった枢木みたいに勇利もヴィクトルはヴィクトルのままでいてってそういうことなんだろうな……。うわぁ……なんか読めてきた。今更コーチらしいこと言おうとしないでよって…そういうことか。
12-24 18:45

初っぱな枢木に対しても本当にルルーシュのこと好きなの?って疑問に思ってて内心まじふざけんなよと思ってたから、これ実は勇利もヴィーチャにヤンデレってる可能性大。
12-24 18:42

「コーチしながら競技に復帰するんじゃ、前みたいに戻れるか俺だって不安なんだよ」って言われなきゃ相手の気持ちに気付かないぞんざいさで本当に相手のこと好きなの?って訊きたくなるコレもスザルルで経験した。好きは好きなんだろうな、離れたくないよって言ってたし。
12-24 18:38

もう僕の理想のヴィクトルでいてね!っていう勝生の勝手なところ、僕の理想のルルーシュでいてね!って押し付ける枢木そっくり。さっきからスマホ開くから不審な目で見られてる。
12-24 18:30

待機呼び出し食らわないことを願ってる。
12-24 17:50

枢木はギャップ、ジェントル、強引の3Gを兼ね備えてるキングオブ雄だけど、カツ丼にあるのはギャップと強引だけでジェントルはチョロフが持ってる。私の中でカツ丼が枢木に及ばないのはその一点だなー。
12-24 17:49

以上でーーす! 吐き尽くしてスッキリしたー!
12-24 07:14

まあそれならそれでいいんじゃない?肉体的にはヴィク勇でも萌えるから勇ヴィク勇おいしいよ?ってもうぶん投げたくなってる。……そこでもっと絶望的なこと言っていい?私、それでもこのキチガイバカップルが好き。そして心の底からユリオ担になりたい。
12-24 07:13

まあな~、当分の間はヴィク勇主流で突っ走るんだろうなぁこの世は。でもいつか自分らの中身実は逆じゃね?ってことに気付いたらポジ入れ替わる可能性大なやつ。だから最初っから中身だけ見てると勇ヴィクに見えてたのね~納得。
12-24 07:13

「ブタに食わせる金メダルはねェーー!」っていうユリオちゃんの台詞は名言だと思いましたし実にその通りです。うっすら絶望したけどお怒りごもっとも。あのままカツ丼が金取ったらさぞかしもんよりするだろうな~と思ってはいたよ、うん。
12-24 07:12

だったからもうabemaで見た時は発狂したけど台詞とシーン一通り書き出して冷静になってからよーく考えてみたら気が狂ってるなこのカップルと心底思いました。カツ丼はいつでも捨てられるしチョロフは離れたくないって15歳ユリオを利用しにかかるし二人ともキチガイ。
12-24 07:11

カツ丼に関わると碌なことにならんぞ逃げろーー!と思ってるよ。でも手遅れだね。二期でもさんっざん迷惑かけられるし尻拭いさせられるぞ。それで二人で「離れずにそばにいて」でリフトしてもらってカツ丼ワーイ!チョロフにっこにこでハピエン、続く!→
12-24 07:11

ユリオちゃんには是非オタベックと健全な友人関係を育んで頂きたいと思ってるけどオタベックが正気を保てるかどうかは定かじゃない。ロシアンヤンキーだと思ってたらロシアンニャンキーだった。絶望。
12-24 07:10

うん……まあ、普通に考えて一話の時点で互いを認識してた訳だからそこでフラグ立ってることに気付くよねって話?シニアドンケツのカツ丼を何故かジュニアトップのユリオが認識しててストーキングした挙句ドアに蹴りくれて暴言ですから相当な矢印向けてるわ。
12-24 07:10

大変残念無念なこと夥しいのがね、ユーリ!!!における最後の良心だと思ってたのに最終的にはリンクに膝ついて顔面両手で覆ってボロ泣きしちゃうほどカツ丼にやられてたってことさ。私もうちょっとライトな想いかと思ってた。でも一話でカツ丼がぎょっとしてたサルコウ教えてたね??
12-24 07:09

間違ってもこのキチガイカップルにはハマらない。普通に腹立つしふざけんなの極みですし。で、今回そんなバカップルの尻拭いさせられたのがエゴマゾチョロフに無意識に操作されたユリオちゃんですよ。
12-24 07:08

なんだろうね……精神的に健全な人はカツ丼にもチョロフにもハマらないしこのカプ自体興味ないだろうなーって心底思った。まともな神経してたらユリオか他の選手に行くよ。せいぜいチョロフ可愛い~勝生腹立つで終わるよ。
12-24 07:07

あのさー……。カツ丼にやられたと見せかけて実はチョロフのモンペなのかと思ってたの。でも冷静になってみるとね、もう好きにしろよヴァーーカでしかない。チョロフとんでもなく利己的なエゴマゾ本能的に腹黒い。ド鬼畜ドエスのカツ丼と非常にお似合い息ぴったり。
12-24 07:06

そんで演技通して競技に復帰しろってカツ丼に強制されて従っちゃう訳……。して泣き付いた、もとい抱きついたのが、ユリオ???えっ……………………?(絶句)
12-24 07:06

っていうかさ……さめざめ泣いちゃうんだ、そこで? 「怒ってるんだよ俺は!」?? もっとキレていいところで泣いちゃうんだ……?(愕然)どんだけドエムだよ。
12-24 07:05

「もっと俺の力を必要としてるのかと思ってた」そうなるよねー???っていうか、そうだったよね???んっ!??!?
12-24 07:05

ま、まあそうだけど???でもヴィクトルがどう生きるか人生について決めるのお前じゃないし????っていうか自分からコーチやってって言い出して散々振り回しといて勝手に引退決めて捨てるの????世界選手権五連覇の金メダリストを???
12-24 07:04

やいやいやお前、空気読む気全然ないでしょ????? もう意味不明なほどガン攻めですよ。そんでヴィクに手ー跳ね除けられて「怒ってるんだよ俺は!」っつわれたら「あっ…!グランプリファイナルまでって言ったのヴィクトルだろ!?」(逆切れ)ええーーーーーーーーー…………?
12-24 07:03

そんでヴィクが溜息ついてさめざめ泣き始めたらおもむろに手ー伸ばして前髪ちょいっと人差し指で上げてさ~。何それ…と思うじゃん?「勇利、何やってるの?」に対して言った台詞がこれですよ。「いや、ヴィクトルも泣くんだと思って~」
12-24 07:03

で、こうよ。「あーあ、勝生勇利がここまで自分勝手な人間とは思わなかった」「はい、自分勝手に決めました。引退します」ん゛っ??????
12-24 07:02

まあふざっけんなよお前マジかよ?と思ったのがカツ丼の言い草ね。「ヴィクトルは、もう充分僕のためにやってくれたよ。おかげで、僕のラストシーズン全力で挑めた。今まで有難うヴィクトル。コーチお疲れ様でした」(ポイ!)何 様 な の ?
12-24 07:02

ビックリしたよ、「あーあ、勝生勇利がここまで自分勝手な人間だとは思わなかった」って言った時。こっち一話の時点でセンサー発動してたから。
12-24 07:01

何でも手に入るのが当たり前だったから20年間ほったらかしにしてきたしほったらかしに出来てた訳だ。でもだーれも自分を倒せる相手いないからスケートしてても退屈極まって、その段になってからやっと来シーズンどうしよっかな~と思い始めた?
12-24 07:00

大体さー、自分を倒してくれて打ち負かしてくれる相手育てようとして、なおかつその相手にコーチとしてだけじゃなく人としても必要とされたがるってドマゾも甚だしいよ。カツ丼に対してだけギブギブじゃん。頂戴頂戴二つのL状態な訳でしょ?
12-24 06:59

そこに出現したのがビーマイコーチ!ヴィクトール♥なガン攻超絶自己中・でもお豆腐メンタル下手したらサイコパスなユウリ・カツキな訳ですよ。一本釣りされたヴィクさんちょうチョロフ。
12-24 06:59

それってすっごい退屈ですよね~。満たされ切ってるからファンからのギブに応えるのはやぶさかじゃないけど、もっと自分を振り回して欲しいし誘惑して欲しいし引きずり回してくれて驚かせてくれるような刺激的な存在が欲しくなるよね~。
12-24 06:58

例えて言うならアレだ。満たされようとしなくてもお腹一杯なところでオードブル出されるようなもんだから、ギアスでいうシュナ様一歩手前くらいこの世がイージーモードな天才な訳で。
12-24 06:57

もうチョロフはリヴィングレジェンド達成、世界選手権五連覇の帝王だから褒められて当たり前惚れられて当たり前何でも思い通りに出来るのが当たり前で退屈し切っていたんだなー。私カッスカスの抜け殻だったのかと思っていたよ。
12-24 06:57

まあ上手いことくっ付いたね~。そりゃあ勇ヴィク勇くるくるに見える訳だわ。割れ鍋綴蓋バカップリング…またかー(・ω・)
12-24 06:56

チョロフ→本性誘い受、利己的で超慢心。性癖ドエムどころかエゴマゾ。表面的な性格だけドエスな気まぐれジェントル。が、ヘタレ攻ごっこして楽しんでる。
12-24 06:56

カツ丼→本性ドヤ攻、自分勝手で超傲慢。性癖ドエスでド鬼畜。表面的な性格だけドエムなお豆腐メンタル。が、魔性受ごっこして喜んでる。
12-24 06:55

そりゃあヴィク勇ではカツ丼がチョロフを尻に敷くことになる訳だ、力関係全部カツ丼が握ってる。
12-24 06:54

つまり受×攻、M×S。
12-24 06:54

もうね、12話見てなんで今までカプくるくるしてるのに萌えてたのかもよーく解りましたよ結論出ました。ヴィク勇はあれ当人同士が了承済みでそれを楽しんだり喜んだりしてるごっこ遊びかプレイでしかない、例え肉体的にはヴィク勇だったとしても実際の関係は逆で中身は勇ヴィク。
12-24 06:54

TLに人がいないうちにユーリ12話の感想吐き尽くすからヴィク勇の人にはミュートかけるなりブロックするなりして頂きたい。すんごい勢いで罵るからねこれから。
12-24 06:52

TL遡って発見したアカウントなんだけど、もうこの方が言って欲しいことほぼ全部言って下さいました。
12-24 06:50

RT @embrace0729: リビングレジェンドがシニアデビューの子供に縋るくらいなり振り構ってなかったんだなって勇利の身勝手さに泣かされたヴィクトルが泣きついてお願いできるのが15歳のユリオしかいなくて、二人の大人の自分勝手さをまとめて引き受けて初めて滑ったシニアで金メ…
12-24 06:48

RT @embrace0729: 勇利が実は自分勝手で傲慢なのは勿論だけどヴィクトルも大概だよな…いくらユリオがヴィに憧れてないって言ったからって競技前の選手に他の選手引退させないために滑って!てお願いできるメンタル(実際口に出したかは不明だけど)自分がコーチ断った15歳相手に…
12-24 06:48

RT @embrace0729: あと声を大にして言いたいんだけど、勇利が泣いた時、ぎょっとして困ってたヴィクトルに対し今回の見ました!?勝生選手前髪上げて「ヴィクトルも泣くんだ~…」勝生勇利のヤバさはここに集約されているよな…目の前に自分の発言のせいで泣いてる成人男性がいる…
12-24 06:48

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム