12/16のツイートまとめ

toychest0308

RT @zzzzg: 視聴後、なんでアニメみながらこんな疲れなきゃいけないんだよ!?と何にぶつけることも出来ず半ギレのような気持ちになったので、「すべてを流せ。仰向けになり目を閉じて 川の流れに身を委ねろ」というハンニバルレクターの台詞を思い出して昨晩は眠った……来週も楽し…
12-16 23:15

RT @MrAmadeus4jazz: ジョニー・ウィアー(@JohnnyGWeir)インタビュー「ユーリ!!!オンアイス」についてhttps://t.co/OEOJ635Jcy丁寧で楽しいインタビューなので、訳してみました。(ちょっと長いです) https://t.…
12-16 19:30

マジかよwwwww いや現世界女王がやられてるくらいだから伝わってても全く不思議じゃないけども。
12-16 19:07

RT @Tenis_Den: If Otabek Altin happens to resemble me, his name is inspired from Sabina Altynbekova (Altin Otabek). Funnily, we met for a l…
12-16 19:06

RT @Tenis_Den: «There's always only one reality!» — Haruki Murakami, 1Q84«No!» — Denis Ten, 2016 https://t.co/8sOTfSAuCZ
12-16 19:06

@shinra0928 どんな予想しても公式様はいい意味で裏切ってくれると信じてる……†
12-16 18:57

RT @baniKichi: 最終回間近のYOIが引退するとかしないとかいう話でTLが賑わっているので、私は最終回に主人公2人とも引退宣言してEDを迎えたのにエピローグであっさり戻ってきてお姫様抱っこして再結成したタイバニっていうアニメについて思い起こしているよ。
12-16 18:53

@shinra0928 本編中一番報われなかったのシャーリー、ユフィ、ナナリー、かなって思ってるんだけど……どうなるのかね~。るるしゅがコード持ちだったらその方が泣く。でも「コードギアス」って銘打ってるからにはギアスユーザーのままだと思うよ。映像も一応そうなってたし。
12-16 18:51

@shinra0928 一番気になってるのそこだよ~。「枢木すざくは死んだ」で二人で一つになれたのにまたるるしゅがいるってなると復活からのもう一度殺すってルートも存在するって仰ってるふぉろわさんがいらしてね。……私もそれ実はあり得るんじゃないかっておもtt(吐血)
12-16 18:47

@shinra0928 あの二人だからそうそう簡単には組ま……ないとも言い切れない二期ラストを経てとなると。るるしゅが生きてたか一回死んだかにもよるしすざくと再会するのか最初からすざく陣営にいたかにもよって反応違うとオモ。どうする気だ監督~。
12-16 18:41

素晴らしい気概の妹さんだwwwww
12-16 18:39

RT @kroud_beast: 妹にテスト見せてもらったんだが、どうも、逃げるって考えは無かったらしい。 https://t.co/3zcLnG33T0
12-16 18:39

RT @GEASSPROJECT: 「ルルーシュ・ランペルージ」のスマートドール化が決定!https://t.co/WHSk0GKdAL #geassp https://t.co/0T4rDAYEMN
12-16 18:34

@shinra0928 同意。
12-16 18:30

@shinra0928 数年後って設定らしいからどうかな~。年の差そのものよりも体格差? が出てきてるとおおん??*^ω^*ってなるかも。公式様はファンの動向を把握しているのでスザルルでガンガン推してくるね。心中という名の公開せっくるもやらかしたからすることもうないね?
12-16 18:30

@shinra0928 公式が一番病気だね!(笑) 「なんだよルルーシュ、滑れないのか?」からのるるしゅのツンデレおいしかったです……www お手手つないで滑ればいいじゃない!!!
12-16 18:26

@shinra0928 最初は公式ルルスザ推しだったよねw 私はメイトのポスターがるるしゅに会ったファーストコンタクトだったんだけど、一目で受認定下しましたし本編すざく見てああこの人が攻か。になったのでw
12-16 18:25

RT @GEASSPROJECT: 「コードギアス 反逆のルルーシュ キセキのアニバーサリー」イベントグッズの限定事後通販の実施が決定しました!通販サイトURL:https://t.co/sCAu4SjSvh受注期間:2016/12/17(土)0:00 ~ 2017/1/1…
12-16 18:12

RT @yurionice_PR: 【BD&DVD情報】文教堂・アニメガ全巻購入特典『アニメ描き下ろしB3タペストリー』の絵柄も完成!カラフルなお花のプレゼント…🌹 詳しくはこちら→https://t.co/fGL0HLXFOt #yurionice https://t.co/
12-16 18:12

@coqut ちょう楽しみにしてる!! 動画見れる期限も決まってるから次休みの時前日にいれまーす!
12-16 18:07

@coqut じゃあ私休みの時にLINE入れるから一緒にシャブ決めようず★
12-16 18:05

@shinra0928 だよねー! るるしゅからすざく誘うとしたら俺に恥をかかせるつもりかって迫るルートとか他に何か思いつく人いないの?って。誘っても誘っても落ちない難攻不落な枢木も萌えるし誘ってるつもりで的外れなるるしゅも萌えるしルルーシュスケート出来ても出来なくても可愛いよ。
12-16 18:05

@coqut ずみちゃん今おしごとは??
12-16 18:03

@coqut あっそれいいね!!!!!!!!!! 大賛成!!!
12-16 18:01

@coqut 呼ばれたね?? はぁい♥ 都合いい時召喚してー! ミュシャブ決めたらLINEする!
12-16 18:00

たとえば枢木がるるしゅのことを蝶よ花よと可愛がってて顔見ただけでドキドキするとかちょっとした仕草に踊らされるとかさぁ。そういうフィルターかけないと無理なんだよ……。
12-16 17:58

いや本編沿いでもそうだけどあの二人事故らせようと思ったらどうにかしてフィルターかけなきゃ無理でしょって正直思ってるんだよね。お互いがお互いの存在をまるっと当たり前にそこにあるものとして認識してて事故りようがないんだ……。
12-16 17:57

まあね……るるしゅは誘惑しろっつってもただその場にいるだけでテンプテーション使えちゃう特殊能力ギアスの他にも持ってるからあえてエロス追及しなくてもいいっちゃいいよ。ただそれが唯一通用しないのが枢木ってのも大層おもろかしい話ですよ。どうにかして事故れ、パラレルの世界で。
12-16 17:55

どうあがいても勇ヴィク勇ヴィク(以下ループ)から逃れられない。世間と真逆の道を行ってしまって茨すぎ。ヴィク勇ヴィクって方もいらっしゃるのよね? まあどっちが受で攻でもおいしく頂けるけど中には違和感覚えてしまうのもあってだね。そういう時基本になってるのは勇ヴィクなんだなと思い知る。
12-16 17:49

あれ完璧雄としてヴィクをタゲってる顔に見えるの私だけなの? どこ舐めるつもりで……いや食う気満々なふうにしか見えないのはともかくとして一体どういうつもりで舌なめずりしようと思ったの? なんで童貞なのにそんなこと自然と出来ちゃうの? ねえ?? 色々と詰問したい気持ちで一杯だ。
12-16 17:39

そして「勇利もたぶんっていうかおそらく童貞なんだけど」って事実に気付いて慄然としてる。舌なめずりとかエアキス出来る挑発的な童貞? 魔性? 魔性……??? るるしゅも魔性っちゃ魔性じゃん。何が違ってああなるの? るるしゅが誇る童貞力を勇利は持ち合わせていない。
12-16 17:34

るるしゅの顔をとりたてて美しいと感じてない顔面偏差値基準るるしゅのせいで逆にニブくなってる枢木私の中で鉄板だし、枢木の雄力にこの天然タラシがと内心苦々しく思うことはあってもタゲられたところで鈍すぎて大して反応しないるるしゅも鉄板なんだよね。
12-16 17:29

かといって枢木がエロスやってるトコ想像してみたらもうドヤドヤしいやら腹立つわでそれなのに鼻血吹くだろうし、あまり心に響かない顔で平然と見ていられるのるるしゅくらいなんじゃないかと思って今真顔になってる。
12-16 17:24

枢木にも(滑れるものなら)るるしゅにもエロス踊ってみて欲しいし実際似合うと思うけど、るるしゅの本質はアガペーだと思うしあの高難易度アガペーSPこなせるとも思えないし、エロス似合うは似合うけど如何せん受けだし童貞だから誘惑出来るのか不安だし→
12-16 17:23

一番くじ倶楽部 | 一番くじ ユーリ!!! on ICE~cutout!~ https://t.co/L6jKfeW1KJきましたわー(・ω・)
12-16 15:51

@TOS 求めるばっかり、欲しいばっかりで自分がリターンなりテイクする気はない。ギブギブなんだよ要するに。自分だってわからない人の気持ちなんかわからないしわかりたくもないのにさ。
12-16 13:39

@TOS 差別だ差別だ!って言う人から人が遠ざかろうとする理由ってぶっちゃけそれだと思うん。
12-16 13:35

@TOS 傷付くもんは傷付くんだろうと思うけど、そも他人に完全な理解を求めることも横暴だと個人的には思うな。この人はわからない人なんだな、でよくない? もっと自分の主張とは切り離して考えられるようになった方が自分も相手も楽なんじゃ? なんで解ってもらう事ばかり求めようとするの?
12-16 13:31

@TOS 己が変態だと所謂マイノリティと呼ばれる方々にも偏見ないつもりでいるけど、もっともっと細かい区分けがあるのわかってない! って意見に対しては興味の対象が自分の内側だけに向かいすぎではないかと思うし、わからない人のことをわかろうと歩み寄ってない感じがアレだなぁと思う。
12-16 13:27

RT @ginka_sub2: (オタユリってこんな感じかよ…?) https://t.co/eBkgncOEte
12-16 13:19

鍵にしなさい鍵に……;;;
12-16 13:04

RT @rinko_mac: わざわざ捨て垢作ってまで文句言いに来る人ってほんとに暇なのね。お疲れ様。貴方がそんな事してる時間に、私は有意義に稼いだり勉強する時間に充ててます☺️私はそんなつまらない心が貧しい人間に相手してあげるほど暇じゃ無いんで光の速さでブロックするだけで…
12-16 13:04

同人でやってきたことがまさか仕事で役立つだなんて思いもしなかったよ。つくづく同人ってやること多い趣味だよなー。
12-16 12:59

@ST_aine おkおk!! お仕事長らくお疲れさんでしたっす! 荷造りふぁいおふぁいお!(`・ω・´)ノ
12-16 12:53

@ST_aine oh……(´・ω・`) 倒れるなよ~!
12-16 12:50

@ST_aine 何もかも引っ越し済んでからでいいからね~! あいねはまずゆっくり寝れるといいね!(`;ω;´)
12-16 12:47

うーん、個人的にはマイノリティ差別? 今時? という認識でいるのだけど当事者にとっては違うのだろうなぁ。<RT
12-16 12:41

RT @gm__halu: YOIの件で気になる話 - jtkwaのブログ https://t.co/ur8rjq3kEb ''
12-16 12:40

@ST_aine おっ、荷造り引っ越しは無事に済んだのかな? 新住所DMかLINEで送ってー★ クリスマス辺りに届くように送るよ。あんま好きじゃないもんじゃなければいいなと! 嫌いなもんとか食べれないもんあったら言っておくれ~。
12-16 12:39

@ST_aine うん、いいよ~*^ω^* 二人で食べな~、酒でも飲みながら。何送るか楽しみにしててー!
12-16 12:35

@ST_aine あいねも旦那も海産物系大丈夫? だったら送りたいものがあるんだけど。
12-16 12:33

@ST_aine 有難うwwww私は代わりに何を贈ればいい?
12-16 12:28

@ST_aine もつもよいね!しかし蝦夷地では肝心のもつがあまり売られていないのだよ。
12-16 12:23

少女漫画に出てくる女が描いたよくいるドSなんて高確率で都合のいい時だけ都合のいい男になるモラハラ野郎でしかないし、もしくは只の常識人。全員本物のドSしかいない部屋に放り込んで掘られてからS名乗れるものなら名乗ってみろって思いながら見ています。全員受けろ。
12-16 11:57

ここだけの話、ドSの人は察しも人当りもいいごくごく普通ーーの人だよ。そういうのに限ってとんでもなく振り切れていて見た目からだけではまずドSだとはわからない。根アカでコミュ力高い人か寡黙で目が据わっているかで寡黙な人は大体一方的に痛くするのが好き。根アカな人が実は一番ヤバい。
12-16 11:44

Sが望んでいるのは内にM性を秘めたNかSぶっているMか、極端なのになると自分と同じSである。
12-16 11:40

ここを勘違いしている自称ドエスもなかなか痛いものがあるのでスイッチくらいがちょうどいいと個人的には思っているよ。Sだけに針が振り切れてるのもその逆なのも生きづらい。ドSのSはド親切のSっていう友達の名言は実に的を得ていたよ(・ω・)
12-16 11:19

ドエムの推定80~90%はソフトに、もしくは自分の思うように苛められたいエゴマゾだからな。ドエスが望む真正マゾなどなかなかいないのだよ。
12-16 11:16

自称ドエスと自称ドエムが合わない理由はここにあるんですよ……。
12-16 11:14

沖田「殴られ屋?趣味じゃねーなぁ。打ってくださいって言ってるヤツ打っても面白くねぇだろう。嫌がってるヤツ打って痛がる顔見んのが面白いんだろうが。仮にこいつが殴られ屋じゃなく、殴らせ屋で、金もとられるんじゃなくこっちがとった上で打っていいんならやってもいいけど」ってやつね。
12-16 11:13

お電話終わった仕事に戻る。しかし副業の方がちゃんとした仕事っぽくて泣ける。どうせまたサバトなんだろうな。銀魂の沖田の台詞つい思い出しちゃったよ。
12-16 11:12

@shinra0928 全て公式の見せ方というか腕の試しどころだと思う。on ICEってタイトルが勝利を意味するってRTも回ってきてたけど勇利が金取るのってあんまり想像できんしそれはそれで何かモヤるしあの状態で金取れたら奇跡っていうより説得力不足でちょっと萎える気もする。
12-16 10:14

次のSMパーリーのメニューが鍋に決定しました。チゲだかキムチだか知らんが赤いのは駄目だ。比内地鶏のスープのがいい。トマトは入れるな。
12-16 10:10

某グループの幹部(但し変態)がとんでもないスイッチで様付けで呼ばれてるなう。名前に様付けられて喜ぶ奴に碌な奴はいない。サングラス頭につけてる奴に碌な奴はいないって言ってたユリオみたいに言っていい?
12-16 10:07

これで萌えてるとか自分でも信じがたい。
12-16 10:03

@shinra0928 金玉ちゅーシーン全世界に放映しといてボロ負けとか寧ろ二人とも引退するしかない。今勇利四位だけど挽回あるんかしら。勝つにせよ負けるにせよ一体どう見せるつもりでいるんだろうね? 二期でユリオVSヴィーチャになったら勇利要らない子だなとは思ってる。
12-16 10:03

ア○スは尿漏れパンツを服と一緒に洗うのやめろ。パンツだけ洗濯しろ。種類は聞いてない。
12-16 10:00

@shinra0928 もうユリオ主人公だったじゃん11話。ユリオの勝ちだったよ最終話付近で見せ場ぶっこんでくるとかさすがとしか言いようがないけどもし来なかったら公式○すと思ってたよ。10話バンケットEDは勇利最低の一言に尽きた。実際やったら新聞とニュースに載るよ……。
12-16 09:57

最初からカツ丼世界からヴィク奪ったってことしか頭になくてヴィクの気持ち置き去りにして引退考えてはアウェー感に浸って気持ち良くなってる一人SM野郎(性格M、性癖S)だし自己完結まっしぐらだから彼ぴっぴの頭がおかしいと以下略。
12-16 09:55

@shinra0928 ヴィーチャがもっとわがまま言えばいいんだよ勝生勇利に。傍にいてよ!って言ったのお前だろ俺だって傍にいたいよエンダァァァって歌えばいいんだよ。残る一話はそれだけだ。ここで現役復帰→二期ってなったら私は死ぬ。
12-16 09:52

もう何が言いたいのかまとまらなくなってきたよア○スお前のせいで。
12-16 09:37

ヴィーチャは燃えカスになってるから元々利己的なのに包容力あるんだよね。るるしゅは与えられなかったからこそ与えようとしてるし自分の善性を全てナナちゃんに委託して魔王になり切っているのでね……。
12-16 09:35

昨日ぶん投げたお仕事がまだ残ってるんだよ……。
12-16 09:32

只でさえ声優という2.5次元にも行ってしまってるのにここにらぶフェスというシャブを更にぶっこもうとしてるの本当に自殺行為。SMもこじらせてるしねって書いてる正にそのさなかに電話かかってきたよ。誰かと思ったらお前かコードネームマンション名。元気にしてたか?
12-16 09:31

何度も言うけどこのアカウント発酵してますし私見にまみれてて大変うるさいですのでミュートかブロックかで隔離しといてくださいね……。
12-16 09:23

吐き出さなきゃやっていられない。
12-16 09:19

るるしゅと心中してもるるしゅが与えてくれた罰の意味わかってなさそうで……。何にせよ「俺は帰りたい」って勇利の為に言ってあげられちゃうヴィーチャの包容力、るるしゅと重なるトコあるから頭ん中スザルルと勇ヴィク勇同居してて今やばいことになってる。
12-16 09:19

情という名の矢印が全部るるしゅに向かってるからそうなるのよね。10歳るるしゅの生きる宣言で人生の道踏み外すの決定してた。ほんと枢木にとってのユフィたんとは……。あんだけ愛をお口にぶちこまれても吐き出す始末で自殺願望全然治ってないし。自分アレルギー・愛情アレルギーにも程がある。
12-16 09:14

包容力あるのはるるしゅだと思ってるけど枢木にはたまにるるしゅ生んだの?って尋ねたくなる。私だったら縁切ってるよ。西野カナの歌より重いもん。るるしゅの中のぜろだけ目障りなのに結局我儘に全部付き合ってあげちゃういいなり彼氏枢木。あれは責任感という名の支配欲だと薄々察しているけれども。
12-16 09:08

ぜろって記号が一旦世界から消える妄想キセアニの時からずっとしててカツ丼並の視野狭窄に陥ってる訳で。一期最終話での枢木敗北ルートかそれに近しいトコから三期始まったら嬉ションする。
12-16 08:53

ぜろるぎは徹底的にぜろであり続けようとするだろうからるるしゅから喝入りそうだなって思って。でもテロ許さない枢木ズムは健在なんだろうな。散々TOSったけどもういいよ言うよ。三期お願いします総集編での新規カットも期待してます。ぜろるぎ失踪・生死不明ルートから始まってくれ。
12-16 08:51

だからもう話通じないのは解ってるけどラブラブなくせに根本的なトコでのすれ違いっぷりが深刻だから勇ヴィク勇は一度大喧嘩して。スザルルちゃんは本編通してすれ違いまくって痴話喧嘩しまくってようやく同化(心中)したけど問題はぜろるぎがるるしゅの意図をどこまで把握してたかってことなんよね。
12-16 08:36

ジョニーさん最近のツイ9割がYOIのことで……。
12-16 08:26

ヴィみたいな格上を翻弄させる手口を本能的にわきまえている辺りがもう……もう……。限りなくノンケくさいのにそれでいて「傍にいてよ!(号泣)」だから頭抱える。
12-16 08:22

枢木ほど溢れんばかりの雄力ではないし非童貞臭ではないかな……どうかな。そこは異性に対する接し方、反応で決まると思ってるけど、慰められたら弱みに付け込まれたみたいで嫌がる辺りがオトコノコではあるし。あれが世間には悪女程度に見えてるのか……。私の目には雄の反応に見えるよ。
12-16 08:18

勇利の性格の悪さとSっ気、攻センサーは1話からずっと反応しっぱなしだったけど、その中で最も萌えたトコはどこか一つだけ上げろって言われたら鼻かんだティッシュわざとリンクに落として慌てたヴィーチャに拾わせてからのつむじプッシュの辺りかも。童貞の前に推定非がつくやつ。
12-16 08:15

RT @michsuzu: 「主役は日本人とロシア人で…」(ユーリ!!! on ICEだ…)「2人が出会うのは温泉地で…」(ユーリ!!! on ICEだ…)「2人きりで親交を深める時間も…」(ユーリ!!! on ICEだ…)「主要な議題は北方領土交渉」(日露…
12-16 07:52

もうここほんとにギアスザルルアカウントなの?ってくらいYOIのことばっかり呟いてるけど今そういう鳴き声なだけだよ。公式様からの餌が投下されたら一気に本性表すよ……。
12-16 07:49

RT @shiki_vy: 自分じゃない誰かがいる氷上に夢中なヴィを見て彼がいるべき場所は自分の傍じゃないって察したのかもしれないけど温泉on iceの勇利を見るヴィを見てたユーリからしたら寝ぼけた事言ってんじゃねぇお前を見てる時のあいつの顔とは比べ物になんねぇんだよ!ってケリ…
12-16 07:45

でも今のヴィーチャが夢中なのスケートではなくない? スケートへの枯渇した情熱を取り戻させてくれる勇利じゃない? むしろ勇利じゃない?
12-16 07:39

今回正にそうだったよねっていうか割と最初からか。そういうことになるね。
12-16 07:35

RT @shiki_vy: nuts=夢中になってる、の俗語らしいんだけどヴィが夢中な物=スケートと考えると勇利の手によって失われた物をもう1度取り戻そう(=ヴィを氷上へ返そう)とするけどヴィクトルはそれを笑顔で拒む…その後例の指輪のシーンへ繋がるってさ…最終的に彼が何を選択す…
12-16 07:34

寝てる最中にやらかしたこと記憶にない人は実在します。ここに。
12-16 07:11

対人だと意識パッチリしっかり出来るのに、そうじゃないと起きて30分~一時間死人なのどうにかならないかな。棚に引っ掛かって棚もろとも轟音と共に転倒、パパンを何事!?と驚かせてしまった。意識不明重体なのは寝に入る時だけじゃなく起きてからもなのほんとに困る。寝てる最中も夢遊病らしいし。
12-16 07:09

ハ○が進行するから……顔面デコと一緒に頭まで洗っちゃうようになるから……。12話で助けてあげて。
12-16 03:04

悪女……悪女か~。あのカツ丼そんなレベル越えてるように思えるんだよなもう。
12-16 03:01

RT @TA_KE_ZA_KI: 引退でも続行でも現役復帰でも良いから…勇利とヴィクトルが離れずにそばにいてくれれば良いから…いや、もう、二人が笑ってれば何でも良いから;;;#ユーリ11話 https://t.co/Aa3S3yEA45
12-16 03:00

そうなるよね……(絶望)この……この圧倒的言葉の通じなさが……。
12-16 02:53

RT @tubu0523: ※11話ネタバレ※落書き 今の状態で中途半端に話しても言葉は通じるのに話が通じなさそう 本編はきっとウルトラハッピーエンド https://t.co/DwAIZzzPaV
12-16 02:52

気になってる方々のアカウントを一通り巡ってみたらユーリ11話の反応、葬式お通夜か「!?」かカツ丼魔性通り越してドS説とか飛び交ってた。だから言ったろあいつはSだって。
12-16 02:52

何にせよシャブがっつり決めないとな。すあま古墳ちゃんとの約束だからな。
12-16 01:38

@coqut DVDどうしよっかなって。2.5次元これ以上ハマったら身動き取れなくなるしギアスに金落とそうとしてるから財布との相談が始まってる。
12-16 01:35

@coqut ペロリストになるわ。二人セットでぺろぺろしたるわ。
12-16 01:28

@coqut チケとるますお。私もとうらぶの世界にダイブする。
12-16 01:26

枢木は大概苦労人だけど自分からその苦労背負い込んでるから同情しつつも別の意味で同情するし最萌えの座から揺るがないけどカツ丼、お前は来週どうにか挽回しなかったらゆるさない。
12-16 01:24

もう今回の救いはユリオ、君とピチット君だった。アガペー最高だったよ。見たかった演技が見れて嬉しかったよ。言語に絶する美しさだった。ロシアンヤンキー主役でいいじゃんもう……。
12-16 01:21

嗚呼……。
12-16 01:18

もしかしたらカツ丼にやられたと見せかけてその実ヴィーチャのモンペなのかもしれない。やばいこれスザルルのハマり方と一緒や……一緒や…………orz
12-16 01:18

もっと気持ち考えてあげてよーーーーー!!!!って嘆きしか出てこない。
12-16 01:11

ヴィーチャはカツ丼のこと選手としてだけじゃなく人として見てるのに……確かに利用もしてるけど。でもカツ丼は現コーチ、兼憧れのレジェンド、頼る対象としてしか見てない。しかも世界からレジェンドを奪ったのに結果出せなさそうだからって終わりしか見てない。酷い。酷い。むごい。
12-16 01:10

ヴィーチャの心情についてはおおむねそうだよねって感じだった。ヴィーチャの矢印がアレでソレなんじゃなくてただカツ丼がブレてるだけだった。もうあの「ところで話って何?」っていうきょとんとした顔思い出すだけで勇利のこと助走つけて殴りたい。
12-16 01:02

頭痛と吐き気を押して見て真顔になった日だった……。
12-16 00:40

今気付いたけどクリスのことを何も心配してない。JJガールズは良く出来たファンだったし彼女さんいい人だった。とても。ところでこれあと一話で終わり?……うん。詳しいことは明日(もう今日)考えるね…………。
12-16 00:39

あーもう何も考えられない。ヴィク可哀想。可哀想通り越してもう悲しい子にしか見えない。27歳って厄年だったっけ?
12-16 00:35

クワド回転不足に見えたんだけど……。てかヴィク記録更新されてもけろっとしてるよ。コーチ続ける気しかなくない????ないのに…………???終わりにしよう……??????????
12-16 00:32

結婚の一週間後に離婚????一話ぶりに真顔になった。勝生勇利まじで自分のことしか考えられない大言壮語の視野狭窄。知ってた。
12-16 00:30

旦那とのこれからを考えるヴィクに?? 終わりにしよう???????……………………???????????
12-16 00:29

【11話感想】ユリオとピチット優勝。ユリオパーフェクト。JJフリー頑張って。オタベックお疲れ様。織田君有難う本当に。ところでヴィクトル……彼ぴっぴの頭がおかしいと苦労しかしないね。でもそいつ選んだの君だから……。
12-16 00:28

あのさぁ………………………………(真顔)
12-16 00:26

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム