12/09のツイートまとめ

toychest0308

RT @pamyurin: 週刊誌って平気で人の人生狂わす
12-09 17:39

眠いったら眠いし意識強制終了するからもうどうにもならない。夜間しか働けないし副業するんでも自分の都合いい時間でこなせることしか仕事にならない。年々酷くなってくる。今年特に酷い。
12-09 10:58

どのくらい酷いかというと、何とか眠気を覚まそうと体を起こしたものの、飲んでる最中の珈琲をカップごと落とし気絶→夕方まで昏睡。そして数日前、作っておいたご飯がシチューの鍋の中に沈んでおり、キッチンで行き倒れ。更に別の日の朝、目覚まし時計が冷蔵庫の中段に入ってた。無論、記憶はない。
12-09 10:55

PMSでの眠気発作過去最大級に酷過ぎてとうとう婦人科行ったんだけど、当帰芍薬散、効果<<<<副作用で中止せざるを得なくなり途方に暮れてる。今日もこれから病院行く。
12-09 10:49

RT @animatechannel: コードギアス10周年を記念して、スザク役の #櫻井孝宏 さんからメッセージ動画をいただきました♪どなたでも無料でご視聴いただけます12/14 12:00からは #福山潤 さんからのメッセージ動画②をお届けします#geassphtt
12-09 10:26

ニュータイプ蝦夷は入荷遅れるかなしみ。
12-09 09:57

@shinra0928 勇利から指輪💍って時点で有難うございます❗❗❗❗と思った。エンダアアアアーーーーー(°Д°)
12-09 09:54

もうこの顔最高すぎて心臓鷲掴みにされる。両方攻めて受けて……。
12-09 09:53

RT @FOROVSOS: 10話の勇利と1話のヴィクトルの顔がそっくりっていうフォロワさんのツイート見て並べてみたけど、ほんとに… https://t.co/6VAGmYfX9O
12-09 09:52

RT @asayoriko: ほんと、、、エンディングのブレイクダンス、ポールダンス、社交ダンス、全部酔った勢いで出来る勝生勇利のスペックの高さもうGPF酒飲んで出た方がいいんじゃないのか
12-09 09:51

勇ヴィク勇最&高。見てない人は全員沼に落ちればいい。そしたら世界は平和になる。勇ヴィクだろうがヴィク勇だろうがどっちでもいい。公式は両方ぶっこんでくる。
12-09 09:40

RT @mattyaaji_choco: ユーリを見てない他ジャンルの私から見たユーリ沼描きました。 https://t.co/tX9xkojuGg
12-09 09:35

RT @yoi_sk: 1話〜10話までの、勇利とヴィクトルの2人の歩み+大事な台詞まとめ。二次創作にご活用下さい。『公式程度の描写あり』で使用できると思います。※全て公式※過剰表現なし https://t.co/t5sVVk5cf3
12-09 09:30

RT @saaya_rio: 【オタユリ】10話のネタバレというか捏造。10話こんなだったよね??私にはこう聞こえたよ。 https://t.co/SRQ9akdktF
12-09 09:24

RT @D1skpic: ユーリ10話のバンケットエンディングに某高橋大輔氏の面影を感じずにはいられない https://t.co/HNGsImy0Sc
12-09 09:24

RT @nmnsms: トモダチ記念日 https://t.co/pqPyzTh6Iz
12-09 09:24

RT @____potato0529: やっぱりこれメドベージェワ選手やろて!!!!!!!!!!!女王何してんすか!!!!! https://t.co/YxdtsDUzmr
12-09 09:18

RT @natsuko_0804: 世界女王ことメドベージェワちゃんがユーリ10話視聴してしまったみたいなんだけど明日からグランプリファイナルはじまるけど大丈夫か??今期のイチオシアニメの推しCPが婚約したうえ自分がアニメでてるとか大丈夫か??息してるのか???
12-09 09:16

RT @814tecchan: メドベージェワ姐さん、この1時間の空白で2度目のユーリ10話をキメていた可能性 https://t.co/VklNQLATPS
12-09 09:16

RT @814tecchan: メドベージェワ姐さんが30分前にユーリ10話観て奇声を発したまま帰って来ない…… https://t.co/6rxHCFYsOm
12-09 09:16

死んだ。
12-09 08:59

RT @hitandsoon: ユーリオンアイスの腐女子「同人誌つく……作らせて……」公式「いいから座ってろ」感が爽快すぎておもしろい
12-09 08:59

※ユーリ10話の感想。
12-09 08:58

ヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三三三三バターーーン!_( _`ω、)_
12-09 08:57

RT @guze119911119: BE MY COACH!BE MY COACH!BE MY COACH! https://t.co/MO2l2qaEGY
12-09 08:53

RT @ujr50138: バカップルだからこれくらいはやらかしてそう勇ヴィク勇 どっかのホテルにて https://t.co/XOoJFWi1wm
12-09 08:53

RT @miika_0330: なるほどなあ https://t.co/Lh7a85jsc0
12-09 08:51

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム