12/22のツイートまとめ

toychest0308

この惨状ときたら。もう頭壊れたよわたしゃ。今週各種の沼に沈みまくって死亡しまくりだったっつうのに。ヘブンすぎて寧ろ地獄だよ。SMでいう快楽責め状態だよ。どうしろってんだ。
12-22 22:15

社長お願い静かにしてて。スパッツも問題児も静かにしててお願い。メール寄越したら殺す。
12-22 22:13

ユーリ12話視聴後。とても人様に見せられる状態じゃないので引っ込んでますね……。叫べないのでメモ帳に書き殴りました。手書きで。(ツイッタ―の意味とは)
12-22 22:10

@coqut とりあえずあとちょっと待ってておくれ(・ω・) 遅くとも一月には支部にこそっとうpるます。もしくはすかいpで渡す。
12-22 14:30

RT @kawashiro000: 各方面に怒られそうならぶフェス感想も載せておくね https://t.co/Lcj8eCRKaz
12-22 14:28

今TL閉じてるから世間で何が起こってるのかわからない。全てユーリのネタバレを回避するためです。
12-22 14:17

RT @oimoponpon: 安心安全土方組(らぶフェスネタ) https://t.co/FS4Davjl7x
12-22 14:09

RT @imari_yu: 真剣乱舞祭2016一夜明けてあんな沢山の主達に見守られたのは夢だったのかな?と思うくらい幸せでした。主達はゆっくり休めたかな?さて、2017年の出陣に向けて手入れするか。 https://t.co/tTL6yqzhsZ
12-22 12:57

@popo_ta 12時からだから今のうちに入っとき~(・ω・)
12-22 12:41

@popo_ta 明日だよ~!
12-22 12:37

やばいもう昼になる時間欲しい時間!!!!
12-22 11:48

@suama_aaaa 今猛烈な勢いでコピペすればいいだけになるよう下書き打ってるwwww 尋常じゃないドエム飛ばすので暇なった時にレスして!(笑)
12-22 10:27

@suama_aaaa おはよう😃☀ 今頃は飛行機✈の中かな? もはやどこからお話すればいいのやらだよー(笑) 出社後にドエム欄を見るとホラーな光景が広がっているかもしれない先に謝っておくwwww
12-22 09:27

選ばれるこーとをーー 撰べーーないーーー♪私のすあま古墳ちゃんへのドエム爆撃カウントダウン。全てはねもってからだ。おやんみ。今日もいい日だった。明日は体力もってくれ。
12-22 05:59

RT @rakutonomesen: 写真。 https://t.co/bhEKPzkdIw
12-22 05:52

RT @rakutonomesen: 写真。 https://t.co/74tyzr7xo5
12-22 05:52

RT @shotaro_arsw: 真剣乱舞祭全公演終了しました!!!2016年最後にふさわしい最高のステージでした!完全燃焼です。本当にありがとうございました!内番衣装! https://t.co/5oIUZD39Po
12-22 05:52

RT @stage_natalie: 「真剣乱舞祭」は三条派vs新撰組刀&蜂須賀虎徹が加州清光を取り合う総力戦 https://t.co/FkYeEtJxH9 #刀ミュ #らぶフェス https://t.co/xDHR2ZCkgR
12-22 05:52

RT @borntobemild825: 【本人】真剣乱舞祭、ご来場誠にありがとうございました‼︎この仕事をやっててまさか自分があんなに大きなステージに立つとは思っていませんでしたステージ上で見る光景は今まで見た中で1番綺麗なイルミネーションでした感謝しかありませんあ…
12-22 05:52

RT @Torippiyo2: 真剣乱舞祭 全公演終了致しました。本当にありがとうございました。。。本当に。今までにない経験を…感謝。スタッフさんキャストさん、主画面越しの主、、、、、ありがとう。あ、今回ね…桜三枚ついてたんだよ♪ https://t.co/ffRK
12-22 05:51

ユーリのネタバレは回避しているなう。
12-22 04:10

腋さいこう。
12-22 04:10

すまんまりお、よけてくれ……。
12-22 04:08

さときよ生絞りベストショット。 https://t.co/pWwIeEX3Gr https://t.co/dYlnoz1BrQ https://t.co/06lqsSk63H
12-22 04:08

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム