12/20のツイートまとめ

toychest0308

シャブぶっこんだら心が浄められるどころか煩悩の塊になり……_(:3」∠)_
12-20 18:41

やー、描(書)いたらアウトじゃないんだよな、キャラの誕生日祝ってケーキ食べるようになったら本当にアウトなんだ。だって私、木花も書いたし伊奈スレも書いたけどどこにもうpしてない。らくがきもちょいちょい描いてるけど基本ついったにも支部にもうpしないマンだからな。
12-20 13:11

@shinra0928 wwwwwwwwwwwwwwwwwwそうなの……悪童だからいいの。受けさせたくなるの。CVじゅんじゅんなのも卑怯だと思うあれゲスだからいいのよな。たまらんわ。オンリー……は、いかな……いや、行けないです。読専なんで支部で充分です。
12-20 12:28

そいや黒バス映画も見たいんだよな~。まあ、私が一番好きなの霧崎第一っていうか花宮なんですけどね……。これは意外って言われたわ。
12-20 12:23

ちょっとお絵描き進まないからゾーンに入るね……。
12-20 12:16

@shinra0928 手描きになるかどうかわからんけどね~。ペンタブちゃんの具合があまりよろしくなく。FGOはもうやってない人いないくらいの勢いでビビるw グラブルと同レベルくらいなイマゲ。
12-20 12:16

コメント欄で既に「小銭をご用意ください」言われてて笑ったよ……。
12-20 12:14

RT @yukot: 叶姉妹にコミケでカードは使えませんって誰か教えといてあげてーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
12-20 12:14

@shinra0928 ごめん……実は私ギルちゃんちょっと……嫌いまではいかないんだけど若干、いやかなり苦手だったりwwww てかどんだけ把握してるんだ君は(笑)年賀状前も言ったけど遅れるます~(・ω・) 寒中見舞いになるかも。パパンのはともかくママンのをやらねばならぬでな。
12-20 12:07

@shinra0928 うわああああああああやめろおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwww 軽率にハマれる沼じゃないんだそこは!!!!!
12-20 11:58

私に櫻井孝宏(42)の話題を振ってはならないよ……夕希さんDVDまでお買い上げするくらいやられてしまったからな。
12-20 11:56

@shinra0928 嗚呼。やめてくれ……これ以上沼に突っ込める足はないんだ……†┏┛墓┗┓†
12-20 11:54

@shinra0928 ほうほう、出てきますか。年末……年末最もおしごと(夜間)暇な時期なのにプラベが最も忙しい;;見れるかな見たいな。あ。じゃあNTと一緒にメージュ買います……†
12-20 11:51

ただこっからはTOSった方がいいのかもしれんけど、個人的に士郎さんみたいな人種が凛ちゃんみたいな人の内側に入ってきて突貫工事始めるようなタイプとラブになるとはどうしても思えなくてね……違和感あってzeroの方が好きです。
12-20 11:48

セイバーちゃん男だったらもっとやばかったなと思ってたらほんとにヤバいの投下されて死んだよね。CV:skriのアレだよ……。
12-20 11:45

セイバーちゃんぺろぺろなのは大当たりでした。確かに激辛麻婆にも引っ張られる部分あるからすげーなめっちゃ読まれてるって思った記憶。
12-20 11:43

fateGOやってない人いないってくらいTLにいっぱいいらさるわ。劇場版やるしアニメ化するんよね。NT2月号買おうかなどうしよっかな(・ω・)前夕希ちゃんは激辛麻婆か、もしくは衛宮切継・セイバー・士郎どっちかにハマりそう、どっちだ。って推測された事あってね。後者だよ……。
12-20 11:42

@shinra0928 あれはガチだよね(笑)や、好きそうだなとは思う。特にお姉さまの方がw
12-20 11:36

@shinra0928 じゃ二日目?じゃない?とおもうのだけどどうなんだろね~。でもジョジョだよねおそらくw
12-20 11:33

ジョジョかな?(・ω・)
12-20 11:29

RT @benny_333: 叶姉妹「冬のコミケ❤✨にお伺いしようと思いますので…どうぞよろしくお願いいたします。✨✨」⇒ https://t.co/YUYihSBQbv 叶姉妹御降臨…だと!?
12-20 11:29

RT @sfdin__yoshi: オールバックメガネ https://t.co/4swOrFpEJF
12-20 11:25

RT @rai_zoh: 楽しくダンスしてる勇利が好きなんだな!!また楽しく息抜きをしてしまった…! https://t.co/VAYNRBbT4r
12-20 11:25

@ssokic 「ああ、似合ってるな」とか満足げに言われて「そう? ありがと(苦笑)」ってちょっと複雑そうな顔で笑って頂きたい*^ω^* ルルーシュが楽しそうだから、まあ、いいかな。ナナリーいなくて寂しいんだろうし。って満更でもないだなんてくそもゆるます//////
12-20 10:14

@ssokic るるしゅがもふもふ編み編みして満足してんならいっか!みたいな枢木……なにそれもゆる//////// 彼氏力満点!!
12-20 10:06

さささんちの枢木さんの彼氏力∞
12-20 10:05

@ssokic あっ!!るるしゅに伸ばせって言われるパティーンならアリだ!!Σ(゚Д゚) るるしゅの手慰み!それは盲点でしたんwwww 枢木が自分で似合うと思って洒落こいてんならおまっwwwですがそれならアリダーーー!!!
12-20 10:04

己の絵でこうなるんだから公式様がやらかして下さったらそりゃ吹くよな。
12-20 09:57

ん゛ッwwwwwwwwwwwwwww
12-20 09:57

マジ顔だともうwwwwもうwwwwww 引っこ抜きたいwwww
12-20 09:52

駄目wwwwwwww枢木に三つ編みつけたら笑っちゃうwwwwwwww(`0▽0)ф_/
12-20 09:51

言って欲しい(・ω・)
12-20 08:57

RT @Kurun_FF: 性癖素材 https://t.co/DZB5EaOAsk
12-20 08:57

もうここ何のアカウントなんだと思いつつ。お仕事は?って感じですが……ぶん投げたい……┏┛墓┗┓
12-20 07:58

TS見てこれからまたお絵描き。D灰すごい中途半端なトコで終わったから二期来て欲しい……_(:3」∠)_ ぱそんこのデスクトップ今これ。クロス元帥すき。アレンも大好き。 https://t.co/ffNPBrcqHA
12-20 07:57

RT @print1KUJI: 【プリントキャラマイド ユーリ!!! on ICE ~オフショット~】12月22日より発売決定!今回のモバイルチャンスはキャラマイドセットが抽選で合計150本当たる!詳細はこちら https://t.co/OvWxJQ9riv https://t…
12-20 05:54

RT @kingyo_yoi: 勝生勇利ファンは勇利の目につかないように地下活動してるよね、というお話 https://t.co/XEfGFton0b
12-20 05:50

RT @yurionice_PR: 最終回のアフレコに参加して下さったステファン・ランビエールさんとともに、教え子のフィギュアスケーター、デニス・ヴァシリエフスさんもアフレコ見学に来てくださいました!コーチ&フィギュアスケーター、2人そろってパチリ😁✨ #yurionice h…
12-20 05:48

@h_aruta じゃあ金曜休みの時どーお?ってドエム致す❗ お互いに考えること一緒なのねー(笑)私もはるたちゃんのお絵描き見たいぞ♪ とりあえず年明けね~😃 はるたちゃん捕まえにゆきます(・∀・)人(・∀・)
12-20 02:58

@h_aruta 都合つく時教えて~😃 今繁忙期っぽいから年明けにでも♥ はるたちゃん描いてるとこ見たい!らくがきしようぜー\(^o^)/
12-20 02:52

駄目だユーリは描かないぞ描き出したらアウトだ。
12-20 02:50

@h_aruta はるたちゃん今度絵ちゃとかしようよー♪
12-20 02:46

パソコン仕事でも使ってるから開きたくねぇよー! もう寝る💤 全て明日の私にぶん投げる。
12-20 02:43

ママンの留守にブルレイを強奪したことは内緒だ。
12-20 02:42

花丸については全文すあまちゃんとずみちゃんの意見に賛成派だしここで語るべきことは語り尽くされた感ある。あんだけの制限の中で作画崩壊も起こさず出来るだけふわっとした仕上がりにしてくれて結構盛り上げてくれてほん良作だったと思うのでした。
12-20 02:41

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム