05/04のツイートまとめ

toychest0308

外にいすぎるとおうちに帰りたくなる辺り根っからの引きこもりなんだな……( ˘ω˘ )オウチダイスキィ。
05-04 18:39

@popo_ta お花見たのしーです♥(`・ω・)人(・ω・´)♥
05-04 10:45

見飽きないねー。
05-04 10:25

酒とチーズと桜さいこう。
05-04 10:25

@te_deum 桜は日本の心やな!ww 迫力あるよー😃どーん! https://t.co/ssdQ2U486A
05-04 10:02

@popo_ta 売ってるんだよー! ちょうでっかいのが80円で(笑)
05-04 10:01

@popo_ta おはおは!(^○^) 桜見ながらメンチカツ食べてるよー!
05-04 09:57

生憎の曇天だけど桜綺麗。 https://t.co/VMKS2zQzl9
05-04 09:40

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム