12/02のツイートまとめ

toychest0308

未だにまらが描けない。なぜおにんにんを描くために練習などしなければならないのか、という葛藤、抵抗から逃れられないのが敗因。
12-02 23:02

さすがじじい。って言いたいところだけど諸々の理由から黙っておくね……。
12-02 22:59

RT @tsurumaru_koten: 「へのへのもへじ」と書けば人の顔になるっていう絵描き文句は現代にもあるが、「のしこし山」っていうのは知ってるかい? 組み合わせると誰でも簡単に魔羅が描けるぜ。具体的にはこんな感じで……https://t.co/RT3hrcb94J
12-02 22:58

そうよ……明日からは一番くじも始まるのよ。
12-02 18:27

明日もセブンのコピー機前にいるよ。あの箱開いたらるるしゅ運ぶ風船が出てくるとか枢木さんどんだけ頭ん中ファンタジーなんだよ。そのまま夢の世界につれていけばいいよ。そこで末永く爆発すればいい。
12-02 17:57

RT @nightow: 実は今まで黙っていた重大発表があります。驚かせちゃったらごめんなさい…。でもようやくこうしてお知らせ出来るのを本当に嬉しく思います。皆さん心の準備はいいですか…?ダララララララ…ダン!!「アニメ血界戦線2期決定」です…!!………オウオ…
12-02 17:45

コラボカフェのメニューに出そう<RT
12-02 17:44

RT @fu_wa1205: 調べたらカツ丼ピロシキのレシピあるし最後の最後で笑った https://t.co/BztKa47Ex0
12-02 17:44

封神演義、特にめっちゃハマったかというとどちらかというと屍鬼の方にやられたクチなんだけど、太公望みたいな表面上チャラけててこの世を舐めくり回しているいい意味での馬鹿になりたいと改めて思った。
12-02 17:41

めっちゃ雅な感じになってる!イイ!!!!<RT
12-02 17:32

RT @okimasakazushi: 「ユーリ!!! on ICE」オープニングテーマ「History Maker」箏四重奏できました。ぜひぜひ聴いてみてください〜! https://t.co/T0f41KyVG0
12-02 17:32

90だった。<RTだって……攻の受けくさいところと受の攻めくさいところ両方見たいんだもん。SのMくさいところもMのSくさいところも両方見たいし、雄の雌くさいところも雌の雄くさいところもどっちも愛したいんだもん。どうして見たくならないの? と逆に尋ねたい。
12-02 17:28

RT @iolite_ri: 暫定版ですが、リバ・逆カプいける度指標を作ってみました。こういうのがあれば「地雷」という言葉を使わずに逆について語れるかなと… https://t.co/zGhgaYxJRN
12-02 17:25

豆茹でてる間、耳が忘れないうちにユーリオンアイス(フリーの曲)ピアノで弾いてるなう。
12-02 14:33

買い物ついでにNT一月号予約しに行ったらユリオのスタンド立ててあった。店員の中に明らかにファンがいる。
12-02 14:09

ゾンビなハグ魔まじでかわいい……雄とSとMと可愛いを兼ね備えている。理想……。今枢木の次くらいに好き。只の共依存が悪化しただけに思えるけどもうどうでもいい。何もかもどうでもいい。公式に全て委ねる姿勢。(大の字)
12-02 14:06

勇利とヴィクトルは、もうあの二人は永遠にイチャついててくれればそれでいい。どっちが上でどっちが下とかどうでもいい。くるくるせっくる理想派として、あとは何も望まない。
12-02 14:00

RT @sheena_xx_: 一番くじ倶楽部 | プリントキャラマイド ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ~生誕祭~ 12月3日~5日https://t.co/ZEUzGGagrl生誕祭
12-02 13:58

ユーリ9話やっと見た(・ω・) 勇ヴィクの次の回でヴィク勇ぶっこんでくるとか神ってる。ご結婚おめでとうございました。公式が最大手。特筆すべきは見た目は妖精中身はヤンキー、正しいツンデレユリオの笑顔に打ち抜かれたってことだ。
12-02 13:57

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム