11/27のツイートまとめ

toychest0308

っていうか肝心なトコでいっつも言及避けて16さんにぶん投げるのな、監督。鬼かよwと思って見ていた。鬼だ。鬼がいる。スタッフも声優さんも監督も死ねないよ絶対。でも正直にぶっちゃけると16さんの胃袋が一番心配。
11-27 23:56

谷口監督ちょうへそ曲がりだからこれ同人で見た!って展開とは違うパターンで来ると信じてる。こんなに谷口信者だったことに今日気付いた。「魔神の復活」暗号でさえ「え~~~~~~やだーーーーー」と思ってたのに……。
11-27 23:52

@37370u 待ってる待ってる★
11-27 23:50

骨の髄まで毟り取ってきて!!!!!!!!!1
11-27 23:50

よっしゃ―! 公式に金落とすぞー!!!!!!!!!!!!!!
11-27 23:49

@vacuum125 アニメイトチャンネルに登録すると来月から奇跡のアニバーサリー配信されますのでピクドラ見られますよ~!あと今RTしましたけど円盤も出るので公式に金落としてあげてください!!(笑)ネタバレするとすざくが生徒会の皆と埋めたタイムカプセルに突っ込んだ将来の夢です。
11-27 23:48

RT @GEASSPROJECT: 「コードギアス 反逆のルルーシュ キセキのアニバーサリー」Blu-ray&DVDが、2017年4月21日に発売決定! https://t.co/Q8fmVg9zQ7 #geassp https://t.co/r9P0DX9hge
11-27 23:46

それにしても政治家……政治家ね~。んー^^ もし「官僚」って言ってたら殴ってたわ。そういう頭は君にはないだろう????
11-27 23:46

@h_aruta 絶対っちゃ何ですけどその尺で収められるような作品作る訳ないよねwwwww 生死は些末な問題とか言ってた監督ですけど、ひょっとしたらここまでの流れ想定してた可能性さえあると思っているですw
11-27 23:40

スザルル共闘路線、焦らしに焦らしまくってくるんだろうな~~~~~。
11-27 23:37

今まではすざくが最強の敵だったじゃん。シ○クーっていうハイスペックなエアー出してもアレでソレだったし、想定し得る中で一番嫌なパターンは枢木をギアスユーザーにすることだよねって話してた。でも所詮事前にどんな予想しても谷口監督はどうせ越えてくるから……無駄だよ何想像しても。
11-27 23:37

敵を誰にするかが問題ってか、物語の軸をどこに設定する気なんだろう? というのがすごく気になってる。また谷口監督が櫻井孝宏をいじめるんじゃないかってことも気にかかってる。アクティブレイドでもやってたしね。トマト出したりゴミ屋にしたりとかいじりまくりでしたしね……。怖いね~。
11-27 23:35

@h_aruta スタッフ監督声優総入れ替えで続編やりますって言われてたら大反対過激派のままだったと思いますん★ 十年間構想練ってた可能性さえあるかなって、谷口監督。
11-27 23:32

劇場版かアニメになるかわかんないとか言ってたけど、十中八九アニメで枠取る気満々だろうと予想している。尺足りる訳ないじゃーん。
11-27 23:31

谷口監督がギアス越えしようと思ったらほんとにギアスでやるしかないもん。納得したわ。やってくれ思う存分。金がっつり落とすから!!!!!!!
11-27 23:30

@vacuum125 なってんですよ~(笑)あいつの妄想の中で。ピクドラで出てました。
11-27 23:29

正直続編とかルルーシュ生存説・復活説大反対過激派だったんですが、谷口監督がやるって言うんなら信じるぞ!よしついてく!!っていきなり180度己の意見が変わったことに相当びっくりした。
11-27 23:28

イベント前に情報ちょう解禁してくるから当日どんな弾ぶっ放すのかと思ったら……そうですか、ギアスでギアス越え……。レジェンドにレジェンド重ね塗りしようとしたらギアスでやるしかないもんね~。シアター出てきた時思ったのは谷口監督大博打に踏み切った~!ってことでした。
11-27 23:26

ほんとなぁにあの妄想~。突っ込み所多すぎなんだけど~。
11-27 23:23

まじひっこぬきたーい
11-27 23:22

それとも何ー、ルルーシュに編んでもらうつもりだったの? あと何さりげなくセシルさん秘書みたいにしてんだよ~。
11-27 23:21

自分で三つ編み編める男イラッとするー。ジノの時はそう思わなかったのにー。
11-27 23:20

情報解禁されたから言う。ねーすざくー、何その三つ編み~。引っこ抜いていい?^^
11-27 23:20

RT @conayuki: ハリポの寮分けで「ハッフルパフは他のどの寮にも適性の無かった落ちこぼれが行く寮と思われがちだが誠実さと献身さ、努力と忍耐に秀でた者を招き入れる寮でありズバ抜けた能力者こそ輩出していないがここの卒業生で闇の勢力に加わった者は一人も居ない」って設定いいよね
11-27 19:36

@h_aruta 全くだよー!💢😠💢 ふだんネタバレ自分から食いに行くことあるけど喋らないでって言われたこと話す口の軽さ信じられない。今後のイベント開催に悪影響出るのほ、んと心配だよね。そんなマナーのないファンでだけはありたくないものですわ。
11-27 18:00

RT @haruka_22: いいですか、今が常識のない阿呆をブロックするいい機会ですぞ。
11-27 17:53

@h_aruta ありえないわ。激震走るのは解るけど人の気持ち考えてなさすぎ。マジ腹立つ💢💢
11-27 17:53

@h_aruta らしいよ? マジふざけんなって感じだよね
11-27 17:50

トレンドに上がってるとかふざけんなよ、じゅんじゅんと約束しただろ❗❗
11-27 17:49

喋ったアホがいるのか。
11-27 17:43

夜の部の人達生きて。もうこれしか言えない。ヤバすぎ。
11-27 17:14

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム