12/14のツイートまとめ

toychest0308

RT @dannychoo: コードギアス x スマートドール第一弾。ルルーシュ・ランペルージ。2017年リリース。Code Geass x #smartdoll part 1. Lelouch Lamperouge. Out 2017. https://t.co/Dipc
12-14 22:32

@TOS っていうか数年後に王道カプになるカプに初っ端からハマるのが私だ。イチニの時でもそうだ。ニイチ主流の時からイチニだったもの。イベント会場で「えっイチニ!?」ってのけぞられたけど主流になっただろ? 先見の明には自信があるぞ!!!!
12-14 18:57

@TOS 今はヴィク勇王道カプだけど数年後コンテンツが生きてたらカプ主流ひっくり返る現象起こると確信してる。ギアスでもあれだけスザルル推しでもすざく受見たいって人出てくるようになったからユーリでも同じこと起こるよ必ず。断言する。
12-14 18:53

ヴィーチャの顔文字こんな→(*´♡`)になってて確かに似てて笑った。お口がハートですね~。
12-14 18:51

あんなクレイジーなカツ丼にまさかここまで踊らされる羽目になるとは。ユリオに蹴られてしまえ。
12-14 18:47

ユーリ11話最速放映の地域に引っ越したい。生 殺 し 。
12-14 18:45

RT @animatechannel: コードギアス10周年を記念して、ルルーシュ役の #福山潤 さんからメッセージ動画をいただきました♪どなたでも無料でご視聴いただけます来週12/21からは #櫻井孝宏 さんからのメッセージ動画②をお届けします#geassphttps
12-14 17:51

今見直してみたらcoachなのにspell間違っとるw
12-14 17:25

メージュの別冊付録読みきった。めっちゃ面白かった~😃 買って良かった❗
12-14 17:24

@toychest0308 湯船に浸かってからね……。
12-14 08:37

かしゅう~~~~~~~~~~安定かっこいいよ不安定だよ次回気になるよーーーーーーーーー三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
12-14 08:36

@toychest0308 気は済んだか? ならば仕事をしろ。
12-14 08:34

RT @Story_terror: EDその11 #touken_hanamaru https://t.co/ee91OPVugO
12-14 08:34

RT @Story_terror: 貴重なお守りが #touken_hanamaru https://t.co/xqz0DumRlM
12-14 08:34

RT @Story_terror: あなたは・・・沖田総司・・・! #touken_hanamaru https://t.co/uSYYz6kGZw
12-14 08:34

RT @Story_terror: 沖田譲りの冴えた一撃ッ! #touken_hanamaru https://t.co/w6YfcPDf0W
12-14 08:34

RT @Story_terror: ズバァ #touken_hanamaru https://t.co/eOUlsaEg0G
12-14 08:33

RT @Story_terror: 首落ちて死ね! #touken_hanamaru https://t.co/nvZNfh563t
12-14 08:33

RT @Story_terror: ちぃと多すぎやしないか? #touken_hanamaru https://t.co/ezSwZoTVf0
12-14 08:33

RT @Story_terror: 人気者はつらいねえ #touken_hanamaru https://t.co/GlFm8Q2s65
12-14 08:33

RT @Story_terror: お守りならこれがあるから大丈夫 #touken_hanamaru https://t.co/CUlXZ4tUnA
12-14 08:33

RT @Story_terror: 沖田君は僕が守る #touken_hanamaru https://t.co/4hvCzxD1LR
12-14 08:32

RT @Story_terror: 前にもらったやつ #touken_hanamaru https://t.co/g7zTva4ONh
12-14 08:32

さーて、お風呂入ってお仕事しますかね~_(:3」∠)_
12-14 08:10

段々久保ミツロウさんが憎くなってきてる。八つ当たりなのは解っている。
12-14 08:09

RT @souviola: YOIの世界の徴兵制度に希望を見出したくて調べた。 https://t.co/sCeOraz1n0
12-14 08:08

ッアーーーーーーーー。かんわいいなぁぁぁああああ!!!!!!_(:3」∠)_
12-14 08:07

RT @gatthi_gatthi: VRでホラーゲーやって欲しい刀剣男士No.1 和泉守兼定 https://t.co/bymIC3KSqe
12-14 08:06

RT @gatthi_gatthi: 加州清光は世界一可愛い https://t.co/G27WWaM1FW
12-14 08:06

@TOS 魔性のカツ丼見る己の目が相当ヴィクとシンクロ値高いのどうにかならないかな。そこで可愛いだのかっこいいだのフィルターかかってるとこ往々にしてあるやろ……_(:3」∠)_
12-14 07:42

素直に見てたらヴィク勇に見えるの。でもキャラの内面見たら勇→ヴィク→勇だなって。よりやられてんのヴィクの方やろ。そんでなんかもう……こう……くるっくるしてんのね。
12-14 07:38

RT @0608_hye: 10話のラストがこう見えました(勇ヴィク) https://t.co/J4KNHTOIwh
12-14 07:36

ジョニーさん最近YOI関係のツイしまくりだな。どんだけ見てるの(笑)
12-14 06:28

振り回されたくてたまんないし言動にも一挙手一投足にもきゅんきゅんきてるんだろうな~(笑)現役選手、それもレジェンドクラスなのにコーチやって~だなんて……あんっな無礼働かれてもそれが嬉しいとか……ヴィクトルやらしいし相当やられてるね。
12-14 06:27

でも勇利には自分の気を引くだけの潜在能力があるし、そこに期待もしてる。その上自分の予想をいい意味で裏切ってくれるってことも解っちゃったから首ったけになんのよな。
12-14 06:21

情には案外動かされないってか……。実力伴ってないのに「行かないで」って追い縋られたらちょっと幻滅するんだろ? たとえ表面上応じたとしても。内心ではそっと見限りそう。
12-14 06:21

誘惑されたい人なんだよな、ヴィクって。関心惹きたいなら君がそうあってね?って無言で相手に要求してんの。そういうトコが受に見えんのよ。振り向かせたいならやってみてよって思ってんの。高みの見物ですよ。期待は勿論抱いてるんだけど、応えられないならそれまでだね?って割り切ってるトコある。
12-14 06:17

だって……自分の気を引けない勇利になら別に興味ないだろ?
12-14 06:13

ユリオは勇利にヴィク取られたってなっちゃったけど、ヴィクからすると正直どっちのコーチしてもいいんだけどね?って内心冷徹に観察してたんだろうなー。勇利が負けるならユリオのコーチするし?っていう。そゆトコ天才特有の無関心さとか利己心覗いててうわぁ…ってなる。
12-14 06:13

だから……完コピ動画とやらを通しで全部見せなさいよ。これ修正の余地ある、勇利はまだ自分の魅力に気づいてないって思わなかったらわざわざはせつまで引き受けました~!って来ないと思う訳。潜在能力開花させるの面白そう!って思ったから来たってのはあるんだろうな~。
12-14 06:08

つかね……あの時期のヴィクにとって勇利って、正に鴨葱なんすよね。鴨が葱しょってやってきたっつっても過言じゃないくらいおいしい餌なのですよな。たまらんかっただろうな~。Be my corch ヴィクト~ル♥とか言われたら……あの状況にいたらそら落ちるわ。
12-14 06:03

ヴィクトルワンシーズン休んでる間にさんっざんカツ丼とか諸々食らってるけど大丈夫なん? 現役復帰する見通しまだ付けてないってか、言葉悪いけど勇利使って驚き提供してるしコーチ願望元々あったよね。ワンシーズン休んだくらいじゃユリオに負けませんって実力の伴った自信持ってるトコほんと憎い。
12-14 05:57

あーーうーーーんnメディア買おうかな~、付録が魅力的なんよね~。
12-14 05:46

RT @powerful_pro: みなさん聞いてください! 当社でちょっぴりお手伝いしている、アニメディア新年号(やっぱり年が切り替わると衝撃!)が発売中です。表紙はJOJOゥ! ひっくり返すとこちらもモンストが表紙‼︎ ダブル表紙ってヤ〜ツ〜です。(社長) https…
12-14 05:45

ルッツ・フリップで難航してた子とトランプ中に「殺すぞ^^」って言われたのよーーく覚えてる。
12-14 05:23

今でもなんでトウループはともかくサルコウがあんなにもうんこだったのか自分でも説明出来ない。
12-14 05:19

ダブルフリップ・ルッツクリアした時も「なんでサルコウ駄目なのになんで!?!?」って言われたんだけどさ。そこで「え、だってルッツって助走の長いフリップじゃないですか」って生意気ぶっこいてふざけんなよ(怒)って全員に怒られたのよく覚えてる。そっちの方が得意だったんだよ……。
12-14 05:15

@coqut さときょで出陣しておったか。萌え語り出来るくらいまでレベル上げたいですわ~。エッゾ試される大地すぎてwww 都合いい時LINEで召喚して~★
12-14 05:14

@coqut ご教授賜りたいです先生。今お外かオフトゥンからだね? いつでもOKだよ~、昨日雪でネット断絶してて一日ついったにいなかったけど復活したから~(笑)
12-14 05:10

「貴方サルコウシングルからやり直し!」って言われてそれは飛べるんだよ。ちゃんとアウトエッジで降りて来られるんだよ。でもダブルに入ると途端にチェックで「カンッ!」だから先生に「なんで!!!」って言われてたなぁ。サルコウ飛べなかったらグレード取れないんだよって言われても…解ってるよ。
12-14 05:10

@coqut いつでもどんと恋♥
12-14 05:08

普通逆なんだよ。トウループ・サルコウ飛べるけど他のがムズいってのが普通なんだよ……。大会はグレード別だから金メダル何回も取りましたよ。でもサルコウがうんこすぎて級取れなかったんだよ、実力的にバランスおかしいから5.6級の子達と練習してたんだけどね。
12-14 05:07

ダブル降りてたんだけどさ、アウトエッジで降りて来なきゃなんないところインでも降りるから、着氷の時「ザッ」って音する所が私が降りると「カンッ!」って音して失笑かってたな。「ルッツ・フリップ・ループ・アクセル飛べるのになんでサルコウが駄目なの???」って先生に散々詰問された記憶。
12-14 05:04

難易度低くてコンビネーションでも使われやすいトウループはともかくとして、何故かルッツ・フリップ・ループ・アクセル飛べてサルコウがうんこだったんだよな。ダブルに入ってもサルコウがうんこのままでね。膝が内側に入っちゃってエッジ+氷に行くべき力が膝にかかっちゃう変な癖ついてたのよね。
12-14 05:02

大会公式練習中に先生にいきなり「貴方ちょっとフリップ飛んでみなさい」とか言われて、回る方向の肩見ればいいんだよってコツ教えてもらったらポーンと飛べちゃったから、「じゃあトウループをフリップに変更ね」って言われて「え、マジで?今やんの??」と思いつつ飛んで優勝したことあんだけどさ。
12-14 05:00

この分だと完コピの件も案外公式の張った壮大な罠な可能性で、勇利実はクワドルッツ飛べます→ヴィク「勇利は弱くないよ」だったのかもしれないなー? ともうっすら思ってる。さっすがにそれは予定調和すぎんだろ……と思うものの、ルッツってぶっちゃけ助走の長いフリップだからなぁ。
12-14 04:57

あとさっきの完コピ動画の件ね。10話のペアリングっつーのもヴィクが予め用意してたって奇跡レベルの一致を見た訳で……。勇利が選んだの銀だったらどうするつもりだったんだとか思いつつ→
12-14 04:56

勇利甘ちゃんで叩かれがちだけどその勇利を選んだのヴィクトルなんやで……って割と声を大にして言いたい。
12-14 04:50

そいえば2月上旬発売予定のユーリのアクリルキーホルダー予約したら、電話かかってきて「ユーリとお伺いしたんですが、勝生勇利ですか?金髪のユーリでしょうか?」って確認のお電話来た件。紛らわしいよね、推定・研修中のお姉さん。メモ取ってたけどその表記で大丈夫?って思った時言えば良かった。
12-14 04:49

つかフィギュア界オタクだらけなの本当に…(笑) や、あんだけの表現力培うのに情操教育なってないってことはないんだろうけどさ。でも現役時代周りにオタクい……たな……wwwwwwwww いたわ(笑)
12-14 04:43

そこね。完コピっていうよか勇利なりの滑りだったからヴィクトル反応したんじゃないかと思ってる。自分の完コピ出来てたらわざわざはせつまで来ないでしょ。
12-14 04:40

RT @e_ba_raa: ユーリオンアイスで違和感ある発言はきっちり伏線になってる説に基づくと散々指摘されてる1話の「ヴィクトルの完コピは本当に完コピなのか」問題も伏線の可能性…?勇利は練習では4回転ルッツも跳べている…?
12-14 04:39

RT @__WANG2: 勇利 https://t.co/20WuM7zfyj
12-14 04:37

RT @k12mk2: ちょっとーーーーー!!!!メドちゃんがプレゼントしたのって、東京喰種のタンブラー!!!金木くんポーズの羽生くんとか、ご褒美すぎて😭😭😭😭😭メドちゃんとのツーショットもかわいいし、ほんとメドちゃんありがとう🙏👏🙌😭 https://t.co/RA2n
12-14 04:37

そっちか~~~~~~~~~~~(笑)らしいわ。
12-14 04:34

RT @4a_yzh_drm: @y_yum07 フォロー外から失礼しますどうでしょうかw https://t.co/reK59mHR6y
12-14 04:34

RT @y_yum07: 特定班あとはまかせた(丸投げ) https://t.co/X7qumTkCBi
12-14 04:34

さすがですわ世界女王w
12-14 04:32

RT @mekabu_yoi_: スケオタの友達「めどちゃんのインスタのライブ映像見て〜〜」わい「まさかここは…」さすがですわ…🙄🙏🏻 https://t.co/1YYucXZCQp
12-14 04:32

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム