12/17のツイートまとめ

toychest0308

イヤァァこんなリプ送るアホいるの!? 信じられない……。
12-17 15:02

やばい腕時計ヴィクの欲しすぎる(´・ω・`) 勇利のもよい。色がガチ好み!! いやギアスに注ぎ込むために散在は控えるんだ!と思いつつも円盤特典欲しさにアニメガで全巻買うつもりでいる現在。詰んだ……_(:3」∠)_
12-17 14:58

RT @Super_Groupies: アニメ『ユーリ!!! on ICE』とのコラボアイテムが登場!「勝生勇利」「ヴィクトル・ニキフォロフ」「ユーリ・プリセツキー」をイメージした美しく上品な腕時計、ネックレス、ブレスレットが本日より予約開始!#yurionicehttps:…
12-17 14:57

@ssokic 入院中暇ですもんな。戦いが…(´・ω・`) 一週間でしたっけ?スマホなかったら窒息しそう;全麻火傷の時に体験してみたら私も正にそんな感じでしたっす。白昼夢かタイムリープ状態で_(:3」∠)_ 事前は怖いっすよね。ちょいちょい動き回って体力回復するの待ってます~!
12-17 14:56

@shinra0928 新規サークル増えたよね;;支部のフォロワさんも増えててやっぱ亡国と復活効果かな~って思ってる。支部上位はYOI独占状態だね~。カプはくるくるしてるけどこれからイベントも増えるんだろうな~。とうらぶ状態だね(笑)
12-17 14:52

ユーリ展完全にコミケじゃん……。
12-17 14:21

@ssokic 全麻体験したことあるけど記憶吹っ飛びますよね;; 石の写真あんなに大きいのかと思ってびっくりしました~( ºωº; ) お絵描きできるくらいまでなったのかなと思って少し安心してます! リハビリ大変かと思いますがほんとお大事にです!!
12-17 14:21

ああああ勇ヴィクもヴィク勇もおいしいです頭ん中カオスwwwwwww 攻受混じり合って混沌としてるwwwwwwwwwwらぶフェスも見たいしもう……もう……脳味噌沸騰しそうだよぉ★
12-17 14:12

ぎええ支部のランキングYOIで埋まってる。
12-17 14:10

食糞はリスク高いから特に出してから時間経ったのを食ってはならんぞ。
12-17 13:38

RT @in_my_Nightlife: なんかいっぱいRTされてるみたいだから言っておくけどケツにハバネロ突っ込んで救急車呼んだ友人はその後生き延びて親父に絶縁宣言食らって一人暮らし始めて隣に住んでたOLと結婚して土下座して嫁のウンコをドリアにして食ってまた緊急入院してるかん…
12-17 13:38

RT @in_my_Nightlife: 笑ってはいけないの時期になると友人がケツにハバネロ突っ込んで気絶して救急車で運ばれるのに同行し、そいつの親父さんが医者に「もしかしたら最後かもしれません」と説明されるのを目の前で見るというリアル笑ってはいけないを思い出す
12-17 13:38

らぶフェス辺りの予定きちきち感がやばい。ライビュ……_(:3」∠)_
12-17 13:37

常にキャラの両極を見ているのでな…リバ上等なんだよ。うふふふ。
12-17 13:13

ああ憑依型なんだと思えばヴィク勇も美味しくいただける。
12-17 13:11

ヴィクの考えてることは解るのに勇利に関してだけは頭の中で分裂する。
12-17 13:10

きたっくする前というか昨夜は勝生勇利について考えまくっていたのにこのざまだ。
12-17 13:10

あときたっくするなり支部直行してものすごく萌える堀川を見つけてしまって鼻血ぶばっしゅした。
12-17 13:09

さときよ理解した。むしろ安定とセットでぺろぺろしたいと思っていたのだよわたしゃ。
12-17 13:08

RT @antch: 「刀剣乱舞 -花丸-」最終12話の先行カットが到着。安定、池田屋へ!https://t.co/uX3hjM13Sj @touken_hanamaru https://t.co/QjFBcF0lP0
12-17 13:07

もうSkypeで話せるからってLINEだけは絶対入れない主義やめて欲しい_(:3」∠)_ スマホのデータ使用料やばいことになっとるがな。
12-17 12:49

クリスマスと年末の予定が着々と埋まりゆく。年末年始のお休みが楽しみだなー(`・ω・´)
12-17 12:34

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム