12/15のツイートまとめ

toychest0308

さあ来い地獄の釜の蓋を開けてやる……。
12-15 23:55

ユーリを前に色んなカプが頭の中でおせっせし始めたのまだハマらないしハマってなんかいないぞアピールとしか思えなくて往生際悪いことこの上ない。
12-15 23:40

とか呟いておいて何だけど、るるしゅには男らしさの斜め上をいって「さあ来いすざく」状態で受けたはいいけど涙と涎と鼻水まみれになってぐっちゃぐちゃにされて欲しい。頼んだぞ、すざく。
12-15 23:39

ちなみにこの心理はスザルルにおけるるるしゅにも当てはまります。
12-15 23:34

ねえまだ頭痛いし吐き気がするの。その中で考えてたのはきよぴが安定とおせっせする時つい反射的に「嫌」を連発するから「どうしてお前嫌がるの?」って訊いたら「嫌だけど嫌じゃないから嫌なの」って視線逸らしながら答えて欲しいってことです。
12-15 23:33

ネタバレ回避のためホームで呟く。おしごとしてたら眼精疲労→頭痛→肩凝り→吐き気に到達して転がっているなう。メンタル的につらみを感じてないのが救い。それでも11話見る気でいる。狂気の沙汰。
12-15 20:16

私スリザリンなんじゃないの……?(疑問)
12-15 18:55

Dでした………………。
12-15 18:53

RT @reidaaaaa: 診断Dでした。 https://t.co/wwpk6Mgcef
12-15 18:53

近所にアニメショップあって本当に良かったと思うものの……転売屋は滅びなされ。ギアスでもあるんだってね。
12-15 15:20

RT @snow_muffin: ユーリ展物販、恐らく今日の夕方にはオークションやフリマサイト・アプリで転売が続出すると思うのだけど「転売ヤーからは買わない」の姿勢で戦ってほしいと思います。転売ヤーにお金を落とすのは本当に屈辱極まりないし「ここのジャンルはちょろくて金になる」と…
12-15 15:17

10話見る限り、勇利がヴィク自身だけじゃなくユリオとかにも与えた影響考えてた訳でしょ? それってもうリビングレジェンドとしての選手の目線じゃない気がする。育てる側の視点じゃん? どのみち人生の岐路には立ってると思うから、そこら辺11、12話で心情明かされるんじゃないかなー。
12-15 10:33

それに勇利がずっと現役続行すればいいのにって言ってたしな~。
12-15 10:27

ヴィクが本当に行き詰ってたのってスケートに対する情熱の枯渇じゃなかろうか。20年注ぎ込んだんならもう充分やろ。27歳でこれからも驚き提供し続けなきゃならないって……他に何かやることあるん?(´・ω・`)
12-15 10:26

んんんn、現役復帰、ないんじゃないかな~。まだ11話見てみないと何とも言えないけど。そも現役で行き詰ってたしもう限界ってなってたからコーチになってみようとしたのであって、ワンシーズン犠牲にしなきゃなんないって意識がどっかにあったらコーチやんないと思うしな。
12-15 10:25

とりまCパートで何かが起こったのは解った。どうせアレだろ。勝生勇利のネガティブキャンペーンだろ。ヴィクが勇利のことどう考えてるのかまだ具体的には聞いてないくせにね~……。
12-15 10:10

ネタバレ積極的に食いに行く派だけどユーリに関しては初見が楽しみすぎるんでリアタイ組のツイートはどうしても目が滑る仕様になっちゃう。ネタバレ駄目ゼッタイ!派の気持ちちょっとだけ解るような気がするようになったアニメ初めてだわ。絶対見たくないならネット断絶すんのが一番ですけどね……。
12-15 10:09

えっ。花丸通信最終回??(;ω;) 楽しみが一つ減ってしまう……。
12-15 09:56

JJが順風満帆すぎてここらで一発ポシャる展開来そうだな。でもそれだと噛ませにならない?
12-15 09:47

JJがどうなるかだな~。あとオタベック。
12-15 09:36

@shinra0928 勇利は自分が世界からヴィクトル奪ったと思い込んでるけど、何だかんだでまだヴィクの本心聞いてないんだよね、具体的には。12話でソレ来るかなって思ってる。どのルートに行っても不思議じゃないけどヴィクも勇利利用してる節あるからな~。どうなるかねぇ……。
12-15 09:34

ピチット君の「親友が結婚しましたー!」もいいわ~。あの子も可愛いんだよな~(*´♡`)
12-15 09:32

11話ユリオに頑張ってほしい。完成されたアガペーちょう見たいっすわ~。各キャラ立ってるし全員が主人公になれるアニメいい。ロシアンヤンキー可愛い好き……。自分のことタイガーだと思ってるお転婆猫。FOOOO!
12-15 09:31

ユーリ10話見直してみた。んー。ユリオに蹴られてユリオのモチベについても考えてた時「俺も」って言ってたから、もしかしたら最終話でヴィク現役復帰ルート行く? でも27歳か~。復帰するにはちょい……いや結構遅めだよね。いずれにせよほんとに行き詰ってたし生き詰まってたんだな~。
12-15 09:29

アニメ『刀剣乱舞-花丸-』WEBラジオ 「安定・清光の『花丸通信』」 https://t.co/lKLLBLkmDl #音泉
12-15 09:20

RT @MiraiRobotics: Long legs! Handy that I designed #smartdoll with long legs too. 足長い!そういえばスマートドールは足が長い設計でしたね。 https://t.co/JmWk8eteKH
12-15 08:43

@ssokic さささん生きて……今日の手術無事に終了しますように(´・ω・`) ※リプ返なしでだいじょぶです安静にしてくだされ!!
12-15 07:24

というか今も割と屍ってるトコからやっと少し脱したくらいなんだけども。
12-15 07:12

重ね重ね夏場屍状態だったのが悔やまれる。色々取りこぼしている……。
12-15 07:12

RT @suama_aaaa: 厳島神社公演もあるからね😌脳内に見えないおほしさまの歌声を飼ってしまうまじないにかかるよ https://t.co/OiAoIztJGM
12-15 06:45

はいポチった~。これ決めてからライビュね。
12-15 06:36

もう色んな沼に足突っ込んでるから追い切れねえよおおおおおお!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
12-15 06:20

みーつけた★
12-15 06:19

@suama_aaaa 了解了解★ ミュの垢遡って探す……!!!!!!!!
12-15 06:12

@suama_aaaa うん。無事このページに辿りついた。https://t.co/bnWp5tOTlfチケ取りまーす(`・ω・´)ノ
12-15 06:08

@suama_aaaa ライビュチケ今から取れそうか調べるわ……。
12-15 06:05

ライブビューイング ミュージカル『刀剣乱舞』 〜真剣乱舞祭 2016〜 https://t.co/WwR0PXdLrP
12-15 06:05

あっこれ飛ばなきゃ見れないやつじゃんうわっ
12-15 06:02

@suama_aaaa うん……解った……。ミュで滾ってたのね。私も見るわ……†
12-15 06:01

@suama_aaaa どしたのすあまちゃん……。
12-15 05:57

このアカウントニコ生見たらユーリのネタバレ超解禁しますので、嫌な人はブロックかミュートしといて下さいね。
12-15 05:55

なんかトスで投下しなきゃなんないことばっかだな。
12-15 05:52

@TOS っていうかね……そも勇利とヴィク、勇利が一方的に自分がヴィクを世界から奪ったって思い込んでるばっかでヴィクの本心勇利は直接聞いてないんすよ具体的には。12話でやんのか? それを。
12-15 05:52

12話でまとめてくれよ??????? ここで二期に続く♥とかなったら死ぬからな!!!!!!!!!!!(`;ω;´)
12-15 05:35

JJはフラグ立ってたけどフラグ成立する世界なのか……ってかユリオが伸びなきゃおかしいんだよねー。んーーー(・ω・)
12-15 05:33

Cパートトレンド入りwwwwwwわたしゃ今日ニコ生で見ますよ……_(:3」∠)_
12-15 05:32

さあ、どっちに転ぶかねぇ……(・ω・)
12-15 05:31

RT @JannyMedvedeva: Um, ok. In free program Yuri will made his best performance in his life and they will get married. Good night.
12-15 05:30

RT @greenrebmidori: ただここでひとつ思った。ヴィクトルが選手を見つめてる視線はあくまで勇利くんから見たもの。Cパート以降で話してるのも勇利くんだけ。信用できない語り部、勝生勇利で全て話が進んでる。根底からひっくり返る可能性が十分にありますよ。
12-15 05:29

ぜっったいここまでエンダアァァァ状態にしてから一気に突き落とす展開来ると思ってたよ。くっそ……。
12-15 05:28

RT @kubo_3260: 2017年上半期しいたけ占い乙女座を見ると私はそもそも「器用じゃない」って話と「愛に立ち返る」って話にファーーとなる… https://t.co/3hkIfrZPr7
12-15 05:26

RT @kubo_3260: すいません!補足です!ユーリオンアイス最終回はオープニング90秒+エンディング90秒+予告の15秒=3分15秒が本編枠に。前後提供は入っております!が本編と繋がってる演出にはなってるそうです! #mc1242 #yurionice
12-15 05:26

これ12話で完結したらマジか~ってなるやつ。
12-15 05:25

ユーリリアタイ組に案の定不穏な空気が流れててうわ~~来たか~~~~~って話。ヴィーチャの矢印がアレでそれ……ああ~~……。一回はぶち込んでくると思ってたよ。つうかあと一話で終わらせる気、もしかしてない??うううううううえええええええええええええwwwwwwww
12-15 05:24

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム