11/29のツイートまとめ

toychest0308

RT @snow_belltree: 勇利結婚おめ……お誕生日おめでとうこれからも末ながくお幸せに#勇利誕生日 #勝生勇利生誕祭2016 https://t.co/6b4GnNuAZv
11-29 10:08

@moriya10xs (`・ω・)つ https://t.co/FuzxrvmUHD花丸通信ラジオ。把握済ならお節介やもしらぬが今回のゲストが青江なのでお知らせしとく。再来週の月曜まで聴けるよ~。
11-29 09:31

しかしなー、昨日?もう一昨日になるのか。声優さん達本当に凄かったとしみじみ。だって画面観ないで台詞あてるってものすごい高等技術じゃない? しかもキャラの口パクと合ってるしタイミングもバッチリ。ほぇぇぇぇと感動しながら魅入ってた。
11-29 02:44

なんか今日おはよ うからおや すみまで何だかんだでTLにいたなー。常駐してた訳じゃないけど。
11-29 02:28

るるしゅはどの部活もかったるいから消去法で生徒会におさまっただけだと思っている。逃れられないからこれにしとくか、みたいな。祭り上げられるのはある程度想定してたしやれば出来るに決まってる自覚もあったんだろうなきっと。ナチュラルナルシストるるしゅ可愛い❤
11-29 02:26

あいねおやすみ🌃✨
11-29 01:51

@ST_aine どうあがいてもイライラさせられるやつだなそれなwwww(^p^) いいよいいよ、めちゃくちゃイラッとするけど嫌いじゃない!(笑) しかもわさわざ喧嘩してる時に編んで貰おうとする辺りもあざとい仲直りのやり方でお前この…!💢ってなるわwwww甘えるな!(銃構え)
11-29 01:43

@ST_aine どう考えてもそのルート参議院だよね?(笑)とも思ったわ。なんだあいつ、どんだけ野心家だよ。帝国最強の騎士の座でさえ踏み台かw思ったんだけどさ、自分で編めるのにルルーシュにやってもらおうとしてたら相当イラッと萌えするかなって。その、それともルルーシュなのって笑う
11-29 01:30

@ST_aine おさげの本数が気になったのか(笑)一本も似合うけど二本は別の意味で異様に似合うあざといwwww私も公式様がラストに仕掛けた特大爆弾で色々吹っ飛んだけど、帰宅後冷静になると途端に気になりだすのあの蜜編みだったんだよね。
11-29 01:23

@ST_aine 主に突っ込みたいトコそこだったよねw ピクドラでは(笑) ちなみに✂持ってくるの忘れたなーと私は思ったんだけどあいねは愛でたい? 殴りたい? それともその他? 存分に吐き出してw
11-29 01:14

勇利いい肉の日おめでとう。カツ丼食べるのは勝ってからにしてね。
11-29 00:29

@ST_aine オウフ。スマホなし生活…震える……。完全復活したらまた元気に呟いて! you、ギアスについて吐き出したいこと山ほどあるやろ。楽しみにしてるから、生きて……。
11-29 00:27

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム