12/23のツイートまとめ

toychest0308

ヴィクトル・二期チョロフについてもカツ丼に対しても言いたいこと相当たまってるけどキセアニ見るね……。
12-23 13:42

RT @animatechannel: 【独占配信中】『コードギアス 反逆のルルーシュ キセキのアニバーサリー』11/27に開催されたコードギアス10周年イベントの模様を独占配信中です♪キセキの瞬間をお見逃しなく!#geassphttps://t.co/K2XdIH3j
12-23 12:03

@lelou_chu_bot 私はもう死亡しました。
12-23 11:40

勝生勇利の犠牲者がここにも、と思うと胸が痛い。詳しい感想はあえて割愛する。ところで、ユリオちゃんオタベックにカツ丼のこと話してるね? 「ユーリ!がばーい!」って言ったよねオタベック。あと優子ちゃんたちはユリオにとってどんな位置づけなのかとても気になっていますとだけ言っておく。
12-23 11:40

RT @njrtkt: 1話のプリセツキー語を訳す(補完する)とこんな感じ? https://t.co/YNGORePR2e
12-23 11:37

マウスの動きが悪いからペンタブちゃん使ってるんだけど、どうもお絵描き中は消しゴムでしか手ブレ補正効いてない気がする。一回ペンタブちゃんインスコし直したんだけどなぁ。何が原因なんだ……。
12-23 11:34

@ssokic 退院おめでとうございます!!まるさんとジョーさんさみしかったんだろうなぁ。ねこちゃんずと幸せなひとときをご堪能くださいませ~!(`・ω・´)
12-23 10:52

昨日日中叫びすぎ、夜になってからも部屋で奇声を発してたのでとうとう両親が心配になったらしく二人揃って部屋に来た。苦情申し立てである。こういう生き物なだけだからどうかそっとしておいて欲しい。うるさいのはよーーーく解ってるから。
12-23 10:46

@popo_ta おはよ~!エンダァァァラストでヴィク大変な人に捕まっちゃったよぉ★だった幸せそうで何よりです! 12話もう言いたいことがたまりにたまっているので続きはLINEでおなしゃすwwwwwwww^p^p^p^p^
12-23 09:01

RT @dengekionline: 『ユーリ!!! on ICE』ロス中の人に朗報。AbemaTVで大晦日に全話一挙放送と特番再放送が決定 https://t.co/o2QKlLY5ll #yurionice #ユーリオンアイス #YOI https://t.co/SyXcO
12-23 07:31

@popo_ta 改めておたおめっくす♪ 昨日はお祝い楽しめたみたいで何より(・∀・)人(・∀・)
12-23 07:31

@shinra0928 ユーリ12話見たよ。私はもう、考えることをやめました……( ˘ω˘ ) 安らかに眠ります。以上です……。今日キセアニ配信だね。大丈夫、もうログインできる状態になってる。おやすみ…………_(:3」∠)_
12-23 03:32

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム