12/01のツイートまとめ

toychest0308

すざくがヤンデレなのは公然の事実のように思えてたけど、仕事中ルルーシュも自傷型(自分を傷つけ対象を縛る、究極は死)のヤンデレであることに突然気付いた。
12-01 22:38

@ST_aine 実はストーリーよく知らないし歌も歌詞が曖昧なのよね、ファースト(笑) とみのに謝れって言われたわ(´・ω・`)
12-01 20:00

マゾだな、と思って調べてみたら家畜人ヤプーの作者に会いたいってごねてるし。つかさ、三輪さんに貴方鍛えなさいって言われたの真に受けてホントに鍛え始めるとか…。貴方の大嫌いな太宰の方がはるかにサドだよ。人から金借りておいて借りる方もつらいとか、平気でヒモ生活送れるとか普通に酷いから。
12-01 19:27

三島はそのウザさがいいのよ。日本語は愛読書が辞書なだけあって完璧なんだけど、文章読んでたらああこの人マゾだなってピンとくる。殊更に男らしさに拘るのも心が乙女だからやろ?(´・ω・`) 春の雪もそこで終わっとけば良かったのに。
12-01 19:22

RT @hakutai: オタクが筋肉をつけて謎の自信みなぎる攻撃的なうざい性格になる現象を三島由紀夫効果って呼んでる
12-01 19:19

なんか男の子の方が甘いもの好きな人多いような。私酒飲みだし典型的しょっぱ党っすわ。
12-01 18:37

甘いものかなり苦手なんだけど、己の誕生日には肉食べるのにスザルルちゃんの誕生日だけは必ずケーキ食べてるなー。それもこれもるるしゅは甘いもの確実に好きだしすざくもクレープ食べてたし…って考えるからだったりする。
12-01 18:37

@shinra0928 私も今年はケーキ🍰でお祝いかな~。どこのにしようか今から考えてる(・ω・)
12-01 18:29

RT @sdminafuku: 【一番くじ情報】コードギアス〜キセキの10周年〜最高 of 最高なギアス一番くじが登場!!12月3日(土)朝10時より販売開始です!1回1000円#コードギアス10周年 #コードギアス https://t.co/Ie74VXj1tG
12-01 18:27

@shinra0928 今回のがバースデーサプライズだったし、印刷出来るの明日までだから、当日かその辺りでもっかい本祭が来そうだなーと期待しているよ~😃
12-01 18:26

ああ…スザルルキャラマイド二人ともかわいすぎていとしさ爆発💥する。_(:3」∠)_バターン!
12-01 18:20

さっそく友達に送りつけた。久々にスタンプ買ったな~。プリぺの残額残ってたのにPINコードを忘れるという痛恨のミス……_(:3」∠)_
12-01 15:31

買ってしまった(・ω・)
12-01 15:29

RT @kubo_3260: ようやくユーリオンアイスのLINEスタンプ出ました!ぶっちゃけ納期的に第5話分までのキャラだけですが!第二弾の際には絶対他の選手も入れますので!気長に待っていただきたい…🙏 #yurionice https://t.co/DM0EiP1GP1
12-01 15:29

RT @yurionice_PR: LINE公式スタンプ「ユーリ!!! on ICE」が発売となりました!!!✨勇利の「「愛」です」や、ヴィクトルの「子豚ちゃん❤」など作品の名シーンがスタンプに!!!是非GETしてください☺【LINEストア】 https://t.co/MC
12-01 15:29

小池百合子知事らにベストドレッサー賞 伊調馨選手や人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」作者も - 産経ニュース https://t.co/av4LJ8k7LI 御年56歳でこの若さ。よくおばちゃんがメイク盛ってマウンティングしてくるけど荒木先生の外見年齢が頭をよぎるので無駄無駄無駄
12-01 09:40

@popo_ta 枢木と同じくロールキャベツだと思うの。眼鏡という草食アイテムで隠せてない、あの肉々しいところ(・ω・)
12-01 09:29

RT @hananoki_flower: こちらはイラストを当店にて請け負い、製作致しました!ルルーシュになった福山さんという難しいリクエストを、minato.666(@ponpon_heyhey)さんに描いていただきました!(ID間違えたので再度。申し訳ありません!!) ht…
12-01 09:26

歌くらい好きに歌わせてくれよ。ファーストガンダムを冒涜したことは謝るから。
12-01 09:05

えっデーモン閣下? と思いつつとりあえずニベアじゃ潤わないゴビ砂漠肌なので「嫌!生コラーゲン!私生コラーゲンがいいの!」って言ったら「やかましい黙れ」って言われたことを誰かに伝えたいけど誰に伝えたらいいのか解らないからツイッタ―に投下しておく。
12-01 09:04

先日ドエスの友達宅にお泊りに行った時、メイク落として化粧水叩き込みながら「染み渡~れ~角質ー層~染み渡~れ~水分~♪ 化粧~~~乾く~~♪」って歌ってたら、それを真顔で見ていた友達が「お前の顔面にニベアをすり込んでやろうかー!?」と言ってきて。
12-01 09:02

麗奈がビクンビクンwww はしてないやろ、死んだ魚の目になるだけで。
12-01 06:51

両サイドの双子座二人のオラつきが酷いw 石谷さん生きて。
12-01 06:42

両サイドから圧かかるやつだなこれ(笑) 画面から海馬社長の声がするw
12-01 06:36

【ニコ生タイムシフト視聴中(2016/11/30 21:00放送)】響け!ユーフォニアム2 スペシャルニコ生〜あがた祭りじゃなくて漢祭り〜 #anime_eupho https://t.co/2eDaqzCrGc
12-01 06:33

早起きしたからさくっとTS消化致す。ユーフォ2、漢祭り見なきゃ。津田さんも出るとかおいしすぎる。滝先生案の定ヤンデレだった。そういう匂いしてた。一期の時から嗅ぎ取ってた。ヤンデレセンサー、攻センサー搭載しているので高感度で反応する。
12-01 06:32

マウスパッドが本格的に逝ったのでお取替えの時期だ。ポインタ動かなくてもだもだする……。
12-01 06:25

今度こそ一挙の時に飲酒するのやめよう。途中で( ˘ω˘ )スヤァ…してしまうから!と思っているのにアニメ視聴しながら酒飲むの至福すぎて結構やらかす。
12-01 06:23

ああ……9話見るのが楽しみ。関東圏?は昨日放映だったんだよね? ニコ動、一回しか視聴できないとか言っといて画面が変わる前に前に戻すと何回でも見られるのついやっちゃう。作品によっては見てる最中に寝ちゃうとかアリアリだから。一挙でソレやらかして画面変わっちゃって視聴不可になると死す。
12-01 06:22

勇利、枢木とどことなーく系統かぶってんだよなぁ。
12-01 06:17

役……っていうより、宮野さんなんだよね……(・ω・)まがお。
12-01 06:14

それにしても、皆まも大好きか。宮野さん出てきた途端画面がうるさいコメで埋まるw
12-01 06:13

という訳でヴィク勇も普通に美味しく頂けます。どっちかというと勇ヴィクの方が好きなだけ。コメでも勇利MだけどSだよねって流れてたの激しく同意。根っこはSだし雄だと思う。そこベースにしてリバも頂ける得な雑食タイプで本当に良かった(・ω・)
12-01 06:12

そんなこと素で出来ちゃう奴は攻です。何が恥ずかしか~だ何が!!!! ユリオの悪態にもぬるい笑顔対応とか普通に性格悪いし。あれだ、性格Mと見せかけてド攻で根底に雄を秘めている攻が大好物なんだ。そんな奴は受も攻もやってしまえばいい。
12-01 06:10

8話を見直してから9話に臨む。勇ヴィクおいしいです……_:(´ཀ`」 ∠):_  ヴィクトルのネクタイ引っ掴んで顔寄せて「もう演技は始まってるよ」右意訳:僕だけ見てろ。って囁くとか舌なめずりとかエアキスとか出来るMな攻。大好物。
12-01 06:09

【ニコ生タイムシフト視聴中(2016/11/25 00:00放送)】「ユーリ!!! on ICE」8話上映会 #yurionice https://t.co/LovQSYFBEh
12-01 06:07

RT @shingo_camera: 先日、家にイタズラ電話がありまして。私「はい、〇〇です」相手「生足魅惑の?」私「えっ?マーメイド?」相手「正解っ!」ガチャッ怒らないから名乗り出てください。
12-01 00:57

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム