05/06のツイートまとめ

toychest0308

@udura おかえりなさいませ~!
05-06 22:37

おやすみの日も社長と会ってたんだよね。コンビニ店員さんに付き合ってるって誤解されっぱなしなのが嫌~な感じ。何歳差だと思ってるん……。
05-06 22:36

阿呆な理由で心配かけてないかが心配。メールしとくか。
05-06 22:35

Golden daysの口絵描かせて頂いてます。RT!
05-06 22:33

RT @tora_ec_new: [同人誌]【道草オペラ】の『たとえ世界が 息を止めようとも』が予約開始! ※18禁 ジャンル:コードギアス クリエイター名:澤村ゆつき #同人誌 https://t.co/2o6WbChLIk
05-06 22:31

RT @tora_ec_new: [同人誌]【道草オペラ】の『Golden Days』が予約開始! ※18禁 ジャンル:コードギアス クリエイター名:澤村ゆつき #同人誌 https://t.co/PZ0utbLwvP
05-06 22:31

@te_deum 見た見た。今RTさせて頂こうかとぱそんこを立ち上げたところ。とらさんで予約始まってるなら上げても大丈夫かな?? イベント前にもっかい上げれば…(・ω・)
05-06 22:31

@te_deum 明らかに早すぎる気がする(笑)
05-06 22:29

@ST_aine じゃあ作ったらお知らせするね! たまに本気で作らなきゃと思うことあるんで(こっちでは憚られる)
05-06 22:22

@ST_aine 勝ち負けじゃなくて業の深さの質が違うだけに思える……SMアカウント作ろうかな(笑)
05-06 22:17

@ST_aine 楽しい変態ライフを送ろうね!(元気よく)
05-06 22:14

@ST_aine 遅かれ早かれ目覚める定めだったんだよ……。どのルート辿っても変態に行き着く人っている。ここにもいるから安心してなんだもん。
05-06 22:00

枢木がるるしゅにガチ切れしてんのが本編だと知っていてなお、男同士の本気の喧嘩が見たいっていうね。枢木がマジ切れした時は殴るじゃなくて殺すだろうからなー。沸点高い人は怖いねぇ。
05-06 21:56

@te_deum ねー! 男同士で戦うならるるしゅに先制させたい。枢木がるるしゅに本気出すことはないってのが前提になっちゃうんだがガチ喧嘩見たい。本編見よう‼
05-06 21:53

@ST_aine 苦しむよりも苦しませたいね。我慢させた結果漏らす姿を見たがる辺りあいねの性癖は真性だね…と改めて思う夕希なのであった。
05-06 21:50

揚げ物が駄目なんじゃなくて食べ過ぎが駄目なんじゃないかと思いつくと同時に、割と高確率で揚げ物食べると暴動起きてることに気付く。
05-06 21:42

男同士で本気の喧嘩してよ。うちのるるしゅ枢木と喧嘩すると最終的には噛みつくだけなんだよなー。グーパンしてグーパン。
05-06 21:36

るるしゅも崩れ落ちた枢木の傍らでグーが痛くてしゃがみこんでたら尚いい。
05-06 21:34

るるしゅが本気で腹パン入れたら思った以上に決まってしまってその場で吐き崩れる枢木見たいなァ。
05-06 21:32

@ST_aine 確かに。己の身に置き換えるのは勘弁被りたいけど嘔吐するスザルルちゃんはいい。特に普段体壊すことなんてなさそうな枢木が脂汗流しつつ腹抱えて便座にうずくまってるの想像したら最高でしたわ。 需要ここにありました、残念無念!
05-06 21:27

@h_aruta ありがちょう~。絵に描いたような自業自得っぷり(_`=ω=)_
05-06 21:22

@te_deum ぱそんこ部屋で転がってるなう。全部吐きつくした、確実に。
05-06 21:20

揚げ物は駄目か。好きすぎるというのに。
05-06 21:18

ぶち壊した胃腸がようやくおさまってきた兆し。もう吐くものはないっす。
05-06 21:17

@ST_aine 交互にトイレにこもるスザルルとか? ど、どの辺の層に需要があるのか……知るのが怖いわw
05-06 21:15

@te_deum サンクスコー☺ 寄る年波には勝てないね!!_(:3」∠)_
05-06 20:59

@ST_aine あんがとう……こんな阿呆に同情するのはもったいないよ_(:3」∠)_
05-06 20:58

@te_deum 数分おきに吐き気が来てて気付いたらTwitterしてた。最悪ーーー_(:3」∠)_
05-06 20:49

@ST_aine 胃の強さを過信していたね。やっちまった感ぱないっすわ。
05-06 20:48

@te_deum 自己嫌悪の波に飲まれているなうだよ。有難う……社長はいやぁ~ホントかぁーい、って言ってた。
05-06 20:46

@te_deum すみませんの気持ちでいっぱい。やらかしてしまったよ……(遠い目)
05-06 20:44

食い意地張って揚げ物食べ過ぎてお腹壊した。上からも下からもな状態につきお仕事に行けず。そんな理由で休むとかアホすぎる。しかもGW直後に。
05-06 20:42

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム