11/24のツイートまとめ

toychest0308

そうね……強めの主張は他の人の主張を打ち消すケースもある→結果的に否定と取られる可能性もある、かな。ひとえに受けとる側の認識にもよる。あくまで個人的な意見に対して真逆の意見を持つ人がエアリプで言論封殺されたって被害妄想抱く場合も少なからずあるだろうし。<RT
11-24 19:54

RT @kogane0825: 二次創作解釈で好き勝手やってるとたまにあること https://t.co/NjvX49ks4u
11-24 19:47

@saku__0115 リツイート美味しいです(^q^)有難うございました♥
11-24 19:10

RT @sfdin__yoshi: 大会前にあれこれしすぎて声が出ない(勇利くん余裕だけど……6話より前に描こうとして間に合わなかったやつでした……) https://t.co/ZnqCrK1xdG
11-24 19:09

地雷踏み抜かれて久々に半ギレした。まあたぶん口が下痢になったみたいに鬱ツイ垂れ流すんだろうなってことは予測ついてる。
11-24 19:02

まあ、そもそも温泉じゃないトコで脱ぐ酔っ払いヴィクトルがアレって話ではある……けど……。あ、れ……? 勇利とヴィクトル温泉入る時いつもどうしてたっけ。ちょっと見直しtm(遺言)
11-24 06:54

ここでスザルルちゃんが二人で温泉行ったらどうするのか妄想してみると……まあまあ楽しい訳ですよ。どっちが腰にタオルを巻くかをね? 考えるとね。
11-24 06:46

ああ、何で聞いたか思い出した。確かS○APの稲垣さんは胸まで隠すって話、だった? ような??
11-24 06:43

雄のがおにんにん見られるのを恥ずかしがる、ような。雌は乳や体型など堂々と晒す漢?を心に秘めているけど、雄は同じ雄におにんにんを見られたがらない乙女心を秘めている……?え? じゃあ勇利とヴィクトルってどっちのがより雄らしいの?(混乱)
11-24 06:42

つまりすぽぽーん★と脱ぐヴィクトルは……(・ω・) いや、これ以上考えるのはやめておこう。
11-24 06:36

雄は温泉行く時下半身にタオル巻くって前どっかで聞いた。でもさすがに湯船の中では外すのか。雌と色々違うな~。雌のがぽんぽん脱ぐような…(・ω・) 全員もれなくはだかんぼうだよ?<RT
11-24 06:35

RT @HM0x0: 友人がハマりすぎて生活に支障をきたしているらしいので勇利とヴィクトル(ピチットを添えて)の漫画描きました※6話のお食事シーンです https://t.co/lALPrRYaKf
11-24 06:27

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム