12/03のツイートまとめ

toychest0308

SMの濃ゆい話(実は私にとってはそうでもない)を聞いた後だからか、今別アカ作ろうか真剣に考えてる。本当にあったエピソード、よくある会話、裏話、実情などを赤裸々に吐き出すアカウント欲しい。
12-03 22:33

粗方話し尽くして満足したようだ。7割がネタ、3割がガチ深刻な悩みだった。彼女曰く私の耳かき(外耳炎起こしててもやってしまう)も突き詰めて考えれば一つの性癖だそうで……ご尤も。だが愛用耳かきを捨てるつもりはない。これからも毎日耳かきする。たとえ何も出てこなくても。
12-03 16:53

ちょっと前になるかな、別の友達と「行きすぎた悲劇は喜劇になるし、それを通り越すと怒劇になる」と話したのですが、こやつの場合「行きすぎたエロはギャグになるし、それを通り越すと下品になる」も当てはまるから笑えない。
12-03 15:33

うん……いつ聞いてもこやつの人生には不安要素しかないな。(元職業女王様、プラベではご主人様のいるドエムの話) だが道を大きく踏み外していながら食いっぱぐれる心配だけはない辺り、経済的には安定している。問題はメンタルである。まさかこんなトコでネタとして晒されてるとは思うまい。
12-03 15:31

前回グラスラッシュだったのが嘘のようだ。電子レンジがご臨終したことや今朝PCが錯乱したことなどどうでもよくなった。A賞とB賞は箱から出さずに飾っておくし、D賞全部飾るつもりでいたけどいざ目の前に詰んでみたら保存用、予備、実用に見えてきて結局一対しか開封しない気がしてきた。
12-03 14:42

きたっく……_(:3」∠)_ D賞ラッシュでした。だがA賞とB賞出してやったので本命のイラスト集はこなかったけど悔いはない。セブンで印刷もしてきた。スザルルナナ天使。天使……。
12-03 14:33

荷物でかい。これから絵でも描きに行くのかという。
12-03 14:11

お店には一番くじもっさりあった。リベンジしにいくかもしれない。
12-03 13:55

A賞1、D賞4、E賞2。目的のイラスト集だけ頑なに出ず、命日は免れたが歯軋り。ヤケクソでD賞騎士皇帝とぜろーしゅ2セットづつにしたら店員さんとても物言いたげだった。悪く思ってくれて構わない、全部飾るつもりだ。E賞はピンクなC様とマルチクロスの絵柄二種。
12-03 13:52

@shinra0928 あと七千円落としておくね……。一発目でB賞来て魂抜けたしヒュッ!ってなって店員さん笑ってた。
12-03 13:05

とりあえず三回引いてみてなんとB賞1、D賞2回きて目的のもの全部引くという奇跡発生❗❗ 唖然としてる。D賞選べたから迷わずぜろーしゅと騎士皇帝頂きました。三千円で戦いに勝ってしまってあと七千円でイラスト集当たったら今日が私の命日。
12-03 13:00

よし取扱してる。奴が昼食中に出陣する。ついでにセブンにも行ってこよう。
12-03 12:19

つか友達は話し終わったらまったね~★で私もしたっけね~!で電話切るパティーンだから電話・Skypeでは切り時困らんな。
12-03 11:56

@ST_aine さよか。私は返事は溜めないが基本完全に連絡無精だw 会話切り時が難しいのは電話もLINEも同じやね~(・ω・)
12-03 11:54

こういう時はこの人相手に話すしああいう場合はあの人かなって区分け友達に対してあるの割と普通だと思ってるんだけど、己の場合主にお仕事・プラベお悩み相談係だからいっそこれを職業にしたらどうかとたまに思う。突然そう接点ない人からSOS・ヘビーな打ち明け話来る率高い駆け込み寺と化してる。
12-03 10:52

こうだと思うし、これでいいと思う。<RT
12-03 10:45

RT @nzm_506: 深刻なヴィクトル不足 https://t.co/e6nI0jqjlp
12-03 10:45

@saku__0115 おめでとうございまーす!!!!・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
12-03 10:28

@shinra0928 すざくとるるしゅだったらすざくのが精神的に大人なぶんるるしゅへの上手い甘え方と往なし方、扱い方弁えてるし、るるしゅのが頭脳では勝ってるからどのみち関係性変わらんというかどっこいな気もするけどな~。でも体格差とか現実面での考え方に違い出来たら面白いよね~。
12-03 10:22

片耳にボイスレコーダー用のイヤホン突っ込んで聴き取り+テキスト化しつつパソコンでSkype会話しながらツイッタで話せるスキルいつ身に付けた?と己に問いたい。
12-03 10:19

@shinra0928 おお。今話中&仕事中だから終わったら出陣するよ~。たぶん午後からになるかな。るるしゅ復活しても枢木もベビーフェイス二十歳のままだからあのまんまの姿だろうね~。
12-03 10:16

@ST_aine 繋がっとるやろ(・ω・) まあ滅多にLINEせんし基本私自分から誰かに連絡とるとか、用事ない限りあんましないからな~。…てか、あいねLINEマメにする人なん?
12-03 10:12

長丁場になる時は事前に報告があるのでSkype通話切り換えかやはり電話。大体の場合、要件のみ伝えて切るため会話は突然始まり突然終わる。でも直に会うとなるとなっかなかそうはならんよな。さよならするタイミングか~。んんー。
12-03 09:49

ガラケー画面ブラックアウトしてようやく分厚いパカからスマホにクラスチェンジした社長を始め、彼氏にさえLINE教えてない。直電話(又はメル)→ノーリターンか返信→結局電話!という原点回帰に走ってる。長い友達ともついったmixiが生存報告で、それも用事ある時くらいしか話さない……。
12-03 09:46

っていうかLINEで繋がってる人めちゃくちゃ少ないっていうね。NO LINEな子多いのでは? 知らんのだけど。でも便りがないのは元気な証拠だと思っている。友ズふっつーーーに数年間連絡取らないとかザラだしな、元々。
12-03 09:43

あいねお支度してきな、リプせんどくから。っていうか今副業案件テキストに起こしながら会話してんだけど、仕事中もSNS集中砲火になった場合よく聖徳太子化している。
12-03 09:37

夜間のお仕事中も外に社長がいる場合連絡待ちで携帯常に携帯してるし、PCの横にスマホあるのでツイッタ、LINE、メールは基本即リプ、電話の場合はスルー。これは起きてる時間帯から何故か互いの月経周期まで把握しているため、良き頃合を見計らって必ずかけ直してくると確信しているからである。
12-03 09:29

@ST_aine ボランティアとか偉すぎて…もっとオラついていいのよあいね。交通費って馬鹿にならんよね。待ってる人のために頑張るあいねはとても良い子だ。幸あれ。オフトゥンからの離別、あと10分に伸びればいいのに、と思いつつお支度するんやろ? そろそろ起きなさいね……。
12-03 09:27

@shinra0928 確実にゲットする方向の人はロットで攻めるよね。わかってる。私も頑張って金落としに行く……。
12-03 09:23

@ST_aine それスマホか本なかったら眠るしかないやつやな(・ω・) 片道二時間……あいねよぐっすりするんだ。札幌→東京より遠いじゃんちょっとした、というか完全に旅だ。まじおつかれ。
12-03 09:21

@shinra0928 副業一段落したらとりあえずセブンジプシーと近所のアニメショップに出陣する構え。その前に取扱やってるか電話するという二段構造で攻める。わかってる…やはり皆が狙うのはB賞だと。
12-03 09:20

@ST_aine おはよう。LINEで判子ばんばんしたろかと思ったのと同時に今スマホ御臨終だしな…(っつか連絡取るならついったのがぶっちゃけ早いだろ、DM誤爆したら社会的に詰むけどw)、と思ってふっつーに床に転がってた。これから仕事かい?いってらっしゃい…!٩( 'ω' )و
12-03 09:15

っていうか、SM友達身バレ阻止のため基本SNS完全拒否、ツイッタ、LINE、フェイスブックどれもやらないで直で電話かけてくる。これから副業案件片付けながらSkype通話。当方、捕まらない女の異名は返上しました。
12-03 09:13

今正に意識不明重体状態から意識朦朧レベルに昇格しかけてるって時を見計らったかのようにSM友達から「起きた?」って直TELくるの本当にエスパー。Skypeに切り替えてくれ。私はまだ死んだままだ。言葉はっきりしてても体は床に転がっている。
12-03 09:08

若さにかまけて徹夜常習犯・短時間睡眠常習犯だったりすると老化してからそのツケが一気にくるで……とむやみやたらに警告して回りたくなる。いや、同人やってる人はその傾向アリアリだから年重ねてから後悔、はしないかもしれないけど反省するようになるよ、きっと……。
12-03 07:34

普段ショートスリーパー化しているのに月一の前だけ午前中意識不明重体でぶっ潰れているのでやっぱり呪われているし、元々ロングスリーパーだったということをその時期だけ思い出す。
12-03 07:28

先日15年間ほど愛用していた己専用電子レンジがとうとう御臨終あそばされ、いちいち階下まで降りて行かなきゃならなくなったの面倒くさいことこの上ないし、今朝おは ようしてPC開いたら休止にしてあったのにいきなりブルースクリーンという最高のホラーを味わうとか相変わらず呪われている。
12-03 07:25

シュッ =(¦3[··]  TLに潜むくのいちりょくさんもおやすや……。
12-03 02:53

@ST_aine どうしようもない二択じゃないですかーーーーーーー。(2.5次元もなかなか沼ってるな)
12-03 02:52

LINEスタンプ連打してもいいなら起こすよ……。おやすみ。
12-03 02:51

@ST_aine なさいませお嬢様……(CV     )←好きな声をお入れ下さい。
12-03 02:50

勇者ヨシヒコか?←「私だよ」
12-03 02:49

@ST_aine そうしよう。
12-03 02:48

時は常に動いているのだよ。
12-03 02:48

@ST_aine 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロゴロゴロ 三三三シュバッ!三 (¦3[··]
12-03 02:48

とてもよくわかるよあいね。お仕事中も気がそぞろだよ……_:(´ཀ`」 ∠):_
12-03 02:46

「 復 活 」ってどういう意味なの監督ゥーーーーー!!!!! ああああもだもだするぅぅぅ!!!!!! 寝れないじゃん!!!!!!!!
12-03 02:45

夜中なのをいいことに全力で暴れるヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ
12-03 02:41

コードギアスっていうアニメ史に残る伝説の金字塔を打ち破るために別の作品に挑みながら実は10年間考え続けてたんじゃないの?キャラの生死は些末なこととか言ってたけどほんとは違うしょ?じゃなかったらあれだけ続編制作拒否る訳ないもん周りからだって熱望されてただろうしさー!!!!
12-03 02:40

知りたくて知りたくて暴れる。
12-03 02:34

ヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ
12-03 02:32

そもそもるるしゅ復活ってことはあれか?ゼロレク後まだCの世界さ迷ってるってこと?るるしゅもしかして成仏してない?? そこですよ問題は。「復活」って言葉の定義をどこに置いてるの? すざるるちゃん達の覚悟あっての儀式だった訳でしょあのぜろれくは。あの覚悟を無にしない復活方法って何??
12-03 02:32

ぜろ業やってる枢木が狙撃され(まずこの時点で前提がおかしい)、その怒りでるるしゅが覚醒するジャンプ的な展開でもないのってどんな?? あのラストからどう繋げるの?弄りようなくない? 教えて谷口監督!!
12-03 02:27

ああ……NT一月号でほんのちょっとだけでもいいから復活のるるしゅ情報こぼして欲しい。キセアニの日から正に餓鬼と化してる。「復活」って銘打ってるからには一度は死んでるんでしょうね?? L.L.ルートでもなく、特に理由はないが何故かその時突然奇跡が起こった的なのでもなく→
12-03 02:25

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム