12/19のツイートまとめ

toychest0308

RT @sfdin__yoshi: ラジオ聴きながら…… https://t.co/u22acUp5n1
12-19 20:26

花丸💮は優しいアニメだったね……😃
12-19 20:08

RT @Story_terror: エンドカード #touken_hanamaru https://t.co/KVLOinbvqX
12-19 20:07

RT @Story_terror: でした! #touken_hanamaru https://t.co/AFyomj2O8y
12-19 20:07

RT @Story_terror: やっぱり派手だよ~ #touken_hanamaru https://t.co/fhDqdHG0Od
12-19 20:06

RT @Story_terror: 思い出は桜のように鮮やかに #touken_hanamaru https://t.co/iLJwvhPm7F
12-19 20:06

RT @Story_terror: 暇だったからデコっといたよ #touken_hanamaru https://t.co/uSXBgO6FIH
12-19 20:06

RT @Story_terror: あ、戻った #touken_hanamaru https://t.co/lHajJbMluk
12-19 20:06

RT @Story_terror: ワザマエ! #touken_hanamaru https://t.co/muliOuNMvj
12-19 20:06

RT @Story_terror: 何故脱ぐ #touken_hanamaru https://t.co/QNplFNO5qR
12-19 20:06

RT @Story_terror: 帰ろう・・・俺たちの本丸に #touken_hanamaru https://t.co/vYnoPXX9FG
12-19 20:05

RT @Story_terror: さらば友よ #touken_hanamaru https://t.co/5lfsXTdiNM
12-19 20:05

RT @Story_terror: 思い出してくれよ!! #touken_hanamaru https://t.co/cBHa6RAJs2
12-19 20:05

RT @Story_terror: 何しようとした!? #touken_hanamaru https://t.co/yZL5ol8O6P
12-19 20:05

RT @Story_terror: ! #touken_hanamaru https://t.co/c85k2ErsCi
12-19 20:05

RT @Story_terror: 勝手に死んだことにすんじゃねえ! #touken_hanamaru https://t.co/RMrcwZ85nv
12-19 20:05

RT @Story_terror: 兼さん!しっかりして! #touken_hanamaru https://t.co/LflhvWkw24
12-19 20:04

RT @Story_terror: 検非違使・・・! #touken_hanamaru https://t.co/dqbdGRJMyn
12-19 20:04

RT @Story_terror: 剣先が欠けてしまった #touken_hanamaru https://t.co/bYK2GPafZE
12-19 20:04

RT @Story_terror: 沖田くんッ! #touken_hanamaru https://t.co/CiUapL1Mvp
12-19 20:04

RT @Story_terror: 大和守さんが消えてる!? #touken_hanamaru https://t.co/W1R3Qh1qMx
12-19 20:03

に、二期………………?(震)
12-19 19:41

RT @amelin_art: WAIT A MINUTETHAT YUURI COSTUME https://t.co/9qE9wWaRvM
12-19 19:39

もう今期性癖ドストライクなキャラ多すぎんよ~。何人いるの?? 萌えで頭ん中ぱんぱんでおしごとになんない。全部ほったらかしにしてブログだけ更新してたいーーごろんごろん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
12-19 19:24

このもだもだ感すざるるちゃんに対して感じていたものに限りなく等しい。
12-19 18:43

勇利は自分の心に蓋をして本音を偽るとんでもない自己完結型だし分りやすい逃避癖も持ってる。んもーー! いい加減ヴィーチャと腹割って話し合ってよ~! 根本的なトコですれ違ってるからよーーーく話し合って頂きたい。ユーリ見返す度に牛になるしかない。んもーー!
12-19 18:42

10話の件記憶になかった勇利にとっては1話のアレは存在全否定にも等しいのにね~。それでもボロ負けしたシーズン中ヴィクの演技見てて完コピって激烈なヴィクへの矢印とスケート愛と馬鹿高い選手としてのプライドがなかったら出来ないことだよ。もう!!引退すんのどうすんの!?
12-19 18:30

ヴィクトルのことは半分以上見限ってる反面許せないものを感じてるし、このままでは勇利が選手としても人間としても駄目になることを案じてる。でも勇利さんもう1話の時点でヴィクトルと同化願望あったんだよ~。FS完コピしたのだってそうだし勇利からすれば1話どころかその前から……;;
12-19 18:23

だから10話でヴィクトルを蹴ったし、自分と同じソルジャーであるオタベックの演技を見せつけて目を覚まさせるために、わざと勇利の座ってた椅子を蹴ったんだよ「よく見てろ」って。 で、「また豚の得点抜かれたな」っつって自分の考えこそ正しいことを証明しようとしてる。
12-19 18:20

そしてそんなヴィクトルのエゴに付き合わされてる勇利を見て「それは違う」ってことを本当は突きつけたいし、ヴィーチャへの憧れにかまけて利用される立場に甘んじる、それで喜んでる勇利を否定したいし同時に気付かせてやりたいんだ。
12-19 18:19

言い方を変えてみれば、勇利に救われたがってる。「選手」ではなく「人間」として見てくれた勇利にならそれが出来るんじゃないかとも期待してる。だからユリオに「選手として死んだ」って言われるしコーチとしても失格だと思われてるんだ。
12-19 18:18

SP失敗した勇利を見て、ヴィは自分が次のシーズンでの展望を訊かれた時のこと(つまり選手として行き詰ってる自分)を回想してる。開花出来ないでいる勇利を助けることは選手として行き詰っている自分を助けるってことなんだ。そういう意味で勇利をヴィクトルは利用してる。
12-19 18:18

アー!1話から始まる勇利さんの自己完結癖治んないかな~!! まあプログラムの完成にストイックに取り組んできたユリオからしたらヴィクトルは勇利を使ってオナニーしてるようなもんだし、ヴィクトルと勇利の共依存的な関係も気に入らないし指輪とかペアにしてんのだって何やってんだって話でしょ?
12-19 18:16

RT @yurionice_PR: ついに最終話となる「ユーリ!!! on ICE」第12滑走に、なんと‼スイスのフィギュアスケート選手“ステファン・ランビエール”さんが本人役で出演することが決定しました⛸✨コメントも到着!!!▶ https://t.co/3r17NbaMj
12-19 18:12

狂ったようにアニメを見返しあらすじを書き出し感想やら色々やらをまとめる合間に仕事して絵を描き描きして死んだように寝倒すだけの日だった。特大ミッションはこなした! おしごといきたくないですー! 〆切伸びろなさーーい!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
12-19 18:03

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム