05/08のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta 設定で変えられるんだ? 知らなかった!(`・ω・´) 今日帰ったらやってみるー。教えてくれてサンクス!
05-08 19:46

アレンさんの人格の9割が乗っ取られてる今、主人公の中身が入れ替わった状態でどう話にオチつけるのか気になってたまらん。
05-08 18:01

D灰原作読み返したいと思いつつ、長さと話の重さを考えると手が出ないっす。
05-08 17:57

@te_deum 頷ける…。本家使ってっていうならもちょっと見やすくしなきゃ駄目だよな~;
05-08 17:56

@te_deum どういうことなんだぜ??ってなりますよな。ついったは何故萎える改造ばかり繰り返してくるのか(笑)
05-08 17:52

ついった遡る時本家使ってんだけど、昨夜のツイートがトップに出てきて時系列がアレになるのどうにかしてほしいわぁ。
05-08 17:48

@te_deum おおお…なんだろうね、メニエールっぽい症状だな。吐き気きついよね。良くなってきたなら良かった!;;;
05-08 17:43

@te_deum キング具合悪かったの? 大丈夫??l・ω・`)
05-08 17:41

RT @soug143S: 「うちの旦那ホント無口で。家では3つしか言わないの」「あー…『めし、ふろ、ねる』みたいな?」「いや『尊い、最高かよ、しこ』」「腐っとるやないか」
05-08 17:40

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム