11/28のツイートまとめ

toychest0308

あいねの霊圧が戻ったのでスマホを頑張ってリニューアルしてあげて欲しい。あえてのエアリプ。
11-28 23:46

@lelou_chu_bot わかった、わかったから。スザクとベッドでおねんねしたまえ。
11-28 23:44

何にせよハリポタネタ鉄板なのはグリフィンドールだけどお前の本性スリザリンじゃない?っていうグリフィンドールスザク×スリザリンだけど本性はグリフィンドールだよね?っていうスリザリンルルーシュだなぁ。
11-28 23:43

でも実のところ一番見たいのはスリザリンなスザクとグリフィンドールなルルーシュなんだよなぁ。イメージでいうなら逆なんだけど本性こうだよな、という気もしなくはないのさ。
11-28 23:40

グリフィンドールスザク×スリザリンルルーシュが表面上いがみ合いながら夜こっそり逢い引き妄想ならもう百万回くらいしたから。
11-28 23:34

ちょう目の保養だよしばらくアイボン使わない。
11-28 23:28

でもハリー出てきたらドビー化するのは仕方ないし、スネイプ先生出てきたらポッタァァァア💢💢💢と怨念の塊になるのも仕方ないし、マルフォイ出てきたらとりあえずヘイ、マルフォーーイ!ってテンション上がっちゃうのも仕方ないし、何よりエマ・ワトソンさん美少女すぎて尊い…ってなるのも仕方ない。
11-28 23:27

まずグリフィンドールとスリザリン仲悪すぎやろ。でもお前はレイブンクローだって言われるんだよな~(・ω・)もっとお似合いのトコあるよ。ア ズ カ バ ン って話だけど、理想は普通のマグルでいいです。いえ、普通のマグルがいいです。
11-28 23:07

だからどうしてもどっかの寮に入らなきゃならないとしたらハッフルパフ一択だって言ってんじゃん。明るく前向きアイムジャスティスなグリフィンドールは妙な疎外感覚えて居づらそうだしいちいち謎々解かなきゃならないレイブンクローは厄介だし負の連帯感強要されるスリザリンも面倒臭いし。
11-28 23:04

RT @dikisoandhaiso: 小さい頃はグリフィンドールに憧れるけれど、大人になると「うわこいつら体育会ウェイ系じゃん…グリフィンドールはやだグリフィンドールはやだ…」ってなるのもハリポタあるあるだと思っている。
11-28 22:58

@popo_ta 汚死誤屠なうだよ\(^o^)/ 明日も10時から仕事だよ! 帰ったら速効寝る😌🌃💤 ありがちょーん♥
11-28 22:57

汚死誤屠ー_(:3」∠)_
11-28 19:50

夜の部観れていないのでレポ本当に有難うございます❗❗<RT
11-28 19:48

RT @wakami_hn: コードギアス 反逆のルルーシュ キセキのアニバーサリーイベントレポhttps://t.co/6dvIW6amSO11時から書き続けてやっっっと書けたぞぉおおおおお!!!昼夜両方一枚の記事で書いてます。
11-28 19:47

@czlu チョキーンシャキーンバサッ!っていきたいですね!\(^o^)/ きっとさぞかし気分よかろうもんという感じです(笑)
11-28 19:46

@shinra0928 大変良い心がけだと思いました。
11-28 19:07

体調悪めな時に限ってツイート数が多くなる。たぶんこれ現実逃避。
11-28 19:06

@shinra0928 正しいファンという名のatmだと思う。
11-28 18:53

@shinra0928 自宅がギアス専門アニメイトになる日も近いね。私は副業始めました。
11-28 18:52

@shinra0928 さよか(・ω・) もう両方買っちゃえ。公式に金落とそう?
11-28 18:48

@shinra0928 つ【保存用】【実用】
11-28 18:46

可愛いと殴りたくなるのよ。殴りたいのは本心なんだよ。どうもいまいち伝わるようにツイート出来てる自信などないです。
11-28 18:42

萌えギレで殴りたくなることってあると思うの。殴らないよ……。なんていうの、中村悠一さんが焼き肉屋で梶さん達に向かって「オイ、人間の屑共は何食いたいんだよ?」って訊いた後、上手い肉が食べたいですって答えられたら「上カルビ」って注文するあの心理状態にちょっと似てるの。
11-28 18:40

どんなシリアスも破壊してくるスザ子ちゃんについてもそうよ。あのぶりっ子……可愛いというよりあざといところが可愛いとか本当にイライラする。
11-28 18:35

枢木の蜜編み(わざと変換)について散々disってるのは、何故か違和感なく似合ってるからこそなおのことイラッとするからなんだよね。
11-28 18:33

似てるー! 似顔絵巧い方凄いなぁ😃<RT
11-28 18:27

RT @shiba_wan_wan: お誕生日おめでとうございます!素敵な年になりますように。#福山潤生誕祭2016 https://t.co/jq3zOjVnvv
11-28 18:26

キセアニ円盤特典、それぞれどの層をタゲってるのか明白なのが面白いのだけど、必ずしもタゲった層だけが引っ掛かるとは限らないところがなお面白い。
11-28 18:26

RT @u_moonrise: @u_moonrise ラブシャワーで実験してみました(笑)『恋人未満な二人=友達』がエッチしてる内にお互いをどんどん好きになり、最中に恋人レベルまでになるかどうか。赤いハートがついたら二人は恋人同士になりま~す♥#シムピギアス https:…
11-28 18:18

ズコバコっつーよりズドンズドンって前ユリウスちゃん言ってたの忘れられない。
11-28 18:07

RT @u_moonrise: @u_moonrise アダルトのやつ、ホントに主にズッコんばっこんしてるから気をつけて…!
11-28 18:06

RT @u_moonrise: @u_moonrise シムピギアスの動画一覧ラブシャワーの動画を追加しました。#シムピギアス【一般】https://t.co/TuKczPZ6mZ【アダルト】https://t.co/bPOlrrlEpu
11-28 18:06

RT @u_moonrise: 豪快にロデオを乗り回すスザク #シムピスザルル https://t.co/VnXFA4c3NI
11-28 18:06

✂✂✂
11-28 18:05

ふぁぼで心が繋がった気がしています。深瀬さんのツイートちょうリツイしたい。もし私がルルーシュの立場だとして、すざくに髪編んでなんて言われようものなら問答無用で根元からチョキンする。塩対応どころか激辛ハバネロ対応でいく。
11-28 18:04

あれだもんね、心中はしたいんだもんね要するに。罰は受けたいけじめはつけたいって気持ちも自分は解るし、ゼロレクも一種るるしゅのわがままだし?るるしゅ復活しなよ早く。枢木がどんな顔するのかめちゃくちゃ見たい。けじめはついたよ、後は仲良くするだけだ。そうだろう…?(意味深な微笑)
11-28 17:54

挙げ句「やるのか、どうしても」だし。あの男まじ……。でもそこで「やっぱやーめた!」って言われたらそれはそれで萎えるんだろうな。めんどくさい男……。
11-28 17:49

枢木さん「殺してやりたい」であって「殺してやる」じゃないからその時点で決断出来てないし殺す気ほんとはないよねってアフレコ聴いてて昨日思った。結局あれだろ、ごめんねすざく♥って言われたいだけだと思ってる。即理由つけて許すじゃん。るるしゅのワガママ何でも聞いてあげちゃうし只の彼氏。
11-28 17:47

RT @kakinamas: 新作ピクドラめっちゃよかった~~~~~~!!;o; https://t.co/zL5op4OaK9
11-28 17:43

すざくの将来の夢の中ではセシルさんが秘書、ルルーシュが嫁なの?もう百万回くらい言ってきたけど友達ってどういう関係なのか説明して欲しくなる。特にすざくに。ルルーシュも大概だけども。
11-28 17:43

夜の部のレポ見て笑ってる。コ、コ、ロ……?(笑)
11-28 17:17

メドベデワちゃんこのままユーリ見続けたら腐る可能性大、と思っているのだがもう遅いかもしれない。元々オタクの種子を備えていたらいつかは発芽するし、腐る要素がある場合もどんだけ抑圧したってまあ無駄だし。というか、ユーリ見てたぎってる時点でアレか。片足突っ込んでる…のか?
11-28 17:14

RT @shiba_wan_wan: コードギアス「反逆のルルーシュ」奇跡のアニバーサリー改めて素敵なイベントでした。福山さんと櫻井さん。#コードギアス#復活のルルーシュ https://t.co/Bbj1WTqsm1
11-28 17:10

RT @shiba_wan_wan: 奇跡のアニバーサリー夜の部うろ覚えレポ(福山さん櫻井さん抜粋)続報楽しみにしてます!#コードギアス#キセキのアニバーサリー https://t.co/1TSn9SaoqH
11-28 17:10

RT @nisemono_olive: コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの感謝祭 ALI PROJECT ダンサーしてきました。アンフィシアター素晴らしい!ファンもスタッフも素晴らしい!願わくば次作もALI PROJECTだとうれしいなぁ。とにかく目出度い。ルルーシュ、…
11-28 17:08

RT @moriwakinaoto: コードギアス、10周年おめでとうございます!僕の原型師デビュー作はルルーシュでした。そしてまたルルーシュに会える!本当に嬉しい…楽しみです!#コードギアス10周年#キセキのアニバーサリー https://t.co/dYr3dV0
11-28 15:30

勇利さん射手座の男か。
11-28 15:30

RT @kubo_3260: 11/29(Tue)に勝生勇利さんは24歳になります。ユーリオンアイスの中ではロシア大会が終わって帰国したら誕生日を迎えます。 #yurionice https://t.co/kjK7lvnd7P
11-28 15:23

前日大移動→昨日キセアニ昼夜と参加してアフターして更に今日も出かけてる方々の体力尊敬に値する。私は少し転がる……。仮眠できるかどうかは定かじゃない。
11-28 11:55

@u_moonrise なるほそ~、そういう素敵な理由が!(・ω・) エグい水着wwww るるしゅの水着が案外普通だったことが意外だ! 羞恥心おいしいです。これからのシムピスザルルちゃんも楽しみにしてる♥
11-28 11:51

@u_moonrise えっあれ水着なの!?www常に水着!?wwww もう一緒に住めばいいのにって思っちゃった(笑)シムピ可愛いね~! 一連のツイ今眺めてるよー!
11-28 11:46

@u_moonrise 怠惰に転がる二人から始まって二人ともスポーンと脱いで、しかも二人とも腰にタオル巻いてるトコ見てハッとした。面白すぎるwwww
11-28 11:42

@Mei_1117515 うん……(察し) お互い強く生きような。
11-28 11:37

@Mei_1117515 百万回お疲れさまって言っても言い足りない。人はいつか綺麗に死ぬために生きているよね。
11-28 11:34

LINEで即連絡した。昨日ゆえあって全速力で走ったし外雨降ってたし屋外と屋内の寒暖差にやられて水っ鼻とめどなく流れてくる。風邪とは認めたくないのに熱ある気がしてきてさっきから無視してる。副業案件一個クリアしたのに明日また取材だよ。夜も仕事だし風邪ひいてる暇なんてありません。
11-28 11:20

速攻予約決めてきた。アートボード下さい!!!!!!
11-28 10:51

でもすざくの方が完全に腕るるしゅの肩に回してるってか乗っけてる。攻感。るるしゅはがっつり掴んでる。受感。なにこれ……なにこれ…………†
11-28 10:49

※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。って書いてある。早い者勝ちってことどうなの。
11-28 10:48

気絶。
11-28 10:46

オワアアアいっつもすざくからるるしゅの肩抱き寄せてんのに今回はるるしゅからも!!?<メイト特典。ああああああああああ
11-28 10:44

RT @841mod: 【Blu-ray】イベント コードギアス 反逆のルルーシュ キセキのアニバーサリー | アニメイトオ.. - https://t.co/YNBfNx0U0Xめ、メイト特典ーーーーー!!!
11-28 10:43

NMFじゃなくてKMFだったっけあれっ。阿呆のツイートなので華麗にスルーして欲しい。
11-28 10:41

RT @841mod: 楽天ブックス: 【楽天ブックス限定先着特典】コードギアス 反逆のルルーシュ キセキのアニバーサリー(.. - https://t.co/jrBtCh34lFんんんんんんん!!楽天ブックスも特典ラフ公開されてる…!!!!
11-28 10:23

全然関係ないどころかどうでもいい話にぶっ飛ぶけど、「イソフラボォン? ブルボォン。ルマァァンド」ってちょっと若本さんっぽく続けて読むとフランス語っぽいことに突然気付いて笑ってる。イソフラボンだけ仲間外れだね。
11-28 10:23

しかし口の達者さというか言葉の切れ味ほんと凄いよ……じゅんじゅんは。しかも昔に比べてはるかに噛まなくなった。低音ボイスも安定してるし。コブラCDの時くらいじゃない? あれ?るるしゅの音域忘れてる?ってなったの。
11-28 10:21

じゅんじゅんは……あれですよ。色んな役どんな役やっても根本的にどっかるるしゅなトコあるからすぐシンクロ出来るイメージあってなんも心配してない。
11-28 10:19

でもあのくっそ忙しいどのアニメにも出てる男にまた重圧すごいビッグタイトルのレギュラー予定ぶっこむの? と思うとほんと……ほんと……生きて…………。
11-28 10:14

でもくどいようだけどほんとに16さんの胃袋と神経が心配。声優陣とスタッフも完璧要求されてもれなく幸せなトラウマになるんだろうな。じゅんじゅん原作のガチファンだしちゅうに全開だからアレだけど、問題は櫻井さんだと思っている。勘は取り戻してくるだろうけども。プロだし。
11-28 10:13

他のどんな優れた監督であっても、どんなに期待されても続編って基本(主人公死亡エンドの場合は特に、)やったら大体高確率でポシャるか蛇足になるだけだとおもってたからさ。でも谷口監督自身が谷口監督を越えるもの作る気だ!って悟った瞬間 オッケー!!!!ってなったのよ。
11-28 10:11

いや二次ではアリアリなんですけど……普通に読んでた。でも公式がソレやるのは大反対だったの、ほんとに。
11-28 10:08

その話題地雷です。くらいの勢いだったしね、それまで……(笑)
11-28 10:08

過程じゃない、結果だ!って言い放った時の枢木くらいの掌返しだっただろうなぁアレ。
11-28 10:07

シアター出て速攻友達にLINE通話しかけたら、るるしゅ生存説・復活説大反対過激派の私はきっとキレてると予想されてたらしく草。ごめん……谷口監督のいいなりになるしかなかったからその予想覆した挙句逆に怯えさせてごめん本当に。悪かったと思っている。
11-28 10:07

RT @AmazonJPmvd: ただいまより『コードギアス 反逆のルルーシュ キセキのアニバーサリー』DVD・ブルーレイの予約受付開始。https://t.co/xsBnfqfbUf限定版は新規描き下ろしA4フレーム付き。 https://t.co/B14jCQyFp6 ht…
11-28 10:04

枢木の人生って「生か死か」じゃないんだよな。「死か地獄か」なんだよな、どっこに転んだとしても。
11-28 10:00

るーるたん♪は復活してもギアスユーザーのままなん? L.L.化してたら枢木もギアスユーザーになるしかなくなるよあんたら一蓮托生・毒食わば皿までな仲なんだし。割れ鍋に綴蓋だし。でもどうなの、地球崩壊しても生き続けるって地獄オブ地獄。無酸素状態の宇宙に放り出されても死ねないの?
11-28 09:59

0.5秒おきに一時停止してキャプ撮っても枢木がブレそうでwwwww なんだあいつ本当ににんげnいや……とっくにやめてたっていうか人外だったけね?(褒めてる)
11-28 09:55

所詮どんな予想打ち立ててもいい意味で裏切られるって期待を持ち過ぎだし、それなのに妄想だけパンパンに膨らみすぎてもう収集つかなくなってる。
11-28 09:51

@ssokic それもおっかしかったですよね!!!!(笑)素早いゼロがおかしくておかしくて。早い早い早いwwwwwwwと思いながら見てました。とりあえず……いつ死んでもいいように墓だけ掘っといて生きましょうず★
11-28 09:49

それとも何? また神根島に漂着してそこでるるしゅとエンゲージしたりすんの?(笑)
11-28 09:48

ぜろるぎの生死不明ルートやってくれないか……やって……くれないか……。海辺に打ち上げられたぜろ仮面見て心底そう思った。
11-28 09:47

るるしゅ本拠地ぶっ叩いたけど世界各地に散ってるかもしんないし実際亡国でもギアスユーザー出て来たし、C様とV.V.がギアスばらまきまくってるから……るるしゅどうすんだよ……。どうするの??
11-28 09:45

嚮団の支部?かも?しれない?城が出てきたトコ友達が覚えてたんだけど、私そこ記憶から飛んでる。どアップすざくに持って行かれた。枢木のせい。
11-28 09:44

@ssokic 一瞬の出来事すぎて魂吹っ飛びました私(笑)ほんとどういう展開で来るんだろう、戦闘あったら興奮しますよねー!! パイプ?の上高速で走るスザクとかどアップスザクとか何あれ何あれと思ってるうちに終わってしまいました……†(墓を掘る)
11-28 09:42

独白連投ツイうざかったらミュートしてくださいね。しばらくうるさい可能性大です。
11-28 09:38

吐き出さなきゃやってられない。
11-28 09:38

寝 たけど寝 れてない、夢見てたし。気になって気になって。谷 口 監 督 め ~~~~~~!(逆切れ)
11-28 09:37

るるしゅ運動神経ちょん切れてる訳じゃないんだよ、ちょっと……その……体力がないのと他の面子がチートなだけで。でもNMF戦見せるとしたらすざく、カレンたんの腕欠かせないと思うんだけどどうなの。新キャラ出してくるの? どんな???
11-28 09:34

@ssokic そんなことないですよ~。さささん毎回しっっっかり見てらっしゃるガチ勢だと思っているので。ツイート楽しみにしてます~\(^O^)/
11-28 09:33

プラモは売りたい……でしょう?????
11-28 09:32

でもどうしよう……亡国とリンク?させるかのようにキャラは出してこなかったとしてもKMF戦あるとして、もしオレンジさん来たら……って思うと。ああああ。
11-28 09:32

キセアニ円盤購入は確定事項として、アニメイトチャンネルで確認したいこと山ほどあるからそわっそわしてる。
11-28 09:29

@ssokic ああーーー!!そういうことか~!来月まで待たなきゃ確認出来ない……。確か蜃気楼出たよね?とは思ったんですが。じゃあスザク、またナイトメアぬるぬる動かすトコ見れるかもなんですね。やっばいっすソレ!ありがとうございます!一回の映像でそこまで把握されてるさささん凄い。
11-28 09:28

@ssokic あれ蜃気楼かな?って思ってたんですけどアルビオンでしたか??もう一回見たい……。さささんの目の方を信頼します。
11-28 09:24

ただオズの面子はアニメ新規にも解りやすい新キャラって立ち位置で出してくる可能性あるなとは思ってる。
11-28 09:22

とりま、何にせよ監督と16さん、スタッフさん達には全幅の信頼寄せてることが判明したからストーリーに関する不安は全くない。あと亡国キャラは出してこないと思う、特に時空の管理者。自分以外のギアスユーザーを壊滅するってのもるるしゅの存在意義の一部だろうと思うし。
11-28 09:22

@shinra0928 おそらくアニメ枠狙ってるとは思ってる。スポンサーもがっつり付くんじゃないかと。そして今回は見逃し再配信有料チャンネルと提携してくるんじゃないかなって。先立つもの必要だろうし。公式いっつもまとめてドバッと流してくるからほんと怖いw
11-28 09:19

@shinra0928 おはよ~。そこはもう全幅の信頼寄せてるから全く心配してない。アニメ史に残る伝説の金字塔を更に上書きしてくるに決まってると思ってるから(笑)
11-28 09:18

ほんと……情報解禁される日おそろしいんだけど。
11-28 09:16

それとも予想を大幅にひっくり返してまずるるしゅ復活させて今度はゼロ業やってるすざくと初っ端からなんかと戦う路線で来るのかな……それもあり得る? うわ怖。スザルルちゃん相性はばっちりだけど性格自体は合わないからどっかで喧嘩する流れ。一期、二期と逆パターンで来る可能性もある?
11-28 09:15

ってことはあれだ、ロイド……ロイド出てくる??? はよう。情報はよう。また一気にドバッと解禁するんやろ……?(震え声)
11-28 09:07

そしてるるしゅは復活しても早々表舞台には出てこないと思ってる。映像で蜃気楼らしきKMF出たけどさ、ナイトメアぶっ壊すのが特技のるるしゅがダモクレス戦で一回壊してるじゃん。海辺に流れ着いた銃創付のゼロ仮面出てきてたし、まずゼロって記号が世界から失われる可能性はあると思ってる。
11-28 09:05

たぶんまた全部乗せで来るんだろうな……。政治的駆け引きとか権謀術数どっさりはもうアクティブでやってるから二の轍は踏まないだろうと思ってる。
11-28 09:03

ゼロ業やってる枢木めっちゃ見たかったんだよ。有難う……本当に有難う。
11-28 09:02

これでイメージが映像として出るってことは、ある程度もう監督と16さんの頭の中には大体の骨子があるってことだよね。重ね重ねおそろしい。
11-28 09:01

それにしても、復活して今度は何と闘うんだろう? ほんと物語の軸どこに設定するつもりなの? 「コードギアス」って銘打つつもりならやっぱギアス嚮団辺りなんかな。どう持って来るつもりでいるんだろうその辺。
11-28 09:00

第三期?じゃあ扇死ぬ?死ぬ?って真っ先に期待したのはルルタニア臣民過激派だと思ってる。私考えもつかなかった。ああいう人も物語には必要だよね派だったから。るるしゅももうちょっと他人を信頼できる性格と立場だったら騎士団に裏切られる事なかったと思ってるし。
11-28 08:55

でも嫌でも目立つよね……。
11-28 08:52

いや……それもわざと狙ったっていうより祭り上げられること想定してただけでさ。目立ちたがりではあるけど実際目立つのまずいってのもあって勉強手抜きしてたしね、妥当っちゃ妥当な位置づけなのよね。実際組織動かす側になったらワンマン化するだろうから世界征服になっちゃうんだけどさ。
11-28 08:52

枢木が下手したらるるしゅより野心家なのは悟ってた。大体中からブリタニアを変える!って考える時点で相当だって。るるしゅは発言権は保持したいけど責任はとらなくて済むナンバーツーでいたいタイプやろ? 「組織の鍵は副将が握る」って蔵馬も言ってた。よく解ってるなって思う、副会長狙う辺りが。
11-28 08:49

たぶん皆がフラグおっ立てたいのは扇要。<RT
11-28 08:40

RT @neboo1227: ギアスファンの皆様、続編おめでとうございます!続編が出来ることによって10年前は生き残ったキャラが続編で死ぬ可能性もありますが、心を強く持ってくださいね!!
11-28 08:40

で、ね。眼鏡は童顔隠しだからまだアレとしてなんだその、三つ編み?ってなる訳ですよ……。後ろ髪だけ長いヤンキーとかホストいるよね……。
11-28 08:40

あとね、昨日思ったのピクドラ見て。枢木私服が壊滅的だから、やっぱり黙って制服着てて……って。
11-28 08:37

あ○ねの霊圧が昨日から消えたままなこと気になってる。
11-28 08:33

RT @shidou0005: 本当だ、Yahoo!ニュースになってる… https://t.co/iSbLeYYtEJ
11-28 08:31

RT @lirle_fau: 公約。 https://t.co/JKkxepMljI
11-28 08:29

ギアスはシャブ。
11-28 08:27

良かったね……総集編で。もうこの一言しかない。
11-28 08:18

じゅんじゅんが当時も全力だったけど今の芝居させてもらえる機会頂けるのが幸せみたいなこと言った時、まさか全話録り直し、やる? と思ったんよ。監督は鬼。三期のイメージPV解禁された後ステージに登段してきた声優陣の顔忘れられない。全員引きつってた。
11-28 08:17

RT @daisukeasakura: 「コードギアス反逆のルルーシュ」10周年おめでとうございます!\(^o^)/ https://t.co/pWUu4Am1ao
11-28 08:05

@popo_ta 監督と16さん出てきてやるって言った瞬間奇声発したし全てを悟ったし事の重大性も一瞬で理解したよね。激震走った昨日でしたほんとに行って良かった❗❗
11-28 08:02

@popo_ta おはよー! 昨夜はほんとありがとね❗❗
11-28 07:57

ユーリ最新話やっと見た。完全に勇利様だった。何が恥ずかしか~だwwwww 本性ドヤ攻のくせに。早くヴィクトルと結婚して。
11-28 02:34

全然関係ないけどルルクラスタの扇への憎悪の根深さを思い知ったTLだった。
11-28 02:18

夜の部観た方々のRT流れて来るの読んで、ああまた監督櫻井さんいじってる。ってなってる。苦労人すぎるからいい加減報われてほしい。
11-28 02:07

第三期決まった時の声優陣の顔見て思わず苦笑。特に櫻井さん。ヒエッ!って顔してたよかわいそうに……。10年前のこと訊かれた時ほんとは言いたかっただろうなぁ、ぶっ叩かれてどんな思いしたかさぞかしぶっちゃけたかっただろうに空気読んだね、偉いね。さすがプロだね……。口ごもってたけどね。
11-28 02:06

るるしゅが生きてた、もしくは復活ってなってもお互い早々会わせないと思うのよ、谷口監督は。るるしゅ見た時の枢木、たぶん何で生きてんのせっかく心中して一つになれたのに!ってな具合に反発しそうで今から笑ってる。どのみちすざくぶっ叩かれそうで……櫻井さん逃げて。
11-28 02:03

政治家になりたいのもルルーシュとナナリーが安全に暮らせる世界を創りたいから。行動原理全部そこ。根源になってんのそこ……。
11-28 01:59

いや、そんなの知ってたよ。「君は嘘を吐いたね。僕とユフィに、ナナリーに」……って、真っ先に僕が来る辺りから知ってたよ……。
11-28 01:58

只のヤンデレじゃん……知ってた。知ってた……。(ユフィのことは置いといて)俺が、殺してやりたいとか言い出すしさ。結局あれだ、徹底した自分軸なんだよな……。
11-28 01:56

っていうか、うっすら自覚あることを頑なに認めないホモ。
11-28 01:55

何ていうのかな、櫻井さん演じる枢木の独白聴いててもピクドラ見てても思ったのは、枢木は結局、俺がルルーシュを守りたいが本音なんだなってことでした。友達と「バーナビーが自覚のないゲイだとしたら枢木は自覚のないホモだよね、嫌だよねほんとに。さっさとるるしゅ囲えばいいのに」って話してた。
11-28 01:55

RT @axlone_staff: 「コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの記念日」無事終了致しました♪Next Project企画始動!刮目して待て!!そして枢木スザク役、櫻井孝宏さんいつもありがとうございます!皆様またまたインテンションさんの方も要チェックでござ…
11-28 00:41

とりあえずルルーシュは一回殺すと思うんだよな……どうだろうな~。
11-28 00:21

また話作りながらってか大略だけ決めて細かいトコリテイク重ねながら放映するぞ…5年とか空かないよ2.3年以内にぶっこんでくる。一期のラストみたいなことになる可能性大。途中で止まるとか有り得すぎてて。でも全力で応援するから全力で納得いくもの作って下さいお願いします止まっても待つから!
11-28 00:18

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム