12/11のツイートまとめ

toychest0308

表情はいずれ人相に変わっていくし、その人相が素の顔になる人も確かにいるけどね。
12-11 23:33

「性格は顔に出る」っていうより、「性格は表情に出る」が正解だと思うよ。<RT
12-11 23:32

RT @SatoMasahisa: 航空自衛隊那覇基地のトイレに貼ってあった張り紙。身につまされるものもあり、ジワジワ来ますね。皆さんはいかがですか? https://t.co/wnELB6Oiyg
12-11 23:17

ファンの目敏さ凄いwwwwwww
12-11 23:14

RT @M1Z_tyz: いつもメドちゃんって金の指輪してたっけ……ま、まさか… https://t.co/hJfDSbW26C
12-11 23:14

梶さんのひとりごと聞きたいしエキシも見たいしでもう……。
12-11 23:05

@ST_aine なんだろ、靴底にエッジがなくてゴムっていうのがね。助走というか、スピードや勢いがつかないのがとにかくもどかしくなるのよ。あれだね、確かに見て真似るより耳から入ってくる情報に従う方がシンクロは出来るよね、よく考えてみれば。
12-11 23:04

@ST_aine それはいけない先生だね、あいね……。たぶん生徒さんは先生の言葉ではなく動きを見ているから大丈夫だっただろうと思う。一応バレエもやってたけど、リンクに立つ時間のが長いと地上で動く方が却って不自由になるんだよ。
12-11 22:55

チャンさん嘘やろ……ってなったし羽生さんやっぱり人間卒業してた。宇野選手もだけど、皆体には本当に気を付けて欲しい。(左膝に水が溜まった人の言い分)
12-11 22:50

@ST_aine いいねwwww私そういう先生大好き(笑)ダンスのが難しいわ、だって地上でやんなきゃなんないんだからと元ポンコツスケーターは思ってしまう。おかんという生き物はやるね、こそあどを取り除きたい。そんで、それは生徒さんと向かい合ってるから余計混乱するとかそういう……?
12-11 22:48

@ST_aine wwwwwwwwwwwwwww……まあ、あるね、そういうことは。「そこそっち!」とか言うよりはるかにいいよ。
12-11 22:40

@ST_aine そこからか…………(´・ω・`)
12-11 22:35

今日の羽生さん人間だった。……って言いたいところだけど人間卒業してるんだよな、とっくに。
12-11 22:29

@ST_aine あいねよく混ざるよね、敬語(笑)体で覚えるのと見て覚えるのだったら見て覚える方が見分けづらくなるとオモ。踏み切る前の足がどっちか見てたら解るようになるよ~。
12-11 22:22

@ST_aine そそ、ループは右足オンリーで踏み切って右足で着氷。トウループは左足のトウを突いてジャンプ、右足で着氷する。
12-11 22:18

@ST_aine 爪先オンリーだよ~。
12-11 22:14

逆立ちやりますよな。ちょう見られるんだよな……。
12-11 21:46

違う。見るべき箇所は尻じゃない。
12-11 21:42

マスコミの期待と選手のモチベ、重圧が上手い具合に噛みあうのって羽生さんくらいじゃないのかしら。超異次元とか言われても「まあそうですね!」みたいな感じなんだもん、人間やめてるわ。クワド連発当たり前とかおっそろしい時代だよ全く。こっちゃその半分と半回転でやめることなったよ諸々あって。
12-11 21:40

宮原選手に金取って欲しい気持ちとメドベデワちゃんに女王でいてほしい気持ちがせめぎ合う……。
12-11 21:25

フィギュア見る度に思うのは、通学路30分全部リンクだったら5~10分くらいで着くのにな~って考えてたことだ。
12-11 21:19

@higaumi 好きで弾くのが一番楽しいですし、聴いててもやっぱりイイナァ♪ってなるます!*^ω^* うpるのなかなか勇気要ると思いますし…私のは完璧ストレス解消とかでジャカジャカ鍵盤叩く感じな上大体音感でしかないので、とっても人様には晒せないですウヒヒwwww
12-11 20:59

@higaumi (実は以前うpされていたピアノ動画もこっそり聴いていたことは内緒です。楽しそうかつちょっと緊張されてるふうに弾かれてるの伝わってにこにこしてました~!これからも気が向いたら上げて下さると嬉しいです♥笑)
12-11 20:38

今朝のツイが回ったか~。
12-11 20:25

RT @_MACKACHIN: (@swknusnpnk)さんのユーリ10話の指輪のシーンに対する解釈が個人的にしっくりきて最高だと思ったので日本語に訳しました。英語が苦手なのでざっくりですが、本当に共感できる内容だったのでユーリクラスタさんに伝われーーーー!!!!!!!!(念…
12-11 20:24

グランプリファイナルママンが録画してるに違いないけどリアタイで見られるなら見るかー。
12-11 20:02

TS消化して~~PS聴ける!!!わーい!!!!
12-11 19:48

ただい まいるーむするなりPC前。バスの中まで寒いでやんの。にしても、日曜しごとないってすばらしい。
12-11 19:46

RT @kubo_3260: そして崇彦さんの無茶振り芸…ユーリ実写版にする時は、佐藤信夫先生がヴィクトルで勇利が崇彦さんになって沖仁さん生演奏のエロス滑ることになりますよ
12-11 19:39

RT @kubo_3260: は?小塚崇彦さんが勝生勇利のコスプレをしている?またまたそんな冗談みたいなことが…takakozukaさんの写真 https://t.co/YX4dbkX9LWしてるね!
12-11 19:34

RT @e_ba_raa: https://t.co/wSGygAO8n3小塚崇彦さんが勇利コスしてる…久保先生、無事ですか…?
12-11 19:19

@higaumi それ私もつい先日惹きましたです。親近感!(・∀・) 音とるの楽しいですね♥ 結婚式頑張って下さいね~!
12-11 19:18

しかしそれをやってしまうと「呑む、吸う、打つ」をコンプリートしてしまうので思いとどまったというね。
12-11 19:13

何故野郎どもは賭け事に詳しい、というか大体経験があるか、ある程度把握してる奴が多いのだろうというのは結構長年の不思議。一攫千金狙いたくなるもんなの? わたしゃ確率に賭ける金などない派なので理解できん。スロ台見に行ったことならあるし、ギアスの台買おうとしたことならあるけれども。
12-11 19:12

@Mei_1117515 どうだろw沼っていってもまだ浅瀬にいると信じたい(笑) 野郎同士でスロの話になることあるのかもだし何故か男どもよく知ってるね言われてみればwwww私パチ屋の前でも通ったのかと思ってたわ。話のネタになりやすいのかも?
12-11 18:21

@Mei_1117515 やっぱ同じ趣味共有したいよねー、畑違いであっても! 相手の聴くのも楽しそうだしなー!(・∀・)
12-11 18:09

@Mei_1117515 ああああそういう手もあるのか!なんでスロのこと知ってんのか訊きそびれたんだよなー。あいつ無駄に色んなジャンルのこと詳しいから知識方面から植え付けていく手がある!そしたら興味湧くかもだし、まず興味を抱かせる所からスタートすればいけるかも!
12-11 18:08

性格が真逆で趣味、価値観が合う→○性格が近いか同じで趣味、価値観が合わない→×もしくは△だと思うのよな。
12-11 16:02

@Mei_1117515 腹の探り合いで不可侵領域が色々…。オタになりうる要素はある、筈! でも興味ないことには徹底して無関心だから合わせるのめんどくなったら投げられる、おそらく。ごり押し禁物な匂いがする……。
12-11 15:25

@Mei_1117515 そうなんですよ……何をもってして……っつか奴も大概エスパーだからもう察したと思う、全てを。奴もオタだったらなーと心底思うわ。
12-11 15:18

@Mei_1117515 今後もこれ以上突っ込まれないことを願ってる。たぶん不可侵領域となる……。そうなりますよねーという感じするね、お互いに。
12-11 15:13

@Mei_1117515 かなぁ…(笑) アニメに偏見はなさそうだけど腐に対してはどうなのか…おそらくさほど興味なさそうだが好きではなさそう。スマホの画面見て「お前こっちが好き」って迷わず勇利を指差したから色んな意味で震えた。
12-11 15:06

何にせよ、Twitterと(推定)腐だということに関して突っ込んでこられないの怖すぎる。
12-11 14:56

@Mei_1117515 食事行ってもスマホ出さないからおかしいと思ってたらしいよ(笑) LINEはバレましたので繋がりました_( _`ω、)_ アイコン見て「あ、スロのやつか」って何故か認識していたwwww
12-11 14:46

@ST_aine そうなんだよー(´・ω・`) 特に困ったのが窓のサイズとカーテンのサイズがなっかなか合わなかったことかな。コード類も出来れば隠したいし、家具の配置とか予めある程度決められる部屋じゃないとね~。
12-11 14:33

@ST_aine 収納はないと詰むよね何だかんだ言って。私も引っ越してから棚増やしたもんなー。それでも足りないwもう測っていたか!引っ越しの時フル活用すんのってやっぱメジャーだよね(笑)
12-11 14:21

@ST_aine 予め箱に詰めた時の幅の合計と棚の入れるとこの幅測っとくといいかもね。仕事の本もあるのかー(´・ω・`) 私の場合は同人はともかく絶対必要な本だけに厳選したから、ぶっちゃけ本の選別が一番大変だったっすお。悩みどころだー!
12-11 14:12

@ST_aine 引っ越し何回か経験してるよ~。あんまり読まないのとグッズ類を寝室で保存して、しょっちゅう読むのだけ厳選してパソコン部屋の本棚に入れてる。本とグッズの置き場なかなか困るよね😵 何にせよ荷物(特に本)は分けて詰めないと自分で運ぶにせよ業者さんに頼むにせよ死ぬっす💧
12-11 14:03

@ST_aine それあかんやつや……あんま詰め込んだら底抜けるで。私一回やってる。軽いものと一緒に分けて同人詰めるのだ。そして厳選しても後悔する。諦めて全部持っていくといい……(・ω・)
12-11 13:02

@ST_aine エアパッキンあったらね。ぐるぐる巻きに梱包しとけば案外いけるのでは?もしくは新聞紙で包むのだ。箱の上部だけでもごみ袋で覆ってガムテ留め、というのも手だよと言っておく……(・ω・)
12-11 12:53

人間欲望に負けちゃあかんよね……としみじみ思う昼。己の中の禁忌を破ったツケは必ず巡り巡って己に返って来るのだ。
12-11 12:10

@ST_aine 同人者は本・雑誌・ウスイホンや紙類とにかく多いしグッズも大量だもんな。そりゃあ途方に暮れるわ……(経験者は語る)
12-11 12:07

@shinra0928 間接的におめでとう言われた気分だね(笑)ありがとう…ありがとうユーリ……。
12-11 12:04

@ST_aine 何もかもぶん投げる時間も必要だよね…………。
12-11 12:03

@shinra0928 うへえwwww アニメ越境もすごまじいけど見つけるファンが本当に凄いw
12-11 12:00

公式芸細かいな。見つける人もすごまじい。作中であれくらいの日付だったってことか、それともスタッフの中にファンがいるのか。
12-11 11:57

@shinra0928 速攻検索して無事見つけたよw 情報センキュウ★
12-11 11:56

RT @ray_7a: ユーリ10話見返してたらオタユリ逃避行のトレンドにギアスが https://t.co/Zdaxi9KTQH
12-11 11:56

@shinra0928 ほうほう。そゆとこもぶっこんでくるとか公式まじで細かいね~。キャプ撮ったのあったら是非見たいのだけどその方のアカウントは鍵かな?
12-11 11:52

@Mei_1117515 いつも電源切ってたのに……終わった。奴は「へぇ~(笑)」と言っていた。口元は笑みで歪んでいたが目は笑っていなかった。
12-11 11:44

@ST_aine オハウヨ…(´ぅω・`) 引っ越し準備は進んでいるかえ?
12-11 11:42

@Mei_1117515 真夜中にスマホいじってるトコ見られてた(笑)そしてスマホの画面を見られた。ちな現在の画面これ。詰んだ。 https://t.co/fTZCrb405Y
12-11 11:41

40分くらい意識落ちてた。
12-11 11:38

@Mei_1117515 全文通してわかりみが深すぎる。誰かは伏せるけどとうとうバレたよ(笑)
12-11 11:38

二次元に加えて2.5次元にも行ってしまっている最近なので「これ心の浮気じゃないの?」ってなってる、深刻に。
12-11 10:59

@shidou0005 それ言えてますね~、最近とみに痛感してます。各自壁打ちや会話してるのを「皆どんどん喋ってくれ!」と遠巻きに見守りながら己も壁打ちを続ける所存ですw 近すぎる距離は危険っすよね( ˘ω˘ )
12-11 10:45

語彙も足りないし知識も足りない。嗚呼……。
12-11 10:34

なんつーの、乾いたスポンジ並の吸収力と、吸収したその情報を咀嚼して的確にアウトプット出来る地頭の良さと回転力欲しい。なんか色々足りてない。
12-11 10:33

@coqut (ぱく)すーはーすーはーヒッヒッフー
12-11 10:33

@coqut (とぷん……)
12-11 10:31

@coqut いやだ……(ずぶずぶ沈んでいきながらそっと手を離す)
12-11 10:30

きよぴ快楽に弱そうなのに根本的に潔癖でもありそうだから堕落させるのとても似合うと思ってる(誘惑)
12-11 10:29

@coqut 流し目大好きだから描きやすそうとは思う。絵ー描く元気があったらとっくに描いてる……_(:3」∠)_ いろんな沼に足突っ込みすぎてて収集つかなくなってるの助けてずみちゃん(溺れる者は藁をも掴むが掴んだら藁も濡れるし沈むことなど考慮しない発言)
12-11 10:28

@coqut なんかこう…いじらしさに輪をかけてて天使かよって思うのと同時に堕天使でもあって欲しいみある。
12-11 10:20

@shidou0005 色んな沼に足突っ込んでるだけで大忙しなのに情報追う時間もまとめる時間も足りないですよね……。SNSが発達しすぎた功罪は大きい……†
12-11 10:19

@coqut そして案外満更でもないのに相手の反応は気にしそうでそういうところが可愛いんだってば よ!!!(笑)
12-11 10:18

@coqut いかんせんラジオだからなぁ。もっとこう…視覚に訴える感じの可愛さを求めてるのよ。もしくは安定との絡みで可愛くなれる方向の……上手く言えないけど。
12-11 10:16

@coqut 初っ端のアレが全てを狂わせたよね<ぷりんに醤油。すっかり変なもの食わされたり飲まされたりするコーナーと化しててw もっと可愛くなれる方法あるだろ!!といっそ投稿して流れを変えてしまいたい気持ち。
12-11 10:14

あやふみさんお気持ちお察しいたします……。時間…時間さえあればw
12-11 10:13

@coqut 前半によくショートドラマ(CV)入ってるからソレ目当てで聴いてる。清光の、ちょっとは可愛くなれたかなでよく変なもの食わされてるよ(笑)
12-11 10:12

やっぱ清光みたいなタイプは甘やかしてどろどろになるまで愛でまくりたいじゃない?
12-11 10:10

@coqut きよぴのお顔も声も好みすぎて増田さんggったよね。まさかの誕生日同じで目ん玉ポーンした(笑)花丸通信きいてほこほこしている♥ 愛でたい気持ちでいっぱいです……†
12-11 10:07

@coqut 元々なんかもうあそこセットでいるだけで可ぁ愛いぃ~の。実際もっとドロついてるんだろうなーってのはある程度把握してるんだけどねー。
12-11 10:05

@coqut どうすんのこれ……谷口ィ~!(友達かよ)ってなりながらシアター出てきたよ……。弄りようなくない? って心底思ってるけどほんっとたいっへんなことになったと魂抜けてる。安清エリートじゃんずみちゃん、私教えを乞いたい気持ちで一杯だよ。
12-11 10:03

あんみつちゃんはリバっていうより両方受として見てるからやっぱ解釈は百合なんだよな。
12-11 10:01

@coqut 縛るのちょう楽しそうだよね。清光美しい、そっちのがしっくりくる。ずみちゃんほど安清エリートじゃないからさまだ……色々追い付いてないわ……_(:3」∠)_
12-11 10:00

@coqut 清光は縛りがいあるしちょう楽しそうけどどっちかというと快楽責めにしてやりたいし、正直縛りたい上に甚振りがいがありそうのは安定かな……って。
12-11 09:59

@coqut 安清もかなりこじらせているよ。花丸どうも有難うあの二人メインに据えてくれて!!!!って思って見ている。
12-11 09:57

@coqut 私のことかい? どうも、私だよ。l・ω・´)コソーリ
12-11 09:55

本命(ギアス)、覇権・強豪(ユーリ)、御馳走(花丸)<現在。そこにSMと2.5次元こじらせてきてるしプラベも忙しいし体調は悪いしで死ぬしか……。
12-11 09:55

花丸も色んなカプ乱れ食い状態で大変美味しく頂いているので……ついったでは特に語ってないけども。リバ無理な人に対しては私の存在自体が大変な地雷だろうと思うしな。ほんと生きててごめん世界……_:(´ཀ`」 ∠):_
12-11 09:53

@TOS すざるるとユーリのこと気になりすぎて置き去りにして帰 って来ちゃったの、こういうトコ昔から何一つ変わってないなってうっすら絶望する……_:(´ཀ`」 ∠):_  いや、昔より優しくはなれたと思うよ。原稿やるから帰れって言い放ってたしな。
12-11 09:51

@shinra0928 その前にメイトチャンネルでキャプ撮るお仕事が待ってる(笑)
12-11 09:49

@shinra0928 ああー、叛逆…あり得るね。個人的にはゼロレクはるるしゅの償いと存在意義の証明、そしてすざくへの開放の儀式でもあったと解釈してるけど、スザクがその辺どこまでるるしゅの思惑捉え切れてるかは未知数だとも思うしな~。年の差…あっても見た目どうなるん?ってのはあるw
12-11 09:48

VVVの時でも両方の沼に足突っ込みかけてヒエエってなってたけど、どっちも泥沼ってことはなかったからな~。ユーリは今期で終わって欲しいほんとに。好きだけどこれ以上ハマりたくない;;;
12-11 09:45

優しそう~に見える人が一番アレといういい見本。嫌いじゃない(笑)<RT
12-11 09:42

RT @KAGAMI_ver2: ネトゲの回復役の子に「気が利くし、優しい職業だよね^^」と言ったら「違いますー^^ PTメンバーを生かすも殺すも私の機嫌次第なんでゾクゾクするんですー^^」という最高にROCKな返事を貰って以来、私もヒーラーです。
12-11 09:42

@shinra0928 たぶん明日辺りに入荷になるかな、店員さん二日後入荷って明言してたし。復活はリアタイ放映なるってほぼ確信気味だけど、そうなったら解釈割れたりどうだのでTL大荒れになる可能性も今から考えて震えてるwるるしゅは性格変わんないっしょ。谷口監督と16さん信頼してる。
12-11 09:42

頼む本格的に深みに嵌まる前に抜け出させてくれ。ユーリあと二話で終わるから!って自分に言い聞かせてる。終わってくれないと困る。本命ギアスなんだって……。
12-11 09:38

@shinra0928 いやいや大丈夫だよ~。大抵の人は描かないと吐き出せないってなるんだろうしね~(・ω・)
12-11 09:34

@shinra0928 割と自己完結型だから描く描かないは大した問題ないっちゃないんだよな~。どうしても吐き出したいネタだったら描くけどね~。
12-11 09:32

@shinra0928 あー、それはあるね。正直最終話はそれなりに荒れる展開あり得るなと思ってる、現段階で。
12-11 09:29

RT @saku1qaz: ユーリ!!! on ICE を見ている自分まとめ①見る直前②見ているとき③見終わったとき④その後、Twitterにて#ユーリオンアイス #yurionice https://t.co/vFDCzsgIlg
12-11 09:28

RT @nightow: リムーブとかミュートとかブロックとかリストとか、twitterには情報をフィルタリング出来る機能がモリモリ付いてるわけで。それにも関わらず発言者へ文句垂れちゃう人にはインターネッツは早過ぎたんじゃないですかね。>RT
12-11 09:27

@shinra0928 私も来年はギアスにお布施するよ~。最終回前か~。漫画っつうとどうしても描くの億劫で二の足踏んじゃうんだよな~_(:3」∠)_
12-11 09:26

@TOS つかフィルタリング機能ついてるんだから使えっつの。なんで嫌な思いしてまでフォローしてんの?
12-11 09:23

@shinra0928 私もこれは二次ではやんないかな~。描きたいと思ってるネタなら一応一個あるけど……う~んって感じ。
12-11 09:22

YOI関係のツイとかリツイ嫌な人ブロックかミュートして下さいね~。
12-11 09:20

っていうかエンゲージリングって最初からペアになっとる訳でしょ? 片方だけ買えるもんなの?
12-11 09:19

もうほんと頼むからあと二話で終わってくれ。終わってくれるのは解ってるんだが。
12-11 09:18

なるほど。でもどう見ても全く同じ品というかペアリングに見えるね(・ω・) 最初からセット買ったって考えた方がしっくりくるんだけど値段が……うーんどうなんかね。お守りね~。
12-11 09:18

RT @makima_jpn: https://t.co/2l1dZPYnRY(意訳)勇利が2つのセットを指さしていて、うちの一つは金のセット。価格は約690EURあたり。
12-11 09:16

RT @leon_onICE: (シーン見直した)あっ………ほんまや………一個分の値段………ああ……………しかも、ウェディングリングってかいてあるウェディングリンg……………ヴィクトルが勇利に嵌めた指輪は……えっと……………えっと………………パタリ
12-11 09:15

RT @makima_jpn: こちらが海外の方の考察です…。https://t.co/e2bS7DWQug上記、レシートの問題点と値段の件を追及した上で、あの指輪はヴィクトルが特別に用意していたものだろうという考察をされていて…
12-11 09:15

RT @makima_jpn: 整理しよう・レシートに×2との記載がない・値段がそもそもリング個別の値段→つまり勇利が買ったのは1つのみ・しかしヴィクトルは勇利に金のリングをはめた→あのお店で勇利が二人分買ったわけではなく ヴィクトルが用意していたつまりこういうこ…
12-11 09:15

RT @makima_jpn: やっぱり何度確認してもあのシーンで勇利が買ったリングは「ヴィクトルにプレゼントするため」の1つのリングだけだ…値段的にもそうじゃないとおかしい…。そしてヴィクトルは教会の前で自らリングを出して勇利にはめると。ヴィクトルはそのリング自…
12-11 09:15

RT @makima_jpn: 勇利が買ったのが一つ、ヴィクトルに向けたゴールドのみだとすると、あそこでヴィクトルが出したゴールドは…?ちょっとまって整理ができない
12-11 09:14

RT @makima_jpn: あ、でもこれほんとだ…勇利ここで「この手前の二つを出してください」って言って、ゴールドとシルバーを指さしてる…そんでもって値段表を頑張ってみてみると、シルバーのリングが⑤~600EURだから恐らくそもそもそのくらいの価格帯で、レシートに記…
12-11 09:14

RT @swknusnpnk: I'm dead https://t.co/43SShW3KsZ
12-11 09:14

真夜中どころか明け方だっつうのに考え事で頭パンパンになってて破裂しそう。またそういう時に限って眠気発作起こらないの何でなん?_( _`ω、)_ハマるジャンルはシングルタスクだよ。今ユーリの事とギアス二期17話、一期最終話、ぜろれくについても吐き出したいこと山で脳味噌爆発寸前。
12-11 04:17

ヴィーチャ呼びかよってなった。まずい。考察?みたいなこと始めたくなってきてる。ギアスはまりたての頃ほど酷くないけどこの傾向はヤバい。既にふぁぼ欄が爆発してる。同じ意見なの山ほど転がってた……ヤバい。ここがギアスザルルアカウントで本当に良かった。ユーリ、頼むもう終わってくれ。
12-11 03:18

RT @JohnnyGWeir: Two episodes deep, that's enough for tonight. Vitya is starting to remind me of more people...perhaps not a good thing. Oy…
12-11 03:12

RT @JohnnyGWeir: I can't. How much better my twenties would have been if skating was really like this...#YuriOnIce https://t.co/oW1g7ks86w
12-11 03:12

RT @koume_kokonoe: 何一つ怪しみようの無い「主人公のモノローグから始まる1話」っていうものが既に公式がはったものすごい大きな罠だった....
12-11 02:58

RT @mirr0rwriting: ていうかやっぱり20年もラブとライフを蔑ろにしてきたヴィクトルはヤバかったんじゃん。JJは最初から両方を持ってて勢いがあって、スケートに己の全てを捧げ尽くして枯渇しそうだったヴィクトルにはやっぱり勇利こそが必要だったし正しく選んでた。htt…
12-11 02:57

RT @mirr0rwriting: 語り手の「語り」自体を疑わせるのは小説でもかなり高度に練られた作品にしか耐容不可能だけど、確かにスケートファン的には勇利は1話の冒頭から信用ならない語り手なのは明白だったよね…。いやそうは言ってもファイナル出られるんじゃん!TSSそこまで目…
12-11 02:57

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム