12/12のツイートまとめ

toychest0308

アアアアアウワアアアア肌襦袢いらんからそのまま着て……:(´ཀ`」 ∠):_
12-12 22:18

RT @saka_sa_ki: 背中は肌襦袢あり皆が悩んでた前部分…聞いたんだけど秘密です❤って。 両方中にいれてるみたいなので、レイヤーさん頑張って!? 内側が伸縮性のある紫の綺麗なサテンストレッチっぽかったよ! 西日暮里の特殊生地屋さんとドレス生地専門にあると思うよ!!…
12-12 22:17

くっそーエロいなスケスケかよー(´・ω・`)
12-12 22:04

RT @disc0212: 勇利さんの「僕、よかったでしょ?」の距離感賢二先生が「他の人に(振り付けを一部)渡すくらいなら全部自分がやります」て実際に言い切ってくれたとこがすごく男らしかったです。 https://t.co/3BwwoWaNji
12-12 22:03

やー…あんな半裸(しかも下かよ)からのパンイチで踊られてエロス撒き散らしてたらそりゃ普通に尻揉まれるわ。
12-12 21:08

RT @disc0212: 勇利さんのお尻勇利さんがクリスにお尻を撫でられたエピソードは、賢二先生がステファンランビエールに実際にやられたエピソードからだそうです https://t.co/XxiXjgTfFI
12-12 21:06

RT @s_kamikokuryo: 現実のGPFを見ていて、ジャンプミスしようが6位に終わろうが、だからこの選手はダメだとか弱いとは思わないよな…と今なら冷静になれるのに、10月に1話を観たときには、なんでこうまで簡単に語り部・勝生勇利の歪んだ主観に絡め取られてしまったのか…
12-12 20:59

RT @0824aqti: メドちゃん「推しが結婚した~🙏」ジョニー「パソコンで見てるよ~」高橋大輔「声優やりたい~」織田信成「来週登場します~」小塚孝彦「勇利のコスプレしたよ~」🆕スケート界がすごいことになってるwww
12-12 20:58

@lelou_chu_bot いつかそこそこ疲れてるスザクを見られる日が来ると思うよ?(・ω・)
12-12 14:12

アニメ誌読んでこんなに疲れたの久しぶりだよ。他のアニメもチェックしたいのあるし、ちょうどいい具合だな~(・ω・) メディアは萌えに傾いてて情報量少ないから買ってこなかったけど買えば良かっただろうかな~。んんん。
12-12 14:08

読んだ…………………………。死んだ……………………†
12-12 13:57

@TOS ………………………………_(:3」∠)_
12-12 13:56

@TOS ん!?!?!? 「必 要 が 出 て き た」ってことは!? 「出てきた」って言った!?じゃあまだ!? どう概括するか大略は決めていても!? まとまってはいないというか、まとめる作業は こ れ か ら ってことだね!?!?wwwwwウワアアアアアアアアアアアアアア
12-12 13:54

@TOS やっと聴けたーーーーーーーーーー! 最後の最後で!!!!「ルルーシュという男を概括する必要が出てきた」!!!! その一言ですよ!!!! 聴きたかったのは!!!!!!
12-12 13:51

@TOS えええええええええ9話が二期の1話!?!? そりゃならなくて良かったっすわポカーンしてしまうwwww本能寺の変wwwwwwwwwwそうね……監督よく「ルルーシュ謝れ、ごめんなさいと言ってみろ」って言ってたもんね(笑)
12-12 13:49

RT @JohnnyGWeir: Goodnight. #eros https://t.co/f81S71F1kl
12-12 13:48

@TOS そりゃそうだよね……あんっだけの凄まじい作品創ろうと思ったらそうなるよね……。死んでしまうわ。しかもその真っ最中に引っ越し???? えええええ……(顔面蒼白)
12-12 13:41

@TOS あーあーあーあーあー。……したら、そういう10年だったんだとしたら、いざやるってなったらまた8.5話ん時みたいにここらが限界!ってなって、そこまた超える作業リフレインするな? こりゃ。悪夢かよ……。
12-12 13:37

@TOS ってことは、あれか。込みで引き受けるになってく段階ではどういう心境だったの? 並行してなんか考えてたでしょ? こっちが聴きたいのそこなんだよ。そこだったんだよ。やっぱ漏らしてくんないか~。くっそ~~~~~~谷口ィィィィ…………想定内だよ……。好き…………(頭抱)
12-12 13:34

@TOS 監督…………。ああね……どうしてもそうなっちゃうよねあんなヒット飛ばしたら。いらんものか~。そうね……要らんね。作品作る上では邪魔でしかないもんねそれ。で、10年かかって飲み込んだんだ。うわぁ~~~~~~……。引き受けるって……だからか。超えるもの創るになったの。
12-12 13:31

@TOS いや、決め付けというか願望先行で視野狭窄に陥ってはいけないな。もっと思考を広く持とう。絶対こっちの予想、憶測上回って来るんだし読めないに決まってんだからさ……。
12-12 13:26

やっと記事読み始めた。歴代NTの表紙飾ってた号、それを全部持ってる自分にちょっと引いた。
12-12 13:23

@TOS もっかいカット見直してみた。んんん??? これ銃創? ほんとに??? 中に水入ってるだけとかじゃなく?いやでもどのみち仮面脱げてて中の人(つまり枢木)がどっかの島にいる? ってこと? になる……はなるんだよね???
12-12 13:15

あーーーーーー! 楽しみだわ~~~~!! と思ってるのにまだ記事読めないよ、くっそ!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
12-12 13:11

@TOS 元々16さんの案であったじゃん。一期最終話でのスザク敗北ルート。もしかして、あれをやる……? だとしたら超ーーーーーーー嬉しいんですけど。
12-12 13:10

@TOS えーーーーーー? どう来るの? いや、でなきゃわざわざあのカット選んで載せる?テロ鎮圧は枢木ズムでしょ? あいつKMFなくてもたぶん独断専行するだろうしな……。撃たれる? 狙撃される? えっ? でもあれ正面からじゃなきゃ仮面あんな状態にならないよね……マジで?
12-12 13:08

ちょっと思ってることNTのネタバレになるかもしれんのでトスで投下しといた。
12-12 13:02

@TOS 世界からゼロって英雄・記号が消えたっていう、ぜろすざ失踪、もしくは生死不明ルートから始まってもらいたい願望キセアニの日からあるんだけど……これもしかして叶う? って? 思って? いいの????つか、そうならないと物語始まらなく……ない???? なーんて。
12-12 13:01

@popo_ta いてら★
12-12 12:59

@popo_ta なるほそ……。そろそろお仕事戻る時間よね。ここでリプ切るわ。いってら!
12-12 12:58

意味解らないんですけど……。
12-12 12:56

@popo_ta ギアスポスカ!あれか。あの見開きの四人の絵のやつか。なんという裏山。
12-12 12:56

ちょっと……未だに読めてないからね???????? 今手元に、ここにあるのに!!!!!!
12-12 12:55

@popo_ta 私電話番号登録してあるからね、アニメショップの(笑) がっつり予約入れて確実に手に入るようにしといた。もし買えなかったらってか売切れてたら言って。電話して速攻取り置きしてもらうから。
12-12 12:53

@popo_ta 私もそう思ってる。世界からゼロって英雄が消えたっていう、ぜろすざ失踪、もしくは生死不明ルートから始まってもらいたい願望キセアニの日からある……。
12-12 12:52

@popo_ta メディアにも描き下ろし勇ヴィクのクリアファイル付いてるよ。NTとメージュにはポスター付いてる。買おう????
12-12 12:50

@popo_ta じゃないかなぁと思ったりでも谷口監督だからなぁと思ってみたり。でも可能性高い……かなって。
12-12 12:49

@popo_ta NTはもちろん、メージュ、買った方がいいよ……。買わないと後悔する。
12-12 12:48

まず既に何度も見ている筈の表紙に魅入ってしまうし開いたとこのポスターでやられるし四人のカットとPVのカットで死亡して今魂抜けてる。
12-12 12:47

ギアスクラスタの人この記事すぐ貪るように読み始めること出来た?って訊きたい。私駄目。無理。キセアニ蘇って呆然とし続けている。
12-12 12:46

RT @touken_hanamaru: 【配信情報】また、本日12日(月)には、18時~DMMにて、22時~ニコニコ生放送にてアニメ『刀剣乱舞-花丸-』第十一話が配信となります。見逃してしまった方もこの機会にどうぞご視聴ください!そのほか配信情報詳細は、https://t.c
12-12 12:35

RT @touken_hanamaru: 『刀剣乱舞-花丸-』のWEBラジオを収録したDJCDが、2017年2月17日に発売決定!ジャケットはEDカード風描き下ろしイラストとなっています。さらに、新規録り下ろしとして、和泉守兼定役木村良平さんをゲストにお迎えした回付きです!ht…
12-12 12:34

先行PVのカット…枢木……銃創付の仮面……あれ、どこの海辺なの? やっぱ、そこがキーになるの??? 嗚呼……読めない……読めない…………_:(´ཀ`」 ∠):_
12-12 12:34

駄目だ。少し落ち着かないと読めない……(本末転倒)
12-12 12:30

先にNT開いたけど好き過ぎてカット見るだけで興奮しすぎて目が上滑りして記事読めない……_:(´ཀ`」 ∠):_  少し落ち着こうと思って先にさら~っとメージュのユーリ別冊付録流し読みした。買ってよかった。
12-12 12:30

すざーー❗❗アアアアア❗❗どアップでの笑顔有難うございます❗❗❗❗かわいいいい真ん中のるるしゅもうるわしい❗❗ヾ(:3ノシヾ)ノシ
12-12 12:18

キエエエエおっきいるるしゅヒイイイイ!!貼れない!! https://t.co/fnmJbg4mRt
12-12 12:12

@shinra0928 サンクスコ!(`・ω・´) ちょうど他に読みたい記事もあったから両方買って良かったぜ★年賀状? 親のやるから私の遅れるかもしれんけどそれでも良ければ~😃
12-12 12:10

読む読む📖👓
12-12 12:05

やっとニュータイプ手に入れたどー! ついでにメージュも買ってきた(`・ω・´) https://t.co/5DB17HnGSR
12-12 12:05

やっと髪乾いた。伸びるっていうよか増えるんだよなぁ。
12-12 11:04

んん……私割と本気ではっ倒したいし殴りたいと罵倒しながら萌えてるよウィアーさん。まあハッピーっちゃハッピーです。
12-12 11:03

RT @JohnnyGWeir: Yuri-kun's theme for the season is love. This show makes me so happy. Reminds me of all my happy time in Japan. #swoon #yu
12-12 10:58

本屋からまだNT入荷のお知らせがこない。メージュも予約しとけばよかった。
12-12 10:41

遠巻きに見守る。<RTそうやって常に己の姿を俯瞰・客観視しているもう一人の自(以下ry
12-12 09:48

RT @SlRONAGAS: 「自分がもう一人いたらどうする?」と聞かれたらなんて答えるか。私は「興味がわかない」友人は「敵に回したくない」別の友人は「一緒に何かおもしろいことしたい」もう一人は「やだ。殺す」だったのだけど、質問者曰くそれはそのまま「自分のことどう思ってるか」な…
12-12 09:47

しかし昨夜のツイ狂ってるな。実際正気じゃなかったし三分の一どころか一万分の一さえ伝わらないツイしか出来ない。
12-12 09:37

とりま堀川くんと兼すぁんに至っては「ッオーーーイ! 戦闘中だぞーー!」って何回突っ込んだか解らない。
12-12 09:32

あっ………! (写真から目を背ける)
12-12 09:29

RT @0komePrpr: 歴史改変されてね? #touken_hanamaru https://t.co/XmDTAlMboa
12-12 09:29

百合に関しても一言言わせて。「俺にはこれがあるから」でも燃え転がったし戦闘中、清光じゃなくて加州だったのほんとしこ。次回が待てない。やすす………おきたくん……パリーーン。
12-12 09:29

RT @Story_terror: うん、かっこいいよ #touken_hanamaru https://t.co/l75TC0fCps
12-12 09:22

RT @Story_terror: 二刀!開眼!! #touken_hanamaru https://t.co/T1NnC1A60Z
12-12 09:22

全ジャンルで萌えすぎて頭パーーン★して言語野だけじゃなく脳味噌そのものがお亡くなりになったのでオフトゥンとエンゲージする。さよなら世界、また明日。
12-12 01:57

あーーーーーーーーーーー日曜定休になんないかなーーーーー三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 ) フィギュアからの声優ラジオ(オール)からの花丸からのユーリで完璧な日曜日だったわ今日。
12-12 01:48

なんっかい見ても最低でたまらん。
12-12 01:30

@toychest0308 私も趣味悪すぎ!!!!!!!!知ってた!!!!!!!!!
12-12 01:30

ヴィクトル!!!!!あんた男の趣味悪すぎ!!!!!!!!!
12-12 01:29

ユリオに勝ってほしいほんとに!!!!!!負けろ!負けちまえ勝生勇利wwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-12 01:27

最っっっっ低!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww
12-12 01:25

くっそ~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-12 01:25

勇利……最低wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-12 01:25

はーーーーーーーーーーー櫻井さん可愛かったしいちいちツボるし花丸最高だし次回!次回もあああああああ三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 ) アッーーーーー!!!!!!!!(語彙をなくした所でユーリが始まってしまった)
12-12 01:00

RT @agqr_bot: 24:00 P.S.元気です。孝宏 / 櫻井孝宏 #agqr
12-12 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム