12/04のツイートまとめ

toychest0308

トイレ🚻なう。案の定今日忙しいでやんの(・ω・💢) 日付変更後色んな人のホームを回ろう。
12-04 23:41

あの、青空の下の砂漠ですざくと石?の椅子の座ってるるるしゅの顔だよねこれ。このイラストが公式絵の中で一番好きで、プリントして枕元に貼ってある。でもルルーシュ復活するってよ……。
12-04 13:25

ああ~~、ケーキのるるしゅの顔大好き。大好き……(´;ω;`) 慈愛に満ちている。
12-04 13:22

RT @tsuna_gas: ルルーシュくん誕生日おめでとう〜〜🎉 https://t.co/lRelnC8pp4
12-04 13:21

それでも呟きは見てるのかな。自分からCOするのってなかなか出来なくない?派。
12-04 13:21

初めてフォローを大幅に整理させて頂いた(・ω・) もう動いてないアカウント結構多いのね。
12-04 13:20

RT @funewoamu_anime: \\用例採集数1,000作突破(感涙)//皆さん、用例採集のご協力誠にありがとうございます!馬締役の「櫻井孝宏」さんに、お気に入りの本について伺った、未公開キャストコメントビデオを限定公開♪https://t.co/I683m6
12-04 13:04

RT @geass_bd_bot: 明日はルルーシュ・ヴィ・ブリタニアの誕生日です。スザクがそわそわしています
12-04 12:49

たぶん一度はこうなる覚悟はしてる。<RT
12-04 00:01

RT @LSD_oO: コードギアス、ルルーシュ様復活待ってましたありがとうございます。#学校来んなよクソコラグランプリ https://t.co/6fhssbiqA1
12-04 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム