05/14のツイートまとめ

toychest0308

カラーインクで色を塗りたいんだが別に絵を描きたい訳じゃないというこの……。塗り絵がしたい。
05-14 18:39

@h_aruta どえむしたよん!
05-14 15:50

@h_aruta ついっぷるめ……。ちょっと待っててね。
05-14 15:46

るるしゅの筆跡と深爪具合に萌えていたきゃぷ。 https://t.co/ZG8KQJzLVS
05-14 15:42

つゆだくるるしゅ。 https://t.co/GPk46Xqpdh
05-14 15:39

るるしゅの素はこうだとおもうのだ。かっこつけてるけど。
05-14 15:38

この顔はもっと好きです。あへぇ。 https://t.co/UiVjYfdG4o
05-14 15:37

@udura おやすみなさいませ~・゚・☆・゚・。★**
05-14 15:37

@h_aruta 何のなのかわからないの~。アニメ誌かな? ちょっと特定出来てない;
05-14 15:35

あとこの顔も好き。 https://t.co/N8jZOQsfpm
05-14 15:35

一期の時のこの顔とこの顔が大好きでね~。(フォルダを漁りながら) https://t.co/33MloEy0KI https://t.co/PpnczONAm3
05-14 15:31

枢木画像フォルダとルル画像フォルダがUSBにたんとおさまっている。
05-14 15:24

みーつけた。 https://t.co/MfGESr31i2
05-14 15:23

簪も付け方知ってるといい。ナナリーの髪を結ってあげるの。
05-14 15:07

ピアスも付けてるしキラキラしたもの好きなんだろうなぁ。かんわいい~。
05-14 15:06

前どっかの版権イラストでハート型のブレスレットしてたんだよね。性別るるしゅだから許されるよなこれって。
05-14 15:06

アクセサリーとかで着飾るの好きなるるしゅほんとに可愛いな~。お花はナナリーと合わせたんだろうけど一般のお兄ちゃんはそこまでしてくんないよ。マイスロ、ルルナナマリシャルジェレのイラスト出ました。なんというお花ちゃん……。
05-14 15:05

@shinra0928 ここまで似た感じになると既視感覚えるね~。新しいことをやっていくより手堅く前の路線を守る感じなんだろうか……。
05-14 15:00

@shiito0828 その方が楽しめるアニメかもしれません。ホスト部のノリツッコミが無理じゃなければ! 絵はすごい綺麗ですし話もどう転がっていくかまだ解らないので。
05-14 14:27

動きとかはかっこいいんだよねホスト部、じゃない文豪。
05-14 14:22

@shiito0828 懐かしさw 既視感すごいですよね。下手に文豪のこと知ってると「???」ってなる人間関係ですが…。
05-14 14:21

@shiito0828 今調べてみたらシリーズ構成脚本も同じ方が担当してるんすね。どうもノリが太宰=環っぽくて。
05-14 14:18

どうしてもホスト部がちらつく。ギャグというか、ノリが同じなんだよな~。
05-14 14:10

つくづく「顔が嫌い」ってすごい理由だよな。それだけじゃないけど。
05-14 14:01

文豪ストレイドッグス、太宰が芥川と話してるの見ると実際はそんな距離感、どころの話じゃなかったのだぜって気になる。あと、一方的に太宰に噛みつく三島が出て来てほしい。
05-14 14:00

見たい作品夏に集中してて七月になるのとてもたのしみ。
05-14 13:58

D灰一挙やっと見終わって疲労感。スーマンの咎落ちが一番きつかった記憶。来週も続きやるってほんとなのかね。チェックしとかなきゃ。
05-14 13:56

@lelou_chu_bot さわさわ
05-14 13:54

@lelou_chu_bot なでなで
05-14 13:52

冬か眠い時はこう。(`=ω=´)
05-14 13:51

夏になるとこうなる(`0ω0´) しろめ。
05-14 13:51

もしくは好きなものを見て瞳孔が開く感じ。
05-14 13:50

(`・ω・´)→( `•ω•´ ) こうすると整形したか黒目カラコン入れたっぽいな。
05-14 13:49

@te_deum 大体飲むことになって奢ってもらってはいるんだ、と自分を納得させている……( ˘ω˘ )
05-14 13:29

@ST_aine 医療の現場に居たら悩むことにぶつかるよね。脳死や障がいについて考えることが私もたびたびあるよ~。「生きる」ってことが患者本人にとってどうなのかによるなぁと。寝たきりになっても生きたいと思う人もいるんだろうし、さまざまやね。
05-14 13:28

竿なのか玉なのか両方なのか。むしりとろうとしたのは。
05-14 11:58

枢木の玉を引き千切ろうとするるるしゅ、いい。
05-14 11:58

保護者すざくと無垢でいたいけな幼少るるしゅで再生されました。<RT
05-14 11:57

RT @43ismamorigami: 寝てたら突然下半身に激痛が走った。驚いて目を開けると、3歳の娘が僕のチンコを引きちぎろうとしてた。僕『何してるの!?』娘『取れるかなあと思いました』僕『取れてたまるか。痛かったよ。ごめんなさいは?』娘『ちゃんと取れませんでした。…
05-14 11:56

今考えてみたんだけど、「時給取りますよ」って言っても「いいよ~」って言いそうでそれもまたアレだな……。
05-14 11:54

仕事外のことで社長と会うのはいいんだ。但しケイナンの言う通り一時間につきお幾ら万円かかりますって制度にした方がいいって常々思う。援助交際めいていてちょっとな、と思ってたんだけど、時給取ってもいいくらいには頻繁に呼び出されてるわ。
05-14 11:49

スマホの画面がウシジマくんなので人に見られる度に「えっ」って言われる。
05-14 11:43

@ST_aine そういう場合、下手に生き長らえるより潔く死したいよね。確実に迷惑かけちゃう人が周りにいるうちは特に。
05-14 11:41

@ST_aine 地道に働くのが一番堅実よな。(・ω・) 癌家系だから必ず癌で死ぬだろうと思ってる友達は予め保険をかけておいて、我が人生に一片の悔いなしをスローガンにして生きているよ。見習いたい。
05-14 11:31

別荘作っても移動が面倒な上に、移動したとしてもどうせ別荘の中から頑なに出ないから作るだけ無駄だということは解っているんだ。
05-14 11:25

@ST_aine 存在を隠しておきたくても誰かにどこでもドア使ってるトコ見られたら詰むもんね。やはり世の中の99%のことは金でどうにか出来ちゃうんだよな~と思っちゃう拝金主義。
05-14 11:23

@ST_aine 現実つらたん。各地に別荘作れる石油王かどこでもドアで移動できるドラえもんになりたい。
05-14 11:20

25度……。
05-14 11:17

@ST_aine 最北端と最南端でこうも季節感違うものか。あったかいとこ行きたい……。
05-14 11:16

本州九州とかなら驚きはしないんだ、私つい先月までダウン着てたぞ。
05-14 11:15

まだ五月だというのに半袖ショーパンの人ちらほらいて驚く。ここは夏場でも夜薄着でいたら風邪をひくほど寒い土地だよ。エッゾの民は夏に憧れすぎである。
05-14 11:14

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム