11/23のツイートまとめ

toychest0308

@Mei_1117515 好みにもよると思うけど僅差で映画が勝るかな…。映画見てから小説読んだから余計そう思うのかも? うーんとね、ネタバレになっちゃうかも。小説版だと森山さんの演技のすごさが少しカットされちゃうことになっちゃうんよ~。読み比べるのはアリだと思う!
11-23 22:20

@te_deum おやすざるる!・゚・☆・゚・。★**
11-23 22:12

@Mei_1117515 時間出来た時気が向いたらLINEして~!^ω^ 綾野さんの演技もやばいと思ったけど森山さんがナンバーワンかな私の中では。あーの演技出来るのはすごいわ。小説買ってみたらシーンの演出所々ちょっと違ってたけど本筋はずれてなくて面白かったよ~!
11-23 22:06

@placebo_lab 羽海野チカ先生の世界展!行きたい!!!LaLaとかもう何年読んでないかわかんないけど全盛期のはすごかったよね。見たいな~(*´v`*) マツモトトモ先生の複製原画とかあったら死ぬる。そういや前回も一応飲んだけど明らかに足りてなかったっていうねwww^p^
11-23 22:03

@te_deum 待機しておりますー(・ω・)
11-23 18:43

@te_deum skypeあがるよ~!
11-23 18:32

@Mei_1117515 私円盤買うかも……森山さんの演技も綾野剛の演技もやばかったよね~~~。それ語りたかったんだめっちゃ。
11-23 17:45

@Mei_1117515 @Mei_1117515 おうおう! 暇ないと思うけど作ってくれると超嬉しい~(笑)そいえば「怒り」の一番刺さった台詞、「大事なものは増えてくんじゃない、減ってくんだよ」だったりしない?
11-23 17:40

@Mei_1117515 わっかる~。私もなんだかんだサービス業が一番向いてると思うもん。でもしおんちゃんほどリーマン魂持ってない。リスペクト!
11-23 17:37

@Mei_1117515 しおんちゃん赤派ー? サービス業つらい反面楽しいからやめられなくない?
11-23 17:35

@te_deum おっけおっけー♪
11-23 16:56

@te_deum まじで~? 今ちょっと話中だから18時すぎたらskype誘うわ~。
11-23 16:53

RT @mega_girlshobby: 【#コードギアス】11月23日は「#いい兄さんの日」!スザクフェイス付の10周年限定品G.E.M.「10th anniversary 」を★今ならアニメイトで数量限定予約受付中メガ♪https://t.co/TgEMQ4GsWr htt…
11-23 16:39

普段羊の皮百数十枚被ってる苦労を何だと思ってんだ。
11-23 16:32

暇なのか社長からメール来た。未だにLINEは教えてない。うっせーなー禿げ散らかせこんにゃろー。今日は構ってやれないって言っただろうが。
11-23 16:30

@shinra0928 社長アテムに恋しすぎてるよね~。あー悲恋悲恋。タワレコのならちゃんとしてそう。海馬ランドが絶望的なまでのセンスだったから心配なんだよ(笑)
11-23 16:22

@shinra0928 まじで? どうせ蝦夷地だからカフェ行けない。海馬のことだからどうせセンス悪いカフェなんだろ?
11-23 16:19

あのねー、ワイン飲みながら取材聴き取りしてるなうだからもう鬱憤溜まってね~。人の幸せな話聞かなきゃやってらんねえよ。
11-23 16:18

@ST_aine 消えた…だと? どえむ送ったんだよ最近彼氏とどうなのよ?ってのろけ話聞こうと思ったんだよ送ってよ(笑)LINEでもいいよ。
11-23 16:16

RT @AnimeAnime_jp: 劇場版「遊☆戯☆王」興行収入10億円突破 2017年にはアメリカでも上映予定https://t.co/g93sJvo7fD https://t.co/p66pgov4dE
11-23 13:09

@te_deum 新規絵あるのね~。しばらくついった出てなかったから情報弱者になってるのもあるwんだけど、前情報極力入れないようにして参加してる部分もあるよ。そういうイベント今回が初めてかも。
11-23 12:10

@te_deum どんなイベントになるのか今から楽しみだよ~。もう来週だなんて早いね★
11-23 12:08

なんで空リプになったし?( ˘•ω•˘ )
11-23 11:59

@te_deum ライビュチケ無事取れたよ~!札幌箱小さいから取れるか心配だったんだけどね。
11-23 11:59

@te_deum
11-23 11:58

@te_deum ついっためんどくさい期は定期的にくるのだったw そろそろ10周年イベ近いし顔出そうかと思って~*^ω^*
11-23 11:56

住所流してたらアウトなやつじゃんこれ。こっわ!!!!!!( ºωº; )
11-23 11:48

@te_deum 反映されないからびびったー!初めてやらかした!(笑)TLに流れてるのやっべ!!!ってなったわwwwwww
11-23 11:47

誤爆した_:(´ཀ`」 ∠):_
11-23 11:45

@shinra0928 おひさ~★ 勇ヴィク派が既に三人…(・ω・) 二次は私も読んでない。公式が最大手かなー。
11-23 09:41

ユリオみたいなタイプはお砂糖対応で充分油断させてから不意打ちで捻じ伏せたくなります。
11-23 08:33

とりあえずユーリはね~、2話でヴィクトルとユリオが私の言いたいことやりたいこと全部やってくれたし言ってくれたからスッキリしました。そして一気に覇権アニメに。勇利の攻としての色気がヤヴァイ。
11-23 08:31

@ST_aine スザクを知ってる者は勇利見たら攻って判断するかもね。単品だと受にも見えるけど…っていう。超絶負けず嫌いじゃん勇利。人の往なし方とか見ててあー攻だな~って。
11-23 08:20

仕事場でドSの名を恣にしているところ、更に猛獣使いの称号を獲得してしまって困惑している。もう「夕希ちゃんドエスだもんね」「だからドNですって」「ドNって何、ノーマル?」「ニュートラルです。どっちも」「うっそー絶対Sだよ~」っていう社長との会話が定期になってるのやめたい。
11-23 08:07

@ST_aine ナカーマ(*´v`*)人(*´v`*)一話目で主人公見た時点で「あっこの人攻だ」って即センサー反応してね(笑)
11-23 07:29

そうなった時お互いに「お前こそ目ー閉じろよ」と張り合ってたらもっと萌えるなって考えてる。るるぅしゅだって、おとこのこっ★
11-23 04:52

最近、雄は好きな人とキスする時に薄目を開ける習性があるということを知って。枢木が毎回必ずちゅーしてるるるしゅの顔をガン見していることをうっかり知った時のるるしゅの反応妄想してはニヤニヤしてるし、るるしゅもうっすら目を開けてて視線絡ませながらちゅーしてたらとても萌えるし→
11-23 04:51

こうしてからM字開脚にして腹毛に顔を埋めて頭を齧られる+猫パンチを食らうまでがワンセット。<RT
11-23 04:47

RT @sudakoyarou: 「猫の後ろ足って操縦レバーみたいだからこう握りたくなる」って口頭で言っても人に同意を貰った試しがないから図解してみた。 https://t.co/UyuDKKuWxH
11-23 04:45

ギアス十周年ですが勇ヴィク推しです(・ω・) 現在夢中。
11-23 04:40

@placebo_lab おっす待ってる★今冬だから春来てからになるかな?ケイナンとこも大変だったみたいで…ホーム見たよ!お疲れちゃんなのです。うちトコは推定発達障害(自覚なし)に特大メンヘラ重ね着した超大型新人が大暴れという伝説が樹立されたけど今は落ち着いたw次は飲みたいね~!
11-23 04:12

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム